*空中散歩*

MMO トリックスターのプレイ日記です。 他のこともちょこちょこ書くかも。
TOPスポンサー広告 ≫ 喫茶。TOP日記 ≫ 喫茶。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

喫茶。

行列とは

どうもこんばんは 神凪です!
今日は先日サブギルドで開催した喫茶【ANTIC】の内容をレポートしていこうと思います♪


急な開催にも関わらず参加してくれたギルメンの皆ありがとう!
今回参加してくれたのはこの方々っ!

ミドリの変態さん
ポジションはトイレ
虐げられるの大好き!常時ビクンビクンなビクリスト
緑な変態 森景ー


純白の歌姫(中身は牛キチ)
聴く者の心を奪う。
見た目は清楚 中身は牛キチ
クレイジーホワイト リウェールー


お・も・て・な・せ
お・も・て・な・し のココロは何処へか
接客放棄もなんのその
ラブリーエンジェルなフードファイター Kuroseー 



そして私
てんちょー
イカした変態、店長の神凪月 


以上の4名で初出店となります。わーいタノシミダナァ





22:00開店ということでしたが開店早々にお客様が足を運んでくださいました。
嬉しいですね♪
いらっしゃいませ

どうみても顔見知りです本当にありがとうございました
ご来店本当にありがとうございます(´▽`)
実は誰も来なかったらどうしよう・・・と少し心配してましたwビクンビクンッ




ミミズの酒蒸し
当店自慢の厳選素材【ミミズ】をフィーチャーしたスペシャルなメニュー
にお客様の舌も唸ります(色んな意味で


ちゃんとしたもの
もちろんミミズ以外にもメニューはございます。
ですが、甘い物の食べすぎは身体によろしくないので【ミミズ】中心のオーダーをオススメ致します。



至高のサービス
このような特別サービスも可能です。
自分も食べさせて貰いた・・・いえ、なんでもございません。





申し訳ないのですが当店にはトイレが備え付けてございません。
ですのでもし御用の際は・・・
腹ん中パンパンだぜ
こちらのスタッフがしっかりと対応させていただきますのでお気軽に声をおかけくださいませ。


ハッテン
いいえ、ここは喫茶店です。
お間違えなきようお願い致します。




増えるタマゴ
お客様の中にマジシャンな方がいらっしゃいました。
お出ししたタマゴがなんと2倍に。
ポケットを叩くと4倍に。
魔法とはすごいものですね。スバラです。



・・・


とまあそのような感じで1時間程皆様と楽しいひと時を過ごさせていただきました。

ライオンまた食べる
お客様も満足のようでスタッフも大変嬉しく思います。


ありがとうございました
歌姫リウェールによる閉店ソング【宇宙戦艦ヤマト】を聴きながら
閉店を惜しみつつも玄関先までお客様をご案内。


またー
ご来店誠にありがとうございました。
お気をつけてお帰り下さいませ(´ω`)






というわけで無事初出店することができました♪
開催時間は22:00~23:00の一時間でしたが個人的には丁度良かったような気がします。
短いくらいが丁度いいよね!

そんな感じで月二回くらい隔週でこういう喫茶系のイベントをしていこうと思ってます。
メンバーが毎回揃うとも限らないのでもう少しメンバー募集します(´ω`)
もし興味がわいたという方は自分かくろせさんまでご連絡下さい。

今回参加できなかったギルメンも次回は是非とも参加しませう('-'*)



それではまたー(´▽`)ノ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Twuruki 

Author:Twuruki 
神凪星gif8
1st 神凪星(かみなぎせい)
1144 命中極 ハイブリ獅子
所属ギルド:<●><●>
♂キャラですが敢えて可愛い格好をさせています。獅子は割とこーいうの似合うと思うんだ('-'*)

大体このキャラで日にいることが多いです。
見かけたらよろしくです(´▽`)
ラズベリッタプロフ4
2nd ラズベリッタ
1432 魔極 ハイブリ羊 主に観賞用
所属ギルド:strawberry fantasy
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊なんでこんなに可愛いん?
可愛い羊(や兎)を見かけるとついハピバレ飛ばしてしまいますw
不審者じゃないよ!><

ハピバレとんでくると喜びます^-^
悪霊はダメ!ゼッタイ!w
星樹3
3rd *星樹*(せいじゅ)
4123 ハイブリ兎
ギルド未所属

リアルで飼ってることもあり
兎もめっちゃ好きです(・∀・)
鰤にして属性剣持ったらメイン獅子より強くなりました^-^
もう倉庫キャラなんて言わせないっ!(w


神凪樹
4th *神凪樹*(かみなぎいつき)
4114HP極タヌヌ
生徒と付き合いたくて教師を辞めた駄目な大人。
【Mono】所属

星羅
5th  ♪星羅♪
くろい方の羊と一緒にすくすく育ちました。
3412 殴り魔
羊かわいい。基本姿好きです('-'*)
変人多数!?【ひふみ】所属

神凪玲
7th  神凪玲(かみなぎれい)
一次龍大好きなあの方に育てられた。
1432 ちゅうに全開な闇龍ちゃんになる予定^-^ 
絵描きギルド 【とりぴく】所属

神凪月
8th *神凪月*(かみなぎつき)
1144 クリエイター
名前の読みは「つき」 ライトではありません^-^
ギルド【ANTIC】マスター
汁世界の神 になる存在


==============

実は復帰組です。
無印~2,3年くらいやってて一旦休止。2012の夏の終りごろに復帰しました。
昔のキャラ名は 神凪樹(獅子)と 星樹(羊) 
もうキャラデリされてしまってますが^^;
なんとなく似た名前で再登録しました。
昔の知り合いの方とかいましたら声かけてもらえるとすっごく嬉しいです!


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(´▽`)



トリックスターランキング

著作権
Trickster(MMORPG)
Copyright(C) Gamepot Inc, All Rights Reserved.
Copyright(C) NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カウンター
