*空中散歩*

MMO トリックスターのプレイ日記です。 他のこともちょこちょこ書くかも。
TOPスポンサー広告 ≫ タルタロッスTOP日記 ≫ タルタロッス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

タルタロッス

どうもこんばんはー 神凪ですー。
塊撃破
前の記事で【何かの塊】倒せませんふええ><
って言ってたんですが普通に倒せましたw
ガーディアンに登録するスキルが適当すぎてたせいですw
いやー、ガーディアンがこんなに頼もしかったのは初めて塔48Fボスを撃破した時以来です。(シャワー的な意味で)
アドバイスくれた非公開さんどうもありがとうございました(´ω`)


こやつ、普通に戦ってるとあんまりやられなかったです。
コイオス行く道中とか逃げてるとポータルのとこで固まって時間差で飛んできたコンサートで死んだり・・・とかよくあったんですが。。
あれは理不尽ですよねw射程どんだけだよとw

倒せることが分かったので楽しくなっていっぱい狩りましたが【増殖細胞】は一個も落としませんでした。
ドロップ率が鬼畜すぎです。(゜ーÅ)

今日たまたま露店で見かけたんですが恐ろしく高かったです。でも気が付いたら買ってました(笑)

全然出ないからね!仕方ないね!
コイオスクエ受けるために羊の装備作ろうかなーとかもちょっと考えましたが止めました(´ω`)
何諭吉飛ぶか分かったものじゃありません!w


ソウル装備色々調べてみたいので早く作りたくてたまらないんですw
誰か売ってください(切実  100Mで売ってくれるって方是非><



タルタル狩り
えろるさんにタルタル狩り付き合ってもらったりしました。
この時はドロップしませんでしたが、イキシオンのドロップは他のモンスターよりも出やすいような印象を受けました。
まあ計7個(青3赤4)しかドロップしてないのでただ運が良かっただけかもですがw

タルタル堀
堀品はペットに掘らせておけば良さそうです。 ↑は余ってたチョコバーで掘らせてみました。
自分の堀ペットはレシタール・マーチ(☆5発掘率80%)なんですが
チョコバー500Pのやつ×2使えば そのマップで掘れる破片が一種類につきおおよそ50個↑集まりました。
自力だと中々掘れないので課金で解決してしまうのもありかなーと思いました。
ペットはいっぱい掘ってきてくれるので自力で掘ってる方は使ってみるとちょっと感動しますよ(´ω`)

あ、マップによっては破片埋まってないマップもあるのでご利用は計画的に。



タルタロスメモ(個人用メモなのでもし間違いがあったらすみません

タルタロスB1
1→11→21→22
2→12
3→13
4→14
5→15
6→16→23
 (16裂け目から)→24→B2へ

牢獄1・2・3・4・5・6・11・12・15・21・22  カリブディス・ゴルゴン
牢獄14・24 カリブディス・ゲイザー・イキシオン
牢獄13・16・23 カリブディス・ゲイザー・シシポス


タルタロスB2
1→11→21(裂け目)→secret
2→12
3→13
4→14
5→15
6→16→22
7→17
8→18
(8裂け目→23)
9→19
10→20


牢獄1~5・7~10・12~23 ゲイザー・ゴルゴン
牢獄6 ゲイザー・何かの塊イキシオン
牢獄11 ゲイザー・何かの塊シシポス
secret ゲイザー・何かの塊タンタロース



タンタロースのドロップ品は大分集めにくそうですね。
自分は倒せないので特に関係ありませんが^-^

イキシオン・シシポス・何かの塊はもう少し個体数が多かったら良かったですね。
それか一匹でも即沸きしてくれたならもう少し集めやすかったんですが。。

ドロップは一個固定のようなので刻印・星見は意味ないと思います。
刻印で計10時間は狩りましたがダブルドロップは皆無でした。


全く格好良くはありませんが全身ソウル化とかちょっとやってみたいですねw
ソウル化頑張ってる方はファイトです(´ω`)

それではー(´▽`)ノ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Twuruki 

Author:Twuruki 
神凪星gif8
1st 神凪星(かみなぎせい)
1144 命中極 ハイブリ獅子
所属ギルド:<●><●>
♂キャラですが敢えて可愛い格好をさせています。獅子は割とこーいうの似合うと思うんだ('-'*)

大体このキャラで日にいることが多いです。
見かけたらよろしくです(´▽`)
ラズベリッタプロフ4
2nd ラズベリッタ
1432 魔極 ハイブリ羊 主に観賞用
所属ギルド:strawberry fantasy
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊なんでこんなに可愛いん?
可愛い羊(や兎)を見かけるとついハピバレ飛ばしてしまいますw
不審者じゃないよ!><

ハピバレとんでくると喜びます^-^
悪霊はダメ!ゼッタイ!w
星樹3
3rd *星樹*(せいじゅ)
4123 ハイブリ兎
ギルド未所属

リアルで飼ってることもあり
兎もめっちゃ好きです(・∀・)
鰤にして属性剣持ったらメイン獅子より強くなりました^-^
もう倉庫キャラなんて言わせないっ!(w


神凪樹
4th *神凪樹*(かみなぎいつき)
4114HP極タヌヌ
生徒と付き合いたくて教師を辞めた駄目な大人。
【Mono】所属

星羅
5th  ♪星羅♪
くろい方の羊と一緒にすくすく育ちました。
3412 殴り魔
羊かわいい。基本姿好きです('-'*)
変人多数!?【ひふみ】所属

神凪玲
7th  神凪玲(かみなぎれい)
一次龍大好きなあの方に育てられた。
1432 ちゅうに全開な闇龍ちゃんになる予定^-^ 
絵描きギルド 【とりぴく】所属

神凪月
8th *神凪月*(かみなぎつき)
1144 クリエイター
名前の読みは「つき」 ライトではありません^-^
ギルド【ANTIC】マスター
汁世界の神 になる存在


==============

実は復帰組です。
無印~2,3年くらいやってて一旦休止。2012の夏の終りごろに復帰しました。
昔のキャラ名は 神凪樹(獅子)と 星樹(羊) 
もうキャラデリされてしまってますが^^;
なんとなく似た名前で再登録しました。
昔の知り合いの方とかいましたら声かけてもらえるとすっごく嬉しいです!


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(´▽`)



トリックスターランキング

著作権
Trickster(MMORPG)
Copyright(C) Gamepot Inc, All Rights Reserved.
Copyright(C) NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カウンター
