*空中散歩*

MMO トリックスターのプレイ日記です。 他のこともちょこちょこ書くかも。
TOPスポンサー広告 ≫ コイオスさんアリシャスTOP日記 ≫ コイオスさんアリシャス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コイオスさんアリシャス

ありえませんぞww

おもしろいです^^

草いっぱいなくろせさんかわー

いつものクール()なくろせさんもいいけど草いっぱいなくろせさんもすっごく素敵です///(使用会話丸被りだったので少し直しましたw)

どうもこんばんは神凪です(´ω`)ノ



すごろく
ようやく(?)P1グランプリが終わりましたね。
画像は木曜の朝。流石に25位以下まで落ちてはいないと思いますがどうだったんでしょう。
トップ集団はものすごかったみたいですねw
25位で30000点とかもうわけがわかりませんwww

自分はてきとーにプレイしていたので(この週のがランクインしたとして)頭装備までしかもらえなさそうです。
マント欲しかったんだけどなぁ。。(´w`)
途中27位と29位をとってしまったのが致命的でしたw
初週で適当にやって以降低ポイントグループに配属されていればっ!><ぐgg

なにはともあれ、これで長かったすごろくからようやく開放されます。
皆さんどうもお疲れ様でした!(特に上位グループの方々







取引掲示板でコイオスアクセ売りに出し、値下げを繰り返すこと数回。
ついに売れました!

アクセ売れた

アクセ売れた2


掲示板で募集出してる間にアクセ3個目をドロップしたので2つ売却('-'*)


うおおおお

5Mクーポンが10000枚に!ふぉぉぉぉぉ!これはびびるっ!

ちなみに参考までに言いますと私が今までにTSで貯めた最高額は2.8Gです(ドヤ
もちろん全キャラの手持ち+クーポン合わせてです^-^


取引前 1G → 取引後 51G 

今回の取引で所持ゲルダが50倍になりましたwwぱないwwコイオスアクセありがとう。コイオスありがとう。
せっかく結構な額が手に入ったので、見た目装備買いあさった後は何かイベントでも開催したいですね♪




そういえばレジェンドキャンペーンFinalの集計が来てました。結果(公式ページ)

ジュエリアでは 
女王 一位452体 2位184体 3位154体
ソキ 一位457体 2位374体 3位187体
スパ 一位929体 2位450体 3位276体

という結果でした。

スパの一位これどうなってんのwwww
929体とかどうやったらそんな数になるんwwwwww

スパって試練めっちゃ長くなかったでしたっけw 一日30体とか狩れるもんなんですか?w
いやー、はいひとは恐ろしいですね(


次はコイオスのランキング集計ですね。楽しみです。
ブログ上でコイオス討伐数上位の予想とかやってみようかな(´ω`)
ダブってるスチールもいっぱいあるし・・・景品には困らなそうですしねw

まだキャンペーン終了が大分先なのでもう少ししたら記事に上げようと思います。
記事が上がった際には是非参加してやってください(´ω`)


ダメッ!
無理なのは知ってましたがなんとなく見た目融合ってホントにできないのかなーって思ってやってみました。

はい。できませんでした^-^

装備セットするとこまではできたからちょっと期待してしまいましたw
外見融合開始のとこ押すまでわからないなんて・・・ひどい><w

スチール装備は見た目融合できないのがホントに残念ですね。
見た目融合できればスロ拡張したりして使ったりする人もいるでしょうに。。
頭とかかなり優秀な気がします。Sl2だけど命中70幸運70はすごく魅力!(ガンナー視点
Sl2→3なら成功しそうだし拡張もがんばるのになー
ホント見た目融合できるようにならないかなー(運営さん チラッ




か ん こ れ ☆
第一艦隊

てきとーにプレイしてます(´ω`)
攻略とかあんま見ないので編成がひどくても笑わないでくださいw 
主力はバイプッシュさん(アカギ違い

ナカチャンは好きなので使ってます(´ω`) 弱いケドネ(


駆逐かわいいよ駆逐
駆逐かわいいよ駆逐 ってことで
全然育ててないけど駆逐艦が好きです。かわいー子多い('-'*)
これで強かったらなぁ。。


KU☆SO☆GA
あと摩耶さんがドック入りしたときの

KU☆SO☆GA!が大好きですw  

出撃させるとつい、攻撃くらわないかなー('-'*) とか思ってしまいますw あぁ何度でも聞きたい(



・進行具合   
2-4で立ち往生してますw
なにあれボスに辿りつけないw
一回だけたどり着きましたが敵固くて無理ゲーでした。
ぜかましちゃんも出ないしー、しばらくは2-4に駐屯してると思います^-^
あぁぜかましほしー


早く友軍とかできるようになってほしいですね('-'*)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
スパ討伐は「灼熱の魔女箒」だね。x。スパ直行アイテム
じゃなかったら暇人ぇ
2013年09月06日(Fri) 04:05
No title
編集
販売おめでとうございます!
いくらかってもでないので、もうスチールアクセあきらめ気味です…
しかし、装備揃えるためのお金の為にがんばらねば(´Д⊂ヽ

13装備期待してチラチラ除きますね!
2013年09月06日(Fri) 10:21
No title
編集
おー、おめでとうございます!
スク水を買い占める予算ですか?(

あとはコイオススクロール祭を待つのみですね!
ゴキ凪さんがブヒ凪さんに孵化するのが楽しみですw
2013年09月06日(Fri) 12:52
No title
編集
>25位で30000点とかもうわけがわかりませんwww

( ゚д゚)←その訳の分からないグループに居た人(非課金勢)
2013年09月06日(Fri) 19:23
No title
編集
>>あっちゃん
やっぱ箒かなwあの討伐数はw
どんなに暇でも日に30匹は狩れないと思うww

>>keyさん
おお、ありです!('-'*)
とりあえず1000匹くらい狩ったらポロッてするんじゃないかな^-^
と無責任な事を言ってみる(
金策がんばです!

>>えれるさん
なぜバレタし///

豚祭りはやくやりたいですぶひー!
ブヒ凪・・・またひどい呼び名が増えてしまったw

>>ロリさん
非課金であの集団にいたとかすごいですね!
あのグループはクーポン買い捲りの集団なんだと思ってました!w

30000ってどうやったらそんなに行くんだろう。。。w
2013年09月06日(Fri) 20:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Twuruki 

Author:Twuruki 
神凪星gif8
1st 神凪星(かみなぎせい)
1144 命中極 ハイブリ獅子
所属ギルド:<●><●>
♂キャラですが敢えて可愛い格好をさせています。獅子は割とこーいうの似合うと思うんだ('-'*)

大体このキャラで日にいることが多いです。
見かけたらよろしくです(´▽`)
ラズベリッタプロフ4
2nd ラズベリッタ
1432 魔極 ハイブリ羊 主に観賞用
所属ギルド:strawberry fantasy
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊なんでこんなに可愛いん?
可愛い羊(や兎)を見かけるとついハピバレ飛ばしてしまいますw
不審者じゃないよ!><

ハピバレとんでくると喜びます^-^
悪霊はダメ!ゼッタイ!w
星樹3
3rd *星樹*(せいじゅ)
4123 ハイブリ兎
ギルド未所属

リアルで飼ってることもあり
兎もめっちゃ好きです(・∀・)
鰤にして属性剣持ったらメイン獅子より強くなりました^-^
もう倉庫キャラなんて言わせないっ!(w


神凪樹
4th *神凪樹*(かみなぎいつき)
4114HP極タヌヌ
生徒と付き合いたくて教師を辞めた駄目な大人。
【Mono】所属

星羅
5th  ♪星羅♪
くろい方の羊と一緒にすくすく育ちました。
3412 殴り魔
羊かわいい。基本姿好きです('-'*)
変人多数!?【ひふみ】所属

神凪玲
7th  神凪玲(かみなぎれい)
一次龍大好きなあの方に育てられた。
1432 ちゅうに全開な闇龍ちゃんになる予定^-^ 
絵描きギルド 【とりぴく】所属

神凪月
8th *神凪月*(かみなぎつき)
1144 クリエイター
名前の読みは「つき」 ライトではありません^-^
ギルド【ANTIC】マスター
汁世界の神 になる存在


==============

実は復帰組です。
無印~2,3年くらいやってて一旦休止。2012の夏の終りごろに復帰しました。
昔のキャラ名は 神凪樹(獅子)と 星樹(羊) 
もうキャラデリされてしまってますが^^;
なんとなく似た名前で再登録しました。
昔の知り合いの方とかいましたら声かけてもらえるとすっごく嬉しいです!


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(´▽`)



トリックスターランキング

著作権
Trickster(MMORPG)
Copyright(C) Gamepot Inc, All Rights Reserved.
Copyright(C) NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カウンター
