*空中散歩*

MMO トリックスターのプレイ日記です。 他のこともちょこちょこ書くかも。
TOPスポンサー広告 ≫ メルティングメモTOPメルティング ≫ メルティングメモ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メルティングメモ

小さな袋30いっぱい溶かしてきました^-^ 

6等級箱
6等級融合箱 500箱開封~♪

6箱開封1
6箱開封2
トゥインクル赤×50        22
トゥインクル青×50        27
立派な混沌ボックス       36
神聖な混沌ボックス       43
1段階鎮魂ボックス       34
2段階鎮魂ボックス       41
3段階鎮魂ボックス       31
4段階鎮魂ボックス       26
5段階鎮魂ボックス       34
6段階鎮魂ボックス       49
異界のスピリチュアルボックス 20
異界のツイストボックス     11(間違えて開けてしまった為本当は12個) 
1000ゲルダクーポン      17     
2000ゲルダクーポン      22
5000ゲルダクーポン      17
ネイトのアクアレギア      39
鎮魂の玉             30


韓国の情報で■1~5が出るっぽいこと書かれてたけど■1~2しか出なかったです(´・ω・`)
6等級箱はやっぱ微妙><。





合成とか精錬とか
メルト 盾合成1

未合成     156pt 
HP+830    216pt(+60)
HP+1235    198pt(+42)
幸運+1     224pt(+68)
幸運+7     213pt(+57)

幸運+1>HP+830>幸運7>HP1235>未合成
成長合成は合成数値乙ってる方がメルティングポイント増えるみたいです。


精錬+成長合成 ~適当な異界装備~
ダガー
素 338pt



ダガー2
成長合成一回目 回避+1  338pt→406pt(68pt上昇)
合成最低値でメルティングポイント+68固定かな(?)


 
ダガー3
精錬 Lv0→1 406pt→417pt(11pt上昇) 



ダガー4
精錬 1→2  417pt→428pt(11pt上昇)



ダガー5
精錬 2→3  428pt→440pt(12pt上昇) 



ダガー6
成長合成2回目 感知+5 440→419(21pt減少)
   

精錬はやればやるほどpt増えて、成長合成は2スロ目以降pt下がる。っぽい 

sl2の装備でもメルティングポイント440とかいくので手間さえかければ1等級箱も何個でも作れますね。(時間効率悪すぎですがw)
1等級箱が2101pt~なので平均420pt↑なら1等級にできます(´ω`) 



同名で性能の違う二つの装備
ツイスト1
ツイスト2

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

ツイスト3
ツイスト4

精錬Lv0→1
ツイスト1 攻撃193→攻撃231(38↑) 273pt→285pt(12pt↑)

ツイスト2 攻撃550→攻撃660(110↑) 293pt→304pt(11pt↑)

精錬は一回で11pt~12pt上昇
武器の攻撃力や魔力の伸び方でメルティングポイントの伸び方は変わらないっぽい。
そりゃそうかwパワー系や300↑の装備の伸び方がおかしくなっちゃうしねw


次は5等級箱を500個くらい開けてみたいと思います♪
何日後になるかわからないけどw 

それでは(´▽`)ノ

Comment

お礼
編集
こんにちは。
詳しい調査ご苦労様です。
とても参考になりましたのでお礼のコメントさせていただきます。ありがとうございました^^

ちなみに、小さな袋30よりもパラダイスで売っている装備のほうがポイント同じでちょっとだけ安いですよ~。
2013年02月27日(Wed) 10:13
NoTitle
編集
メルティングはまりすぎ(^^;)
ご苦労さん(^^;)
2013年02月27日(Wed) 12:28
NoTitle
編集
塔1Fの床にポイ捨てされていた、1000コを超える大量のトゥィンクルたち。
どこからともなく聞こえてくる、愉悦と歓喜に満ちた高らかな笑い声。

そして……。

アイラさんの隣にわ、にまにまほくそ笑む神凪さんがいた……。 in ゴールド!

そう、ここですべての謎はとけました!


ボックス開封とメルティング調査、ホントにおつかれさま~!
かなり時間かかっちゃったでしょ?;

いつもこういうお試し情報、ありがとね~!
いろいろ反映させてもらっちゃいました。

韓国の情報とちがっちゃってるのわ、
もともとそっちのが間違ってたのかな?;

あくまでも他の融合ボックスの中身からの予想だけど、
5等級ボックスも、またちょっと違っちゃってるかも。

5等級もちょっと期待しちゃうね~!
2013年02月27日(Wed) 14:48
NoTitle
編集
500箱おつかれさまー!
ちなみに・・もう知ってるかもだけど、小さな袋30でやるならポプリDいいよ~
羽で飛んだらすぐ近くにアイラいるし人少ないので軽いからおすすめです・ω・´b
5等級も頑張ってねー!いい装備でるの期待してますっ
2013年02月27日(Wed) 15:09
NoTitle
編集
>atlさん
わざわざコメントありがとです^^

なんとパラダイスにも溶解用装備があったとはw
自分の中で 値段が高い→価値がある!→ptも高い(はず)! っていう変な思い込みがあって低Lv帯のNPC店売り品は全然調べてませんでしたw
耳寄り情報どうもでした(´▽`) また色々調べたら記事にしますね~ノ 

>なごさん
乙あり(´▽`)
溶かすのめんどいはずなのになぜか楽しい不思議^q^
止められない止まらない~  カ●ビーか●ぱえ●せん♪
2013年02月27日(Wed) 18:44
NoTitle
編集
>Azaさん
にまにま(・∀・)inゴールド
・・・
Σなぜ自分が金にいた事を知っているんデス!?

おつありー^^韓国情報との違いはなんだろうね~。
色々実装される時日本版は劣化されて実装されることが多いから、この融合箱も例に漏れず中身劣化されてるのかもねw

5等級もがんばるっ ありがとー☆

>こめさん
こめさんがこめくれた
こめさんがこめくれた
こめさんがこm ( ^ω^)≡○)Д`)・∴'.
こめさんコメありがとー(´▽`)(もはや言いたいだけw

ポプリD知らなかったです!
うん、それ採用(・∀・)9
がんばりまー><ノ
2013年02月27日(Wed) 18:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Twuruki 

Author:Twuruki 
神凪星gif8
1st 神凪星(かみなぎせい)
1144 命中極 ハイブリ獅子
所属ギルド:<●><●>
♂キャラですが敢えて可愛い格好をさせています。獅子は割とこーいうの似合うと思うんだ('-'*)

大体このキャラで日にいることが多いです。
見かけたらよろしくです(´▽`)
ラズベリッタプロフ4
2nd ラズベリッタ
1432 魔極 ハイブリ羊 主に観賞用
所属ギルド:strawberry fantasy
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊なんでこんなに可愛いん?
可愛い羊(や兎)を見かけるとついハピバレ飛ばしてしまいますw
不審者じゃないよ!><

ハピバレとんでくると喜びます^-^
悪霊はダメ!ゼッタイ!w
星樹3
3rd *星樹*(せいじゅ)
4123 ハイブリ兎
ギルド未所属

リアルで飼ってることもあり
兎もめっちゃ好きです(・∀・)
鰤にして属性剣持ったらメイン獅子より強くなりました^-^
もう倉庫キャラなんて言わせないっ!(w


神凪樹
4th *神凪樹*(かみなぎいつき)
4114HP極タヌヌ
生徒と付き合いたくて教師を辞めた駄目な大人。
【Mono】所属

星羅
5th  ♪星羅♪
くろい方の羊と一緒にすくすく育ちました。
3412 殴り魔
羊かわいい。基本姿好きです('-'*)
変人多数!?【ひふみ】所属

神凪玲
7th  神凪玲(かみなぎれい)
一次龍大好きなあの方に育てられた。
1432 ちゅうに全開な闇龍ちゃんになる予定^-^ 
絵描きギルド 【とりぴく】所属

神凪月
8th *神凪月*(かみなぎつき)
1144 クリエイター
名前の読みは「つき」 ライトではありません^-^
ギルド【ANTIC】マスター
汁世界の神 になる存在


==============

実は復帰組です。
無印~2,3年くらいやってて一旦休止。2012の夏の終りごろに復帰しました。
昔のキャラ名は 神凪樹(獅子)と 星樹(羊) 
もうキャラデリされてしまってますが^^;
なんとなく似た名前で再登録しました。
昔の知り合いの方とかいましたら声かけてもらえるとすっごく嬉しいです!


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(´▽`)



トリックスターランキング

著作権
Trickster(MMORPG)
Copyright(C) Gamepot Inc, All Rights Reserved.
Copyright(C) NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カウンター
