*空中散歩*

MMO トリックスターのプレイ日記です。 他のこともちょこちょこ書くかも。
TOPスポンサー広告 ≫ あんてぃっくかふぇTOP日記 ≫ あんてぃっくかふぇ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あんてぃっくかふぇ

まともですね
どうですか!この喫茶店っぽい感じ!
どうもこんばんは神凪です。

昨日も開催してまいりました喫茶【ANTIC】
二回目ということで大分慣れてきました。
初めてのお客様も何名か来てくれたり、ギルメンなのにしれっと客として来た人もいたり・・w
結構わいわいやれたので良かったと思います(´ω`)


見られながら
安定のトイレ。
可愛い羊と猫に見られながらなんて興奮度アップですね(



あの、自分そういうんじゃ・・
お客さまからなぜか【男の子の写真集】をいただきました。
えwなんでw




閉店後に軽く反省会
頭の
・・のつもりがどうでもいいことばっか話してました。
脱線しすぎぃ!!w


ファイブカード?
フルハ・・ファイブカード!



喫茶中たまーに間が空く時があるのでうまくタイミング見て声かけていきたいですね。
クイズとかジャンケンとかそういうのもまだやってないので次回から導入していこうと思います。
クイズと粗品(怪しいもの)考えるの楽しそうですふふふ。



接客に夢中であまり喫茶最中のSSが撮れてませんでした。すみません。。
次回はいっぱいパシャる!
参加してくれた皆様・ギルメンの皆どうもありがとうございました!


次回開催予定
11/2(土)22:00~23:00サン・カルバイガル喫茶 にて開催予定です。
お時間都合のつく方は是非お越し下さいませ(´ω`)








喫茶準備してる時・・
半沢直樹w

ちょっと前まで見てたドラマ「半沢直樹」の登場人物が連続で転職してて吹きましたw


大和田常務ww
常務までが名前なんですねわかります。
あの人の顔芸大好きでした(´ω`)

リーガルハイも人気のようですね。見てみようかな。。




あと、また漫画いっぱい借りてきて読んでます。
【食戟のソーマ】
【となりの怪物くん】
が個人的にツボでした。

食戟の・・・明らかにオーバーリアクションな料理漫画大好きです^q^絵もいいです('-'*)
となりの・・・まだ2巻までしか読んでませんがめっちゃいいですね!二人共好きだっ!既刊全部借りたので早く続き読みたいです。



トリスタは審判の輪が全然出ませんなんとかしてください><
エブリのコイオス倒して影クエやって塔やったら割りとお腹いっぱいになりますw

露店しつつMOしつつ対戦の空き時間に漫画を読む。うん、これだな。



それでは皆様ごきげんよう(´ω`)ノ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
どうも、先日泥酔して撃沈したロリです( ゚д゚)
意識が戻ったのは日が明けてからですた( ゚д゚)
開店直後の20分程度の記憶しかございません(´・ω・`)

次回はベストコンディションで臨みます(`・ω・´)
2013年10月13日(Sun) 21:39
No title
編集
>>ロリさん
日が明けてからww
二日酔い大丈夫ですか?^-^

次回は普通の状態でお越しください。お待ちしてます(´ω`)
2013年10月13日(Sun) 22:27
No title
編集
喫茶店お疲れ様でした!
まともなのが出たかと思えばとんでもセット出たりとカオスでしたがw
楽しい時間でしたb
また時間があえば次回開催の時もお邪魔させて頂きますね!
2013年10月14日(Mon) 16:59
No title
編集
倍返しと言いましたが訂正します
神凪常務、あなたにはスク水返しだっ!

テーテレテレテー(BGM
2013年10月14日(Mon) 17:34
No title
編集
>>カロさん
来店どうもありがとうございました!
おかしいですね。まともなものしか出していないつもりだったのですが、、はて。
また是非お越しくださいませ(´▽`)


>>えろるさん
やれるもんなら・・・やってみなっ!(´゚ω゚)

コメ吹きましたw
いつから店長→常務にランクアップしたんでしょうかw
スク水返し・・・なんかすごい秘奥義みたいですね!!1
2013年10月14日(Mon) 18:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Twuruki 

Author:Twuruki 
神凪星gif8
1st 神凪星(かみなぎせい)
1144 命中極 ハイブリ獅子
所属ギルド:<●><●>
♂キャラですが敢えて可愛い格好をさせています。獅子は割とこーいうの似合うと思うんだ('-'*)

大体このキャラで日にいることが多いです。
見かけたらよろしくです(´▽`)
ラズベリッタプロフ4
2nd ラズベリッタ
1432 魔極 ハイブリ羊 主に観賞用
所属ギルド:strawberry fantasy
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊なんでこんなに可愛いん?
可愛い羊(や兎)を見かけるとついハピバレ飛ばしてしまいますw
不審者じゃないよ!><

ハピバレとんでくると喜びます^-^
悪霊はダメ!ゼッタイ!w
星樹3
3rd *星樹*(せいじゅ)
4123 ハイブリ兎
ギルド未所属

リアルで飼ってることもあり
兎もめっちゃ好きです(・∀・)
鰤にして属性剣持ったらメイン獅子より強くなりました^-^
もう倉庫キャラなんて言わせないっ!(w


神凪樹
4th *神凪樹*(かみなぎいつき)
4114HP極タヌヌ
生徒と付き合いたくて教師を辞めた駄目な大人。
【Mono】所属

星羅
5th  ♪星羅♪
くろい方の羊と一緒にすくすく育ちました。
3412 殴り魔
羊かわいい。基本姿好きです('-'*)
変人多数!?【ひふみ】所属

神凪玲
7th  神凪玲(かみなぎれい)
一次龍大好きなあの方に育てられた。
1432 ちゅうに全開な闇龍ちゃんになる予定^-^ 
絵描きギルド 【とりぴく】所属

神凪月
8th *神凪月*(かみなぎつき)
1144 クリエイター
名前の読みは「つき」 ライトではありません^-^
ギルド【ANTIC】マスター
汁世界の神 になる存在


==============

実は復帰組です。
無印~2,3年くらいやってて一旦休止。2012の夏の終りごろに復帰しました。
昔のキャラ名は 神凪樹(獅子)と 星樹(羊) 
もうキャラデリされてしまってますが^^;
なんとなく似た名前で再登録しました。
昔の知り合いの方とかいましたら声かけてもらえるとすっごく嬉しいです!


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(´▽`)



トリックスターランキング

著作権
Trickster(MMORPG)
Copyright(C) Gamepot Inc, All Rights Reserved.
Copyright(C) NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カウンター
