*空中散歩*

MMO トリックスターのプレイ日記です。 他のこともちょこちょこ書くかも。
TOPスポンサー広告 ≫ 調教した結果がこれだよTOP日記 ≫ 調教した結果がこれだよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

調教した結果がこれだよ

おはようございます!神凪ですよー!
マーチたんを調教してみました!

ブリード1
これが

ブリード2
こうなって

ブリード3
ああなって

ブリード4
そうなって

ブリード5A
こんな具合に

ブリード5
なりましたー!

・・・うん。まあ、いいんじゃないかな。(妥協
一回目でやめちゃって良かったね。
あじゃじゃしたー!

ブローチはまた今度つけようと思いますまる!




リア事
昨日久しぶりにTUTAYA行ってレンタルコミックしてきました。
1冊90円 が
   ↓
10冊700円 になって
   ↓
20冊になるとなんと1000円 に!


なにそれ。そんなん20冊借りるしかないじゃないですかー。


というわけでいっぱい借りてみました・v・読みきれるかどうかは知らないw


借りてきたやつ

進撃の巨人・・・アニメ化ですね!Pv観てwktkが止まらない。

ユーベルブラッド・・・休止してたと思ったらいつの間にか再開してた!やった!

ローゼンメイデン・・・昔めっちゃ好きだった!ま、巻きたい!巻かせろ!! ちなみに自分は翠な子が一番好きです^w^ ツンデレかわいいよツンデレ

3月のライオン・・・作者買い(買ってないけどw)ハチクロ好きだったので借りてみた。読もう読もうと思っていたら気がつけば8巻まで出てたw読むのが楽しみです。

カイジ・・・和也編はいつ終わるのか。ってかアカギはいつ終わるのかwww ざわ・・ざわ・・

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い・・・タイトル長っw表紙見て紹介文見て面白そうだったので借りてみましたwタイトルが俺妹を彷彿とさせた。

失恋ショコラティエ・・・超おもしろい。オススメ!ハッピーエンド希望だけど作者的にどうかなー。無理かなー。

BTOOOM!・・・アニメ終わりましたね。2期やるんかなどうなんかな。最近ネトゲモチーフの漫画結構ありますね(SAOとか)つい手にとってしまうw

ハンター×ハンター・・・富樫先生仕事してください オナシャス!


 
1週間あれば読めるはず。きっと読める!
あっ羊も育てないとっ(


minngo.jpg
漫画でした^w^
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
編集
ローゼンメイデン前見てました´ω`
ジャンクにしてあげる!
2013年04月01日(Mon) 00:40
NoTitle
編集
>>せっちゃん
水銀党の方でしたか^-^

私はジャンクじゃなああああああああい!!!!
2013年04月01日(Mon) 19:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Twuruki 

Author:Twuruki 
神凪星gif8
1st 神凪星(かみなぎせい)
1144 命中極 ハイブリ獅子
所属ギルド:<●><●>
♂キャラですが敢えて可愛い格好をさせています。獅子は割とこーいうの似合うと思うんだ('-'*)

大体このキャラで日にいることが多いです。
見かけたらよろしくです(´▽`)
ラズベリッタプロフ4
2nd ラズベリッタ
1432 魔極 ハイブリ羊 主に観賞用
所属ギルド:strawberry fantasy
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊なんでこんなに可愛いん?
可愛い羊(や兎)を見かけるとついハピバレ飛ばしてしまいますw
不審者じゃないよ!><

ハピバレとんでくると喜びます^-^
悪霊はダメ!ゼッタイ!w
星樹3
3rd *星樹*(せいじゅ)
4123 ハイブリ兎
ギルド未所属

リアルで飼ってることもあり
兎もめっちゃ好きです(・∀・)
鰤にして属性剣持ったらメイン獅子より強くなりました^-^
もう倉庫キャラなんて言わせないっ!(w


神凪樹
4th *神凪樹*(かみなぎいつき)
4114HP極タヌヌ
生徒と付き合いたくて教師を辞めた駄目な大人。
【Mono】所属

星羅
5th  ♪星羅♪
くろい方の羊と一緒にすくすく育ちました。
3412 殴り魔
羊かわいい。基本姿好きです('-'*)
変人多数!?【ひふみ】所属

神凪玲
7th  神凪玲(かみなぎれい)
一次龍大好きなあの方に育てられた。
1432 ちゅうに全開な闇龍ちゃんになる予定^-^ 
絵描きギルド 【とりぴく】所属

神凪月
8th *神凪月*(かみなぎつき)
1144 クリエイター
名前の読みは「つき」 ライトではありません^-^
ギルド【ANTIC】マスター
汁世界の神 になる存在


==============

実は復帰組です。
無印~2,3年くらいやってて一旦休止。2012の夏の終りごろに復帰しました。
昔のキャラ名は 神凪樹(獅子)と 星樹(羊) 
もうキャラデリされてしまってますが^^;
なんとなく似た名前で再登録しました。
昔の知り合いの方とかいましたら声かけてもらえるとすっごく嬉しいです!


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(´▽`)



トリックスターランキング

著作権
Trickster(MMORPG)
Copyright(C) Gamepot Inc, All Rights Reserved.
Copyright(C) NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。