*空中散歩*

MMO トリックスターのプレイ日記です。 他のこともちょこちょこ書くかも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マスク

ヒビスカスハート
      
      デマシタワ-('v')!

どうも。ガチャ廃候補生神凪です。
くろい方が引き当ててるのを見て自分も欲しくなってガチャガチャしてみました()
人が持ってるの見ると欲しくなりますよね!(←子供w


ヒビスカスハート
どうせ後で見た目合成すると思ったので適当に命中合成してみました。
+11 +11 +12  ・・・意外とまとまな数値がつきました。
特に火力に困ってないので乙合成でも全然良かったんですけどw

ハート獅子
ししー


ハート羊
ひつじー


いいと思います('v'*)

後はマスケラとか個人的にすっごく欲しいんですが、
絶対似合わないの分かってるので悩み中wガチャしようかなーどうしようかなー。



ラヴィーネマスケラ 


プリメーロマスケラ


仮面・・・いいですよね(´ω`)


ガチャコの4Gキャンペーンはよ!!

兄弟

どうもこんばんは神凪です。

久しぶりに♂キャラ描いてみました!
♂しか描いてないとなぜかホモっぽく感じてしまうのはなぜだろう。

ししーん

獅子っ子二次転職したのでnoriさんと睨めっこしてきました。
どうもこんばんは。神凪です。



第一候補 青獅子
月3
色的には青が一番好きです('-'*)
でも青髪獅子にすると1stとあんま変わらない感じにw(あと青髪獅子そこそこ見かける)
服とか他の色にすればいいんですがなんかイマイチ好みの色が無いです(´ω`)
というか種類が少ない。もっと増やしてくれないかなぁ。


月
青に次いで好きな色  緑
このカラーならそんなに見かけないし割りと良さそう(´ω`)
でも緑カラーで映える装備って少ない気がします。


月2
ピンク。意外と有りな気がしました。
似合いそうな装備も多いですしね。装備色々合わせてみて一番楽しいのはこのカラーの獅子だと思いました。


デフォの金パ獅子もすっごく好きなんですが、やっぱせっかくなので色変えよう!
ってことで


結構悩みましたが

緑に
緑獅子にすることにしました(´ω`)
早くフェリシダフィオーリ連れて歩けるようになりたいです
銃はフェスティバルフラワー銃とかがいいかなー。どうかなー。
なんとなく植物系の装備にしたい!です!







転職ううう

ぺろぺろするへんたいさん

敢えて否定はしませんでした。
どうもこんばんは神凪です(´▽`)ノ


サブ獅子を二次転職させるべく育てていたんですが、案の定

TM低い(´ω`)

TMが足りませんでした。




そこで
廃鉱
くろせさんちのサブっ子に廃鉱鮪していただくことに。 ありがとうございます(´▽`)



新世界の紙
ギルドに加入したらさっそく称号をいただきました。
新世界の・・・紙?w



痛い(´ω`)
1144でも結構痛いです。


クエ受け忘れ
クエ受け忘れてたり・・・


転送。。
うっかり転送されたり・・・(


しながらも石膏像クエと併せてなんとかTM120に!

クリエイターに
チュドーン!


公式晒し



祝いー
公式晒しの後少ししてめぐさん(のサブ)がお祝いに来てくれました。ありしゃすー(´ω`)



ひふみん登場
るっちゃさん&カロたん

汁の御仁
そしてやっちゃさんまでもが駆けつけてくれました。なんたること 




お祝いも戴きました
祝いネクレ
ハルコンネクレw

偽りのバラw
偽り><w

祝い 水着
マリンのぉー

祝い 水着2
古いみずぎいいいいい!
ひふみな方々のチョイスは流石の一言(´∀`)b


なんかちょっと感動して
汁出てきた。。
変な汁が出てきました。


汁仲間><
めでたく(?)やっちゃさんと汁仲間に(*ノωノ)

手を組む
厚い握手を交わしました(´∀`)b


汁世界
新たな世界が誕生したりもしました。

僕は汁世界の紙になる!




よく見たら♂キャラ3人 ♀キャラ3人だったので

変態ゾーン

お見合いPT('v'*) 
かと思いきや、一般と変態とでゾーン分けがされてただけでしたw

変態で何が悪い!

えっ?
?^-^
ちょっと何言ってるかわからないですね^-^
変態っていいと思うんだ(´ω`)   壁| ´ω`)r" 皆も変態になろう♪



自分で稼ごう
うさぎおーいしい子もお祝いにおこづかいせびりに来てくれました^w^

自分で稼ぎましょうね^-^



その後
褒美
転職祝い(本命)でししひつになってもらいました。
ふおおーーー!ししひつーーーーー!!!/////(歓喜

羊と獅子のカップルはもういるんですが、やっぱ自分は羊よりも獅子側がいいです(´ω`)
羊は大好きなんですが、自分で使ってるとやっぱなんか違和感があるのでw



とか言いつつ
どらひつ
どらひつw魔カッポー。
ちょっとだけシャッフルしてみました。


獅子もうちょっと育てたいなー。
地域クエや塔ボスとかでだらだらのんびり育てようと思います(´ω`)

帰ってきた

帰ってきたArbil
ギルマスのあっちゃんが一ヶ月ぶりに降臨しました。

HIWAI!
浦島さんですね。わかります。
しかし、白いビラビラ・・・もっと他に言い方はなかったんでしょうかw


インしてすぐに新箱を買いに行かれたギルマス様。
もうすぐキャップ開放がくるからだそうで。。

いくら使った?





・・・




食費10日分



^q^;  まあ、また追加でチャージしたらいいよね^-^

箱+拡張がんばってください!


<><>
最近イン率やや落ち気味の<●><●>ですが、昨日は結構な人数がインしてました。
 

帰ってきたあびるろてん
ギルマスがいるとやっぱ雰囲気変わるね!
Lvキャップ開放きたら真っ先にカンストしてください。期待してます∑d(ゝω・*)



コーラルヘルム?
@店覗いたら変な頭装備が売られていたので買ってみました。


あやしさ大爆発
これは怪しいw





本日のくろせ様
POT連打

くろせ名人

秒速16連打でがんばってください^-^

がちゃっと!3

ガチャ・・・好き。。

どうもこんばんはー。神凪です!
ガチャフィールド更新されるペースが速すぎてコインが全然追いつきません><
今回のガチャでコインが尽きてしまいました。

ガチャは大好きなんですが、キャンペーン(4G)とかやってる時じゃないとコインを買う気がしません。
次のキャンペまでガチャれないなんて。。。苦しいっ。

ってか普通に高いですよねコイン。一枚200Pで3枚消費って。
一枚100Pくらいにして欲しいです。
いやー、ホントおいしい商売ですね。


掘ったのは最新のフィールドじゃなくてひとつ前のフィールド。
フィールド2 ブライダルガチャリターン3rd

フレンチ・伯爵
ペットどっちも欲しい!('-'*)

ブライダルダルハレンチフレンチメイドさん超かわいいです。
よーし出すぞおおおおおおお!



drrrrrr

drrrrrr

drrrrrr

テローン

カザメントシュベールト
カザメントゲヴェーア
カザメントブクリエ
カザメントドラジェ
カザメントジャケット


10回くらい掘りました。で、出たのが↑の5種。


自分が欲しかったのが
ペット2種とこの頭装備。
カザメントトークン

欲しいものは一個も出ませんでしたあはは^-^
・・・
くっそwくっそwww


またガチャコインキャンペーンきたら買い込んでリベンジしようと思います。
今回の装備も売りに出そうと思うのでもし欲しいって方がいましたら買ってやってください(´▽`)



そういえば朱雀炎のキャンペーンも来てましたね。

炎はいくつあっても困らないはず!ってことでいくつか買ってみました。
マント出るといいなー
マント出ろマントー


・・・



朱雀キャンペ1
朱雀キャンペ2


が!駄目ッ!


マントは出ませんでした。
いやいいんだ別に。
炎が丁度欲しかっただけなんだ。そうですとも・・・そうですとも!;


トリックスターのマント 羽
いつから入っていたのかわかりませんがマイショにLv400の羽スキンが放り込まれていたので見た目合成してみました。
中身はトリックスターのマントです。
命中合成したんですが1スロ目乙だったのでそのままずっと倉庫で眠ってましたw



羽獅子
羽獅子('v'*)

この色合いがやっぱ好きです。
しばらくこの格好でいようかな(´▽`)

退治

ごきぶり退治
どうもこんばんはーごき凪ですー。
今日はごきぶり退治をしてきました!

どのごきぶり?^^


白いやつ





しろいやつ・・・

しろいやつですよね
ごきぶり発見!
とりあえずばくたけいっぱい投げておきました(´ω`)


退治成功

一仕事終えた後は気持ちがいいですね('-'*)




あ、金にインしたらカロ様にまたスク水を頂いてしまいました///


大事にして下さいね
しかし牛の汁つき((((

汚物は消毒だぁーーーーー!


汁つきのまま
消毒不可らしいです(゜ーÅ)



仕方がないので、
着なさい^−^
やくろ君に投げつけてみました☆

でも結局受け取ってくれませんでした悲しい。
消えると悲しいので仕方なく自分で回収しました超悲しい。
・・・
着てよ!



そういえばイベントがきてたのを思い出したので
やくろと悪霊退治
二人で悪霊退治に行ってきました。



悪霊
悪霊さん。

対象マップで1時間につき3体沸きだそうで。


ノック
殴るとダメージ1固定です。(ゲルスロ系でも1みたいです
HPが半分を割るとノック自動的にくらいます。
あとすぐ逃げます。ごきぶりか!


魂ボックス
なんとか倒して目当てのものゲット。
しかし倒すのに時間かかる。。





敏捷装備で高速でなぐればいいんじゃね!

星樹 くろせ

お互いにうさ子出して敏捷装備でバシバシ。

・・・

しましたが効果はいまひとつでした。




・・・

シャワーで楽々
最初からこうすればよかった!w

シャワーオブアローでとっても簡単になりました^-^
1ダメ×7本~♪

敵3体沸くんですが
シャワーで1発のやつ
シャワーで2発のやつ(HP10)
シャワーで5発のやつ 

異なるHPのやつが3種類存在しました。どのマップで狩っても↑の3体でした。
HP多いやつは殴りだとすごく大変かもしれません。シャワー安定ですね(´ω`)


魂のかけら
何個か箱空けたらゲットできました。【優しさの残る魂の欠片】


さっそく交換!
ヘッド交換
成仏しなさい
結構かわいいです(´ω`)

でも7日でチャージ不可。ゴミじゃないですか。。。


・・・!


ヘッド外見融合
見た目合成すればいけるみたいです!
ベイブスキンは犠牲になったのだ。。


うようよふよふよ
(´ω`)
そろそろ取引可能なヘッド装備を出して欲しいものです。

売り募 買い募

倉庫やマイショで眠っている使わない装備達を里子に出してやろう!とふと思いたちました。
全部リサイクルしてチャージクーポンにしてやってもいいんですが、せっかくなので(´ω`)

あ、タダじゃないですよ^-^


ぴっかぴかやでー!

ぴっかぴっかー
揃って光ってみました。
ぴっかぴかやでー!

どうもこんばんは神凪です。
4G見た目全然売れないので交換してきちゃいました(´▽`)

4Gカード、実は2枚出ていたんです。ちなみに2連続で出現(驚
これといいペットといいなんか連続で出ることが多いですね。
ペットは被っても全く嬉しくないですが今回の4Gカードは嬉しかったです♪
こんなラッキーきっともうないだろうなぁ。

ひとつはくろい方に買い取って頂きました。お買い上げありがとうございます(´▽`)



選ばれたのは綾鷹 アドレットパルティカ

パルティカ
一点の曇りもない純粋な心・・・くろせさんにピッタリですね!(


怖いwww
中身はフラバ剣に(´ω`)
見た目合成は失敗しないって分かってるんですが、どうしてもビクビクしてしまいますw
マックソやBBAに恐怖を植えつけられすぎましたw



成功!→取引  さぁ出すもん出してもらいますよ!うへへ!
さぁ取引だ!
花束も頂きました。ムシャァ!




さて、自分の方はというと
ネプフュジ

ネプチューンフュジにしました。
アータルショットとちょっと悩んだんですが、
構えた時にこっちの方がカッコイイと感じたのでこちらに(noriさんで色々試してみました(´ω`)


フュジ構え
自獅子のカラーリング的にも合うのでイイですね('-'*)
あおしろししかわいいです//
Lv335まで上がったら中身クリム銃にしてばきゅんばきゅんしようと思います///




奥の方の部屋でくーるにあいをささやいてみた。

頭も愛す(アイス)ヘルムだし完璧やろ!どや!
素敵だよ

おかしい。なにかが違う。NAZEDA!




城 月 兜


月が綺麗ですね

prprちゅっちゅ系獅子

くーるにあいを


あかん

残念いつも通りでしたw
くーるにあいとかそういうの自分のキャラじゃないんです無理です><w



こほー

┌(┌^o^)┐
┌(┌^o^)┐ の汎用性は異常。


ブモォ
┌(┌^o^)┐ブモォー

なぜか牛‘以外’がブモブモしてたw
後ろの二人はギルメンの新婚さんです(´ω`)
うしひつとか自分的に新ジャンルすぎる!



がでぃあん
こえーよw超こえーよw

ところで4G見た目が全く売れません。
8Gって高いのかな。

もう交換するのもありかもしれない。

がちゃっと!2

人は何故ガチャると思う?




・・・




そこにガチャがあるからよ!




というわけでまた掘ってきました(´▽`) がちゃがちゃ。

エスターテデコール
14回目で頭装備!


エスターテロゼッタ
16回目でロゼッタきました!




シャキーン
エスターテ一式
エスターテ見た目
盾もうちょっと小ぶりだったら良かったなぁ


メガネとかマントも欲しかったけど一旦〆。新しいフィールドも来ましたしね(ぇ




・・・




はい!


掘り続行ですw(フィールドを変えて)

エンゲージスタッフ
すたっふー

エンゲージクロイツ
くろいつー

エンゲージクラウン
くらうんー

エンゲージブーケ
ぶーけー


ブライダルスイートミレル
!!!
しょたあああああああああ!!!





ふへへ

!!!!!!!!!しょたあああn!??


あの・・・その・・・またですか><w


ペット出た直後に掘ったらまた同じペットが出ました。
いやがらせか!w なんでペット被ってしまうん。。orz

個人的にですが、マントとかメガネの方がペットより全然出ないです。
ペットは昔と比べたらすごく出やすくなってる気がします。
マント欲しいなぁ。。。マント。


エンゲージ一式
エンゲージ見た目

クラウンが思ったよりも小ぶりでいい感じでした♪
ブーケ(盾)もいいと思います(b゚v゚*) 



あおとかしろとか
この格好が気に入りました。

あおとかしろとか・・・好きです('v'*)



じとー

じとー
じとーん

梅雨ですねー。じめじめしますねー。
早速エアコンのお世話になっている中の人です。
どうもこんばんは、ごき凪充(みつる)です。

チキチキさまを

いつもの方がいなくて暇で暇で死にそうだったところをだいふくな方に拾って頂きました。
廃鉱鮪。キオスおいしいです(´ω`)
途中であんかけな夫婦の旦那の方が現れたので場所を譲ることに。

嫁さんあげたらダメですよ><。


鮪が終わったころにくろい方がイン。これで勝つる!
ビッグバン

究極まで高まれ俺の小宇宙よ!

\BIG BANG!/ 

・・・じゃなかったLOVE☆LOVEでしたthpr☆


8番目の子(獅子)を育てるためにクエ品集めしてます。
まだマメパレ(´ω`)
二次転職したらご褒美があるみたいなのでちょっとがんばろうと思います。

手伝われーの

手伝ってもらったりもしました(´▽`)
いつもありがとうございます('-'*)

今日インしたらクエ品渡してゴスブルに向かおうと思います。
普通にクエこなしていったら庭の途中でbase130になるんでしたっけか。
TMがまた足りなそうですw 石膏クエのお世話になろうか、廃鉱ヒャハーしようかどうしようかな。





あと昨日またガチャコイン買ってみたら・・・




ついに出ました!
4Gカード

4Gカード!
きたああ!やったーーーーー!!!って思ったんですがよく考えたら特に装備を光らせたいわけじゃありませんでした。
なんかとりあえず出したかっただけっていう。。w

出たら満足したので4G見た目は売りにだそうと思います(´ω`)
売れたら見た目装備をいっぱい買います///

誰か買ってくれてもいいのよ///




コインいっぱい持ってても仕方ないのでガチャガチャ。

エスターテシュベールト
これと

エスターテシュトック
これと

エスターテブクリエ
これが出ました!


被りはありませ・・・めっちゃ被りました><www

12回掘って 剣4 杖3 盾5 でした(白目
12回も掘ったのに3種類ってどういうことなのwww

4Gカードで運を使い果たしたんですかねwいやー世の中うまく出来てますね(´ω`)


さーて獅子育てよー!ノシ


がちゃっと!

せらむん
大変!年がばれちゃう!w
どうもこんばんは 神凪です(´▽`)


4Gカードにつられてまたコインせっせと買ってしまいました。
キオスと精錬cでした。 いつになったら4G当るんだろう。。。
精錬cはいいけどキオス引き換え券だったときの絶望感半端ないですね。
コインだけ無駄に貯まっていくので適当にガチャガチャしてみました。

はっと
ウェディングシールド

3回掘って欲しかった2種類が出ました。(ホントはマントとか欲しかったけど!



ウェディングロッド

ウェディングハット

ウェディングシールドステ

まあ被りなかったので良しとします(´ω`)


ウェディング装備
ドットになるとちょっとイマイチ。
アイテム画像の方だと帽子と盾すごくいい感じなんですけどねー。残念。
杖はなんか微妙に発光してます。ぼんやり。

ウェディング装備で統一してるのに統一感がない気がするのはなんでなんだぜ?




背後に
そっと背後にいたりします。


皆も気をつけましょう。

ぽこぽこ

カバ凪充
どうもカバ凪充(みつる)です こんばんは。
また呼び名がひとつ増えました。
それにしてもカバ凪・・・なんかウナギみたいですね(´ω`)

あ、本当の名は神凪ですよ。お間違えなきよう。


倉庫整理しに金にインしたら・・・
金にて
ギルメンに遭遇。
ノリがよくて大変すばらしいですね。

金とか虹に行ってギルメンに遭遇するとちょっとびびりますw
やだ///どうしよう///
うそですwそんなことはありませんw

整理したらすぐ落ちるので挨拶しようかどうかいつもちょっと迷うんです。
大体するんですけどね!ミンナハドウナノカナー。


8th
8th
8番目の子を作りました。
名付け親はくろい方です(´ω`)
いつか特化獅子を作ろうと思っていたので丁度よかったです。
読みは 神凪月(かみなぎつき)です。どこかで見かけたらばくたけオナシャス。


一次転職
とりあえず一次転職まで。
今経験値2倍ですがきっとクエだけで育てるので関係ないと思います。
獅子でクエ品集めて獅子を育てる。獅子の子は獅子!

立派に育ったら羊をパートナーにしてししひつはあはあしたいです。
きっと頼み込んだらあの方が貰ってくれるはず(チラ




ルのつく龍な方が 神凪&くろせさん なイラストを描いてくれましたヽ(´▽`)/やふー

これです

色々とひどかったwww
でもこういうの嫌いじゃないですwむしろ大好きDEATH☆
るっちゃさん、素敵なイラストどうもありがとうございました^w^



ピック集めwithくろい方
ピック集め
アイスピック集め
アイスピック出なすぎて涙目w

つららばっか出過ぎてつらいですつらぁ。
つらら出る度つらつら言ってましたw
もう何回言ったかわかりませんw

自分は結局3ぴく27つらで終了。(アイスピック×3 つらら×27)
ドロップ率もうちょっとなんとかしてくれよん。


ラベファナ横
ぼへー

ぼーっとするの好きです。




学園

ついていこう
…アゲマセン…。

学園うpデト来たらしいのでチラ見してきましたよ!
お供にくまー・x・
どうもこんばんは神凪です(´▽`)




モモ
なんか変な子が追加されてましたね。
イタズラっ子で人相は悪いけど名前はかわいいです。モモォ┌(┌^o^)┐





学園
何気に復帰してから初めて学園(2階↑)に来ました
自分がTS始めたころは絶対に通るマップだったんですけどね。
過去問ノートとかメトロノームを売って生計を立てていた時期もありました。ナツカシー。
音楽室・美術室は人気狩場でしたね。
デズ何匹くらい狩ったかなぁ。。。(´ω`)



消えうせろ!
盛大な消えうせろ!コール
鬼ですか:ヮ;
・・・
ぁぁ、鬼でした。


クエスト受けてマッドレイとか行ったりしましたが、マッドレイさん相変わらずの弱キャラでw
もっと強くしてあげてください(゜ーÅ)
眠かったせいかSSは撮るの忘れてました。ヽd´ι`bノ Oh・・・。

マッドレイのとこに行くまでのクエストランダムらしいですね。
自分は
一階:ポケットガイド1巻 20個
二階:ポケットガイド2巻 15個
三階:シルトック 10個
別館入り口:ポケットガイド4巻 5個

でした。クエの種類結構多そうなのでwiki職人さんの活躍に期待です(人任せ

合成石交換やリペアがもっと万能(どのレベルのでも交換可・どの装備でも修復可)だったら人気マップになれたのになぁ。

とりあえず自分は一回マドレイさん倒したら割と満足してしまいましたw
もうちょっと劇的な変化があっても良かったような気が・・します!

 

 

ししかわprpr

ししかわいいよししprpr
どうもこんばんは神凪です。

くろせさんちの獅子が二次転職したんですって!
WOW!
ひつしし おそろー
獅子(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
髪色一緒で兄妹みたいですね。かわいいです。

ひつしし 兄妹
スヤァ!

喜びのダンス
嬉しかったのでついカサカサしちゃいました。//
癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ



そうそう、先日の擬人化絵企画。まとめ記事も書いてとりあえずは終わったんですが、
公式の画像掲示板ですごい絵があったので擬人化繋がりでご紹介。
牛なんですさん:画 ヤム擬人化

じーっと見てるとジワジワ来ます!
やばいです!これはすごい!!!(褒めてますよ!

どんぐりは守る!!(キリッ

守ってみるがいい

ドングリは守る!
どんぐり・・・落としてますよ(ニコ


調子にのってこんなに集めちゃいました。てへぺろ☆
ドングリ222


あ、別にネタの為だけに集めたわけじゃないですよw
ちゃんと使用目的があります。

ドングリ使用
メルティング用の合成素材です。
ドングリは幸運合成で合成値1~2。
合成すると大体1になります。
合成最低値でメルティングポイントが68pt増えるのでどんぐりはポイント稼ぎにうってつけです。


ドングリの皮合成
ヤムが落とすドングリの皮も合成素材です。
こちらは土耐性1~5% 1なら68ptです。大体1~3 たまに4。幸運値低いキャラで合成すればほぼ1が出てくれると思います。


1等級融合箱合成
ツイストシールド1等級

異界装備S3なら大抵は精錬しなくても合成だけで1等級に必要なポイントが得られます。
(1等級融合箱2101pt~ 装備一つ平均420pt↑でOK。



精錬した装備を一つ作ると大分楽に1等級を作ることが出来ます
1等級箱 pt稼ぎ
精錬失敗してもメルティングポイントは下がらないので恐れず叩きましょう。(ただし折れると合成できなくなるので合成は先に済ませておくこと

精錬一回で11pt~12pt上昇します。
201↑の装備なら精錬・合成費用はかさみますが精錬時必要な鉱石が1つからなので鉱石集めはかなり楽になります。
幸運合成のできるロイヤル系の銃・異界銃・杖・頭がオススメです。


異界s2
異界sl2でも性能そこそこなら合成だけでも420pt付近までいきます。
pt足りなければ他の精錬した装備と一緒に溶かすといいと思います。


1融合箱
今ようやく22個作れました。
ちょっと前からちょこちょこ作ってるんですが中々増えませんw
手間が半端ないですw

合成アイテムひとつ考えてみても
装備一つにつきどんぐり6個 1等級融合箱1個作るのに6×5で30個
目標の箱100個まで@78個なので 30×78=・・・うわーい(´▽`)

また暇を見つけてちょこちょこ作っていこうと思います。
興味が沸いた方は自分でも作ってみてください。

それでは(´▽`)ノ

TSモンスター擬人化企画 まとめ

この記事はカテゴリ【モンスター擬人化企画】に入れておきました。
時間経ってからふとリンク先のイラスト達が見たくなったらカテゴリからどうぞ
 



どうもこんばんは(´▽`) 神凪です


トリックスターモンスター擬人化コンテスト


 
参加してくれた皆様どうもお疲れ様&ありがとうございました

大勢の方に参加してもらえて主催としてとても嬉しいです。 やふーーーー!(∩´∀`)∩

告知していた6/1になったので企画まとめに入ろうと思います(まだ描けてないって人も完成後報告してくれれば後でこっそりリンク追加しておくんで諦めずに仕上げましょう^-^b)

(期日までに描いたのに自分のイラストがリンクされてないぞゴルァ!って方がもしいましたらすみません
非公開コメとかでこっそり教えてやって下さい。)


ではさっそく!
参加者の皆様の描いてくれたイラストの発表です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 
どうぞーー(´▽`)つ     

あ、擬人化とかイヤーンって方は回れ右してください
プロフィール

Author:Twuruki 
神凪星gif8
1st 神凪星(かみなぎせい)
1144 命中極 ハイブリ獅子
所属ギルド:<●><●>
♂キャラですが敢えて可愛い格好をさせています。獅子は割とこーいうの似合うと思うんだ('-'*)

大体このキャラで日にいることが多いです。
見かけたらよろしくです(´▽`)
ラズベリッタプロフ4
2nd ラズベリッタ
1432 魔極 ハイブリ羊 主に観賞用
所属ギルド:strawberry fantasy
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊なんでこんなに可愛いん?
可愛い羊(や兎)を見かけるとついハピバレ飛ばしてしまいますw
不審者じゃないよ!><

ハピバレとんでくると喜びます^-^
悪霊はダメ!ゼッタイ!w
星樹3
3rd *星樹*(せいじゅ)
4123 ハイブリ兎
ギルド未所属

リアルで飼ってることもあり
兎もめっちゃ好きです(・∀・)
鰤にして属性剣持ったらメイン獅子より強くなりました^-^
もう倉庫キャラなんて言わせないっ!(w


神凪樹
4th *神凪樹*(かみなぎいつき)
4114HP極タヌヌ
生徒と付き合いたくて教師を辞めた駄目な大人。
【Mono】所属

星羅
5th  ♪星羅♪
くろい方の羊と一緒にすくすく育ちました。
3412 殴り魔
羊かわいい。基本姿好きです('-'*)
変人多数!?【ひふみ】所属

神凪玲
7th  神凪玲(かみなぎれい)
一次龍大好きなあの方に育てられた。
1432 ちゅうに全開な闇龍ちゃんになる予定^-^ 
絵描きギルド 【とりぴく】所属

神凪月
8th *神凪月*(かみなぎつき)
1144 クリエイター
名前の読みは「つき」 ライトではありません^-^
ギルド【ANTIC】マスター
汁世界の神 になる存在


==============

実は復帰組です。
無印~2,3年くらいやってて一旦休止。2012の夏の終りごろに復帰しました。
昔のキャラ名は 神凪樹(獅子)と 星樹(羊) 
もうキャラデリされてしまってますが^^;
なんとなく似た名前で再登録しました。
昔の知り合いの方とかいましたら声かけてもらえるとすっごく嬉しいです!


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(´▽`)



トリックスターランキング

著作権
Trickster(MMORPG)
Copyright(C) Gamepot Inc, All Rights Reserved.
Copyright(C) NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カウンター
