*空中散歩*

MMO トリックスターのプレイ日記です。 他のこともちょこちょこ書くかも。
TOPスポンサー広告 ≫ ギャルゲはじめました^^TOP日記 ≫ ギャルゲはじめました^^

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ギャルゲはじめました^^

TSってギャルゲーだったの
自分の知らない間にTSはギャルゲーになっていたみたいです^^
とりあえずシープを選びます//

シープクリア
気がつくとクリアしてました(〃∇〃)

好感度100パーになるとシープが○○○○○○○してる壁紙が貰えました(*´ェ`*)
載っけちゃってもいいけどせっかくなので皆も100パーにして自力で見よう^^

好感度50パーの所で昌交換チケット
好感度100パーで壁紙DLと魔力の刻印・MPの刻印をゲット
MPの刻印

魔力刻印
い、いらない^^;
でもマイショで売ってないし何気にここでしか手に入らないアイテム?なのかな。

10~40%・60~90%の時もアイテム貰えるけどそこはゴミばっかでした。(上の画像にある青いポーションとかチョコ系アイテム

wikiにもこのキャンペーンのページあるみたいですね。
新着コメントがこのギャルゲ関連ばっかで面白かったですw

もし一切課金せずに50パーの所で貰えるアイテムを狙うのであれば 羊・狐がいいんじゃないかと思います(昌交換チケとネイト秘薬なので)
兎と猫だと キオス引き換え券・グリーンエリクサーなのでちょっと微妙かな。
__________________________________
追記
※wikiで猫50%でペットブローチ引き換え券ゲットの報告がありました。50%で貰えるアイテムは固定では無いもよう。ランダム・・・なのかな(=ω=) 
もう少し時間が経てば情報出揃って判明するだろうけどその頃には残り期限がry
まあ、貰える物固定じゃないんだったら現状好きなキャラやっとけばいいかな(´▽`)って感じですw
追追記
40%→50%のときに貰えるアイテムはそれぞれ
兎:キオス引き換え券 羊:昌交換チケット 狐:ネイトの秘薬 猫:ペットブローチ引き換え券
で固定のもよう。
猫でグリーンエリクサーは誤情報だったみたいです。すみません。

なので特に課金しないのであれば
狐→猫or羊→兎 の順に好感度50まで上げればいいかと思います。



あと自分がうさ子やっててなったんですが、wikiで10%↑になる選択肢を選んで10%↓しました。
好感度70%の時で ボクとPvP~という問いで
選択肢が
1.受けて立つ
2・皆も誘ってGv
3・あと一つ忘れた。。。(ぇ

wikiでは皆誘ってGv~って選択肢は10%↑になってるけど実際にそれを選んだら好感度下がりました。
現在の好感度によって正解回答が変わる???
よくわからん^^:


追追記
wiki更新されてましたw
自分の他にもうさ子好感度70%で同じ質問・選択肢出てGv~の回答で好感度ダウンした人いるみたいですねw
70%の時だけ出る可能性があるのか、それとも60~90の間でランダムに出てくるのか。それはわかりませんが。
これからうさ子やるって人は気をつけてくださいまし(´▽`)

追追追記
wikiに載ってなかったやつばっかきたので載せておきますw暇な人はwiki反映しといて下さい。
とりすためも
そういう暮らしをしてみるのもいいな→変化なし

とりすためも2
何を考えてたの?→10%↑ 報酬:口どけチョコドリンク

とりすためも3
願いを増やしてください→変化なし
_________________________________

とりあえず羊は終わったので次はうさこやろうと思います^^


リンク追加
なごさん のブログ【トリスタ日記
めぐちん のブログ【迷子の娘桜

(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Twuruki 

Author:Twuruki 
神凪星gif8
1st 神凪星(かみなぎせい)
1144 命中極 ハイブリ獅子
所属ギルド:<●><●>
♂キャラですが敢えて可愛い格好をさせています。獅子は割とこーいうの似合うと思うんだ('-'*)

大体このキャラで日にいることが多いです。
見かけたらよろしくです(´▽`)
ラズベリッタプロフ4
2nd ラズベリッタ
1432 魔極 ハイブリ羊 主に観賞用
所属ギルド:strawberry fantasy
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊なんでこんなに可愛いん?
可愛い羊(や兎)を見かけるとついハピバレ飛ばしてしまいますw
不審者じゃないよ!><

ハピバレとんでくると喜びます^-^
悪霊はダメ!ゼッタイ!w
星樹3
3rd *星樹*(せいじゅ)
4123 ハイブリ兎
ギルド未所属

リアルで飼ってることもあり
兎もめっちゃ好きです(・∀・)
鰤にして属性剣持ったらメイン獅子より強くなりました^-^
もう倉庫キャラなんて言わせないっ!(w


神凪樹
4th *神凪樹*(かみなぎいつき)
4114HP極タヌヌ
生徒と付き合いたくて教師を辞めた駄目な大人。
【Mono】所属

星羅
5th  ♪星羅♪
くろい方の羊と一緒にすくすく育ちました。
3412 殴り魔
羊かわいい。基本姿好きです('-'*)
変人多数!?【ひふみ】所属

神凪玲
7th  神凪玲(かみなぎれい)
一次龍大好きなあの方に育てられた。
1432 ちゅうに全開な闇龍ちゃんになる予定^-^ 
絵描きギルド 【とりぴく】所属

神凪月
8th *神凪月*(かみなぎつき)
1144 クリエイター
名前の読みは「つき」 ライトではありません^-^
ギルド【ANTIC】マスター
汁世界の神 になる存在


==============

実は復帰組です。
無印~2,3年くらいやってて一旦休止。2012の夏の終りごろに復帰しました。
昔のキャラ名は 神凪樹(獅子)と 星樹(羊) 
もうキャラデリされてしまってますが^^;
なんとなく似た名前で再登録しました。
昔の知り合いの方とかいましたら声かけてもらえるとすっごく嬉しいです!


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(´▽`)



トリックスターランキング

著作権
Trickster(MMORPG)
Copyright(C) Gamepot Inc, All Rights Reserved.
Copyright(C) NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カウンター
