*空中散歩*

MMO トリックスターのプレイ日記です。 他のこともちょこちょこ書くかも。
TOPスポンサー広告 ≫ 売り募 買い募TOPショップ ≫ 売り募 買い募


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

売り募 買い募

倉庫やマイショで眠っている使わない装備達を里子に出してやろう!とふと思いたちました。
全部リサイクルしてチャージクーポンにしてやってもいいんですが、せっかくなので(´ω`)

あ、タダじゃないですよ^-^




・装備は一律250M。見た目合成してお渡しします。中身持参してくれてもいいですし、特に指定がなければ適当な軽いものに合成します。朱雀炎を用意して頂けるなら50MでOKです。


・欲しいものがあったらゲーム内1:1か非公開コメでお願いします。売れたら画像削除、何か追加あれば追記していきます。(基本的に自分のダブりorデザインが好みじゃないものなのであまりいい物はないかもしれません)
 


・カテゴリ【ショップ】に入れておきます。新ガチャとか新箱とかきて少し経ったら覗いてみるといいかもです(´ω`)



明らかに需要なさそうな装備多数なので値切り交渉OKです 
神凪がこれは売れないなwって思ったものは 朱雀負担だけでOKです。聞いてみてください。




武器

カザメントシュベールト


カザメントゲヴェーア

クラブブレード


エスターテシュベールト

 
マルガリーワンド

メガロ花火

ラパンソード
 
へルックシューピコハン

ヴィールカルド

ヴィールショット

コアメタルブレイカー 

ブーリアティアセイバー

エンゲージクロイツ

エンゲージスタッフ。 

フリッシュソード

エリュトロンシュベールト 

ディジョットゼリーステッキ

プロクスグラディウス 

フルフィウスワンド

エスターテシュトック

エスターテウォーターガン

ポーストレスピール

レシタールシュベールト

イリアブルスン 

クーの鉄球クラブ








頭装備 

コアメタルヘルム 

プロクスヘルム

ダークサイドヘッド 

フリッシュカチューシャ

レシタールハット

ポーラベアーヘルム

エスターテデコール 

ダルタパフェカチューシャ

ブーリアティアカチューシャ

ドルチェショコラウィッグ

ディジョットゼリーハット

へルックシューベレー






盾装備 

カザメントブクリエ

メトゥスエスクード

エスターテブクリエ 

ブーリアティアシールド

コアメタルガード 

フルフィウスエスクード

プロクスシールド 

レケンスシールド

パンダ王子の盾
 
ドルチェショコラシールド

ディジョットゼリーシールド 

ダルタパフェシールド

マンマリオンザシルト 

フルフィウスカローナ

レシタールシルト



1個でも売れたらいいな。




*買い募集* 
異界装備の杖or銃or頭or盾*SL3* ステータス不問--5M 
       〃      *SL2*性能40%↑--5M 
ロイヤル銃SL3*ステ不問--5M
ロイヤル銃SL2*性能40%↑(銃攻高目のものなら性能40%以下でもOK)--5M


メルティング用の装備です。
キャンペーンのせいでスピリチュアルSl3がなかなか露店に出回らないのでここで募集してみます。
ステ乙SL3とかが出たら是非売ってやってください(´▽`)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月18日(Tue) 17:43
No title
編集
>>Yさん
買い手キタ─('v')─!!
はじめまして(´▽`) 取引もちろんOKですよー。
基本的に平日22:00~24:00の間は大体インしているので 神凪星 に1:1してもらえればレスできると思います。(放置してたりサブやってたりとかもありますが

もし1:1で捕まらないようであれば翌日以降の21:00~24:00の間で、時間・ch・取引場所 を指定してもらえれば取引に伺います。

買取コメどうもでしたー(´▽`)
2013年06月18日(Tue) 18:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月18日(Tue) 20:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月19日(Wed) 00:57
No title
編集
>>Yさん
了解しました。ではその時間でよろしくお願いします(´▽`)

>>Eさん
はじめまして!
もちろん取引OKですb どうもありがとうございます^^
ゲーム内で1:1か日付・時間指定お願いします(´ω`)
2013年06月19日(Wed) 03:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月19日(Wed) 12:04
No title
編集
>>Eさん
了解しました('-'*)
ではその時間に伺わせてもらいます(´▽`)

支払いはゲルダでもクーポンでもどちらでも大丈夫ですよー
お好きな方でお支払いください(´ω`)
2013年06月19日(Wed) 18:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月19日(Wed) 18:32
No title
編集
了解しましたー('-'*)
2013年06月19日(Wed) 23:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月20日(Thu) 08:57
No title
編集
>>Tさん
はじめましてー 取引OKですよー(´ω`)

ゲーム内1:1か 時間・場所指定お願いします(´▽`)
2013年06月20日(Thu) 18:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月20日(Thu) 18:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Twuruki 

Author:Twuruki 
神凪星gif8
1st 神凪星(かみなぎせい)
1144 命中極 ハイブリ獅子
所属ギルド:<●><●>
♂キャラですが敢えて可愛い格好をさせています。獅子は割とこーいうの似合うと思うんだ('-'*)

大体このキャラで日にいることが多いです。
見かけたらよろしくです(´▽`)
ラズベリッタプロフ4
2nd ラズベリッタ
1432 魔極 ハイブリ羊 主に観賞用
所属ギルド:strawberry fantasy
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊なんでこんなに可愛いん?
可愛い羊(や兎)を見かけるとついハピバレ飛ばしてしまいますw
不審者じゃないよ!><

ハピバレとんでくると喜びます^-^
悪霊はダメ!ゼッタイ!w
星樹3
3rd *星樹*(せいじゅ)
4123 ハイブリ兎
ギルド未所属

リアルで飼ってることもあり
兎もめっちゃ好きです(・∀・)
鰤にして属性剣持ったらメイン獅子より強くなりました^-^
もう倉庫キャラなんて言わせないっ!(w


神凪樹
4th *神凪樹*(かみなぎいつき)
4114HP極タヌヌ
生徒と付き合いたくて教師を辞めた駄目な大人。
【Mono】所属

星羅
5th  ♪星羅♪
くろい方の羊と一緒にすくすく育ちました。
3412 殴り魔
羊かわいい。基本姿好きです('-'*)
変人多数!?【ひふみ】所属

神凪玲
7th  神凪玲(かみなぎれい)
一次龍大好きなあの方に育てられた。
1432 ちゅうに全開な闇龍ちゃんになる予定^-^ 
絵描きギルド 【とりぴく】所属

神凪月
8th *神凪月*(かみなぎつき)
1144 クリエイター
名前の読みは「つき」 ライトではありません^-^
ギルド【ANTIC】マスター
汁世界の神 になる存在


==============

実は復帰組です。
無印~2,3年くらいやってて一旦休止。2012の夏の終りごろに復帰しました。
昔のキャラ名は 神凪樹(獅子)と 星樹(羊) 
もうキャラデリされてしまってますが^^;
なんとなく似た名前で再登録しました。
昔の知り合いの方とかいましたら声かけてもらえるとすっごく嬉しいです!


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(´▽`)



トリックスターランキング

著作権
Trickster(MMORPG)
Copyright(C) Gamepot Inc, All Rights Reserved.
Copyright(C) NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カウンター
