*空中散歩*

MMO トリックスターのプレイ日記です。 他のこともちょこちょこ書くかも。
TOPスポンサー広告 ≫ 明日は明日の風が吹く。TOP日記 ≫ 明日は明日の風が吹く。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日は明日の風が吹く。

sakuramegu.jpg
ギルメンのケコーン式がありました。

桜さん&めぐさん

せっちゃんが金まで呼びに来てくれたおかげでなんとか参列することができました
せっちゃんありとー(´▽`)

エイル
うさミミエイル^q^

エイル:「こんなもので喜ぶなんて、、、本当に馬鹿ね」

ちなみに耳の本当の主はおいしい(らしい)うさぎさんです(´ω`)


sakuramegutinn.jpg
ししひつーーーー!(*´д`*)
桜さん・めぐさん どうか末永くお幸せに^^




ししひつはあはあ!ってことで
やくろ 星羅
くろせさん家のししっ子とカポーになることにしました。

やくろせいら
くろせさんちの子と組むのこれで何人目だろう(笑



ついでに

ひふみ
赤い目の兎さんのギルドにお邪魔することにしました。
123!

123!

123!

ひっ ふっ みー!(謎テンション


prpr勝負
prpr勝負!
突如発生したprpr対決
上級ペロリストの私に勝てるとでも?^^
・・・
すみません、ちょっと最初から飛ばしすぎました。
ホントはもっと大人しい子なんです。信じてください。

すくみずうう

なぜかスク水を頂きましたw 

歓迎祝いですね。わかります。



そして
ごきなぎさん(
あだ名もつけていただきました。


その名も


ごきなぎ(白目


う、うわぁ。。。


癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ  

癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ 

癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

・・・

gokki-.jpg

優しいってなんでしょうね(´ω`)


サブなのでそこまでイン率高くないかもですが、ひふみんの皆さんどうぞよろしくお願いしますね^^
それではー(´▽`)ノ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あーなーたーもひふみんさん!
わたしもひふみんさーん!
変わり者万歳!!

さすがに酷いネーミングだなーと思いましたが
かみなぎさんなら。。。かみなぎさんならなんとかネタとして通用する!!
という期待と信頼で定着させました。
もし「あぁ~んまりだぁ~!」っていう状態でしたら改名しましょう。
「ごきぶり」に・。・
2013年05月26日(Sun) 21:46
No title
編集
獅子くんが羊ちゃんの手をひっぱって
イベントガーデンに走ってるようにみえたトキメキ
2013年05月26日(Sun) 23:00
No title
編集
>>おけつさん
わーらう声までおんなじねー 
あっひゃっひゃっひゃっ おーんーなじーねー♪
変わり者万歳!(∩´∀`)∩

「ごきぶり」とか更に酷くなってるじゃないですかやだーw
神凪じゃなかったらグレてもおかしくないレベルですよ!!w

>>カイナさん
それいい!すごくいいです!!
採用!(・∀・)9
ししひつかわええーーーー!
2013年05月26日(Sun) 23:25
No title
編集
パパありがとう(*´∀`*)
今度は、絶対に別れないように頑張るね(*´∀`*)
2013年05月29日(Wed) 02:27
No title
編集
はじめました
prprってペロペロの略だったんですね~ずっとプルプルだと思ってました。。
勉強になります!
2013年05月29日(Wed) 10:24
No title
編集
>>めぐさん
( ´∀`)b
仲良くNA!☆

>>ぷちさん
ハジメマシター!
自分は最初ポリポリだと思ってましたよ(笑)

prpr=ペロペロ ここテストに出ますからね。
しっかり覚えておいてください。
2013年05月29日(Wed) 18:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Twuruki 

Author:Twuruki 
神凪星gif8
1st 神凪星(かみなぎせい)
1144 命中極 ハイブリ獅子
所属ギルド:<●><●>
♂キャラですが敢えて可愛い格好をさせています。獅子は割とこーいうの似合うと思うんだ('-'*)

大体このキャラで日にいることが多いです。
見かけたらよろしくです(´▽`)
ラズベリッタプロフ4
2nd ラズベリッタ
1432 魔極 ハイブリ羊 主に観賞用
所属ギルド:strawberry fantasy
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊なんでこんなに可愛いん?
可愛い羊(や兎)を見かけるとついハピバレ飛ばしてしまいますw
不審者じゃないよ!><

ハピバレとんでくると喜びます^-^
悪霊はダメ!ゼッタイ!w
星樹3
3rd *星樹*(せいじゅ)
4123 ハイブリ兎
ギルド未所属

リアルで飼ってることもあり
兎もめっちゃ好きです(・∀・)
鰤にして属性剣持ったらメイン獅子より強くなりました^-^
もう倉庫キャラなんて言わせないっ!(w


神凪樹
4th *神凪樹*(かみなぎいつき)
4114HP極タヌヌ
生徒と付き合いたくて教師を辞めた駄目な大人。
【Mono】所属

星羅
5th  ♪星羅♪
くろい方の羊と一緒にすくすく育ちました。
3412 殴り魔
羊かわいい。基本姿好きです('-'*)
変人多数!?【ひふみ】所属

神凪玲
7th  神凪玲(かみなぎれい)
一次龍大好きなあの方に育てられた。
1432 ちゅうに全開な闇龍ちゃんになる予定^-^ 
絵描きギルド 【とりぴく】所属

神凪月
8th *神凪月*(かみなぎつき)
1144 クリエイター
名前の読みは「つき」 ライトではありません^-^
ギルド【ANTIC】マスター
汁世界の神 になる存在


==============

実は復帰組です。
無印~2,3年くらいやってて一旦休止。2012の夏の終りごろに復帰しました。
昔のキャラ名は 神凪樹(獅子)と 星樹(羊) 
もうキャラデリされてしまってますが^^;
なんとなく似た名前で再登録しました。
昔の知り合いの方とかいましたら声かけてもらえるとすっごく嬉しいです!


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(´▽`)



トリックスターランキング

著作権
Trickster(MMORPG)
Copyright(C) Gamepot Inc, All Rights Reserved.
Copyright(C) NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カウンター
