*空中散歩*

MMO トリックスターのプレイ日記です。 他のこともちょこちょこ書くかも。
TOPスポンサー広告 ≫ TSモンスター擬人化企画 まとめTOPモンスター擬人化企画 ≫ TSモンスター擬人化企画 まとめ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TSモンスター擬人化企画 まとめ

この記事はカテゴリ【モンスター擬人化企画】に入れておきました。
時間経ってからふとリンク先のイラスト達が見たくなったらカテゴリからどうぞ
 



どうもこんばんは(´▽`) 神凪です


トリックスターモンスター擬人化コンテスト


 
参加してくれた皆様どうもお疲れ様&ありがとうございました

大勢の方に参加してもらえて主催としてとても嬉しいです。 やふーーーー!(∩´∀`)∩

告知していた6/1になったので企画まとめに入ろうと思います(まだ描けてないって人も完成後報告してくれれば後でこっそりリンク追加しておくんで諦めずに仕上げましょう^-^b)

(期日までに描いたのに自分のイラストがリンクされてないぞゴルァ!って方がもしいましたらすみません
非公開コメとかでこっそり教えてやって下さい。)


ではさっそく!
参加者の皆様の描いてくれたイラストの発表です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 
どうぞーー(´▽`)つ     

あ、擬人化とかイヤーンって方は回れ右してください


※左:参加者様のイラストリンク先 右:モチーフモンスター 




Arbilさん マリー人形gif 


くろせさん チビコラナgifコラナgif 



繁縷さん ジャイアントカタツムリgifマミーgif メダマイソギンチャクgif



カイナさん エッグスペクターgif  スパドラgif




桃だいふくさん ローズイマーゴgif バイオジャンクgif




埋さん メロウgif ミミックgif




御津まさやさんクリオネgif




チョコ味みんごさん スノーマンgif スノーキッドgif




KENNさんテンタライオンgif



日替りちょこさん ポンポンgif





りゅ~りゃんさん ボーンマジシャンgif






ねにうさん ティックルgif






ioliさん ノーラマミーgif





哀里煉歌さんクリオネgif





こうやさん マイコニドgif





なみねさんバラの草原gif





きさめさん  エッグスペクターgif





そぉいお茶さんテンタライオンgif






クレアさんクリオネgif




淡雪さんグリフォンgif


ひよこ隊長さん 電気マイマイgif


ルルセアさん カブムgif ナランジョgif


夢さんエッグスペクターgif



水庵さん チブチャgif


佑向さんもんきーgif


ごきなぎさん() チビコラナgif


どのさん new  アラクネgifジャイアントカタツムリgif









(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



いやー 素晴らしいですね!
カワイイ&カッコイイイラストがいっぱいで神凪は超満足ですよ!はあはあ!
フタを開けてみたらミンゴとか青ペンとかが全くいませんでした。(驚
被りを嫌って皆避けた感じなのでしょうか。好きな人結構いると思ったんですけどね~


エッグスペクター・クリオネ 辺りが今回の人気モンスターでしたね
神凪もクリオネはちょっと描こうと思ってました。ファンタフィッシュとかも描いてみたかったかなー。
水中が描きたかったのでコラナたんにしましたが。


皆さんの好きなモンスターはいましたか?('-'*)
神凪はあの子とあの子とあの子が好きです(ポ
はあ、prprし足りないぜ(*´Д`)



実はこの企画、色んな方からR18ダメなの?みたいな事を質問されました(誰とは言いませんが^w^
参加ルールにちゃんと書いてあるじゃないですかw でもやっぱ皆好きなんだね仕方ないね
自分も割と好きですけどね うへへ そういうのはまたどこか別の場所・機会にお願いしたいと思いますw


賞一応用意してあるんですがまだどの絵をどの賞にするか迷い中です。好きなのいっぱいあって悩む^q^
もう少し悩ませてやってくださいw
また追記で表彰させてもらおうと思います。
 
6/2 追記 こっそり表彰
※神凪個人の好みで選んでます!上手い=受賞とかではないので注意!


神凪賞・・・御津まさやさん  
ただかわで賞・・・チョコ味みんごさん
イケメン過ぎるで賞・・・カイナさん
ギャップがすごいで賞・・・繁縷さん
ネタで賞?^w^・・・ルルセアさん

大分悩んだけど以上の5名に決定しました。おめでとうございます!
ささやかな物をメールにて贈らせてもらいました。メール消えないうちに受け取ってやって下さい(´ω`)

あ、く○○さんは審査対象から外させてもらいました><すみません><。


今回この企画やって本当に良かったです。めっちゃ楽しかった!
またこういう感じの企画やれたらいいなと思います。また何か企画した際には是非ご参加下さい。


というわけで皆様


参加どうもありがとうございましたー!



それではー(´▽`)ノ


報告があればイラストは随時追加させてもらいます。まだの方!ドシドシご報告下さい^-^ 
既に参加している方もこれも描いたよー(2キャラ目以降)ってのがあったら是非教えて下さい。追加します!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
企画まとめお疲れ様です!
素敵なイラストいっぱい見れて幸せです/////
また企画する際は参加させてください><b
2013年06月01日(Sat) 02:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月01日(Sat) 07:57
No title
編集
素敵な企画をありがとうございました!
皆様の可愛いmob達が見れて幸せですヾ(*´∀`*)ノ

青ペンやトロビーも描きたいなぁと思ったのですが、被りを恐れてクリオネを描いたらまさかの被りまくりという。コラナも人気がありましたね!

直前まで色々と予定が入っていて、あまり凝った絵は描けなかったのですが、参加できて楽しかったです!
今後も何かの企画の際は、是非参加させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
2013年06月01日(Sat) 15:55
No title
編集
>>ちょこミンゴさん
企画絵おつかれさまでした。
スノーキッドを見つめるスノーマンの表情が優しくて好きです。ポ
雪マップのモンスターなのに絵は暖かくていいですね(´v`*) キッドたんかわええ!

次回があったらまた是非よろしくお願いします^^ どうもありがとうございましたー(´▽`) 


>>非公開さん
d('-'*)


>>クレアさん
企画参加どうもありがとうございます。
自分も色んな方の擬人化絵が見れて本当に嬉しいです(´▽`)

参加者も結構いたので被りはしょうがないですねw
クリオネも可愛いですし。 ふつくしいクリオネさんでした(´ω`)

楽しんでもらえたようで何よりです。また次回がありましたら是非是非!
どうもありがとうございましたー(´▽`)ノ
2013年06月01日(Sat) 21:55
No title
編集
企画おつかれさまでしたー!
ほんとに素敵な企画ありがとうございました!
描くのも想像するのもとっても楽しかったです。そして見るのも楽しかったです!
いろんなmobさんを見られて幸せでした…!´`
また企画を見かけたらこっそり参加させてもらいますw
2013年06月03日(Mon) 02:00
No title
編集
企画お疲れ様でしたー!
たくさんのイラストが見れてお腹いっぱい満足ですん´ω`*

青ペンやミンゴは僕も描いている人いそうだなと思っていたので、
1人もいなくてちょっと意外でしたw
それと、実は2匹目クリオネを考えていたので、そこにもびっくり。人気ですね!

また企画があれば、参加させてもらえると嬉しいです!
それでは、ありがとうございました!!
2013年06月03日(Mon) 02:39
No title
編集
>>繁縷さん
お疲れ様でしたー。
まさかのジャイアントカタツムリ。そして女体化w
ナイスでぇす!b  
粘っこい瞳を持たせておけばいい←コレ面白かったですw
またの機会があったら是非参加してやってください^^ どうもありがとでしたー!

>>こうやさん
企画絵お疲れ様ですー!
あのいかつい顔したキノコ野郎がこんなプリティーな子に(*´Д`)
可愛いマイコニドたんごちそう様でした^q^ mgmg
 
クリオネの人気すごいですねwダークホースすぎるぜクリオネたん!
また何かやる時は是非^^ どうもありがとうございましたー!
2013年06月03日(Mon) 19:48
No title
編集
おつかれさまです!
またの機会があればよろしくですよぅ!
 
あとこちらのリンク貼りました^q^
2013年06月04日(Tue) 21:16
No title
編集
お疲れ様でしたー!
また何かやる時はよろしくです^q^

リンクありがとうございます!
相互させてもらいました('v')b
2013年06月04日(Tue) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Twuruki 

Author:Twuruki 
神凪星gif8
1st 神凪星(かみなぎせい)
1144 命中極 ハイブリ獅子
所属ギルド:<●><●>
♂キャラですが敢えて可愛い格好をさせています。獅子は割とこーいうの似合うと思うんだ('-'*)

大体このキャラで日にいることが多いです。
見かけたらよろしくです(´▽`)
ラズベリッタプロフ4
2nd ラズベリッタ
1432 魔極 ハイブリ羊 主に観賞用
所属ギルド:strawberry fantasy
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊なんでこんなに可愛いん?
可愛い羊(や兎)を見かけるとついハピバレ飛ばしてしまいますw
不審者じゃないよ!><

ハピバレとんでくると喜びます^-^
悪霊はダメ!ゼッタイ!w
星樹3
3rd *星樹*(せいじゅ)
4123 ハイブリ兎
ギルド未所属

リアルで飼ってることもあり
兎もめっちゃ好きです(・∀・)
鰤にして属性剣持ったらメイン獅子より強くなりました^-^
もう倉庫キャラなんて言わせないっ!(w


神凪樹
4th *神凪樹*(かみなぎいつき)
4114HP極タヌヌ
生徒と付き合いたくて教師を辞めた駄目な大人。
【Mono】所属

星羅
5th  ♪星羅♪
くろい方の羊と一緒にすくすく育ちました。
3412 殴り魔
羊かわいい。基本姿好きです('-'*)
変人多数!?【ひふみ】所属

神凪玲
7th  神凪玲(かみなぎれい)
一次龍大好きなあの方に育てられた。
1432 ちゅうに全開な闇龍ちゃんになる予定^-^ 
絵描きギルド 【とりぴく】所属

神凪月
8th *神凪月*(かみなぎつき)
1144 クリエイター
名前の読みは「つき」 ライトではありません^-^
ギルド【ANTIC】マスター
汁世界の神 になる存在


==============

実は復帰組です。
無印~2,3年くらいやってて一旦休止。2012の夏の終りごろに復帰しました。
昔のキャラ名は 神凪樹(獅子)と 星樹(羊) 
もうキャラデリされてしまってますが^^;
なんとなく似た名前で再登録しました。
昔の知り合いの方とかいましたら声かけてもらえるとすっごく嬉しいです!


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(´▽`)



トリックスターランキング

著作権
Trickster(MMORPG)
Copyright(C) Gamepot Inc, All Rights Reserved.
Copyright(C) NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カウンター
