*空中散歩*

MMO トリックスターのプレイ日記です。 他のこともちょこちょこ書くかも。
TOPスポンサー広告 ≫ 休みオタワ。TOP日記 ≫ 休みオタワ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

休みオタワ。

皆さん元気してますかー!
どうもこんばんは神凪です(´ω`)ノ

お盆だし仕方ないよね
ええ、サボってましたとも!(開き直り
・・・
正直盆休み中は暑くて記事更新とかする気力がわきませんでした(´w`)
あとインしてもほとんどがすごろく関連とボス狩りしかしてないので特に書くことないっていう。。w


休みの間は自分は親戚回りしたり、古い友人と会ったり、某祭典(通称コ●ケ)に行ってみたりしてました。

祭典行くのは数年ぶりだったんですが、、やっぱいつ見てもすごい人ですねw
行く度にムスカ様のあの台詞が脳裏をよぎります(´ω`)
付近のコンビニもソッチ系仕様で面白かったです(曲とか商品とか
痛茶とか思わず5本くらい買ってしまいましたw(4本買うと団扇がついてきましたw

残念ながら(?)薄い本はほとんど買いませんでした。
トリスタのサークルさん見に行って御津さんのとこで獅子アンソロと置いてあった本全部買ってきたくらいです。
缶バッチとか団扇とかミニバックとか作るの面白そうだなーと思いました。

あ、あとコスプレして売り子とかめっちゃ楽しそうですね!機会があったらやってみたいなーとか思ったり思わなかったりw


戻ってきて祭典の話をいつもの方にしてみたら・・・
しませんw

羊w
すみません。捕まりたくないですw羊とか無理です><w
♂キャラならワンチャン。。。あるだろうかw








あ、あとなんとなく昔のSSを漁ってみました。 
素敵なry
‘素敵な出会い’()時代
狸がいません。当時のタヌのマゾさを物語ってますねw

集会
定期で職別に集会があったりしました。
ちなみにこれは獅子集会半ズボン友の会です。

女王
20人とかでスパとか女王行ったり。
もちろん 瞬☆殺 です


SP.jpg
PT掲示板。狩りPTでいつも賑わってました。
これは一ページ目ですが、3ページ埋まるとか余裕でした。
PTは完全に♂PTと♀PTで分かれてましたね(維持のしやすさ故に
Rとかあまり見かけなかったなぁ。

セルフで
知り合いのケコーン式。
今みたいにケコーンシステムはないのでプレイヤー間で勝手に盛り上げます

同性婚まだー
これなら同性婚も・・・可能!


メイド喫茶完v
数年前からメイド喫茶メイド喫茶言っててお茶吹きましたw
言ってることがあんまり変わってないw

メイド喫茶お出迎え
またこういうのやりたいですね('-'*)




さーて、明日からまた仕事です。
皆様もがんばっていきまっしょーい!
それではっ(´▽`)ノシ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ね、ネタにされてる!
そして古いSSというものですが、何か知ってそうな方がちらほら…

私写ってなさそう。・゚・(ノД`)・゚・。
2013年08月19日(Mon) 03:02
No title
編集
>>keyさん
写ってるSSもいっぱいありましたよw
ただ編集がめんどうだったので加工してあるやつだけ選んでそのまま使いましたw
2013年08月19日(Mon) 18:14
No title
編集
お初です!いつも見てます(*^_^*)
PT掲示板のとか結婚のSS見て一当時の記憶が蘇りましたよ~
私は最近復活し始めたんですが、昔と違いすぎて驚きましたw
昔の友人とか全然INしてなくて泣きましたw
後、ブログサボらないでくださいね!(
2013年08月19日(Mon) 23:28
No title
編集
>>ぜうすさん
お初ですー!ブログ閲覧ありです^^
懐かしいですよね~。自分も復帰直後は浦島状態でしたw
知り合いいなくて泣いた あるあるww

ブログはマイペースにがんばりまっす!どうもでしたー(´▽`)
2013年08月20日(Tue) 03:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Twuruki 

Author:Twuruki 
神凪星gif8
1st 神凪星(かみなぎせい)
1144 命中極 ハイブリ獅子
所属ギルド:<●><●>
♂キャラですが敢えて可愛い格好をさせています。獅子は割とこーいうの似合うと思うんだ('-'*)

大体このキャラで日にいることが多いです。
見かけたらよろしくです(´▽`)
ラズベリッタプロフ4
2nd ラズベリッタ
1432 魔極 ハイブリ羊 主に観賞用
所属ギルド:strawberry fantasy
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊なんでこんなに可愛いん?
可愛い羊(や兎)を見かけるとついハピバレ飛ばしてしまいますw
不審者じゃないよ!><

ハピバレとんでくると喜びます^-^
悪霊はダメ!ゼッタイ!w
星樹3
3rd *星樹*(せいじゅ)
4123 ハイブリ兎
ギルド未所属

リアルで飼ってることもあり
兎もめっちゃ好きです(・∀・)
鰤にして属性剣持ったらメイン獅子より強くなりました^-^
もう倉庫キャラなんて言わせないっ!(w


神凪樹
4th *神凪樹*(かみなぎいつき)
4114HP極タヌヌ
生徒と付き合いたくて教師を辞めた駄目な大人。
【Mono】所属

星羅
5th  ♪星羅♪
くろい方の羊と一緒にすくすく育ちました。
3412 殴り魔
羊かわいい。基本姿好きです('-'*)
変人多数!?【ひふみ】所属

神凪玲
7th  神凪玲(かみなぎれい)
一次龍大好きなあの方に育てられた。
1432 ちゅうに全開な闇龍ちゃんになる予定^-^ 
絵描きギルド 【とりぴく】所属

神凪月
8th *神凪月*(かみなぎつき)
1144 クリエイター
名前の読みは「つき」 ライトではありません^-^
ギルド【ANTIC】マスター
汁世界の神 になる存在


==============

実は復帰組です。
無印~2,3年くらいやってて一旦休止。2012の夏の終りごろに復帰しました。
昔のキャラ名は 神凪樹(獅子)と 星樹(羊) 
もうキャラデリされてしまってますが^^;
なんとなく似た名前で再登録しました。
昔の知り合いの方とかいましたら声かけてもらえるとすっごく嬉しいです!


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(´▽`)



トリックスターランキング

著作権
Trickster(MMORPG)
Copyright(C) Gamepot Inc, All Rights Reserved.
Copyright(C) NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カウンター
