*空中散歩*

MMO トリックスターのプレイ日記です。 他のこともちょこちょこ書くかも。
TOPスポンサー広告 ≫ ごk・・TOP日記 ≫ ごk・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ごk・・

ごき○○
ごきなぎさんちの

ごき○○さん
仲間が増えました('-'*)
どうもこんばんはごきなぎです(´ω`)ノ



ひどいw
ごっきーやん(笑)
がめっちゃツボでしたw

ひふみは賑わってていいですね。うらやまC!






さて、ここ最近はずっとタルタルしてるわけですが、
タルタロス(第8関門)がメイン獅子でどうしても突破できません。
ソウル銃作ればいけるかもなのですが、素材の審判の輪が集まらな過ぎて意気消沈。


仕方ないので、
楽しい
(バサクして無機物殴り・・楽しい!)

サブのうさ子を育てることにしました。
うさ子を320にしてソウル装備したらいけるはず!


ってことで、とりあえず覚醒させようとエピを進めることにしました。
・・・
久しぶりすぎて何も覚えてませんでしたww
今wikiと睨めっこしながら進めてますw


ネクレ堀
昨日の段階でここまできました。
超難関の運命のネックレス堀り。

メイン獅子の時は6時間かかりました。
さて、この子は何時間かかるかな・・・

と!思っていたら!!!

ネクレ発掘!
なんとアッサリものの30分程で発掘することが出来ました!
すごい!うさ子マジすごい!!天使!

ここさえ抜けたら後はそこまで厳しいクエはなかったハズ。


掘ったり狩ったり買ったり()しながら開発室までいきました。
ささっと覚醒しちゃってレベリングに移行したいですね♪


フェスタ
メイン獅子はというと、フェスタのマップが変わって経験値がすごく入るようになりました。
一回30パー↑入ります。
フェスタ・塔・コイオスクエ・影クエ ってこなすだけで普通に一日1LV上がります。
350まではとても気持ちよくLv上げれそうです。
これは毎日やるしかないです!





タルタロスバッドバフ・アクセ
裸
タルタロスバッドバフについてです。
ちなみにここはB-4
バッドバフで武器・盾・頭・アクセの能力が-90%されます。
現在裸。魔力に注目してください。

バッドバフ-90% 
通常アクセ装備。
魔力+30の装備がバッドバフの影響で +30→+3に。


バッドバフ影響なし
ソウル化したアクセをつけると
もう一方のアクセがバッドバフの影響を受けなくなりました。

アクセは全職業で有効ですが、近接物理職の方だと特に効果が大きそうですね。(属性的な意味で)
ちょっと手に入れるのが大変かもしれませんが、ゲットできたらタルタロス攻略がぐっと楽になると思います。
ソウル化どうしようかなーと迷っている方は是非ソウル化しましょう。


最近露店でもソウル素材がそこそこ出回るようになってきました。
よく見かけるのは コア・黒いオーラ・増殖細胞 辺り。
やっぱコイオスクエで貰えるものがよく売りに出されてますね。地底の核は需要が多くて出回ってない感じなのでしょうか。
頭(増殖細胞)盾(地底の核)アクセ(コア・黒いオーラ)の素材がクエ報酬になってるのはいいことです(´ω`)


あんま具体的な値段を書くとアレなので控えますが、入手難度的には
簡単 コア>黒いオーラ>地底の核>増殖細胞>岩の欠片1・2>審判の輪1・2  難
だと思ってます。


コア・黒いオーラ・地底の核・増殖細胞に関しては今が売り時です。
毎日一定数がクエ報酬としてPCに行き渡るので時間が経ってスチール持ってる人のソウル化が進むと売れなくなってきます。
今はキャンペーンもあるし、クロノス倒したい勢ががんばってソウル化進めてるハズなので売るなら今です。

逆に買う人はもう少ししたら段々値段下がってくると思います。
レジェンドキャンペーン狙うのでなければ待った方が安上がりです。・・・多分w

あ、岩の欠片・審判の輪は足元価格でも十分売れると思います。ゲットしたら高値で売りつけましょうw


ぐだぐだ書きましたが何が言いたいかというと


皆もっと露店しようぜ!!



ってことですw


あぁ、審判の輪露店に出ないかなぁ。。。(心の声


それではまた~(´▽`)ノ






スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんはごきなぎさん( ゚д゚)
タルタロスはやっぱし大変そうですね・・・(´・ω・`)
頑張ってください!
ソウル足りなくなったらまたPOTぶん投げますね(`・ω・´)



P.S.
審判の輪、露店に有りましたよ!



1だけどね( ゚д゚)
2013年09月24日(Tue) 00:17
No title
編集
>>ロリさん
今見たら2なら売ってました!w
ぐぎぎ 1・・・欲しいw
2013年09月24日(Tue) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Twuruki 

Author:Twuruki 
神凪星gif8
1st 神凪星(かみなぎせい)
1144 命中極 ハイブリ獅子
所属ギルド:<●><●>
♂キャラですが敢えて可愛い格好をさせています。獅子は割とこーいうの似合うと思うんだ('-'*)

大体このキャラで日にいることが多いです。
見かけたらよろしくです(´▽`)
ラズベリッタプロフ4
2nd ラズベリッタ
1432 魔極 ハイブリ羊 主に観賞用
所属ギルド:strawberry fantasy
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊なんでこんなに可愛いん?
可愛い羊(や兎)を見かけるとついハピバレ飛ばしてしまいますw
不審者じゃないよ!><

ハピバレとんでくると喜びます^-^
悪霊はダメ!ゼッタイ!w
星樹3
3rd *星樹*(せいじゅ)
4123 ハイブリ兎
ギルド未所属

リアルで飼ってることもあり
兎もめっちゃ好きです(・∀・)
鰤にして属性剣持ったらメイン獅子より強くなりました^-^
もう倉庫キャラなんて言わせないっ!(w


神凪樹
4th *神凪樹*(かみなぎいつき)
4114HP極タヌヌ
生徒と付き合いたくて教師を辞めた駄目な大人。
【Mono】所属

星羅
5th  ♪星羅♪
くろい方の羊と一緒にすくすく育ちました。
3412 殴り魔
羊かわいい。基本姿好きです('-'*)
変人多数!?【ひふみ】所属

神凪玲
7th  神凪玲(かみなぎれい)
一次龍大好きなあの方に育てられた。
1432 ちゅうに全開な闇龍ちゃんになる予定^-^ 
絵描きギルド 【とりぴく】所属

神凪月
8th *神凪月*(かみなぎつき)
1144 クリエイター
名前の読みは「つき」 ライトではありません^-^
ギルド【ANTIC】マスター
汁世界の神 になる存在


==============

実は復帰組です。
無印~2,3年くらいやってて一旦休止。2012の夏の終りごろに復帰しました。
昔のキャラ名は 神凪樹(獅子)と 星樹(羊) 
もうキャラデリされてしまってますが^^;
なんとなく似た名前で再登録しました。
昔の知り合いの方とかいましたら声かけてもらえるとすっごく嬉しいです!


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(´▽`)



トリックスターランキング

著作権
Trickster(MMORPG)
Copyright(C) Gamepot Inc, All Rights Reserved.
Copyright(C) NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カウンター
