*空中散歩*

MMO トリックスターのプレイ日記です。 他のこともちょこちょこ書くかも。
TOPスポンサー広告 ≫ ムックではない我輩だTOP日記 ≫ ムックではない我輩だ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ムックではない我輩だ

PC再起動して戻ってきたら
出待ちごくろう
出待ちごくろうさまです
変態です


もとい
ついてこい

我輩 です


崩壊などしていない
いつも一緒に居てくれるあやつにこの身を捧げようと思った
別にキャラ崩壊などはしていない


また焦らしプレイ
また焦らしプレイか
やれやれ困ったものだ

ぷーくす

振られた、、だと
ショックのあまりSSを撮るのを忘れてしまっていた。すまない。
きっと緊張して手元が狂ってしまったのであろう。仕方のないやつだな。


気をとりなおしてもう一度だ
ムックではない


かぽー

無事この身を捧げることが出来た。
とても嬉しく思う


しかし
ムック派になろう ってかム
我輩は龍である。名前はムックではない。
ガチャピン?それはどこの宇宙人だ?


まぁいい
よろしく頼む
これからよろしく頼むぞ 相棒



ってな感じでドラうさなカップルになりました(´▽`)
ドラうさいいですよね('-'*) 
ししひつ、たぬうさと並んで好きです(´ω`)
嗚呼、、うさかわいいよどらかわいいよ prpr




あと、タヌーとクマーの様子が見たいと言われたので久しぶりにインしてみました。
私だジュバンニだ
私だ。ジュバンニだ タヌーです(´ω`)

結婚スキル現在何が取れるか確認するためにクエ受けてきました。
自タヌ弱すぎて泣いた(゜ーÅ)  

くろせさんとこのくま子は速攻でクエ品集めて合成も成功させてましたが
このタヌ、クエ品は集まらないわ合成は成功しないわでどうしようもないww

愛の迷路
愛の迷路か・・・深いですね(
すみません。自分も迷ってないで早く抜け出したいです。

待たせてしまってすまない
合成失敗しまくってくろせさんが完全に暇にw
申しわけなあああああああああい!

あれです。成功率40パーとかそれくらいだったんですけど

6個合成→1個成功5個失敗
5個合成→1個成功4個失敗
3個合成→1個成功2個失敗 

5個合成→1個成功4個失敗
4個合成→1個成功3個失敗
3個合成→1個成功2個失敗

という脅威の合成確率を発揮しました。ガクプル

確率。。。


できた
気がついたら1:00回ってました。
こんなはずではww


交換
すごく待たせちゃって本当にすみません><*((((ジャンピング焼き土下座


まだまだ
スキルはまだ2種類しか選択できませんでした。
薔薇取りたいですね!薔薇!
しかし条件がまだよくわからない。。。
また1:1やメモとかしつつたまーに様子を覗いてみようと思います(´▽`)

ああ早くJCとケコーンしたいな(ゲス顔

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おまわりさん、へんt…たぬきです!

カバ充めェ…。

爆・発・し・な・さ・い ★
2013年05月14日(Tue) 23:11
No title
編集
>>ちょこさん
どうしました?私がおまわりさんです^-^

うへへ/// DA・I・BA・KU・HA・TSU☆
2013年05月15日(Wed) 01:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Twuruki 

Author:Twuruki 
神凪星gif8
1st 神凪星(かみなぎせい)
1144 命中極 ハイブリ獅子
所属ギルド:<●><●>
♂キャラですが敢えて可愛い格好をさせています。獅子は割とこーいうの似合うと思うんだ('-'*)

大体このキャラで日にいることが多いです。
見かけたらよろしくです(´▽`)
ラズベリッタプロフ4
2nd ラズベリッタ
1432 魔極 ハイブリ羊 主に観賞用
所属ギルド:strawberry fantasy
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊なんでこんなに可愛いん?
可愛い羊(や兎)を見かけるとついハピバレ飛ばしてしまいますw
不審者じゃないよ!><

ハピバレとんでくると喜びます^-^
悪霊はダメ!ゼッタイ!w
星樹3
3rd *星樹*(せいじゅ)
4123 ハイブリ兎
ギルド未所属

リアルで飼ってることもあり
兎もめっちゃ好きです(・∀・)
鰤にして属性剣持ったらメイン獅子より強くなりました^-^
もう倉庫キャラなんて言わせないっ!(w


神凪樹
4th *神凪樹*(かみなぎいつき)
4114HP極タヌヌ
生徒と付き合いたくて教師を辞めた駄目な大人。
【Mono】所属

星羅
5th  ♪星羅♪
くろい方の羊と一緒にすくすく育ちました。
3412 殴り魔
羊かわいい。基本姿好きです('-'*)
変人多数!?【ひふみ】所属

神凪玲
7th  神凪玲(かみなぎれい)
一次龍大好きなあの方に育てられた。
1432 ちゅうに全開な闇龍ちゃんになる予定^-^ 
絵描きギルド 【とりぴく】所属

神凪月
8th *神凪月*(かみなぎつき)
1144 クリエイター
名前の読みは「つき」 ライトではありません^-^
ギルド【ANTIC】マスター
汁世界の神 になる存在


==============

実は復帰組です。
無印~2,3年くらいやってて一旦休止。2012の夏の終りごろに復帰しました。
昔のキャラ名は 神凪樹(獅子)と 星樹(羊) 
もうキャラデリされてしまってますが^^;
なんとなく似た名前で再登録しました。
昔の知り合いの方とかいましたら声かけてもらえるとすっごく嬉しいです!


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(´▽`)



トリックスターランキング

著作権
Trickster(MMORPG)
Copyright(C) Gamepot Inc, All Rights Reserved.
Copyright(C) NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カウンター
