*空中散歩*

MMO トリックスターのプレイ日記です。 他のこともちょこちょこ書くかも。
TOPスポンサー広告 ≫ 続・交流イベ TOP日記 ≫ 続・交流イベ 

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

続・交流イベ 

ひふみさんとの交流ぎるどばとる はっじまっるよー

ってなわけで交流GVです。概要はコチラ

さあさあみなさん
叫ぶ言葉は決まりましたか?

第一回戦目は

「技名シャウト戦」

とりあえず技を出す時に思い思いのセリフを叫ばなければなりません。
なんて恥ずかしい面白そうな企画なんだ!!

圧倒的戦力差
圧倒的な戦力差w

でも大丈夫。だって、、
ネタバトルだからね!w

それではレリゴー
叫べよ叫べ
カオスwwww
すごい!なんかもうわけがわかりませんw

あと編集してて名前伏せるのが面倒になってきちゃったので、ギルメンは伏せてあったり伏せてなかったりします(笑)
いいよね!異論は認めませんっ!w

心に届け
ひどい><
とりあえず真っ先に愛しのくろせさんを魂のショットで打ち抜いてみました('-'*)

ズギュゥゥゥン!ってきたでしょ?^^

カタキとられたww
カタキとられましたw
羊にやられるのなら本望です (*´Д`*)/ヽァ/ヽァ




シャウト結果

終わったw

てっぽどーんってタイプしてたら試合が終わってましたw
終わったのには気づきましたがせっかくなので叫んでおきましたww

てっぽどーん!


一回戦目乙
一回戦終了。
皆様お疲れ様でした(´▽`) 
HIT数20は若干少なかったかもしれませんね。
正直叫び足りませんでした


続いて2回戦
「下剋上ボスバトル」

最強やめてw
スクロで変身して通常殴りでボスをペシペシします(´ω`)
属性剣とか使うと味気ないのでそういうのは無し。
皆でひいひいいいながらボスを叩こうという趣旨です。面白そうですね('-'*)

ボス戦前
皆早くも変身。
かわええ(*´Д`)
・・・
ん?
おい、誰だ。ソキのおっさんになってる奴は。一歩前へ出ろw


それではっ
れっつぱーりない

ボス戦スタート
ぞろぞろぞろぞろぞろ

ボス戦1
キャー伯爵サーンステキー サインクダサーイ

ボス2
キャーオディニアサーン サインクダs-

ってぎゃああああああ!!!


ボス3

はい!オデさんは無理でした^-^

HPバーが↑から一向に減りませんでした(つ∀`)

ボス結果

でもなんか一位取ったどーーーーー!!!!!
うおおおおお!!!


負けましたけどw
ってか、けつさん!何ハント58とかやってるんですか!www自重してくださいYOwwww




途中で文字が変換できなくなる謎のバグが起きたのでPCを再起動してきました。
戻ってくると、、、
MSFK.jpg
ここでまさかのMSFK(笑)
自分が数日前に書いた記事のネタを使われるとは思ってもみませんでしたw

ちなみに
My  Sweet Fairy Kurose   の略です(´▽`)

今回のKってなんぞや? って思ったらKaminagiの K でしたねw
全然気づきませんでしたw
流石にフェアリーを名乗るのはおこがましいので、、

M(まじで)S(すごい)F(ファンタジー脳)K(神凪)

これでお願いします^w^



さーて話がそれてしまいましたね。すみませんw
続いて、、

  本日のメインイベント
   
    「スク水争奪戦」

これやっ!!
わいはこれに参加するために今日ここに来たんやーー!!!

スク水争奪戦1
簡易説明。

お互いマップの反対側にいる相手陣営のボスの所まで行って「スク水」をひっぺがしてくる。
より多くの「スク水」をひっぺがした方の勝利!

役割
ボス・・・スク水を大量に所持するうらやましい奴 相手がボスまで到達したらスク水を相手に差し出さなければなりませんっ! ぐぎぎぎぎ!そうはさせないっ(血涙
スク水を与えた奪取君をきちんとHITして相手の陣営に叩き返すまでがお仕事。アメを与えたら鞭も与えねばなりません。

妨害役・・・スク水を奪いにくる不届きな輩を蹴散らすという重大な任務を与えられた兵士。全ての役割の中で唯一他PCに攻撃することを許されている。しかしその活動可領域は狭い。

通常奪取君・・・いわゆる歩兵。1回ボス到達毎に1スク水。塵もつもれば山となる のか。 全速前進DA!

スペシャル奪取君・・・1回ボス到達毎に10スク水をゲットできてしまうナイスガイ。勝負はこいつにかかっていると言っても過言ではない。全ての奪取君の憧れの的。


私はどれをやるのかって?

そりゃもう スペシャル奪取君 に決まっているじゃないですか!


というわけで
争奪戦開始!
スク水争奪戦2



スク水3

おーい!みんなー!ひふみ陣営の警備 ザルだぞーー!
いともたやすくボスにたどり着いてしまいましたw
まあ私はスク水さえ貰えれば何も文句はないですけどね^w^(ゲス顔

スク水4

ザル警備してるくろせさんが可愛すぎて可愛すぎてついつい猫可愛がりしてしまいました///
よーしよしよしよし!


そうこうしてたら・・・
スク水5
けつさんが裸に/// スク水が無くなり試合終了!



スク水6 
こいつをみてくれ。こいつをどう思う?

スク水×40ゲットおいしいです!^p^


試合?もちろん私達の勝利ですよ^-^



さて、お次は4回戦
4回戦
・・・と言いたいところですが
スク水記事書いたらなんかもう満足してしまったので4・5回戦の記事は省略させてもらおうと思います(笑)

余力があったらまた後日追記するかもね!w
おつーn
主催の けつまくえんさん 
進行どうも本当にお疲れさまでした!おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました(*´Д`)

そして一緒に参加してくれた<●><●>ギルメン、ひふみギルメンの皆様・見学しつつも盛り上げてくれた皆様。
どうもありがとう&おつかれさまでした(´▽`)

またイベント開催とかする際には是非一緒してやってください^w^


それではまたっ!ノ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
えっ、呼んだ?ソキのジーサンになったのはタワシだ!で、一歩前だね!


(´д`( * )<ハイッ!ぷりっぷりっやで
2013年04月22日(Mon) 14:23
No title
編集
^^;;

ちょっとここに病院を建てようか。
2013年04月22日(Mon) 20:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Twuruki 

Author:Twuruki 
神凪星gif8
1st 神凪星(かみなぎせい)
1144 命中極 ハイブリ獅子
所属ギルド:<●><●>
♂キャラですが敢えて可愛い格好をさせています。獅子は割とこーいうの似合うと思うんだ('-'*)

大体このキャラで日にいることが多いです。
見かけたらよろしくです(´▽`)
ラズベリッタプロフ4
2nd ラズベリッタ
1432 魔極 ハイブリ羊 主に観賞用
所属ギルド:strawberry fantasy
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊なんでこんなに可愛いん?
可愛い羊(や兎)を見かけるとついハピバレ飛ばしてしまいますw
不審者じゃないよ!><

ハピバレとんでくると喜びます^-^
悪霊はダメ!ゼッタイ!w
星樹3
3rd *星樹*(せいじゅ)
4123 ハイブリ兎
ギルド未所属

リアルで飼ってることもあり
兎もめっちゃ好きです(・∀・)
鰤にして属性剣持ったらメイン獅子より強くなりました^-^
もう倉庫キャラなんて言わせないっ!(w


神凪樹
4th *神凪樹*(かみなぎいつき)
4114HP極タヌヌ
生徒と付き合いたくて教師を辞めた駄目な大人。
【Mono】所属

星羅
5th  ♪星羅♪
くろい方の羊と一緒にすくすく育ちました。
3412 殴り魔
羊かわいい。基本姿好きです('-'*)
変人多数!?【ひふみ】所属

神凪玲
7th  神凪玲(かみなぎれい)
一次龍大好きなあの方に育てられた。
1432 ちゅうに全開な闇龍ちゃんになる予定^-^ 
絵描きギルド 【とりぴく】所属

神凪月
8th *神凪月*(かみなぎつき)
1144 クリエイター
名前の読みは「つき」 ライトではありません^-^
ギルド【ANTIC】マスター
汁世界の神 になる存在


==============

実は復帰組です。
無印~2,3年くらいやってて一旦休止。2012の夏の終りごろに復帰しました。
昔のキャラ名は 神凪樹(獅子)と 星樹(羊) 
もうキャラデリされてしまってますが^^;
なんとなく似た名前で再登録しました。
昔の知り合いの方とかいましたら声かけてもらえるとすっごく嬉しいです!


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(´▽`)



トリックスターランキング

著作権
Trickster(MMORPG)
Copyright(C) Gamepot Inc, All Rights Reserved.
Copyright(C) NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カウンター
