*空中散歩*

MMO トリックスターのプレイ日記です。 他のこともちょこちょこ書くかも。
TOPスポンサー広告 ≫ こじかーTOP日記・イラスト ≫ こじかー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こじかー

だいふくさん発案の企画
「TS新キャラどんな人?自分で妄想すればいいじゃない!」

の、イラストが無事完成したのでうpしまーっす(´▽`)
新キャラ予想イラスト バンビ

↑自分の予想キャラ(予想っていうか単に描きたい感じの子描いただけですケド(´ω`)

DATE

バンビ(小鹿)

TYPE:感覚型  基本職:カウンセラー

AGE:2●  ♀


動物だけでなく植物にまで愛される女性。
彼女が近づけば木々はざわめき、花はありったけの力で己を咲かせるという。
相手を観察・心を詠むことに長けており、それに関するスキルを習得することができます。
戦闘は若干苦手。サポートは大得意。

おすすめステは 1441 感知極振りがgood
魔力依存のスキルもいくつかあります。

参考(妄想)スキル
【心理カウンセリング】PTメンバーの状態異常を治療。
【心理医療】対象1体のHP回復
【精神攻撃】対象1体に精神的ダメージを与える。 感知依存
【大いなる感受性】全てのステータス上昇系スキルで得られる効果が1.3倍になる パッシブスキル

転職後は【テレパシー】や【サイコキネシス】、【降霊術】【呪怨】といったスキルを覚え段々と怪しいキャラになっていく予定です。 

・・・とかね!

はい!そんな感じで予想キャラのバンビでしたー。
ポーラーが♀だったのでホントは♂描こうかと思ってたんですが、、

♀描いた方が楽しいよね!!! っていう自分の都合で♀キャラになりました(´▽`)

異論は認めん!(


自分以外にも参加者6(7)名ほどいるのでそちらの方のイラストも楽しみですね!

自分の分は予約投稿して他の方のうpを全裸待機で待とうと思います!wktkwktk!

それではー(´▽`)ノ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
この子どこに行けば会えますか。x。prpr
2013年05月05日(Sun) 00:06
No title
編集
こじかわいい!

神凪さんの大好きな羊さんと仲良く出来そうな雰囲気ですね///
癒し系´v`*
2013年05月05日(Sun) 00:08
No title
編集
今会いにいきます
あれ、いない

運営実装はよ!
2013年05月05日(Sun) 06:08
No title
編集
>>あっちゃん
お客様、prprは次回より有料となります。以後お気をつけください('-'*)

>>くろせさん
ありしゃすぅー!
羊とキャッキャウフフしてるとこ想像したらとてもほっこりしました(´ω`) 癒し系万歳ヽ(´▽`)/

>>カイナさん
企画絵お疲れ様です
急な誘いにも関わらずノっていただいて感謝感謝です(さっきブログ覘いてきました
どうもありがとうございました(´▽`)
2013年05月05日(Sun) 10:47
No title
編集
な、な、にゃんだこれはー!
ナチュラルかわいい・v・*
実装マダー、ペット実装マダー

神凪さんは試験前に「全然勉強やってないなー」とか
言って高得点とっちゃう系のひとですか・。・そうですか・。・

企画参加ありがとでしたー!
2013年05月05日(Sun) 11:23
No title
編集
>>だいふくさん
ありー(´▽`)

その例えでいくと自分は、試験前に一夜漬けしたらたまたまヤマが当ってそこそこの点数とっちゃった系の人ってことになりますね。自分でもいつもよりは上手く描けたと思うんだ(*゚ー゚)(*。_。)(自画自賛(笑

さあ、だいふくさんも早く描いて記事をうpするんだ!全裸待機の自分が風邪をひかないように 早く!w
2013年05月05日(Sun) 12:23
No title
編集
うおおかわいいー!サポートキャラやっぱりほしいよね・・!
年齢のところでちょっと笑いましたw
転職するごとに怪しい方向にいくのはTSだからしかたないね!(
2013年05月05日(Sun) 14:00
No title
編集
>>こめさん
サポートキャラいてもいいよね(´ω`)
設定だから別に年齢若くしてもよかったんだけど、
伏せてあった方が面白いかなーと思って伏せちゃいましたw
段々変な人になっていくのは仕様です^-^
2013年05月05日(Sun) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Twuruki 

Author:Twuruki 
神凪星gif8
1st 神凪星(かみなぎせい)
1144 命中極 ハイブリ獅子
所属ギルド:<●><●>
♂キャラですが敢えて可愛い格好をさせています。獅子は割とこーいうの似合うと思うんだ('-'*)

大体このキャラで日にいることが多いです。
見かけたらよろしくです(´▽`)
ラズベリッタプロフ4
2nd ラズベリッタ
1432 魔極 ハイブリ羊 主に観賞用
所属ギルド:strawberry fantasy
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊なんでこんなに可愛いん?
可愛い羊(や兎)を見かけるとついハピバレ飛ばしてしまいますw
不審者じゃないよ!><

ハピバレとんでくると喜びます^-^
悪霊はダメ!ゼッタイ!w
星樹3
3rd *星樹*(せいじゅ)
4123 ハイブリ兎
ギルド未所属

リアルで飼ってることもあり
兎もめっちゃ好きです(・∀・)
鰤にして属性剣持ったらメイン獅子より強くなりました^-^
もう倉庫キャラなんて言わせないっ!(w


神凪樹
4th *神凪樹*(かみなぎいつき)
4114HP極タヌヌ
生徒と付き合いたくて教師を辞めた駄目な大人。
【Mono】所属

星羅
5th  ♪星羅♪
くろい方の羊と一緒にすくすく育ちました。
3412 殴り魔
羊かわいい。基本姿好きです('-'*)
変人多数!?【ひふみ】所属

神凪玲
7th  神凪玲(かみなぎれい)
一次龍大好きなあの方に育てられた。
1432 ちゅうに全開な闇龍ちゃんになる予定^-^ 
絵描きギルド 【とりぴく】所属

神凪月
8th *神凪月*(かみなぎつき)
1144 クリエイター
名前の読みは「つき」 ライトではありません^-^
ギルド【ANTIC】マスター
汁世界の神 になる存在


==============

実は復帰組です。
無印~2,3年くらいやってて一旦休止。2012の夏の終りごろに復帰しました。
昔のキャラ名は 神凪樹(獅子)と 星樹(羊) 
もうキャラデリされてしまってますが^^;
なんとなく似た名前で再登録しました。
昔の知り合いの方とかいましたら声かけてもらえるとすっごく嬉しいです!


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(´▽`)



トリックスターランキング

著作権
Trickster(MMORPG)
Copyright(C) Gamepot Inc, All Rights Reserved.
Copyright(C) NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カウンター
