*空中散歩*

MMO トリックスターのプレイ日記です。 他のこともちょこちょこ書くかも。
TOPスポンサー広告 ≫ ウィンターガチャ。とかTOP日記 ≫ ウィンターガチャ。とか


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウィンターガチャ。とか

なんかすっごいガチャが来ましたね!
一回でコイン10枚とかやばい^q^
ユーザー(の財布)を完全に殺しにきてます><w

ペット1
ペット2

やっべえええ!うさ子とひつじ超ほっすぃいいい!!!!(*´Д`)
セフィーラもなんか可愛ええね(*´ェ`*)
獅子・タヌもイケメソで・・・///


ウィンターガチャアクセ
ウィンターガチャアクセ2
ウィンターガチャアクセ3
アクセも超優秀。
2千円高すぎワロタ!wwとか思ってたけど、ごめんやっぱやるわ^q^


大当たり(∩´∀`)∩ 
大聖天使アリエス(ひつじ)
大聖天使ラピウス(うさ子)
当り(・∀・)
イケメン獅子
イケメンタヌ
セフィーラ
ヴォルペアネッロ以外のアクセ7種
あったらあったで嬉しいかも(´▽`)
ヌコ
ドラ男君
うし男君
きつねえさん
('ε') フーン
その他 

って感じかなw
ペット12種+アクセ8種類
12/20で自分的当りが出ます。これなら引ける!!!

よおおおおおし!ガチャるぞーーーーーーーーーーー!!!!!
SS撮れてねえww
で、ガチャりながらSS撮ってたんだけどなぜかキャプチャーフォルダ覗いたらこの画像しか出てこなかったw
10枚くらい同じ画像あるんだけどwww
なんでなn?w^q^


あ、記念すべき一回目はハカセ君でした!
ハカセさん
わーいペットだぁ(∩´∀`)∩
・・・いやごめんww君じゃないんだwww

一回2千円とか・・・もしハカセ2連続で来たりしたら発狂するんじゃないか?自分w^q^



という心配も杞憂で・・
2回目
ラピウスちゃんまじ天使

きっ  キタ─('v')─!!
一回目ハカセ出て(´・ω・`)ションボリしてたら次でまさかのラピウス大聖天使様降臨(*´ェ`*)
うおおおおおおおお!!!!
やたーーーーー><
念願の青い子!!

ありがとう!カンタロアクエリア
さようなら、カンタロアクエリア
byebyeカンタロ
今まで本当にありがとう。
君のことは忘れない(゜ーÅ) (羊で使うけどw



大聖天使ラピウス
ラピウスちゃんまじ天使^q^

みんなもこの機会にガチャやろう^-^(←社員乙




@ちょっと前ギルドで撮った集合写真。
<●><●>集合写真
メガロツリー前(・∀・)
クリスマスとかだとメガロ見た目が賑やかになっていいですね。

ソフトクリームマンwww
( ´ρ`)( ´ρ`)( ´ρ`)( ´ρ`)( ´ρ`)

ってかソフトクリームマンの顔wwwww
ソフトクリームマン:(°・°* ジー
カラン:///

^q^
皆さんはどうですか?
リア充してますか?
リア充してないって方は皆で一緒にカバ(リア)充しましょう(´▽`)
(なんか今ちょっとうまいこと言ったなw)

クリスマスまで@少しですが
皆様どうかお元気で。それではまた来週~♪ (´▽`)ノ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Twuruki 

Author:Twuruki 
神凪星gif8
1st 神凪星(かみなぎせい)
1144 命中極 ハイブリ獅子
所属ギルド:<●><●>
♂キャラですが敢えて可愛い格好をさせています。獅子は割とこーいうの似合うと思うんだ('-'*)

大体このキャラで日にいることが多いです。
見かけたらよろしくです(´▽`)
ラズベリッタプロフ4
2nd ラズベリッタ
1432 魔極 ハイブリ羊 主に観賞用
所属ギルド:strawberry fantasy
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊なんでこんなに可愛いん?
可愛い羊(や兎)を見かけるとついハピバレ飛ばしてしまいますw
不審者じゃないよ!><

ハピバレとんでくると喜びます^-^
悪霊はダメ!ゼッタイ!w
星樹3
3rd *星樹*(せいじゅ)
4123 ハイブリ兎
ギルド未所属

リアルで飼ってることもあり
兎もめっちゃ好きです(・∀・)
鰤にして属性剣持ったらメイン獅子より強くなりました^-^
もう倉庫キャラなんて言わせないっ!(w


神凪樹
4th *神凪樹*(かみなぎいつき)
4114HP極タヌヌ
生徒と付き合いたくて教師を辞めた駄目な大人。
【Mono】所属

星羅
5th  ♪星羅♪
くろい方の羊と一緒にすくすく育ちました。
3412 殴り魔
羊かわいい。基本姿好きです('-'*)
変人多数!?【ひふみ】所属

神凪玲
7th  神凪玲(かみなぎれい)
一次龍大好きなあの方に育てられた。
1432 ちゅうに全開な闇龍ちゃんになる予定^-^ 
絵描きギルド 【とりぴく】所属

神凪月
8th *神凪月*(かみなぎつき)
1144 クリエイター
名前の読みは「つき」 ライトではありません^-^
ギルド【ANTIC】マスター
汁世界の神 になる存在


==============

実は復帰組です。
無印~2,3年くらいやってて一旦休止。2012の夏の終りごろに復帰しました。
昔のキャラ名は 神凪樹(獅子)と 星樹(羊) 
もうキャラデリされてしまってますが^^;
なんとなく似た名前で再登録しました。
昔の知り合いの方とかいましたら声かけてもらえるとすっごく嬉しいです!


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(´▽`)



トリックスターランキング

著作権
Trickster(MMORPG)
Copyright(C) Gamepot Inc, All Rights Reserved.
Copyright(C) NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カウンター
