*空中散歩*

MMO トリックスターのプレイ日記です。 他のこともちょこちょこ書くかも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

セットですごい

スパ伝説セット

いつもの方と雑談してたら突如スパドラ伝説セットを身に纏ったイケメン獅子が現れたのでprprガン見してきました。
どうもこんばんは。神凪です(´▽`)ノ


スパドラ伝説セットとかすごいですね!
ってかちゃんと配布されていたことに驚きですw加えて75匹↑倒した方が本当にいたとは(´ω`)
試練とか超めんどいですもんねwスパは狙い目かなーとか思ったりもしましたが自分は試練を想像して断念しましたw
素晴らしいです('-'*) 本当にお疲れさまです。

はー。スパ装備めっちゃカッコ良いですね(*´Д`)
しかもエフェクト付き。
キャラがワープした際の炎の残像もすごくいい感じでした(´ω`)

勝手に画像載せるのはマズイかな、と思いましたがあまりにイケメンだったのでつい載せてしまいました(一応目線はいれました。本人様もしここ見ててNGだったら言って下さい><


ふと気になったんですが、スパセット以外でもエフェクトってつくんですかね?
ソキ伝説セットとか女王伝説セットとか。。
あるとしたら女王のやつがエフェクト青系でキレイそうなので一度見てみたいなぁと思いました。
誰かコンプしてる人いませんか(チラッ





そういえばスチールキャンペ終了前日にこれが出ました。
ドロップアクセ
スチールアクセ。



スチールコレクター
成長合成は全部属性みたいです。
すごいけど自分には完全に猫に小判・豚に真珠です。本当にありがとうございました。

アクセもソウルウェポンとやらにできるんでしょうか。
獅子で使って強いものになるなら一応持ってようかなーとも思いますが。

伝説クエみたいにスチール装備集めてやれるクエとかが実装されたら役に立ちそうですね。
あと銃・頭・アクセ でスチールガンナーセットみたいなセットステータスとかカッコイイエフェクトとかついたらいいなー(´▽`) とか盛大に妄想を膨らませてましたw今後に期待!

あ、試しに1~2時間くらい○○Gで売り募集出してみましたが残念ながら売れませんでしたw
なので、とりあえずは倉庫で眠らせておこうと思います。

ソウルウェポンシステム実装されたら内容見てまた売りに出すかもしれません。
その時はブルジョワな方是非買ってやってください。




<追記・補足>キャンペーン期間中のスチールドロップ率
自分はコイオス狩る時はほぼ獲得の刻印使用状態で total確率は1/90 位でした(バグでスチールドロップしなかった期間は除く)
獲得の刻印が実際に効果があったかどうかはわかりません。
一応参考までに。 ではではノ

世界の○○○スキー

どっかで似たような称号見た
ギルメンの称号が愉快なことになってましたw
久しぶりにこの二人をセットで見た気がします。
仲良きことは美しきかな(´ω`)


どうもこんばんは神凪です(´▽`)ノ


タルタロス賑わい
最近タルタロスが賑わってますね!
ちょっと前まで3,4人しかいなかったのにw
キャンペーンの力は偉大です。

PT掲示板でもスチール装備が結構売りに出されたりしてますね。そこそこの数が出てるっぽいです。
早くソウルウェポン実装されないかなぁ(´ω`)


コイオス、今日は50匹くらい狩りましたが不発でした。安定の廃棄物。
木曜までにもう一個くらいスチール出し・・たい!(強欲
スチールまだの方もそうでない方も頑張って狩りまっしょう!
ではでは^^ノ

テフロアかわいい

コイオスパーティーしたい
コイオススクロが配布されたらメガロをコイオスで埋め尽くしてやろうと企んでいます。
どうもこんばんは神凪です(´ω`)ノ

配布日に皆でぶひぶひしようぜwうへへ



テフロアさんもろた

露店でテフロアさんのスキン売ってるのを見かけて「いいなー」って言ってたら
 いつものくろい方がテフロアさんをくださいました。天使ですか!!//

ペット見た目合成
スキンのままだとLv400ないと装備できない(鬼仕様ww)ので見た目合成しました。



中身は・・・
たまご
たまごです。




たまごだよ
テフロア・・・じゃなかったたまごかわいいよたまごprpr




たまごかわいい
ょぅι゛ょいっぱいSSに収めたつもりが全部HPバーが顔にかかってました。
なんたること^q^;


テフロアさん・・・なんとなく雰囲気がフェリシダフィオーリに似てますよね。
Wペットシステムとか実装してペット2匹連れて歩けるようにならないかなぁ。。(願望

カンカンカン・・・

代行精錬
おひさまなうさぎ様が精錬代行とかやっていらっしゃったので頼み込んで叩いてきてもらいました。
どうもこんばんは神凪です。


結果
スチール杖 2→8
スチール杖 2→8
スチール頭 2→9
スチール頭 2→6
スチール銃 2→8

と素敵な感じに叩いて頂けました。圧倒的感謝><

調子に乗って使用中のクリム銃も叩いてもらったら 9→10で10回も叩き折られましたAHAHA!
マックスなにしてくれとるーんヽ(`Д´#)ノ
今のクリム銃 9→10でもう16回も折られてるんだけどもうそろそろ成功してくれてもいいと・・・思う。。




タイマーなどいらぬ
そうそう、コイオスと戦っていて思ったことを少し。(割と適当なのでふーんって感じで読み流してくださいw)


自分鰤獅子なんですが、鰤の場合必要な幸運確保したらバフスキル無しでそのまま戦っちゃっていいような気がしました。特化はバフスキルで火力が大分変わるのでタイマーかけて逃げ打ちでいいと思います。というか特化のことはよくわかりません。((

必要幸運は素で540くらい。
536で通常射撃ミス有り。
548で通常射撃ミス無し。 でした。細かく調整できなくてすみませんが参考までに。

タイマー無しだとバフキャン連発されたりしないので事故死も少ないし、タイマーかけなおしの手間もないので結果的に早く倒せてます(自分はですが
↑の画像くらい距離とって闇盾に気をつけながらずっと QS→通常→PS→通常→QS→ry ってしてるだけ。
闇盾きてもその場にずっといればOKなので楽ですw(コイオスには攻撃されません 

逃げ打ちしててもバフキャン連打はくらうし、なにより誤クリして接近してアボーンとかよくやるので動き回りたくないですw上手い人はそんなことないんでしょうけどw


コイオスとか行くようなガンナーの知り合いがほとんどいないので適当につぶやいてみました。
「それは違うよ!」とか「こっちの方がベター」ってのがあったらこっそり教えていただけると嬉しいです。





あ、あともう一点。
コイオス・・・一人で黙々と戦ってる時は自然回復(HP全回復)されないんですが、ある程度HP減らした状態で誰かとチャットしたりすると結構な確率でHP全回復されます。

チャットしてた時間が長いわけではないです。闇盾張られてそれが消えるまでの間チャットしてただけなんですが、いざ盾消えて攻撃しようとしたらHP全開ってパターンがもう何回も。

PTで行ったりしたことある人は経験あると思います。



P1「闇消えるまで待機ー」

P2「はいよー」

・・・(コイオス右クリ)

Σちょっw!全回復してるじゃないですかやだー!   


とかね(泣



これはコイオスさんの

「他の人なんてどうでもいいのよ!ちゃんとワタシと向き合いなさいよ!!」

っていうメッセージなんだと自分は解釈しました。
なんかそう思うとちょっとコイオス可愛い・・・ような気がしませんかw



あ、あと昨日獲得の刻印使って狩ってたら100匹以内でスチール2個ドロップしたのでやっぱ刻印は効果あるかもしれませんよ(ステマ
出ねーよ!超出ねーよ!って方は是非試してみてください。責任は持ちません。

ご利用は計画的に。



それではー!

パイーン

がちゃこわ
おそろしかばってん。
どうもこんにちは。神凪です。


この前のメンテで新しいキャンペーンがきてたのでくろい方と一緒にやってきました('-'*)

結構人いるー
思ったよりも賑わってました(´ω`) 

適当に雑談しながらPTクエやってたんですが、、
サボり魔
ついつい手が止まってしまっていましたw
すみませんw



そういえばこのキャンペーンでもらえる装備って
高い
無駄に必要Lvが高いですよね。
性能目当てで使う人なんてそんないないんだし必要Lvなんて30位でいいと思うんだけどなぁ。
それか必要Lv低めに設定しておいて期間限定でLv100・200・300に交換可能とかだったらちょっといいかもですね。
過疎ってるんだからなるべく多くの人が参加できる(したくなる)ようなキャンペーンにしたらいいのになー とか思いましたまる。

運営さんには色々大変でしょうががんばってもらいたいところですね。

ではでは(´ω`)ノ

コイオスさんオッスオッス

豚小屋が だぁいすきなんDA
どうも 豚小屋大好き☆神凪です。ぶひー!

メンテ以降延々とコイオス狩ってるんですが初日に3個出てからその後、
一個も出てきませんw
もう初日に狩った数の3倍以上は倒してるんですけどね。

やっぱレジェンドキャンペに伴って確率落としたんでしょうか。
今回のコイオスは試練もないし、ランキング一位になるような人の討伐数はすごいことになりそうですねw
ひたすら頑張って一日に100体くらい狩れば・・・と想像するだけでハアハアします!w

自分もスチールもう一個くらい出したいのでまだ暫くは狩ってると思いますが、、
功績とかないのがちょっと残念ですね。これからでもいいからタルタロスのボスの功績欄とか作ってくれないかなー。。。運営さん(チラッ




そういえば2個前の記事で魔力合成できるスチール杖に魔力合成してから精錬したら・・・
というコメントがあったので試しに合成&精錬してみました。

精錬0→1
☆5の装備なのでLv0→Lv1で数値は1.2倍に(wikiの精錬ページ参照
105*1.2=126




成長合成&精錬!

成長合成魔力のち精錬

105×1.2(素魔力)12(成長合成値) =138


はい!成長合成値は精錬になんの影響も及ぼしませんでした。
もしかしたら魔力1k↑の杖が!?wktk!とか思ったんですが儚い夢に終わりました。
残念><
やっぱ成長合成は幸運安定ですね。とりあえずキャンペ用に何スロかは幸運合成しておこうと思います。






おらおら
コイオスさんオッスオッスしてたら知り合いがオッスオッスしてきました。

ひざかなさん

おひさますとらいくでお馴染みのあの方。
ブログは大分前にリンクさせてもらってたんですが実は話したことはあまりありませんでした。

なので・・・


教えてください
ずっと名前の読みがわかりませんでした(恥//



読めませんでしたぁーー



ひざかなさんじゃない だと

ちなみにサブの子も‘なつぎょ’って読んでましたw本当にすみませんw
いやー、漢字ってムズカシイですねホント(゜ーÅ)


満場一致!
この方もものすごいペロリストでした。
prprは文化!prprは世界を救う!




そういえば話していてとあるゲームの話になりました。
ホイホイと



なんのゲームかって?


艦これ
これです。艦隊これくしょん

知ってる人も多いんじゃないでしょうか。結構有名みたいですね(´ω`)
自分はくろせさんに誘われてホイホイ始めましたw(すぐ誘いにのってしまいます///

基本無料だしキャラも可愛い感じなのでTSユーザーだったら気にいる人も多いんじゃないでしょうか。

あるあるww

資源は自動で補充される 

ここ大事ですよ。試験に出るのでよーく頭に叩き込んでおいてください。








脱衣ゲー!?
ポロリもあるかも!?('-'*)



興味をもたれた方がいましたら是非やってみてくださいw

ではでは^^ノ



一等級融合ボックス

一等級
はい、どうもこんばんは神凪です。
今日は今までちょこちょこ作っていた1等級融合ボックスを開封していこうと思います。

50個

できた数は50個
50個と聞くと大したことない数に聞こえますが作ってみると中々に大変です。

本当は100個作りたかったんですが、あまりの面倒くささに途中で挫折しました(笑)
作るのに結構ゲルダがかかってしまうってのと、とにかく素材(異界Sl3)が集まりにくいっていうのが主な理由。


というかまあ、、、

単に開けたくなった だけなんですけどねw



はい、ではさっそく開けていきます(´▽`)


テローン☆
一等級開封
開封2



中身
中身
中身2

■ スピリチュアル 3
■ ツイスト     3
■ フラバ      6
■ ソーン      7
■ メイデン     5
■ 真紅       3

アクアレギア     8
特レギア       11
鎮魂の玉       4

計          50






・・・・・






1等級しょぼい!!!><






あまりのしょぼさにびっくりしました!w


まあ開けた数がたったの50個なのでもしかしたらスペシャルなものが飛び出てきたりとかするのかもしれませんが、今回のだけみると非常に残念な結果となりましたw

一応4等級の時にあったクーポン類や□箱は出なくなってますね。予想としては■の下位のものも出なくなると思っていたんですが、そんなことはありませんでした。

比較対象 韓国攻略板

韓国版の融合ボックスを見ると2等級で□無し・■もソーン以上になってます。

つまり・・・

日本の一等級融合ボックス<韓国の2等級融合ボックス

ということです。悲しいですね。残念ですね。


1等級と4等級の結果からの予想

3等級 □5・6 ■1~6 ネイト・ネイト特 1万ゲルダクーポン 鎮魂の玉
2等級 ■1~6 ネイト・ネイト特 ○○ゲルダチケット 鎮魂の玉

こんな感じですかね。
これだと2等級と1等級の差があまり感じられませんね。
確認の為暇な時に2・3等級箱も作ってみようと思います。



融合箱を開けて出てくるもので一番価値のあるものが真紅箱とメイデン箱
加えて特レギアなんかも価値高めですが、どれも4等級から出てくるのでがんばって3等級以上を作る意味はあまりないです。4等級量産がベター。

ちなみに手間で言えば1等級を1個作るよりも4等級を10個作る方がはるかに簡単です。 


というわけで異界箱が欲しい方は4等級!4等級箱を作りましょー!


それではまたー(´▽`)ノ 

狩るなら 今でしょ!

メンテ以降コイオスのスチールドロップの確率が明らかに上昇しました。

スチールフラッシュ
スチールボーンロッド
スチールアメット

3種類も出ました。(驚愕

メンテ前まではいくら狩っても出なかったのに、この大放出っぷり。
いつまたドロップ率下げられるかわからないので狩れる方は今のうちにたくさん狩っておくといいと思います。

あとスチールドロップですが、直接ドロップではなくて通常ドロップと一緒に出るので
獲得の刻印が有効かもしれません。
消費ポイントも少なめですし願掛け程度に使ってみるのもアリかもですよ。


おまけ
杖見た目
杖見た目

頭・銃見た目
銃・頭 見た目。


さあ 皆様もレッツタルタロス!


レジェンドげったー

75匹
セーフ。
なんとかメンテまでに獅子・兎共に75匹狩ることができました。
どうもこんばんは神凪です。

あとはメンテで女王伝説一式が振り込まれるのを待つだけですね(
・・・
当選するといいなぁ(´▽`)

ランキング一位の人は一体どれくらいの数狩ったんでしょうね。結果が楽しみです♪






今日、メガロショップでふとあることに気がつきました。

いや、大体の人は知ってると思うんですけど。
これ・・・

カバレージショップ(NPC:レオニード)
リサイクルクーポン。。
カバリアコイン1枚→リサイクルクーポン30枚 

これってマイショで1000P使うとリサイクルクーポンが30枚ついてくるってことですよね。
これは運営側の設定ミスですかね。交換おいしすぎる気がするんですが。



リサイクルショップ(NPC:アシュター)
どういうことなのw

リサイクルクーポン30枚→カバリアコイン1枚

 
これは絶対に誰も交換しない!w(確信
カバリアコイン1枚よりもリサイクルクーポン30枚の方が絶対にコスパいいと思います。


交換し放題じゃないですか
白エリや黒エリもリストにあるんですよね。
1000P消費で
課金昌+白エリ+黒エリ がタダ同然(クーポン31枚なので微妙に足りませんが)でもらえるとか超お得じゃないですか!

あ、別にポイント消費を促してるわけじゃじゃないですよw
自分は今までこの存在知らなかったので普通に課金しつつ課金昌とか買ったりしてましたw
もし自分みたいに知らない人いたら損だなーと思ったのでちょっと記事にしてみました(´ω`)

知ってる人には駄記事でしたねwすみません。


一人でも役に立った人がいたなら幸いです。
それではそれでは(´ω`)ノ

休みオタワ。

皆さん元気してますかー!
どうもこんばんは神凪です(´ω`)ノ

お盆だし仕方ないよね
ええ、サボってましたとも!(開き直り
・・・
正直盆休み中は暑くて記事更新とかする気力がわきませんでした(´w`)
あとインしてもほとんどがすごろく関連とボス狩りしかしてないので特に書くことないっていう。。w


休みの間は自分は親戚回りしたり、古い友人と会ったり、某祭典(通称コ●ケ)に行ってみたりしてました。

祭典行くのは数年ぶりだったんですが、、やっぱいつ見てもすごい人ですねw
行く度にムスカ様のあの台詞が脳裏をよぎります(´ω`)
付近のコンビニもソッチ系仕様で面白かったです(曲とか商品とか
痛茶とか思わず5本くらい買ってしまいましたw(4本買うと団扇がついてきましたw

残念ながら(?)薄い本はほとんど買いませんでした。
トリスタのサークルさん見に行って御津さんのとこで獅子アンソロと置いてあった本全部買ってきたくらいです。
缶バッチとか団扇とかミニバックとか作るの面白そうだなーと思いました。

あ、あとコスプレして売り子とかめっちゃ楽しそうですね!機会があったらやってみたいなーとか思ったり思わなかったりw


戻ってきて祭典の話をいつもの方にしてみたら・・・
しませんw

羊w
すみません。捕まりたくないですw羊とか無理です><w
♂キャラならワンチャン。。。あるだろうかw








あ、あとなんとなく昔のSSを漁ってみました。 
素敵なry
‘素敵な出会い’()時代
狸がいません。当時のタヌのマゾさを物語ってますねw

集会
定期で職別に集会があったりしました。
ちなみにこれは獅子集会半ズボン友の会です。

女王
20人とかでスパとか女王行ったり。
もちろん 瞬☆殺 です


SP.jpg
PT掲示板。狩りPTでいつも賑わってました。
これは一ページ目ですが、3ページ埋まるとか余裕でした。
PTは完全に♂PTと♀PTで分かれてましたね(維持のしやすさ故に
Rとかあまり見かけなかったなぁ。

セルフで
知り合いのケコーン式。
今みたいにケコーンシステムはないのでプレイヤー間で勝手に盛り上げます

同性婚まだー
これなら同性婚も・・・可能!


メイド喫茶完v
数年前からメイド喫茶メイド喫茶言っててお茶吹きましたw
言ってることがあんまり変わってないw

メイド喫茶お出迎え
またこういうのやりたいですね('-'*)




さーて、明日からまた仕事です。
皆様もがんばっていきまっしょーい!
それではっ(´▽`)ノシ

お盆だけどトリスタ

お盆ですねー!
初日~2日目予定が何も入って無くて暇人だった神凪です(切なーw
知り合いもほとんど誰もインしてないしうーん・・・
ってことで延々とボス狩りをしてました。
狩ってたのは女王とコイオス。

女王は獅子75匹 うさ子52匹になりました。
うさ子で@23匹狩ったらボスキャンペーンのやつはとりあえず終わり。
なんとか間に合いそうで一安心です(´ω`)


一方コイオスさんはというと、、

願いを叶えたまえ
はい、魂がいっぱい集まりましたw
え?スチール?そんなもの出ませんよ^-^

ボールも7個集まったし、そろそろ願いを叶えてくれてもいいんじゃないかな(


ところでこの魂・・・
魂は綺麗ですね

めっちゃ重いです

倉庫圧迫するしなんとかしたいです。スチール・・・出したい。。。



コイオスさん狩りに行くときなんですが
びりびり
道中のゲイ♂ザーさんのビリビリにひっかかってボコられる時がたまにあるので



インソレートブロック
気休めですがインソレートブロックを覚えてみました


マスター
マスター!


カードありがとうございまし
マスターC集めるのめんどかったので募集してたら親切なお方がミッシェルC譲ってくれました。
どうもありがとうございました(´▽`)
これでビリビリ足止めくらうことも減る・・・はず!

・・・幸運装備もいずれ作ろうと思います。。(´w`)



あ、そうそう。明日ひょんなことから某祭典に行くことになりました。
せっかくなのでトリスタのサークルチラ見してきます('-'*)
ちょこさん主催の獅子アンソロも委託販売されてるみたいなので買い占めて1冊買って来よう♪ wktk!

暑くて死にそうな日々が続きますが皆さんも元気に頑張っていきまっしょー!
ではでは^^ノ

オパール

けこん
どうもこんばんは。神凪です。 
先日くろせさんとサブキャラ同士ケコーンしてきました。


猫じゃなくなった
ししひつ(´v`*)


誰w
せっかくなのでMSの衣装にしてみました。
が、なんか元獅子の方がかわいい気がします。
髪型が残念すぎたw



控え室
<控え室>

タキシード獅子は微妙ですがウェディング羊はいい感じですね(´v`) ぴゅあほわいつ素晴らしいです。





誓いの言葉
!???
('-'*)!?

デフォw
デフォ台詞でしたw
くろせさんの口からは絶対飛び出ないような台詞がきたのでちょっとびっくりしてしまいましたw


自分だけネタ台詞で恥ずかしいじゃ!ないですか!!//
どんな台詞だったかは・・・秘密です^w^


オパールスキルゲット
スキルはオパールにしました。
ルビー・サファイア・ダイヤ以外が出たのは初めてかもしれません。


オパールスキル
ピン♪ポン♪パン♪
っと小気味良いSEが鳴ります
中々に素敵スキルでした('-'*)




会場を出ると
祝われ
数名の方がお祝いしてくれました。どうもありがとうございました^^

スク水いただきましたー
更にスク水をくれた方が!



知り合い?
初対面でスク水を投げつける勇気!

・・・ブログ見てくれてる方みたいでしたw
スク水投げるなんて実に良くわかってますね。ナイスです(´ω`)b



とりあえず新しいケコーンスキルがとれて満足でした♪
次は薔薇スキルを目指したいと思います!

キャラ使用率的に星羅とやくろで取りたいですね。がんばります(´▽`)





一旦落ちて数時間後。
ぶくぶく
ポータルで飛んでみるとそこにはポプリ仮面の姿が・・・!
くろせさんめぐさん・ヒーハーさん(初対面)がブクブクエモで出迎えてくれました。
皆ぶくぶく泡吹いちゃってかっわいー//
 



人参
人参・・・微妙に顔あるように見えるよね!


カブム倒しに
途中で初心者らしいクマさんが現れ、暫く雑談した後
カブム(でしたっけ?工事のオッサンみたいなやつ)が倒せませんふええ>< 的なことを言っていたので皆でついて行くことに。





アッー!
転職見学
っという間に転職なされました(´v`)

(´▽`)/゚・:*:・。☆Congratulations

またー
そしてふと時計を見ると2時過ぎ。(意識朦朧


その後ひふみへ行って1時間くらい雑談してから寝ました((((
3時過ぎでした。(意識混濁

会社でちょっと・・・眠かったです(´w`)








ANTIC.jpg
あ、そうそう。ついこの間くろせさんにそそのかされてギルドを設立しました。
ギルド名は【ANTIC】
まだくろせさんと二人だけですが、
ぼちぼち知り合いに声かけてメンバー増やしていこうと思います。

なんでも喫茶店みたいな事するみたいですよ!(雑談系
ちょっと面白そうですね!知り合い数名勧誘できたら他の方も募集しようかなーって思ってます。
また話が煮詰まってきたらブログ掲載するんでくろとかしろとかを要チェックですよ 皆さん!

それではまたー(´▽`)ノ

オツ&ラン

あっちゃんいっといでー
<●><●>のボスのあっちゃんが一時休止、ということでお見送りしてきました。
寂しくなりますね・・・(゜ーÅ)

・・・とでも言うと思うてか!

どうせすぐ帰ってくるんでしょwww知ってる知ってるーwww



さけべよー
とりあえず叫んどこ^q^


えっ
無理です。自分にふらないでください(*ノノ)


叫んどいて


さあ、大きく息を吸い込んでーーーー




コロンビア

コロンビア\(^o^)/


オーケー合格だArbil。
安らかに眠れ(違


あ、おつかれーって言って送り出しはしたけど
いつでも気軽に顔出したらいいと思います^-^











ノ
ひふみで突発イベント(全裸マラソン)があるらしいので参加することにしました。



全裸マラソン
結構人いた('-'*)




女子会かさぁ
てきとーにPT組んでレッツスタート☆


ブルーミングコーラからスパイシーアイランドまで~



チャンネルチャット
カサァ。
スノーで初沈没。
嘘ですエメラルドフォレストで3回位転びました(*ノノ)
HP少なすぎんよーーー!(泣

チャンネルチャットとか使ったのすごく久しぶりな気がします。懐かしい('-'*)



不貞寝
イエティ・アイシクルの2大巨頭が突破できず不貞寝する星羅。

PTの皆は非情にもドンドンと先へ進みます。



くろい方が「ごまちゃんパラダイス~」とか言ってるのを聞いてちょっとほっこりしました(´ω`)(まだ後ろがいた


敵いすぎぃー
途中Azaさんが並走しながら壁してくれたおかげでなんとかタバスコまで到着
ありしゃすー(´▽`)

しかしタバF1ポータル付近でこの敵の数。ここで詰みまみた。x。



途中からせっちゃんだいふくさんも合流したけどマラソンはしてなかったみたいですね。
次は最初から参加しようz!


2週目 だと?
結局スパ島へは辿りつくことなくタイムアップしてしまいました。
うーん、残念w

死にすぎて40パー近くデスペナったけど楽しかったです(´ω`)
またこういうのあったら参加したいですね♪







二次会 (pv)
イジメイクナイ
気絶させられて目の前でスク水を投げられる図。x。

・・・拾いたかった(゜ーÅ)


接続がァー

切れます(´ω`;)

接続切れ

どうも 先週から接続切れまくりの神凪です。こんばんはノ


また消えた
落ちすぎて辛い(゜ーÅ)


りこーんらめぇ
これはまずい!
と思い色々試してみたらなんか改善されました。(何が原因だったのかは不明)
良かった良かった(´▽`)



脱がせ
緑な変態さんを脱がし脱がし。
設定では198cm マッチョ 着痩せするタイプ らしいです。
すごいですね! 脱がすしか!(←

お婿にいけなければお嫁にいったらいいんじゃないかな^-^





最近流行のコイオス狩り
500ゲルダ
初めて500ゲルダクーポンを落としました。
すごくいりません。

コイオス魂1
魂1ポロリ

コイオスの魂1

魂はキレイです('-'*)


JでもFでもスチールドロップした人がポツポツ出始めたみたいですね。
自分も確率上がってる間に一個くらいは出したいものです。

ってか次階層以降実装する時にスチールの現存数が少ないと行ける人少なすぎて実装しても全く盛り上がらない気がするんですけどどうなんですかね。
それまでにはある程度の数は出てる・・・のかな?
とりあえず今がチャンスみたいなので今のうちにできるだけ狩っておこうと思います。


フェスタチケ
そういえばいつの間にかフェスタチケットが発掘できるようになってました。
毛皮掘ってたら2枚くらい発掘できました。
獅子もLv335になったしあまり使う機会は少ないかもですが出るとやっぱ嬉しいです(´ω`)


女王討伐数ですが、現在 獅子54匹 うさ子23匹になりました。
75匹まで 獅子@21匹 うさ子@52匹
獅子は余裕そうですがうさが怪しいです。もう45匹でもいいかもしれない


マリデザへの道
すごろくのミッションのミラクエ。
マリデザへの道~ってなってるんですがクエストしても報告完了ができませんでした。
おかしいなーって思ってたら

入り口じゃねーか
どうやらこっちのことらしいです。
ここマリデザ入り口じゃないですか。。。やだぁ。。

クエストばっか
クエストばっかりのフィールドもあったり。
自分はクエストは簡単なの以外は全部破棄してます^-^
だからポイント増えないんだねw仕方ないね。
皆様はがんばってクエストこなしてやってください><ノ



すべったァ
ひふみではセルフツッコミが必要(!?



リンク追加です
ウニの成長記録

すごろく

tuki.jpg
一文字書いただけでドヤ顔。
どうもこんばんは 神凪です(´ω`)ノ



昨日はひたすらコイオスさんと女王狩ってました。
女王倒して次の入室可能時間までコイオス!コイオス!!コイオス!!!
コイオスさん結構な数倒しました(´ω`)

メンテでコイオス関係の修正が入ったみたいですね。
メンテ前は頻繁に入っていた直ドロップがメンテ以降は全く入らなくなりました。(14匹倒して直ドロ0)
あと普通にドロップしていたコイオスの魂も全然ドロップしなくなりました。
落とすものと言ったら合成廃棄物と高級合成廃棄物ばかり(゜ーÅ)

狩ってて一回だけコイオスの魂4を落としました。13/14で廃棄物でした。
一応獲得の刻印使って狩ってたんですがドロップは常に1個でした。
刻印無しでも1個はドロップしてくれるんだろうか。。。また今日ちょっと調べてみます。



コイオス飽きた()のでいつもの方とだらだら。
むりってぃぅヵ
くろい方が面白い感じで喋ってました('v'*)
小文字入りの文って可愛い(かもしれない)けど難しいよねって話です。

小文字
真似してみた。
・・・うん、これはないw


きゃぴぃww
キャピィ 笑 




金曜日 なぜかメンテ日でもないのに新しいものが来てました。
すごろく
すごろく(´w`)

ルーレット回して止まったマスによって色んなイベントが起きます。


よくわからない

ちょっと何言ってるかわからないです
え?

どっちに行っても・・・
どっち行ってもドクロじゃないですかやだぁ。。

ミッション発動
ミッションモード突入!

ミッション受諾
ミッション受けてクリアするとポイントがもらえます
破棄すると・・・(?)

ランキング
ランキングとかもあるもよう。
ランキング上位で何かもらえたりするみたいです。

宝箱
宝箱1

宝箱とかもあったり!


結構面白かったです(´▽`)
ルーレットを回すたびにゲージを消費して、
時間が経つと回復してまたルーレット回せるようになるみたいです。

まだって人は是非やってみてください♪

ではではー(´▽`)ノ

7月イベ

這い寄れ!

はい、どうもこんばんは!這いよるgkbrごき凪です!


七月の公式イベントが始まりましたね。

イベントきたらしいけど何やんの?って人のために軽く説明します(´ω`)(詳しく知りたい人はwikiを見よう

夏イベ 

先ずギルドオフィスの雪女さんに話しかけてクエを受けます。(どうでもいいけどこのNPCかわいいですね('v'*)




夏イベNPC2

更にNPC5キャラに話しかけクエを受けます。

マリデザに2キャラ(ポプリ・エリザベス)


夏イベNPC
メガロ中央に3キャラ(タンゴ・ケルベロス・ビーン)います。

ケルベロスは夜しかクエスト受けさせてくれないので注意しましょう。


ポプリ・・・狩りクエ(ドロップ品集め) コーラルのクリオネと青ペンを倒しましょう 
エリザベス・・・パラショのアイラさんからアイテムを買ってアステカのサウナにいるエリザベスまで持っていきましょう
ビーン・・・モンクエ
タンゴ・・・掘り・狩り(ドロップ品)メガロ森で発掘・メガロ森にいる猿どもを倒しましょう
ケルベロス・・・モンクエ


夏イベモンクエ
ビーンから受諾できるモンクエなんですが、敵がものすごい勢いで強制転送しようとしてきます。
移動速度UP無し・火力低い とかだと結構しんどいかもしれません。
がんばってください。


レシピ
クエをこなすとこんな感じのアイテムが貰えます。

クエ品5種
NPC5キャラ分クエをこなしたら雪女の所へ持って行きます


雪女報酬
報酬をもらいます。

ね 簡単でしょう。


プレゼントボックス

開けると

朱雀Ev

朱雀Evが!


ゲルダ(ぇ
1万ゲルダクーポンが!(いらない


朱雀Ev出るといいですね(´ω`)
エブリクエのようなので時間に余裕のある方はがんばってやってみてはどうでしょうか。


入ってまーす

zzz
イベント初日って結構賑わいますよね(´ω`)
皆でウダウダするの好きです。

自分は毎日やるかはわかりませんが気が向いたらやってると思うので
見かけたらばくたけ投げつけてやってください(´ω`)










そういえばついに

335

Lv335になりました!
正月くらいからずっと上げる上げる言ってた気がします
ようやくーって感じですねw

いかつい。。
念願のクリム装備
・・・
う~ん、いかついw
そっこーで見た目合成してやりましたw

とりあえず 銃はネプチューンフュジに
頭はアーデルリボンのままにすることにしました。
気が変わったらまたいじるかもしれません。



黒髪メガネ

くろい方の獅子っ子もイメチェンしてました。
黒髪メガネ獅子ー!
いいと思います(´ω`)

prprしてたら・・・
ものまね

なんか面白かったw
プロフィール

Author:Twuruki 
神凪星gif8
1st 神凪星(かみなぎせい)
1144 命中極 ハイブリ獅子
所属ギルド:<●><●>
♂キャラですが敢えて可愛い格好をさせています。獅子は割とこーいうの似合うと思うんだ('-'*)

大体このキャラで日にいることが多いです。
見かけたらよろしくです(´▽`)
ラズベリッタプロフ4
2nd ラズベリッタ
1432 魔極 ハイブリ羊 主に観賞用
所属ギルド:strawberry fantasy
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊なんでこんなに可愛いん?
可愛い羊(や兎)を見かけるとついハピバレ飛ばしてしまいますw
不審者じゃないよ!><

ハピバレとんでくると喜びます^-^
悪霊はダメ!ゼッタイ!w
星樹3
3rd *星樹*(せいじゅ)
4123 ハイブリ兎
ギルド未所属

リアルで飼ってることもあり
兎もめっちゃ好きです(・∀・)
鰤にして属性剣持ったらメイン獅子より強くなりました^-^
もう倉庫キャラなんて言わせないっ!(w


神凪樹
4th *神凪樹*(かみなぎいつき)
4114HP極タヌヌ
生徒と付き合いたくて教師を辞めた駄目な大人。
【Mono】所属

星羅
5th  ♪星羅♪
くろい方の羊と一緒にすくすく育ちました。
3412 殴り魔
羊かわいい。基本姿好きです('-'*)
変人多数!?【ひふみ】所属

神凪玲
7th  神凪玲(かみなぎれい)
一次龍大好きなあの方に育てられた。
1432 ちゅうに全開な闇龍ちゃんになる予定^-^ 
絵描きギルド 【とりぴく】所属

神凪月
8th *神凪月*(かみなぎつき)
1144 クリエイター
名前の読みは「つき」 ライトではありません^-^
ギルド【ANTIC】マスター
汁世界の神 になる存在


==============

実は復帰組です。
無印~2,3年くらいやってて一旦休止。2012の夏の終りごろに復帰しました。
昔のキャラ名は 神凪樹(獅子)と 星樹(羊) 
もうキャラデリされてしまってますが^^;
なんとなく似た名前で再登録しました。
昔の知り合いの方とかいましたら声かけてもらえるとすっごく嬉しいです!


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(´▽`)



トリックスターランキング

著作権
Trickster(MMORPG)
Copyright(C) Gamepot Inc, All Rights Reserved.
Copyright(C) NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カウンター
