*空中散歩*

MMO トリックスターのプレイ日記です。 他のこともちょこちょこ書くかも。
TOPスポンサー広告 ≫ つづきTOP日記 ≫ つづき

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

つづき

2次会に行ったら
誰もいないw
誰もいませんでした。

かなしみー。
どうもこんばんは神凪です。



庭でした(´▽`)
皆庭にちゃんといました(´▽`)
けつさんこめさんとひふみなギルメンさん と自分。の4人!

到着して早々に転がされました///


おらおら
おらおらおらおらっ

これえええええ
サンタさんがスク水をくれたので貰っておきました。
いえ、別にホントはそこまでいらなかったんですけどね。
くれるって言うのでしょうがなく。。
サンタさん押しが強くて参っちゃいましたよ(汗
・・・
ホントだよ。



日に戻ってすぐにくろせさんのところに゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!。
赤ちゃん言葉
ポータル便利ダナー

ってか何ゆえ赤ちゃん言葉!?w
くろせさん一体どうしちゃったの><!?w
わーい、のるのるーヽ( ´¬`)ノ

すぐ逃げる
でも照れ屋なのですぐにどいてしまいました(´・ω・`)
よけい追いかけたくなるじゃないですかw
適当にだらだらとチャットしてこの日は就寝。


今回のイベントで発見したこと。

ねこかわ2
ねこ

ねこかわ
超かわいい!!!

ただくろこんなだけの可能性も微レぞn







日曜日 はなんかボーっとしてました。特に何もしなかった気がしますw
ぼーっと放置してたら
隣に獅子が
隣に獅子が//

放置獅子
また隣に獅子が!//

見た目を変えたらなんか獅子な方々にモテモテになりました///
結婚しよう
そんなばかなwww

残念
すみません><自分くろせさんのものなので///







ふと羊の見た目をいじろうと思い羊にcc
ガチャで掘った装備をひつじに装備させてみました。
ピンク装備羊
か わ い い !

獅子はピンクな装備似合わなかったけど羊は流石羊!
ピンク超似合う! 神!
ひつじひつじひつじーーーーーーーーー
と一人でハアハアしながらファッションショーをしていたら・・・

らはり登場
らはり(くろせさん)登場

装備を精錬するとのことだったのでSTKちょっとだけ見学しに行くことに。

羊3人でドリル
見学するだけのつもりがいつの間にか穴を掘っていましたw
そしてふと気がつけばあっちゃんがいました!
いつの間に!w


羊×3 1
ひつじ ひつじ ひつじ 

しーぷ しーぷ しーぷ

ですの ですの ですの

うーん、やはりひつじはよいですね(´ω`)

羊×3 2
並ぶとさらにかわいい!ぐううーーーかわーーー!

精錬はなんかLv9までストレートでいったみたいです!
Lv5くらいからLv9まで
あっちゃん・自分「イケルイケルー」

くろせさん「えええ」

ってのを延々繰り返してましたw
Lv7あたりから内心(そろそろ折れるかな)とか思ってたんですけどねw
イケルイケルーって言いながらも成功!成功!また成功!で毎回ビビってましたw 
いい剣が出来たみたいでよかったです(´ω`)

chu.jpg
キマシっ//

ぼー
( ゚ ρ ゚ )ボー
だらだらチャット(´w`)
でもこういう時間、好きです。

(´w`)

あ、別にイチャイチャとかはしてないですよ。
デレているのは自分だけなんで(悲しいことに

あぁ爆発したいなぁ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Twuruki 

Author:Twuruki 
神凪星gif8
1st 神凪星(かみなぎせい)
1144 命中極 ハイブリ獅子
所属ギルド:<●><●>
♂キャラですが敢えて可愛い格好をさせています。獅子は割とこーいうの似合うと思うんだ('-'*)

大体このキャラで日にいることが多いです。
見かけたらよろしくです(´▽`)
ラズベリッタプロフ4
2nd ラズベリッタ
1432 魔極 ハイブリ羊 主に観賞用
所属ギルド:strawberry fantasy
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊なんでこんなに可愛いん?
可愛い羊(や兎)を見かけるとついハピバレ飛ばしてしまいますw
不審者じゃないよ!><

ハピバレとんでくると喜びます^-^
悪霊はダメ!ゼッタイ!w
星樹3
3rd *星樹*(せいじゅ)
4123 ハイブリ兎
ギルド未所属

リアルで飼ってることもあり
兎もめっちゃ好きです(・∀・)
鰤にして属性剣持ったらメイン獅子より強くなりました^-^
もう倉庫キャラなんて言わせないっ!(w


神凪樹
4th *神凪樹*(かみなぎいつき)
4114HP極タヌヌ
生徒と付き合いたくて教師を辞めた駄目な大人。
【Mono】所属

星羅
5th  ♪星羅♪
くろい方の羊と一緒にすくすく育ちました。
3412 殴り魔
羊かわいい。基本姿好きです('-'*)
変人多数!?【ひふみ】所属

神凪玲
7th  神凪玲(かみなぎれい)
一次龍大好きなあの方に育てられた。
1432 ちゅうに全開な闇龍ちゃんになる予定^-^ 
絵描きギルド 【とりぴく】所属

神凪月
8th *神凪月*(かみなぎつき)
1144 クリエイター
名前の読みは「つき」 ライトではありません^-^
ギルド【ANTIC】マスター
汁世界の神 になる存在


==============

実は復帰組です。
無印~2,3年くらいやってて一旦休止。2012の夏の終りごろに復帰しました。
昔のキャラ名は 神凪樹(獅子)と 星樹(羊) 
もうキャラデリされてしまってますが^^;
なんとなく似た名前で再登録しました。
昔の知り合いの方とかいましたら声かけてもらえるとすっごく嬉しいです!


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(´▽`)



トリックスターランキング

著作権
Trickster(MMORPG)
Copyright(C) Gamepot Inc, All Rights Reserved.
Copyright(C) NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カウンター
