*空中散歩*

MMO トリックスターのプレイ日記です。 他のこともちょこちょこ書くかも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
      

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

0個を手に入れた

なにこれー

もしやスチール装備!?  って一瞬期待しちゃったじゃないですかーw


リログしたけど特に何も入ってませんでした 残念。




日曜日・・・接続切れがすごかったです。自PCだけかなー。
塔48の赤切れ待ちすら無理だなんて。。。

4回くらいF48行って4回とも途中で接続切れ。モウヤメテー。


あ、Lv1上がりました。現在334 @1!

ドロップ

レギア?

コイオスさんが特レギアドロップしました。(直)
こんなのも落とすんですね。

コイオス

コイオス部屋
ようやくボス部屋まで辿りつくことができました。
どうもこんばんは神凪です。

コイオスさん
ボスのコイオスさん。


コイオス緑
なんとこのボス、沸いた位置から一歩も動きません。
近寄った敵を攻撃するだけ。
めんどくさがりってレベルじゃないですw

コイオス黄色
近づくとリカバリー連発するらしいので遠くからせこせこと銃撃します。
おらおらどうしたかかってこいよ

ゲージ減ってくると超闇盾使ってきます。しかも頻繁に。
超闇盾切れる→QS打つ→次の瞬間超闇盾とかホントやめて欲しいです(゜ーÅ)


赤
遠くから攻撃してる分にはあまり攻撃もされません。
獅子だと射程長いのでコイオスさん倒すのには便利ですね。
近接職はどうするんだろう。。 
うさ子は塔ボスみたいにFOL→バサクでいけるんですかね。


コイオス撃破
ドーン!

倒せました!


コイオスの魂
倒すと子豚の姿に(´w`)

そしてドロップ品
魂7
ソウルウェポン素材らしいです。

それよりも装備ください。



メジカラで
ギルメンに聞いたところ、PTでもコイオス討伐が可能ということなので(完全にソロ仕様だと思ってました)
<●><●>ギルメンと一緒に行ってみました。

めじからー
やっぱPTの方がいいです(´ω`)
ソロが可能でもPTが好きです。
あ、でもスチール装備ポロっと落としたらちょっと気まずいですねw


連打っ!
道中はずっとポット連打。多分秒速16連打いってました(笑)



落し物は廃棄物
皆で倒したコイオスさんは廃棄物をドロップしてくれました。
あの、すごく・・・いりません^^^


ケイオスドラゴンロッド(?
道でばったり会った爽やかな羊さんともコイオス行ってみました。

無事倒せましたがバグで変なエラーが出ました。
あと直接ドロップのケイオスドラゴンロッドがなぜか0個になってましたw

クエは一日一回
コイオス討伐のクエがあるんですがそれは一日一回までのようです。
ただし倒すだけなら何回でも可能

経験値少ない
経験値はイマイチでした。
塔ボス(72・80)くらい貰えたら良かったんですけどね。


3人で。
コイオスさん・・・PTで行く場合、タゲ取りがなんか難しく感じました。
放置してもずーっとタゲ消えなかったり、すぐ消えたり。。
爽やかな羊さんの分のクエ終わらせるのに大分手こずりました。

途中でおいしいらしい兎さんが混ざってくれて無事撃破。
どうもありがとうございました(´ω`)




合成廃棄物
何回か倒してみました。
が、ゴミばっかりでした。ふええ><


コイオスの魂3
増殖細胞
地底の核
クエ報酬だったりドロップ品だったり。
しかしソウルウェポン素材ってどんだけ種類あるんでしょうね。。。
装備が出ないことには意味ないですけどー\(^o^)/


コイオス・・・獅子っ子は幸運さえ確保すれば他ステは割りと適当でもなんとかなりそうです。
ボスよりもむしろ道中の方がよく転びますw


参考ステ(撃破時のステ スキル未使用)

参考ステ

幸運はラッキーや一周年込みで500くらいあればいいみたいですよ。
Lv260ギリギリでも獅子ならなんとかなるんじゃないでしょうか(適当


ソロできることが判明したので女王狩るかコイオス狩るかちょっと悩みます。。
とりあえず75体までは女王がんばっておこうかなぁ。
あ、Lvも上げないとっ 現在333 @2!

それではまたー(´▽`)ノ

タルタル

全鯖落ちてるじゃないですかやだーーー!
どうもこんばんは神凪です。メンテなので今のうちに記事書こうと思います。


タルタロスダンジョン実装!

というわけでさっそく行ってきました(´ω`)




~タルタロスダンジョンへの道~
イアンさん
入るにはまずこの浮浪者イアンというNPCに声をかけます。

いきなり5000ゲルダ程物乞いしてきますが、広い心で渡してあげましょう。
そらよっ ピーン(。・ω・)σ ⌒*

身なりを整えよう。
なんか他の所からも金を受け取ってました。
汚い!イアン汚い!(色んな意味で

しかしこの男・・・1000万ゲルダを得て尚この格好である。
風呂に入って服を買いに行くんだイアン!!



5000ゲルダを支払うとこんな感じのマップに転送してくれました
開発室
開発室です。






・・・おや、どこかで見かけた顔の方々が。。。



Hさん
Hさん



Jさん
Jさん



Kさん
Kさん



・・・


JさんとKさんのグラ使いまわし><

なんて可哀想。。(゜ーÅ)



しかも
かわいそう。。
家にも帰らせてもらえない。
なんて恐ろしい・・・。










とまあ、それはおいておいて(w
掘りクエ
社員さんがクエストを提示してくれました。
掘り品とモンスタードロップのクエの二種類。




で、次マップ
地下一階
実装初日だけあって結構な人の数でした。


ダウジング
アイテム自体は結構埋まってました。

ただ敵がすっごい邪魔。。。(モンスタードロップのクエのせいで沸きがすごかったですw)
ドリプロないと発狂しそうだなーと思いました。


コンセプトラフ
クエ品(コンセプトラフ1~3)

そこそこ出にくいみたいです。
まあ1つずつあればいいのでそこまで大変ではない かな。



クエをこなして次のマップへ


・・・ん?
岩の欠片

岩の欠片さん
岩を調べると【岩の欠片さん】登場。
隠れてたくせになんでドヤ顔なんですかね。。






そして
制御室
こんな感じのマップを

制御装置
経由して



到着ー
開発室2
開発室!
ってあれ、さっき見たマップと一緒・・・。


岩のすき・・・ジュバンニさ
と思ったら【岩の欠片さん】が再登場。


奇妙な装置
ゴクリ・・・



そして
ワープの先には・・・
タルタロス入り口。


オケアノス
新NPCオケアノス
う~ん、渋い!



アデルクエ
あと可愛い美少女、じゃなかった女装少年アデル。


クエ品で神の油が必要とのことだったんですが、、

オイルポット
直前のマップの行商もんきーが普通に売ってました。

・・・これ、クエにする必要あるんですかね?^-^


クエをこなして中へ。
タルタロスの扉



タルタロスダンジョン内
ダンジョン内。
よーし、ぱぱがんばってコイオスさん倒しちゃうぞー!


そんなに!?


気絶1
イキシオン
シシポス

はい。ふるぼっこでした^-^



ししぽすさんぱねえっす
シシポス=フンコロガシ。



ダンジョン内の紅一点
ゴルゴン
ゴルゴンさん(*´Д`)


みとれてたひる

もちろんタヒりました☆





結局ボスのコイオスさんには会えずに緊急メンテ入ってしまいました。
明日は会えるといいなぁ。

皆でタルタロスがんばりましょー
それではっ(´▽`)ノ

女王オンライン

火事ですよ

フェスタ行って帰ってきたらラプラショップ内が大☆炎☆上してました。
慌てず騒がず紅茶をすするロズマリさんが素敵です。

どうもこんばんは神凪です(´ω`)ノ




日曜は
女王さまざまあ
延々と女王を狩ってました。
獅子で狩る→ウサで狩る→獅子で狩る→ウサで狩る・・・繰り返し。

途中間が空くので漫画読んだりアニメ観たりしてました。
快適ひきこもりライフ☆

【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い】っていうタイトルのアニメがなんか面白かったですw
これは続けて観ようと思いました。

あとは進撃とかローゼンとかを適当に。
あまり観るの増やすと観きれなくなるので数本にしぼってます。
ってかローゼンとかまたやってたんですね。ちょっと嬉しかったです(´ω`)


オディの部屋の鍵
そういえば女王試練のこの雪だるま、この位置で固定沸きみたいですね。
鍵集めてて おっ!と思いました。

・・・常識だったらすみません。



女王15
結局女王は獅子とウサ子で各15匹ずつ狩りました。
疲れたー。
@60匹! まだまだ遠い><

一体何人位の人が女王75匹↑討伐するんでしょうね。
道中でお仲間さんを結構見かけるので伝説装備当選はちょっと難しい(?)かもしれません。
まあ当選の心配はまず75匹倒してから ですね(´▽`)
がんばります。



あとなんとなーくメガネ姿のウサ子に違和感を覚えたので
マルガリーグラスにヒビスカスハートを見た目合成してみました♪

テッテレー
ヒビスカス
メガネ無い方が個人的に好み です('-'*)




そういえば明日はメンテですね 
なんでもタルタルソースタルタロスダンジョン実装だとか。
タルタロス実装までにウサ子を260・獅子を335にしたかったのですが余裕で間に合いませんでした≧(´▽`)≦

一ヶ月間はドロップ率UPしてるみたいなんでそっちの方もがんばって狩りたいですね。
ただ獅子で狩れるかどうかが心配。。。獅子で無理だったらうさ子260まで上げて凸してみようと思います。

コイオス
ボスのコイオスさんの呼び名を考える会w

コイオスさんは色んな呼び名が生まれそうですね!
ちなみに自分の一押しは 【濃い♂】 です^w^







ふら~っと街へ行き露店をボーっと眺めてたら突如無言PT申請Σ

!?
いきなり申請とかびびるんでやめてください><w

PTメンバー見たらあんかけな方がいました。
ちなみにPT申請してきたのは初対面(のはず)な方ですw
美少女? ・・・なるほど

せ、せやな^-^


くさいのが好き。
変態です!変態がいました!w


いただいておこう
チキチキさんの脱ぎたてだそうです//
この靴下・・・ニオウヨー。
ちゃんと洗濯しましょう ね^-^




よーし、今日も明日も女王狩ろうー がんばろー!

「あ」と「つ」と「い」を続けて言ってはいけない

今日も暑いですねー。
どうもこんにちは神凪です(´ω`)ノ

インは毎日してますが更新がイマイチできてません。
暑さとだるさでついついブログもサボりがちにw

ブログのカレンダー見たら大分空いてしまっていてひぃってなりましたw
というわけでここ数日のダイジェストです。


メンテでレジェンドキャンペーンとやらがきたので女王を狩ってみることにしました。
功績
ターゲットは女王様(ソキとスパは試練面倒すぎるのでパス
今4匹倒しました。

一応75匹目指して狩ろうと思います。最低でも@41匹。。。


うぬか?

うぬぅ
どうも。うぬ です。
・・・うぬとか珍しい呼び方ですね。 

うぬ【汝/己】
1 二人称の人代名詞。相手をののしっていう語。「おの」の音変化ともいう。きさま。てめえ。
                                             (yahoo辞書より)


侮蔑語だったんですね!なるほど。

倒したSS載せて女王ざまぁしようと思いましたがSSが撮れてませんでしたw



女王討伐
くろせさんとも行ってみました。
うさうさ(´ω`)

女王狩りっていうかプレデター狩りでしたけどw
女王の周りをうろうろしてプレさん出してもらうお仕事してました。
そうそうこんな感じこんな感じw


女王、獅子とウサで75匹ずつくらい狩れたらいいなー。
一日辺りノルマ2~3匹。。がんばります(´ω`)



あと
目標の335までLv上げるためにあっちゃんに廃鉱付き合ってもらったり・・・
タバ廃鉱山
報酬低いw
タバスコ廃鉱


77回目w
テチチ廃鉱

いつのまにか終わっていたようですw
ってかいつ76回もやったんだろうw無駄につき合わせてすみませんでした><w

おかげさまで今331になりました。@4!




羊の皮を被った獅子
羊の皮をかぶってみたり

MO.jpg
空中
IAしてみたり・・・
うん。なんて書いてあるかよくわかりませんね。「空中」って書いたつもりです。
ホントは「空中散歩」までやりたかった。時間足りなすぎオタワ\(^o^)/

IAトロビー
トロビーかわいいです('v'*)



あと
80ボス
80ボスリベンジしに行ったり

組みなおし
レアなケコーンスキルゲットするべくカップル組みなおしてみたり



着たいとか言ってないですw
カイナさんに 白スク水+ジャケットというトンデモ獅子を描いてもらったりしましたw

変態獅子ちゃんどうもありがとうございました^w^




とまあそんな感じの数日でした。

気づけばカウンターが10000回ってました。感謝感謝です(´人`)
これからもてきとーに更新していきます。暇な時覗いてやってください(´▽`)
それではーノシ

72・80

影クエ中
どうもこんばんは、神凪です。
最近もそもそとLv上げするようになりました。
と言っても塔ボスと影クエとフェスタするだけですが。

@5
やっと330まできました。
@5!


Ev.jpg
成長の刻印EVが残ってるのでこれも使って@5がんばろう。

そういやMSで売ってる刻印効果24時間って長いですよね。
同じ120ptなら24時間×1じゃなくて1時間×3個とかにして欲しいです。
集中力が持ちませんw あと時間残ってるし狩らなきゃ!ってなるのがなんかいやですw
単価安いから買うときは助かりますけどね。
もうちょっと値段高くても普通に売れるんじゃないかなーと思いました。

効果が微妙な各種スクロールが500ptでどうして刻印が120ptなんでしょう。
値段設定した人にちょっと問いつめてみたいですw





さて、Lvのことは置いておいて。

でれろー
またくろい方と72に挑戦してきました。

おおおー

一発でデレきて倒すことができました



80ボス

その後うっかり倒せないかなーって80ボス突したら普通に倒せましたw


うさつよ


野良PTでも構成によっては倒せず撤退することとかあるので二人で倒せたことに感動しました。
うさこやっぱ強いですね(´ω`)


今度はソロで挑戦してみようかな。







・割とどうでもいいリア事。

最近またレンタルコミックしてます。1冊90円 10冊700円 20冊1000円なので大抵一回で20冊以上借ります。
漫画大好きなんですが、昔と違って本当に好きなやつ以外はレンタルで済ますようにしてます。(場所とるんでw
レンタルして好きになって買うようになったのもいくつかありますけどね(´ω`)

借りたやつ。
スラムダンク・・・ふと目に入って読みたくなったので借りました。陵南戦~山王ラストまで。やっぱスラムダンクいいです(´ω`)

・・・超能力すぎるw普通に麻雀してくださいw@この世界の住人はどうしてパンツ履いてないんですか?^-^

バイオハザード・・・コミック化されていたんですね。昔ゲームちょこちょこやってたので試しに借りてみました。絵柄結構好きです。

姉の結婚・・・ドロドロ。どろどろしてますwでも面白い。人によっては嫌悪感あるかもしれない。不倫漫画。

3月のライオン・・・続きが気になっていたので借りてみた。実はまだ読んでいない。

デビルエクスタシー・・・wwwww

悪の華・・・面白いと聞いて。でもまだ読んでない。

先生に、あげる・・・タイトルホイホイされましたw 先生・生徒ものおいしいです^q^ タイトルあやしいけど別に全くエロくはないです(笑

1週間フレンズ・・・これ結構好きでした。買ってもいいかもしれない。巻数続くようなら買おう('-'*)


漫画読むと絵が描きたくなります
  

塔ボス

どうもこんばんは☆神凪ですノ
最近くろい方が塔を登るようになったので見学しに行ってきました。


60ボス
60ボスとつ
入室後ボスに突進→スヤァしてました。
いきなり飛び出すと危ないですよ(´ω`)



スヤァ
せっかくなので一緒にスヤァ
歯がアホかわいいです('-'*)


ちょっとボス手伝いたいなーと思ったので未合成だった装備やペットを少し合成してみました。

チビローズ
攻撃ブローチ 150~444  
1スロ目 152
2スロ目 155

・・・そりゃないですよシェリーさん(゜ーÅ)


マルガリー属性。
風のカプセル 50~87(桃エリ+紫エリ)

1スロ目 57
2スロ目 56
3スロ目 51→53

・・・ネイトいつかころす!






星樹ステータス
星樹ステ
あ、マルガリーグラス装備してなかった。

メガネ装備で属性は合計540位になります。
攻撃力がもう少し欲しいかな。

ハルトブースター
早くこの微妙な装備を他の何かに変えたいw
ソーンリングが無難でしょうか。
S3を手に入れ次第作ってみようと思います。




討伐成功
ただ今のままでも60ボスは倒すのに支障ありませんでした。
うさこ強い!


ちなみに翌日72ボスも行ったんですが72ボスは無理でしたw
やっぱもっと装備強化しないとダメですね(´ω`)

装備を整えてまた後日リベンジしてやろうと思います。




@新ガチャきたのでやってみた。
あのさぁ。。。
これはひどいw
ちなみにペットも頭装備も出てません!逆にすごい!(白目



さて、マイキャンプ品のリサイクルシステム実装はまだですか?^-^













100

影クエ ぇダックス

どうもこんばんはー邪気眼心眼使い神凪です(´▽`)
影クエがアップデートされたみたいなのでちょこっとだけやってきました(遅
まあそもそも影クエなんてほとんどやったことなかったんですけどね!w
経験値どのくらいもらえるのかなーって気になったので(´ω`)

マリデザとかブルーミングコーラで0.5パー
スノーとかそこら辺で1%貰えました。
うん、あんまりおいしくなかったw


でもアイテムは色々貰えるみたいですね。

薬草

薬草とか彫刻とか帽子箱が貰えました。


汁世界の薬草
重量1はなかなか。食べたら闇の力が手に入る・・・かもしれない。



影帽子箱
帽子箱  受ける地域で貰える箱のLvが違いました。



試しにパカッ
ネクロハット
スロ3!

・・・まあゴミですがw

メルティングおばばに渡したら285ptとかそこそこの数値つけてくれました。


影装備メルティング
メルティングポイントは異界同様SL数&ステータス依存みたいですね。

高ステSL2>低ステSL3 だったりします。
影クエやってれば4等級箱は簡単に作れそうです。
何も考えずに5個適当に溶かしても大抵1201pt↑になるんじゃないでしょうか。
経験値稼ぎながら箱もちょこちょこ作れるので自分は結構気に入りました(´ω`)



ミッション(NPC:アンタレス)
影クエ
普通にやられました。
舐めてかかると余裕で死ねますw


ミッションクリアー♪
そんな細かくなくても・・・
あの・・・そんな毎秒教えてくれなくてもいいです。。。よ。
ってかログ流しYA☆ME☆RO☆


アンタレスのミッションって特に報酬ない気がするんですが、これってなんかやる意味あるんですかね?(゚。)?



自分が影mobと戦っている最中

腰痛と戦う人達

腰痛と戦っているギルメン達がいましたw
がんばって倒してください。(゜ーÅ)
ってかお大事に><。 




そういえば昨日で
100日
くろせさんとケコーンして100日になりました。
いやぁ、時が経つのは早いですね(´ω`)


足湯
足どころじゃ(ry

変態?いいえド変態です
変態?いいえド変態です^-^

これからも適度になじりつつ一緒にバカやったりしてもらえると嬉しいです♪
あ、バカな事言ってるのは自分だけでしたね。大変失礼しましたw
ってなわけでくろせさん今後ともよろしくです(´▽`) 






日は変わって火曜。
久しぶりに72+↑のボス行ったんですよ

久しぶり塔72
野良PTだったんですけど、PTの方から「ブログ見てます^^」と言って頂けました。
あまり役に立つようなことは書いてませんが、見てもらえるってのは嬉しいものですね(´ω`)
今後もてきとーにまったり更新していこうと思います。気が向いたときにまたチラ見してもらえたら幸いです。



転がった。


擁護^q^

本当にありがとうございました^q^

アイスが止まらない。

あんまりだw

どうもこんばんはごきぶり神凪です!
嫌すぎる出待ちw 
←天使 とかにしておいてくださいお願いします(゜ーÅ)




昨日は
たなばた
たなばたイベ

キャストイベントに行ってきました!
こんなに人が集まっているのに驚きました。

最近メガロ露店とかめっきり数が減ってきてしまっていて、
あぁ過疎ってきてるなぁと感じていたんですが、こういう集まりでも人がいるのを確認できると嬉しいですね♪


今回のイベントですが、説明を適当に聞いていたせいで何をするのかよくわかりませんでした。 
織姫(?)に会って暗号メッセージを聞いて答えがわかったらセレモニアに戻って全裸待機。みたいな流れだったと思います。
場所は旧校舎(?)とか言っていたのでとりあえず歓迎学園へ。

マドレイさん。。
気がつくとマドレイさんを倒していました。

あれ?自分何しにここに来たんだっけ。。。



イベ終わり。。
そしていつの間にかイベントが終わってましたw

暗号を解くどころかメッセージを聞くことすらできませんでした(´▽`)
・・・
イベントをした気が全く!しない!><








深夜にインし直したらくろい方みどりな方が遊んでいたので混ざってきました。

トーテムポール
 



顔。
口が足りませんでした^-^




そして身売りw
売られたw
1Mとか安すぎるでしょ!
もっと強気にいかないと!


獅子が売れない


獅子販売中
全く売れなかったので泣く泣く値下げしました(゜-Å)
こんなプリティーな獅子×2がこんな破格で売ってるのに誰も飛びつかないなんてっ><



余計売れないw
全身ぴかぴかでいいご趣味ですね^-^
私が引き取りたいと思います。

これはゲスいw
4G込みで1Mってお得だと思います(b゚v゚*) 



最終的に
売れ残り
無料配布にw



あれ、なんか前にもこんなことがあったような気が・・・
きっと気のせいですね(´w`)ノシ 


再会

うさぎ?いいえフクロウです
くろせさんがほーほー鳴いていらっしゃいました('-'*)



言ったそばからw
猛禽王くろせ ここに誕生である。





どうもこんばんは 神凪です(´▽`)ノ



昨日は
初期友

7年ぶり
7年ぶりに昔の友人と再会しました。
なんと‘素敵な出会い’時代の友人です


やっぱ獅子ですよね
出戻りすると皆大抵同じキャラ作りますよねw
何年経っても好きなキャラって変わらないんだなーって思いました(´ω`)

ちなみに自分もこの方も移管手続きできなくて垢消えてしまった組。まったくもって遺憾です(


復帰してまだ1ヶ月とのことでしたがLvはしっかり200を超えていらっしゃいました。
さすがですね^-^
別れ際にフレになってもらったのでこれからもちょこちょこ絡んでいこうと思います。
ここ見てるかわかんないけど今後ともよろしくです(´▽`)









話は変わり

イカ娘

イカ娘はいりませんがイカす装備は欲しい!




というわけで!
超イーカンジ箱

超イーカンジ☆ボックス  買ってみました(´▽`)



アン
セピオランサ


ドゥー
セピオスクード


トロワ!
セピオカチューシャ



デーン!
イカ見た目
可愛いんじゃなイカ///

色も青で結構好きです♪
カチューシャが特に気に入りました('-'*)




白スク水
白スク水(?)も出ました!


反映されない


きせたんですか?



^-^



 
そんなわけないじゃないですかやだー///










そういえば露店しててふとこれに気づきました。
ドルフィマット

マット!


ぬすっともんきーのマット

こんなのあったんですねw
特に買った覚えとかないんですがなんかのキャンペーンでもらったやつなんでしょうか。
ドルフィマットが涼しげでイーカンジです♪

他にどんなのがあるんだろー。





あ、そうそう
あびるん目当てw
緑な方 が あっちゃん目当てで加入してきました///

遠目から生暖かく見守ります ね//  よろしくるっちゃ!

マスケラ!

マスケラ!
\かみなぎはラヴィーネマスケラを手に入れた!/


マスケラいいなー
どうもこんばんは!月の使者神凪です!

やっぱどうしても欲しくなってガチャガチャしてきてしまいました(´▽`)
無事ゲットできて感涙(゜ーÅ)

似合わないと思いましたが全然いけますね!
すっごく気に入りました♪

おしおき!

セー●ー●ーンですねわかります(b゚v゚*)




意外と合わせ易いかも(´ω`)
マスケラかっこいい!
仮面で紳士度が大幅にアップしました。
これで世の淑女のハートを鷲づかみですね!

自分はこの装備すっごくいいと思ったんですが、なぜか周りの知り合いからは不評でした。
なんででしょう(゚_。)? めっちゃかっこいいと思うんですが。。。

街でばったり同じ仮面の人に遭遇したりしたら友情が芽生えそうですw
仮面スキーな人・・・いないかなぁw 






あ、昨日ひふみなギルドにちょっとだけお邪魔してきました!

初対面っぽい方がいたので挨拶したのですが、、
貴方じゃないです

けつさん 貴方ではありません。


把握w

。x。 ←この顔文字で一発で誰かわかりましたw
そういえば狐でもいましたねw 完全にクマ子しか頭になかったですw  


良い出汁

なんとくろせさんが汁兄弟の出汁をゴクリッ!?



誰が飲んだ!?

既に飲んでる人がいました。


つわもの

そしてこの感想。末恐ろしいですね。名前は伏せておいてあげようと思います。











さて、羊であまり変態発言しすぎるのもまずいかなと思ったので
少し愛嬌ある感じに振舞おうと思いギルメンからアドバイスを受けました。
ぎにゃー




・・・



難易度高杉ですにゃあ。x。
プロフィール

Author:Twuruki 
神凪星gif8
1st 神凪星(かみなぎせい)
1144 命中極 ハイブリ獅子
所属ギルド:<●><●>
♂キャラですが敢えて可愛い格好をさせています。獅子は割とこーいうの似合うと思うんだ('-'*)

大体このキャラで日にいることが多いです。
見かけたらよろしくです(´▽`)
ラズベリッタプロフ4
2nd ラズベリッタ
1432 魔極 ハイブリ羊 主に観賞用
所属ギルド:strawberry fantasy
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊なんでこんなに可愛いん?
可愛い羊(や兎)を見かけるとついハピバレ飛ばしてしまいますw
不審者じゃないよ!><

ハピバレとんでくると喜びます^-^
悪霊はダメ!ゼッタイ!w
星樹3
3rd *星樹*(せいじゅ)
4123 ハイブリ兎
ギルド未所属

リアルで飼ってることもあり
兎もめっちゃ好きです(・∀・)
鰤にして属性剣持ったらメイン獅子より強くなりました^-^
もう倉庫キャラなんて言わせないっ!(w


神凪樹
4th *神凪樹*(かみなぎいつき)
4114HP極タヌヌ
生徒と付き合いたくて教師を辞めた駄目な大人。
【Mono】所属

星羅
5th  ♪星羅♪
くろい方の羊と一緒にすくすく育ちました。
3412 殴り魔
羊かわいい。基本姿好きです('-'*)
変人多数!?【ひふみ】所属

神凪玲
7th  神凪玲(かみなぎれい)
一次龍大好きなあの方に育てられた。
1432 ちゅうに全開な闇龍ちゃんになる予定^-^ 
絵描きギルド 【とりぴく】所属

神凪月
8th *神凪月*(かみなぎつき)
1144 クリエイター
名前の読みは「つき」 ライトではありません^-^
ギルド【ANTIC】マスター
汁世界の神 になる存在


==============

実は復帰組です。
無印~2,3年くらいやってて一旦休止。2012の夏の終りごろに復帰しました。
昔のキャラ名は 神凪樹(獅子)と 星樹(羊) 
もうキャラデリされてしまってますが^^;
なんとなく似た名前で再登録しました。
昔の知り合いの方とかいましたら声かけてもらえるとすっごく嬉しいです!


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(´▽`)



トリックスターランキング

著作権
Trickster(MMORPG)
Copyright(C) Gamepot Inc, All Rights Reserved.
Copyright(C) NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カウンター
