*空中散歩*

MMO トリックスターのプレイ日記です。 他のこともちょこちょこ書くかも。
TOPスポンサー広告 ≫ <●><●>クリスマスイベTOP日記 ≫ <●><●>クリスマスイベ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

<●><●>クリスマスイベ

12/24 <●><●>ギルドのクリスマスイベに参加しました。
仕事終わって急いで帰る→急いでケーキ買いに行く→急いで帰ry
帰ってきたのが19:40 集合が20:00.
ぎりぎり間に合った!><
と思ったらメンバーあんま揃ってなかったww
まあ遅刻しなくてε-(´▽`) ホッ

ギルマスあっちゃんがインしてからイベント開始!
テント
防衛→塔→ラプラノエルでパーティー→プレゼント交換(クエスト:Arbilを捕まえろ!)→仮装してカバリア島でアイテム撒き! の流れ。

防衛前
防衛前。
何気に防衛初参加でした(´▽`)
とりあえず沸いてくるMobを蹴散らす ってことしか知りませんでした(おいw
「心眼使わないとmob見えないから注意ね」って言われて一瞬(´・ω・`)?
心眼…そんなスキルもありましたっけ><w 
そもそも心眼使わないとNPCすら見えない。。(w

なんか結局ハルコンがパリーンして防衛失敗(?)だったのかな。
よくわかりませんが><ww
セレモニアで皆で おつー(´▽`) して解散。 え?SS? そんなものないよ?^-^

よし次!(・∀・) 塔!
みんなの塔
みんなで12F~72Fまで。
そんな戦力いらんだろwww
明らかに戦力過多( ^ω^)
もうやめて~ボスのライフはゼロよ~!><



塔が終わり皆でラプラノエルへ移動~⊂二二二( ^ω^)二つ
パーティー♪
皆で持ち寄った食料(・∀・)

おいしいでふ^q^
^q^

2,3分程で自然消滅 皆のお腹の中にきれいさっぱり消えました(´▽`)
何万Kカロリー位摂取したんかな^q^


あっちゃんがプレゼント交換の説明をするというのでキャンプの中へ。
キャンプ内でだらだら
続・パーティー^q^ 
枝豆枝豆( ゚∀゚)o彡°

プレゼント交換 ~簡易説明~ 
1.皆でアイテムを持ち寄る
2.一旦あーびる先生がそれを回収(その時プレゼントのヒントを一緒に伝える
3.あーびる先生がスパドラに変身して各地に逃げるので1:1取引でそれを捕まえる。
4.捕まえた人は1:1取引画面で欲しいプレゼント(あーびる先生のブログに記載)を言う プレゼントのヒントから欲しそうなものをチョイス!(・∀・)
(指定されたプレゼントは終了表示がされ指定できなくなる)
5.全員何かしらゲットするまで続行

こんな感じ…だったはずw(昨日のことなのに既にうろ覚え^q^;

プレゼントヒント↓(あっちゃんブログより転載)
プレゼントリスト
何が良さそうですかね('-'*)

神凪の勝手な予想
0:楽に・・・( ゚д゚)ハッ! ゲルマ・・・流石にそれはねーな( ^ω^)wwwwwエブリクエの何かかな?(´▽`)
1:液体?ミュシンとかトゥインクルポーション(青いやつ)大量とかかな? 
2:白と黄色・・・の装備?ペット? なんだろ?><
3:紫・黒…紫箱と■とかかな? =?がちょっと気になるけど。
4:キラキラ光る福袋  ?????? 全然思いつかん^q^
5:脱ぎたての何か。 何かの装備なのは確定的に明らか。 脱ぎたて…(*´Д`)
6:黒・卵・パンツ ・・・鎮魂の玉? 火山卵、目玉焼き、竜卵?パンツ・・・フリルカチューシャ?? 
7:7は自分のプレゼントです^^ すごく・・・硬いモノ(´ω`)   ア●●●●●ト*5  


とりあえず自分は⑤狙いでいくことにしました( ^ω^)
脱ぎたての何かーーー・・・(*´Д`)

よし、じゃああーびる先生を捕まえよーう!(・∀・)

スパ(あーびる)を捕まえろ
1回目 間に合わず><
2回目 間に合わず><
3回目 間に合わず><

とかやってたらお目当ての⑤番プレゼント消えたーーー!!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン 
(´・ω:;.:...

それで隠れたつもりか!
マップ1週していないからあれ(´・ω・`)?と思ったらこんなところにwww
隠れるなし><www

でもなぜかまだ捕まってなくてここであーびる先生ゲット!☆
何番にしようかな~(´∀`*)

ここであることに気がつきます。
あーびる先生がプレゼント一つ忘れてた!>< 的なことを言って途中追加したプレゼント番号0。
これはあーびる先生が自分のプレゼントを忘れていたということでは。。。
つまり0番のプレゼントは・・・あーびる先生のや!!!(・∀・)9

ってことで0番指定(・∀・)9

したけどあーびる先生のプレゼントじゃなかった><
あ、あかん読み違えた^q^;


みんな誰のプレゼント貰ったんだろう。。
あと中身なんだったんだろ。。w
すごく・・・気になりますね!(・∀・)



メリークリスマス
メリークリスマス(´▽`)

最後時間が足りなくなってしまってアイテム撒きながらのカバリア行進は中止になってしまいました。
ちと残念(゜ーÅ)
まあそれでもすごく楽しいクリスマスイベでした^^

ギルメンのみんなあっりがとーーーーーーう!☆
(&進行役のあっちゃん(_´Д`)ノ~~オツカレー
また皆で集まってこういうイベントやれたらいいですね♪


それではまた~(´▽`)ノ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Twuruki 

Author:Twuruki 
神凪星gif8
1st 神凪星(かみなぎせい)
1144 命中極 ハイブリ獅子
所属ギルド:<●><●>
♂キャラですが敢えて可愛い格好をさせています。獅子は割とこーいうの似合うと思うんだ('-'*)

大体このキャラで日にいることが多いです。
見かけたらよろしくです(´▽`)
ラズベリッタプロフ4
2nd ラズベリッタ
1432 魔極 ハイブリ羊 主に観賞用
所属ギルド:strawberry fantasy
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊なんでこんなに可愛いん?
可愛い羊(や兎)を見かけるとついハピバレ飛ばしてしまいますw
不審者じゃないよ!><

ハピバレとんでくると喜びます^-^
悪霊はダメ!ゼッタイ!w
星樹3
3rd *星樹*(せいじゅ)
4123 ハイブリ兎
ギルド未所属

リアルで飼ってることもあり
兎もめっちゃ好きです(・∀・)
鰤にして属性剣持ったらメイン獅子より強くなりました^-^
もう倉庫キャラなんて言わせないっ!(w


神凪樹
4th *神凪樹*(かみなぎいつき)
4114HP極タヌヌ
生徒と付き合いたくて教師を辞めた駄目な大人。
【Mono】所属

星羅
5th  ♪星羅♪
くろい方の羊と一緒にすくすく育ちました。
3412 殴り魔
羊かわいい。基本姿好きです('-'*)
変人多数!?【ひふみ】所属

神凪玲
7th  神凪玲(かみなぎれい)
一次龍大好きなあの方に育てられた。
1432 ちゅうに全開な闇龍ちゃんになる予定^-^ 
絵描きギルド 【とりぴく】所属

神凪月
8th *神凪月*(かみなぎつき)
1144 クリエイター
名前の読みは「つき」 ライトではありません^-^
ギルド【ANTIC】マスター
汁世界の神 になる存在


==============

実は復帰組です。
無印~2,3年くらいやってて一旦休止。2012の夏の終りごろに復帰しました。
昔のキャラ名は 神凪樹(獅子)と 星樹(羊) 
もうキャラデリされてしまってますが^^;
なんとなく似た名前で再登録しました。
昔の知り合いの方とかいましたら声かけてもらえるとすっごく嬉しいです!


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(´▽`)



トリックスターランキング

著作権
Trickster(MMORPG)
Copyright(C) Gamepot Inc, All Rights Reserved.
Copyright(C) NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カウンター
