*空中散歩*

MMO トリックスターのプレイ日記です。 他のこともちょこちょこ書くかも。
TOPスポンサー広告 ≫ 素材集めTOP日記 ≫ 素材集め

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

素材集め

どうも、こんばんは 神凪です。
昨日はスチール→ソウルウェポンの素材集めをしてました


アクセは獅子だと成長合成に意味がない・銃はホントに銃攻がつくのかわからない。
・・・という状態だったのでアメットから作ろうと思ったんですが
素材の【増殖細胞】が曲者で自力入手がほぼ無理な感じでした。(コイオスのクエ報酬ランダムで貰える可能性はありますが)
ドロップモンスターの【何かの塊】が強すぎです。あいつどうやって倒したらいいんですか><w




仕方ないので集められそうな物から集めることにしました
コア
ゲイザードロップ 【コア】 ソウルスチールコレクターの素材

審判の輪
イキシオンドロップ【審判の輪1】 ソウルスチールフラッシュの素材

ハヘン
発掘【タルタロスの破片1】ソウルスチールフラッシュの素材


モンスタードロップも発掘品も恐ろしい程に出ませんね。泣きそうですw

特にイキシオンなんかはマップに一体しかいないくせに即沸きじゃないので全然数をこなせないです。
被ダメも結構多くて油断するとすぐ転がります。きつい。
これを50個も集めないといけないなんて。。。w

ゲイザーは200体くらい狩ってコア2個。
変なずきんのやつ(名前忘れました)こいつも同数程度狩りましたが【黒いオーラ】(ソウルスチールフラッシュ素材)は0個でした。
ホント出ません。
コイオスクエの報酬で貰える(かもしれない)のが救いです(゜Å)


タルタロスの破片はマップ毎に掘れる数字が違うみたいです。
監獄7で破片1・6
監獄23で破片7
を確認。

4と10はどこで掘れるんだろうー。。。
wikiにもまだ載ってないし、情報求むーと言ってる方もちらほらいましたね。
こういう手探りな感じは結構好きです(´ω`)

また明日掘れたら掘ろうと思います。




おまけ
カンモン
第3の関門

sisipo.jpg

シシポス


10分くらい奮闘しましたが結局倒せませんでした^-^
復活10個くらいあったら倒せるかなーw

クリアできないとまたクエストして鍵を獲得しないといけないのがかなり面倒ですね。
ここ頑張ってクリアしてもどうせ次で詰みそうなのでソウルウェポンを先に作ろうと思います。

あ、同じ進行具合の人がいればPTで行くのもいいかもしれません。誰か一緒に行ってくれてもいいのよ^-^




こっそり募集
     
【増殖細胞】・・・100M@〆
【審判の輪1】・・・50M@47個
【コア】・・・20M@〆
【黒いオーラ】・・・40M@〆


値段は現段階での個人的な入手難度とPT掲示版等で見かけた値段を参考にしてます(ある程度時間が経ったら変動するかもしれません)
もし売ってやんよ!って方がいましたらメールでも直接でもいいのでお願いします。

それではまたー(´ω`)ノ



私信 >>えろるさん
今度会ったらこの前貰った素材の代金払うんでよろしく!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
代金は別にいらないですよw
せっかく貯めたゲルダを大事にしてくださいな

次会ったらてきとーに素材ぽいぽいしますよー
2013年09月13日(Fri) 10:38
No title
編集
あ、ちなみにですが
奥の牢獄までは調べてませんが発掘確認できたものを

タルタロ地下1階 エイルの髪の毛
タルタロ地下1階・牢獄4 タルタロスの破片3・5・6・7
タルタロ地下1階・牢獄7 タルタロスの破片1・5・6・7
タルタロ地下1階・牢獄10 タルタロスの破片4・5・6・7

タルタロ地下2階 エイルの髪の毛
タルタロ地下2階・牢獄2 タルタロスの破片3・8・9・10
タルタロ地下2階・牢獄8 タルタロスの破片4・8・9・10
タルタロ地下2階・牢獄9 タルタロスの破片1・8・9・10

画像掲示板漁れば出てきましたw
2013年09月13日(Fri) 10:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月13日(Fri) 16:25
No title
編集
>>えろるさん
えろるさん知ってますか
ゲルダってのは使う為にあるんですよ^-^
まあゲルダがいらないというのであれば何か適当な物を投げつけますw

情報アリシャス!
2階の8・9辺りが狙ってる物的に良さそうですね
4・8・10狙いで牢獄8 か 1・8・10狙いで牢獄9がいいかな。
破片2はどの場所でも掘れてないんですね。もしかしてレア。。?なんでしょうか。


>>非公開さん
情報ありがとうございます!
インしたらさっそく試してみます!
2013年09月13日(Fri) 18:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Twuruki 

Author:Twuruki 
神凪星gif8
1st 神凪星(かみなぎせい)
1144 命中極 ハイブリ獅子
所属ギルド:<●><●>
♂キャラですが敢えて可愛い格好をさせています。獅子は割とこーいうの似合うと思うんだ('-'*)

大体このキャラで日にいることが多いです。
見かけたらよろしくです(´▽`)
ラズベリッタプロフ4
2nd ラズベリッタ
1432 魔極 ハイブリ羊 主に観賞用
所属ギルド:strawberry fantasy
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊なんでこんなに可愛いん?
可愛い羊(や兎)を見かけるとついハピバレ飛ばしてしまいますw
不審者じゃないよ!><

ハピバレとんでくると喜びます^-^
悪霊はダメ!ゼッタイ!w
星樹3
3rd *星樹*(せいじゅ)
4123 ハイブリ兎
ギルド未所属

リアルで飼ってることもあり
兎もめっちゃ好きです(・∀・)
鰤にして属性剣持ったらメイン獅子より強くなりました^-^
もう倉庫キャラなんて言わせないっ!(w


神凪樹
4th *神凪樹*(かみなぎいつき)
4114HP極タヌヌ
生徒と付き合いたくて教師を辞めた駄目な大人。
【Mono】所属

星羅
5th  ♪星羅♪
くろい方の羊と一緒にすくすく育ちました。
3412 殴り魔
羊かわいい。基本姿好きです('-'*)
変人多数!?【ひふみ】所属

神凪玲
7th  神凪玲(かみなぎれい)
一次龍大好きなあの方に育てられた。
1432 ちゅうに全開な闇龍ちゃんになる予定^-^ 
絵描きギルド 【とりぴく】所属

神凪月
8th *神凪月*(かみなぎつき)
1144 クリエイター
名前の読みは「つき」 ライトではありません^-^
ギルド【ANTIC】マスター
汁世界の神 になる存在


==============

実は復帰組です。
無印~2,3年くらいやってて一旦休止。2012の夏の終りごろに復帰しました。
昔のキャラ名は 神凪樹(獅子)と 星樹(羊) 
もうキャラデリされてしまってますが^^;
なんとなく似た名前で再登録しました。
昔の知り合いの方とかいましたら声かけてもらえるとすっごく嬉しいです!


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(´▽`)



トリックスターランキング

著作権
Trickster(MMORPG)
Copyright(C) Gamepot Inc, All Rights Reserved.
Copyright(C) NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カウンター
