*空中散歩*

MMO トリックスターのプレイ日記です。 他のこともちょこちょこ書くかも。
TOPスポンサー広告 ≫ ギルドチェンジTOP日記 ≫ ギルドチェンジ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ギルドチェンジ

獅子と羊の所属ギルドを入れ替えさせてもらいました。
神凪星 strawberry fantasy → <●><●>
ラズベリッタ <●><●>→ strawberry fantasy
両ギルマス様あり㌧☆

他メンバーの滞在時間帯や自分のイン時間との兼ね合いだったり、理由はまあ色々。
主要メンバーとは友録させてもらったので別ギルドにいても問題はないだろう。
なんかあったら声かけてもらえれば駆けつけます⊂二二二( ^ω^)二⊃

A羊さんに言われて気づいたけど<●><●>ギルドに獅子でいたらハーレムじゃないか!っていうw
そこは考えてなかったわww 確かに確かにw
何気にstrawberry fantasy でも逆ハーレムである。うめえw

地味に活動ポイントが0になってしまったのが少し悲しい(゜ーÅ)
まあどうせ毎日インするからすぐ増えるんだけど^q^



72bos.jpg

昨日<●><●>メンバー5人で72ボスに行きました。
ギルドPTでボスとか胸アツですね(*´д`*)
何気に最初行った時2回も死んでしまいましたwww
装備つけ忘れアホス^q^
あれだね、嬉しすぎてちょっとうっかりしてたw(←言い訳

日付変わってからもう一回いく流れになったので今度はちゃんと装備して
⊂二二二( ^ω^)二⊃
なぜかwwまたww死んだwwwwなんでや!wwww
ギルドの皆は見なかったことにしてくれましたw
ヤサシイネ(゜ーÅ)

毎回死んでばかりだと恥ずかしいので(いつもそんなに死なないんだけど><w
もうちょっと装備まともなのにしようかな。。。w
ってことでとりあえずペット代えたい!ペット!
今使ってる子がカンタロアクエリアとリクオウなんだけど
リクオウ

ペット比較

アクエリアは見た目で使ってます^q^ 青系が好きw
カンタロ


ガンナー向けの良さ気なボイスペット(ゲルダ拾える子)出るまで待とうと思ってたんだけど
・・・さすがにそろそろ変えた方がいいよねw

性能で言えばこの子
ドロシー
カルティア・ドロシー 
制限Lv250

命中+25~75
所持+2000~6000
感知+12~56
幸運+12~56
HP+700~3150
回避+12~56
HP回復量+5倍
MP回復量+5倍
S2~3 命中or幸運orHPor回避

この子がガンナー獅子的に無駄ステ少なくて素敵やーん(*´д`*)
って思ったんだけど販売終了余裕でしたw

今箱で手に入れれる子達は攻撃力やら敏捷やら無駄ステいっぱいついててなんか…w
どうせなら見た目もなるべく青とか緑の寒色系カラーのペットが欲しいし。。。
・・・うん、そんな子いねえな( ^ω^)

見た目だけだったら
pet.jpg

フィオーリさんがめっちゃ好み!!('-'*)
とりあえず課金はして、貰えるようにはしときました^-^
が、魔ペット!残念!><

ペットの見た目合成とか
ペットの色を自由に変更できるシステム(青⇔赤だけでもいい><)
とかあったら喜んで課金するのになぁ。。。
開発さん・・・[壁]‥) チラッ


あー、まじどうしよっっかなーーーーーーーーペット。。
悩むわぁ。。(´ε`;)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Twuruki 

Author:Twuruki 
神凪星gif8
1st 神凪星(かみなぎせい)
1144 命中極 ハイブリ獅子
所属ギルド:<●><●>
♂キャラですが敢えて可愛い格好をさせています。獅子は割とこーいうの似合うと思うんだ('-'*)

大体このキャラで日にいることが多いです。
見かけたらよろしくです(´▽`)
ラズベリッタプロフ4
2nd ラズベリッタ
1432 魔極 ハイブリ羊 主に観賞用
所属ギルド:strawberry fantasy
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊なんでこんなに可愛いん?
可愛い羊(や兎)を見かけるとついハピバレ飛ばしてしまいますw
不審者じゃないよ!><

ハピバレとんでくると喜びます^-^
悪霊はダメ!ゼッタイ!w
星樹3
3rd *星樹*(せいじゅ)
4123 ハイブリ兎
ギルド未所属

リアルで飼ってることもあり
兎もめっちゃ好きです(・∀・)
鰤にして属性剣持ったらメイン獅子より強くなりました^-^
もう倉庫キャラなんて言わせないっ!(w


神凪樹
4th *神凪樹*(かみなぎいつき)
4114HP極タヌヌ
生徒と付き合いたくて教師を辞めた駄目な大人。
【Mono】所属

星羅
5th  ♪星羅♪
くろい方の羊と一緒にすくすく育ちました。
3412 殴り魔
羊かわいい。基本姿好きです('-'*)
変人多数!?【ひふみ】所属

神凪玲
7th  神凪玲(かみなぎれい)
一次龍大好きなあの方に育てられた。
1432 ちゅうに全開な闇龍ちゃんになる予定^-^ 
絵描きギルド 【とりぴく】所属

神凪月
8th *神凪月*(かみなぎつき)
1144 クリエイター
名前の読みは「つき」 ライトではありません^-^
ギルド【ANTIC】マスター
汁世界の神 になる存在


==============

実は復帰組です。
無印~2,3年くらいやってて一旦休止。2012の夏の終りごろに復帰しました。
昔のキャラ名は 神凪樹(獅子)と 星樹(羊) 
もうキャラデリされてしまってますが^^;
なんとなく似た名前で再登録しました。
昔の知り合いの方とかいましたら声かけてもらえるとすっごく嬉しいです!


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(´▽`)



トリックスターランキング

著作権
Trickster(MMORPG)
Copyright(C) Gamepot Inc, All Rights Reserved.
Copyright(C) NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カウンター
