*空中散歩*

MMO トリックスターのプレイ日記です。 他のこともちょこちょこ書くかも。
TOPスポンサー広告 ≫ <●><●>×ひふみ 交流イベ1TOP日記 ≫ <●><●>×ひふみ 交流イベ1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

<●><●>×ひふみ 交流イベ1

こんにちはー神凪ですノ
昨日はギルドひふみさんとの交流イベントがありました。
夜までは結構余裕があったのでちょっと買い物へ行ってみたり、家のことしながら画面チラ見したりしてましたw

チラ見した時のギルチャ
いやらしいBGM
なごさんが相変わらずひどいですww
TS動画でそんなBGMにしてどうするんですか!www

急な仕事でイベ参加できなくなってしまったカワイソーななごさん(哀)
仕事がんばです(゜ーÅ)
きっと皆がいっぱい記事書いてくれるだろうからそれ見て楽しんで(グギギして)ください!


ぼー
くろい子は沼クエとか頑張っていたみたいですね。
プロフを覗いたらLvが170になってました。やるじゃん!

ただLv上げはもともとあまり乗り気じゃないみたいで、とりあえずの目標Lv170に到達してしまったので、
もしかしてうさ子のイン落ちちゃうのかなーと少し心配していたんですが、
ぼんやりするとかブログに書かれていたのを見てなんかちょっと嬉しくなりました。
ぼんやりいいよ。ぼんやりしよう。


イベント開始時間まで@少し
見学とかくるー?と聞いたら行くーとのことだったので一緒に行ってくれるよう頼んでみました。
同伴
なんで‘同伴’なんて言葉を使ってしまったのか謎ですw
どっから出てきたんだw
そういうのじゃw
違うんですそれはっ><*


集合場所のカルバイガル喫茶店
おかえりなさいませ
来店入場者をお出迎えしてみました。
え?そういうお店じゃないって? 細かいことはいいんですよ^-^


わきゃわきゃ
わきゃわきゃ(けつさんそれはツッコミ待ちですか?^^


ウソはいけない
うそはイケナイなぁうそは。


パラパラと人は集まってきましたがまだ全員ではない模様。
その間に皆飲み物の用意
飲み物
飲み物1
誰か劇場版の製作はよ(


挙手!
とてもよく訓練されています^^



ギルド【ひふみ】の方のメンバーが足りないとのことだったので
くろせさんにサブで参加しないか?と尋ねてみたんですが、、
くろせさん助っ人いかない?
? 丁度いいとか言われてしまったのでよくわかりませんが納得しておきました。



全員揃った
ん、揃った、の?


くろせさん落ちた?

お?



いろせ接続




??????????





いろせ登場!?!



!?!!!?



えっと、つまり、、、、、、
korega.jpg
これが

こうなって
こうなって

koudakara.jpg
こうだから・・・


人生とはそういうもの
きいてないよw

なるほど!!!そういう!

めっちゃ驚きましたwww


まさかすぎたw
粋なサプライズどうもありがとうございました!w


メンバーも揃ったようなので
いざ開幕っ!
ギルド戦に参加 続くよ

続きます(次の記事へ)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
?!続くのかよっwwwくそう^q^だいたい内容知ってるのにwktkして読んでしまうのは何故だろう。x。次の記事はよ
2013年04月21日(Sun) 14:22
No title
編集
ご参加頂きありがとうございました!
もし次回等があれば、これに懲りずに、
またご参加頂けたら嬉しいなぁって!

驚いて頂けたようで何よりですw
かみなぎさんの反応が見たいがだけに
しかけたようなもんですからね、あのドッキリはw

さぁ、早く次の記事を書く作業に戻るんだ!!
2013年04月21日(Sun) 22:10
No title
編集
>>あっちゃん
一気に書こうとしたんだけど量が多すぎて途中でへばったので2記事に分けました(笑)
待たせてすんまっせーんw一応次記事うpしておいたよw
4回戦5回戦は・・・まあそのうち書くでしょう(多分w

けつさんと共に進行お疲れ様です。楽しかったです!(´▽`)

>>けつさん
参加するする!超します!!(笑
呼んでもらえたらいつでも参加します!(呼ばれなくても凸するかも^w^

ドッキリが完全に自分の為だけすぎてなんか他の方に申し訳ないんですが^q^;
でもありがとう!驚きました!そしてありがとう!楽しかったです!

進行とかめっちゃ大変ですよね。頭はげそうw
企画練るのも大変だし実際にやるのも相当労力いりますもんね!
本当にお疲れ様でした!またこういうの開催されるの楽しみにしてます^^
2013年04月22日(Mon) 02:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Twuruki 

Author:Twuruki 
神凪星gif8
1st 神凪星(かみなぎせい)
1144 命中極 ハイブリ獅子
所属ギルド:<●><●>
♂キャラですが敢えて可愛い格好をさせています。獅子は割とこーいうの似合うと思うんだ('-'*)

大体このキャラで日にいることが多いです。
見かけたらよろしくです(´▽`)
ラズベリッタプロフ4
2nd ラズベリッタ
1432 魔極 ハイブリ羊 主に観賞用
所属ギルド:strawberry fantasy
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊なんでこんなに可愛いん?
可愛い羊(や兎)を見かけるとついハピバレ飛ばしてしまいますw
不審者じゃないよ!><

ハピバレとんでくると喜びます^-^
悪霊はダメ!ゼッタイ!w
星樹3
3rd *星樹*(せいじゅ)
4123 ハイブリ兎
ギルド未所属

リアルで飼ってることもあり
兎もめっちゃ好きです(・∀・)
鰤にして属性剣持ったらメイン獅子より強くなりました^-^
もう倉庫キャラなんて言わせないっ!(w


神凪樹
4th *神凪樹*(かみなぎいつき)
4114HP極タヌヌ
生徒と付き合いたくて教師を辞めた駄目な大人。
【Mono】所属

星羅
5th  ♪星羅♪
くろい方の羊と一緒にすくすく育ちました。
3412 殴り魔
羊かわいい。基本姿好きです('-'*)
変人多数!?【ひふみ】所属

神凪玲
7th  神凪玲(かみなぎれい)
一次龍大好きなあの方に育てられた。
1432 ちゅうに全開な闇龍ちゃんになる予定^-^ 
絵描きギルド 【とりぴく】所属

神凪月
8th *神凪月*(かみなぎつき)
1144 クリエイター
名前の読みは「つき」 ライトではありません^-^
ギルド【ANTIC】マスター
汁世界の神 になる存在


==============

実は復帰組です。
無印~2,3年くらいやってて一旦休止。2012の夏の終りごろに復帰しました。
昔のキャラ名は 神凪樹(獅子)と 星樹(羊) 
もうキャラデリされてしまってますが^^;
なんとなく似た名前で再登録しました。
昔の知り合いの方とかいましたら声かけてもらえるとすっごく嬉しいです!


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(´▽`)



トリックスターランキング

著作権
Trickster(MMORPG)
Copyright(C) Gamepot Inc, All Rights Reserved.
Copyright(C) NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。