*空中散歩*

MMO トリックスターのプレイ日記です。 他のこともちょこちょこ書くかも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

代理投稿 擬人化絵②

企画 モンスター擬人化コンテスト

ギルメンの佑向さんが描いてくれました(´▽`)

混沌のいたずらもんきーLv400リミットブレイク
混沌のいたずらモンキー擬人化

すごく・・・るろ剣です^w^

るろ剣と聞くと脳内で勝手にフタエノキワミアッーが再生されますw
海外版フタキワとか大好きでした。英語版とスペイン語版が特に好きです(´ω`) 
開幕ファーイ!で吹きます。(気になる人はフタエノキワミで検索してみたらいいんじゃないかな^w^

るろ剣は技名がいいですよね!天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)とか。
当時はかっけーーーー!!って思ったものです(´ω`)
今でもこういう技名聞くとワクワクします。(中二的な意味で

でもやっぱ一番好きな技は・・・フタエノキワミアッー! 

これが至高。 



佑向さん描いてくれてどうもありがとでしたッー!(´▽`)




擬人化絵①

企画 モンスター擬人化コンテスト

なんとか間に合いました(´▽`)

今回神凪が描いてみたのは・・・

イラコンコラナ

コラナたん  です!

koranaa.jpg この子ですね(´▽`)


あれ?なんかあんま特徴捉えられてない!?かもw
でも背景とかはがんばって描いたよ!うん!('-'*)(,_,*)
何気にイラストでちゃんと背景描いたのは初な気がします(´ω`) 水中が描きたかったんやー!
魚描いてる時が一番楽しかったな(´ω`)

レイヤーの順番変なまま統合してしまったせいで色々とおかしい(笑)


でも無事完成してε-(´▽`) ホッ としました。


さて、記事も書けたし、皆の絵でもprprしに行くとします。
(´▽`)ノ

イラスト企画第二弾

こんばんは~ 神凪です。
イラスト企画第1弾「TS新キャラどんな人?自分で妄想すればいいじゃない!」
も無事に終わりε-(´▽`) ホッ と一息ついているそこの貴方!

あまーーーい!あまあまです! まだまだ続きますよ!


 5/18 追記 しました  続きで▼

明日は明日の風が吹く。

sakuramegu.jpg
ギルメンのケコーン式がありました。

桜さん&めぐさん

せっちゃんが金まで呼びに来てくれたおかげでなんとか参列することができました
せっちゃんありとー(´▽`)

エイル
うさミミエイル^q^

エイル:「こんなもので喜ぶなんて、、、本当に馬鹿ね」

ちなみに耳の本当の主はおいしい(らしい)うさぎさんです(´ω`)


sakuramegutinn.jpg
ししひつーーーー!(*´д`*)
桜さん・めぐさん どうか末永くお幸せに^^




ししひつはあはあ!ってことで
やくろ 星羅
くろせさん家のししっ子とカポーになることにしました。

やくろせいら
くろせさんちの子と組むのこれで何人目だろう(笑



ついでに

ひふみ
赤い目の兎さんのギルドにお邪魔することにしました。
123!

123!

123!

ひっ ふっ みー!(謎テンション


prpr勝負
prpr勝負!
突如発生したprpr対決
上級ペロリストの私に勝てるとでも?^^
・・・
すみません、ちょっと最初から飛ばしすぎました。
ホントはもっと大人しい子なんです。信じてください。

すくみずうう

なぜかスク水を頂きましたw 

歓迎祝いですね。わかります。



そして
ごきなぎさん(
あだ名もつけていただきました。


その名も


ごきなぎ(白目


う、うわぁ。。。


癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ  

癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ 

癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

・・・

gokki-.jpg

優しいってなんでしょうね(´ω`)


サブなのでそこまでイン率高くないかもですが、ひふみんの皆さんどうぞよろしくお願いしますね^^
それではー(´▽`)ノ

変わらないっていいよね

おそろいパンツ
このぱんつ(カチューシャ)結構好きです。
神凪です。
かわいいな。クマーかわいいな ふへへ


いざべるたん
いつの間にかイザベルたんとミッシェルたんがペット化されてました。
イザベル・・・擬人化の候補だったのにw先を越されたーw

モンスターのペットって結構♂♀セットな感じで実装されますよね。
そろそろアポミミ(アポシス♀&ミミック♂)とかアラワニ(アラクネ♀&ワニザメ♂) とかが来てもおかしくない気がしますw
怪アコーディオン&デズ とか プレレ&プレヤ とかもいいですね(´ω`)
擬人化企画で誰か描いてくれないかな (期待


ちょっとここ数日リアごたごたしててTSや絵に集中できませんでしたが、
なんとか終着してホッと一安心。
やっと絵に集中できるぞーーー!やったー!

ペンタブ新しいの買ったのでモリモリ描いていこうと思います。
(`・ω・´)


画力が来い

ラパン
キャンペーンのアイテムが配布されてました。ラッパーン。
驚きの似合わなさw
どうもこんばんは神凪です。

イラスト企画主催のくせに未だに擬人化絵が描けてません。(何枚か描いてる途中で投げたw

せっかくだしTSの背景とか入れてみたいなーとか無謀なこと思ってしまって全然下描きが完成しません。泣

沼背景



マメパレ背景
マメパレ

マメパレ背景2


ポプリ前
リスかわあああ

ブルーミング背景
ブルーミングコーラ


ブルーミング背景2
TSの背景いいですよね(´ω`)
ブルーミングコーラとかマメパレとかガーデンとか城とかが好きです。
頭の中で想像は出来るけど描きおこすことができませんwぐぎぎ。
 
大人しくキャラだけがんばって描こうかなー。でもやっぱ背景入れたいなー うーんw

擬人化絵完成したよー^^ って言われる度に焦ります。
期日まであと一週間です!これから描く人・描こうかな~って迷っているそこのアナタ!
まだ余裕で間に合いますよ!がんばって描きましょー(´▽`) 

それではではノ

ポニ子

ウマっ子描いてみました♪
ポニ子
前の企画でくろせさんが描いてくれたポニ子です。
こじかバンビ)描いてもらったお返しにと(´ω`)
遅くなってしまってすみません><*

頑張って描いてみたけど全然似ませんでしたよ フフ
いいですよね!描くことに意義がありますよね!
いらないかもしれませんがどうぞ貰ってやってください('-'*)

うまっ子万歳~ヽ(´▽`)/



放置後
絵描いててTS放置→戻ったらギルメンが並んでましたw
男の娘?装備によっては女の子? どら娘prpr 


天使降臨
どうも。パクリです。
天使降臨!シャッターチャンスは一度きり!
すみません嘘です。SS撮るの失敗してもう一度MS飛んでもらいました(笑)
くろせさんやっさしー☆


アデル
ケコーンスキル(トパーズ)をゲットしよう大作戦パートⅡ。

スキル追加の条件だと思われるもの
・パーティー    
・パーティークエスト
・愛をささやいたり
・愛情たっぷりのプレゼントを交換したり

パーティー・・・PT組んだ回数?(組んでる時間?) パーティークエスト・・・PTクエストの回数?
愛をささやいたり・・・1:1会話?(メモ?) 愛情たっぷりのプレゼントを交換・・・1:1取引?(MSアイテムのプレゼント?)


今回はMS品を贈りつけあってみたりしました。
グローリエボックス
くろせさんからはグローリエボックスを頂きました。

dkdk



ポンッ!
コスミオン
可愛い傘が出ました
しかしタヌではLvが足りなくて装備できません。そして装備出来ても似合いません(笑)

見た目合成して殴り魔の【星羅】にでもあげようかな(´ω`)


たまぴよ
たまぴよまで頂いてしまいました。
もちもち。めっちゃ可愛いですね。
めっちゃ可愛いです。

残念ながらスキルは増えなかったです。
プレゼントが足りないのかなー。またそのうち何か贈りつけあってみようと思います(´▽`)

もうちょっと装備がまともになったらPTクエストも・・・('-'*)



それではそれでは(´▽`)ノ

ケコーンスキルとかエチャーとか

1:1交換
ケコーンスキルのトパーズ(薔薇)を取る為に色々やってます。
条件は色々あるだろうけど、とりあえず
エイルがプレゼント交換云々と言っていたので1:1取引をしてみることに。

交換1
水着('-'*)



交換2
交換2−1
葉っぱ隊(´ω`)



交換3


交換4

交換5

交換6
50回くらい適当な会話しながら交換しました。
ええ、スキルは特に増えてませんでしたw



ここで朗報
しろぺろりこん
NEW しろぺろりこん

新しい称号を授かりました




PT組んだりPTクエが云々言っていたのでお次はPTクエです。
PTモンクエ
おらおらおら!
しかしこのタヌキ・・・弱い(確信

PTクエ すんません。。。
悲しい結果に。ダブルスコアってレベルじゃないです^-^


あとはPT組んでは解散を50回くらいやったり、メモを何回か飛ばしあったり、とまあ色々やってみましたが
スキルは特に増えてませんでしたw
なんとかスキル取りたいなー。情報求む!





くろせさんと絵チャしてみた。
えちゃ エイルロゼッタ
お題:NPC
神「ロゼッタ!」
く「エイルで!」
お互いうろ覚えで書いてみた。自分は途中でわからなくなったのでggrました^-^
くろせさんの絵が可愛すぎてやばい。


絵ちゃ ししうさぁ
お互いを描いてみよう的なやつ。

獅子かわ///

くろせさん描くの超スピード過ぎて申し訳なかったので途中からくろせさんの描く絵を眺める会になりました^-^
描いてるところが見れてとても満足です(*´ェ`*) はあはあ。

リクエストで描いて貰ったうさひつとか最高でした。タマリマセン(鼻血

wwwwww
これはっwww
すごく・・・自分です^w^


いやー、絵チャ面白いですね!線が悲しい感じにヨボヨボなのがあれですがw
また暇な時にやりたいと思います。


ってか擬人化絵描かないとーー!

ひゃはー('-'*)

アラひつ
皆さんこんばんは~アランチャ神凪です!

キャストイベで貰ったアランチャスクロが気になったので使ってみましたよ!
モーションかわいいよね
こっこやつ!

アランチャスクロ使用
超絶マジ天使!//
モーションがかわいいですよね。
スキル打つ時とかけっこー好きです(*´Д`)

あんま数ないので使うのもったいないなーと思いました。
NPCが売ってたりしたらいいんだけどなぁ。


くろせさんがLv200になったので装備を合成させてもらうことに。
くろせさんのごうせー
フラバ剣・盾・リング あと穴が4つも空きっぱなしだった可哀想なディノTを合成

結果はコチラ
今回は割とまとまな数値つけることができました。ε-(´▽`) ホッ

ひゃはー
さっそく試し狩り。
お楽しそうでなによりです(´ω`)


暇になったのでちょっと近くの石火兵さん殴ってみたら・・・
ししころ
300000くらいのえげつないダメージ喰らって地に転がりました。スヤァ!
気絶するとヘッド装備がもげるのってデフォでしたっけ?w

やっぱ獅子は転がってる姿が至高です!(b゚v゚*)



獅子といえば
鰤と特化獅子
ちょっと前に<●><●>に加入した獅子さん(右側)
全身真っ赤っ赤。。すごく…ミナギッテますね!
自分はカミナギッテますよ!(

挟んだら獅子に
赤獅子と青獅子でウサァを挟んでみました。
黄獅子になるかと思ったけどなりませんでしたBummer!


さて、ボチボチ企画絵に着手するとします
(´ω`)ノ

ムックではない我輩だ

PC再起動して戻ってきたら
出待ちごくろう
出待ちごくろうさまです
変態です


もとい
ついてこい

我輩 です


崩壊などしていない
いつも一緒に居てくれるあやつにこの身を捧げようと思った
別にキャラ崩壊などはしていない


また焦らしプレイ
また焦らしプレイか
やれやれ困ったものだ

ぷーくす

振られた、、だと
ショックのあまりSSを撮るのを忘れてしまっていた。すまない。
きっと緊張して手元が狂ってしまったのであろう。仕方のないやつだな。


気をとりなおしてもう一度だ
ムックではない


かぽー

無事この身を捧げることが出来た。
とても嬉しく思う


しかし
ムック派になろう ってかム
我輩は龍である。名前はムックではない。
ガチャピン?それはどこの宇宙人だ?


まぁいい
よろしく頼む
これからよろしく頼むぞ 相棒



ってな感じでドラうさなカップルになりました(´▽`)
ドラうさいいですよね('-'*) 
ししひつ、たぬうさと並んで好きです(´ω`)
嗚呼、、うさかわいいよどらかわいいよ prpr




あと、タヌーとクマーの様子が見たいと言われたので久しぶりにインしてみました。
私だジュバンニだ
私だ。ジュバンニだ タヌーです(´ω`)

結婚スキル現在何が取れるか確認するためにクエ受けてきました。
自タヌ弱すぎて泣いた(゜ーÅ)  

くろせさんとこのくま子は速攻でクエ品集めて合成も成功させてましたが
このタヌ、クエ品は集まらないわ合成は成功しないわでどうしようもないww

愛の迷路
愛の迷路か・・・深いですね(
すみません。自分も迷ってないで早く抜け出したいです。

待たせてしまってすまない
合成失敗しまくってくろせさんが完全に暇にw
申しわけなあああああああああい!

あれです。成功率40パーとかそれくらいだったんですけど

6個合成→1個成功5個失敗
5個合成→1個成功4個失敗
3個合成→1個成功2個失敗 

5個合成→1個成功4個失敗
4個合成→1個成功3個失敗
3個合成→1個成功2個失敗

という脅威の合成確率を発揮しました。ガクプル

確率。。。


できた
気がついたら1:00回ってました。
こんなはずではww


交換
すごく待たせちゃって本当にすみません><*((((ジャンピング焼き土下座


まだまだ
スキルはまだ2種類しか選択できませんでした。
薔薇取りたいですね!薔薇!
しかし条件がまだよくわからない。。。
また1:1やメモとかしつつたまーに様子を覗いてみようと思います(´▽`)

ああ早くJCとケコーンしたいな(ゲス顔

ドラドラドラドラァ!

サブどら子(神凪玲)育成中
大丈夫かなこの龍
砂漠のポーション10個中9個も失敗しやがりました∑(´□`;)
いっそのこと全部失敗したら面白かったのに 
この龍この先生き残れるのだろうか。。。

どうもこんばんは神凪です。


ドラ子をちまちまと育てはじめました。
ちまちまっていうか

育てられた
一次龍大好きすぎるくろせさんの圧倒的援助により

ドラ子転職〜
あっという間に


TMup.jpg
転職まで


一次転職龍
してしまいました(´▽`)


くろせさんありがとうございます!('-'*)

今回自分ほとんど何もしてなかったです(゜ーÅ)
マリデザで萌えモンと戯れていたらカバリアのクエ品がほとんど揃っていました(驚愕
圧倒的感謝!!><。
今度手伝い10倍返しさせてくださいオナシャス。

赤ドラ
一次龍になったので見た目いじってみましたよ。
赤ドラです(´ω`) やったね玲ちゃんドラが増えるよ!(

ホントは青系でクールカワイイどら子にしたかったんですが、Lvが足りなくて色々装備できなくて断念しましたw
赤系装備はそこそこあるんだけどなぁ。 まぁこれはこれでいっか(´ω`)

とりぴく
ギルドにも加入してみました(加入したのは数日前ですが

とりっくすたー×ぴくちゃー)

で  とりぴく!

圧倒的ネーミングセンス!(すみません圧倒的って言いたいだけです)

とりぴくギルドサイト
お絵かき好きが集う絵描きさんギルドです(´ω`) 絵描きじゃなくてももちろん入れます。
まだできて間もないギルドなので知り合い増やしたいなーとか絵仲間欲しい!って人は加入してみるのもいいかもしれません。まだしばらく募集してると思います。

最近、企画絵描いたり色んなブログでTS絵見てたら無性に描きたい意欲が沸いてきたので
思い切って絵描きギルドに加入してみました。
じわじわとでいいから上手くなりたいっー!

ちょっと絵描く時間増やしたらブログの更新が空き空きになってしまいましたw
時間が圧倒的に足りないぞーーー!
ブログ書くのも絵描くのもどっちも遅筆すぎて泣きそうですw

中の人専用(作業)速度UPアクセ実装たのむ!(切実




夏箱をEV鍵で開けたら一発で頭装備が出ました。
ひらひらちょうばんど

調子にのって鍵40個使ったけど、以降ぽーよんとかてっしきとかゴミばっかりでした。
マントよこせよオルァァァ!!

そしてこの頭装備要求Lv240とか書いてあってサブ達が装備できません。
意味ないw

ひらひら
とりあえず獅子に装備。

いいじゃないか。合格(´ω`)


色々装備できるようにサブ達のLvもちょっとずつ上げていこうと思います。
ってか絵も描きたいんだけどね!!!

7th

挨拶だよ
新挨拶
<●><●>

すごく・・・怖いですw

どうもこんばんは神凪です(´▽`)
3日間も更新空いてしまいました(´`)

ここ数日であった事。
合成させてもらえるー
くろい子の装備の合成をさせてもらいました。
前回はひどい結果だったのでそのリベンジです。


うおおおおお やるぞおおおお!


テン



テン



テン



テッテレー!


ジュバンニ記念リング
結果202 86~302 
うーん。イケメンな数値は出ませんでした。残念!><
もうワンチャン!ってことで3スロ目も合成させてもらったんですが、
140とか腑抜けた数値を叩き出してしまいました。ヽd´ι`bノ Oh・・・no...

でも数値は特に気にしてないご様子で、
花束ぁ
花束頂きました(´v`)
でもやっぱいい数値出したかったなぁ。

今度またフラバリングとか合成したいです。くろせさんオナシャス!><*





企画第二弾 発表後のとある会話
バイオジャンクさん

バイオジャンクさんwwwww

ちょっwそれwどんなですかwwwめっちゃ気になるんですけどwww

イケメンな感じなバイオジャンクさんなのか
それとも美少女な感じなバイオジャンクさんなのか。

気になって夜もぐっすりですよ!><  完成楽しみにしてます^-^ 



メガロにて
チキチキボーンな方のキャンプが公開されていたので
不法侵入ちらっと中を覗かせてもらいました。
1さんのキャンプ
程なくして<●><●>メンバーとあんかけちゃーはんのメンバーが入ってきて仲良く雑魚寝。

ってかこのキャンプ季節先取りしすぎですw もう秋ですか!><w 夏はどうした夏は!w
落ち葉のカーペットがいい感じですね('-'*)(小並感


ユリィ
よく見たら♀キャラばっかりでした。
これは┌(┌^o^)┐ユリィ と言わざるを得ない。

個人的にはやっぱひつ×ひつが一番好みですね(誰もキイテナイ
自分も羊で行けばよかった・・とちょっとだけ後悔。

旦那帰ってこい
旦那の帰りを今か今かと待つチキチキボーンさん;ヮ;
がんばれ!がんばれ!><
とりあえずもっと大きな声で叫んでおいたらひょっこり帰ってくるんじゃないかな(適当

旦那帰って来いよオルァァァ!




7thチルドレン
神凪玲
ドラ子作ってみました。
名を神凪玲(かみなぎれい)といいます。
語感が綾波レイと似てるけど別に全く狙ってませんよ。たまたまです。

中二全開な感じの闇龍にするか超癒し系な感じのエンジェル光龍ちゃんにするか悩み中(´ω`)

とりあえず一次まで育てたらくろせさんがprprしてくれそうなので頑張って育てますよー!

7th
今キャラクターこんな感じ。

キャラクター見ると ラズベリッタ以外は
♂キャラ= 神凪○  ♀キャラ=星○  
っていう法則ができあがっていました。
ラズベリッタがなんか浮いてしまっているのでネムチェンしたい・・・が、高い。 
ネムチェンデバイスEvはよ!(






*リンク追加*です

ポポカビさん まじな
冷やしミンゴさん スライデスゼリーを腹壊すまで食べたい

むらむらの

メガロをぶらぶらしていたらチム
面白いことをやっていたので


混ざってみた(´ω`)
混ざってみました(´▽`)
神凪です。


ちむーちむー
ちむー
ちむー
ちむー
チムがこんなに並んでるの初めてみました(´ω`)

包囲ちむー
全く関係ない一般人を包囲w

おう、姉さんいい耳してんな。
ちょっとモフらせろや。   けつね:ぁゎゎ(白目

スクロで人いっぱい集まると楽しいですよね(´ω`)
スクロくれた方。壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪ してくれた方どうもありがとうございました(´▽`)




ギルドイベント! がありました!
ギルイベ【ぷぺ~を探せ】
ぎるいべ
せっちゃんのサブキャラ ぷぺ~(名前にツっこんだら負け)を皆で探します。

ぷぺー
↑ぷぺー

ちなみに最初は何のモンスターに変身しているか知らされていませんでした。
そして探索範囲はカバリア島全域!(加えて移動速度うpアクセ禁止!
ナイトメアモードじゃないですかやだーwww

探すのに夢中でSSとか全く撮ってませんでした^-^

自分は発見3番手くらいだったかなー。

景品
景品。 謎過ぎるw

さてここで問題。
自分はどれを選んだでしょーか!!



カン






カン






カン






カン








テッテレー(違

おまけが本命
むらむら

正解は④ ムラムラ+α でしたー!

おまけのαの方が嬉しいとか気のせいだよねきっと^^


わかった人何人いるかなーーー!?
正解者には 神凪の理解者 の称号を差し上げますね! おめでとうございます^^b☆


せっちゃんギルイベ主催おつでしたー(´▽`) また次回もKITAIしてます!('-'*)




日は変わって火曜日。
インしたらしろい子がいたのでそっと隣に座ってきました。
そっと隣に座っていくプレイ
くま子の座ってる姿って人形みたいでカワイイですね('-'*)
イラズラしたい気持ちをグッと堪えて戻りを待ちました。
う~ん、紳士。


キャストイベ堀り・企画?

丁度時間だったのでキャストイベント覗いてきましたー。

キャスト堀りイベ
今日もすごい人ですね 神凪です。
人だかりをみるとまだまだTSも大丈夫だなと思えて嬉かったり。


45万個達成するべく皆で掘りをすることになりました。
そんなことはいいから良いアイテム(参加賞)はよ!

堀り移動
マリデザF3で掘りすることになったんですが移動時がやばかったです。
カクカクずる”ぅ”ぅ”ぅ”!!!

キャスイベ堀り風景1
掘り風景

キャストも掘ってました
ちゃんとキャストも掘ってました。
やるじゃん!



30分程掘ってキャストが参加賞配りますと言うので●×に集合。
参加賞配っている途中で・・・
キャスト落ち

キャストが落ちました。X。


アランチャスクロ
ちゃんと無事戻ってきて皆にアイテム配布してくれました。


ごちゃああ
記念撮影

集合
そしてお約束



後1日でGWも終わりですね。
はー、もうしばらくずっとダラダラしてたいです。drdr


色塗り中1
休み中家にいる間は絵描いたりしながらギルチャ見たり、動画見たり、drdrしたりしてました。
色塗り難しすぎて泣きそうです。;気がつくと1,2時間とか余裕で過ぎてます。なんて恐ろしい。。
結構前に描画ソフトのsaiを買ったんですが機能がまったく使いこなせません^q^;
色々ありすぎてわけがわからないよっ><!!1

イベント企画第2弾!?
そして今度はなぜか自分が企画主催をすることになってしまいました。くろせさんに言われたら断れないじゃないですか><
まじか。。。まじなのか。。
でもとりあえずこれやりたいなーっていう案はあるので近いうちに記事にしてあげようと思います。


第一回イラスト企画「TS新キャラどんな人?自分で妄想すればいいじゃない!」
に参加の皆様どうもお疲れ様でした。急な声かけにも動じず参加してくれて感謝感謝です><
色んなキャラが見られてとてもホクホクしました(´▽`)
今回参加してくれた方は第二回も 強制参加なので^^ 是非是非参加してやってください^^

今回はちょっと期限が短すぎてあまり声かけられなかったので第二回はもう少し期間長めにとって倍の人数(20人くらい)目標で声かけれたらなーと思います。

お題は次(かその次)の記事であげようかと思います。
それでは(´▽`)ノ

こじかー

だいふくさん発案の企画
「TS新キャラどんな人?自分で妄想すればいいじゃない!」

の、イラストが無事完成したのでうpしまーっす(´▽`)
新キャラ予想イラスト バンビ

↑自分の予想キャラ(予想っていうか単に描きたい感じの子描いただけですケド(´ω`)

DATE

バンビ(小鹿)

TYPE:感覚型  基本職:カウンセラー

AGE:2●  ♀


動物だけでなく植物にまで愛される女性。
彼女が近づけば木々はざわめき、花はありったけの力で己を咲かせるという。
相手を観察・心を詠むことに長けており、それに関するスキルを習得することができます。
戦闘は若干苦手。サポートは大得意。

おすすめステは 1441 感知極振りがgood
魔力依存のスキルもいくつかあります。

参考(妄想)スキル
【心理カウンセリング】PTメンバーの状態異常を治療。
【心理医療】対象1体のHP回復
【精神攻撃】対象1体に精神的ダメージを与える。 感知依存
【大いなる感受性】全てのステータス上昇系スキルで得られる効果が1.3倍になる パッシブスキル

転職後は【テレパシー】や【サイコキネシス】、【降霊術】【呪怨】といったスキルを覚え段々と怪しいキャラになっていく予定です。 

・・・とかね!

はい!そんな感じで予想キャラのバンビでしたー。
ポーラーが♀だったのでホントは♂描こうかと思ってたんですが、、

♀描いた方が楽しいよね!!! っていう自分の都合で♀キャラになりました(´▽`)

異論は認めん!(


自分以外にも参加者6(7)名ほどいるのでそちらの方のイラストも楽しみですね!

自分の分は予約投稿して他の方のうpを全裸待機で待とうと思います!wktkwktk!

それではー(´▽`)ノ

キャラどうしよっかな

インしてギルチャで挨拶してたら突然電話がかかってきました。
今日これからプチ同窓会やるけど来ない?来いや?^-^ 高校の時の友人でした。
自分はTSがしたいんだ!(ってか突然すぎるでしょう?

「まぁ、行くけど。。」

ということでいそいそと仕度して行ってきました。
適当に食べてー飲んでー カラオケ行ってーー 解散っ(意外と早く終わりました(´▽`)

でもやっぱ久しぶりに話すといいですねー。昔話とか面白いです。誰々がどうなってどうなったーとか。あいつは今こんなプークスなことしてるぜーとかそういう話面白い!w
昔やってたオンゲー(TS)復帰したんだけどー・・・って言ってみたら
え?TSってまだサービス終了してなかったんだ?^^ とか言われましたw
うっせwww大人気継続中だよばーろーwww

カラオケはほぼアニソン・ゲーソン縛りでした。(別に縛ってないけど勝手にそうなってましたw
普通曲のレパートリーとか少ないので非常に助かります(笑

おもむろに履歴を見たら【千本桜】が11曲連続で入ってて吹きましたwww
練習かっ 練習だよなっ!?wヒトカラだよな!?  もし二人以上で行っててこれだったら凄いです。。
ってかボカロ曲多すぎワロタ。有名なのはちょろちょろ知ってるけど聞いたこと無いタイトル多すぎぃ!
ニコニコもそんなに見ないのでさっぱりさっぱりです。

モノクロのキスアニメ映像使ってるのとか初めてみました!感動した!
TS内でもキャラ名使ってる人いますねー
シ●ルとかア●イスとか。 見かけると思わずニヤリとします。  

最近あんま行きませんが久しぶりに行くと楽しいですねカラオケ!
少人数ローテしたので喉が完全に死亡しました(笑)



帰宅後
72ボス
ギルメンと塔ボス72+↑行ってきました。最近行ってなかったなぁ。。
くま子のPTスキルすごいですね!
防御が4k弱→8.5kくらいまで上昇しました。
獅子なのになんという硬さ(*´Д`) (しかし獅子はぬめってこそ獅子

塔ボス一回目は運良く72もその上のボスも撃破できましたが
日付変更後は上のボスが無理でした。途中で皆POT足りなくなったので諦めて下塔。ションボリ。

Lv335まで上げてクリム装備にしたらもうちょっと貢献できるかなー。
@11とか遠・・・すぎる。ぐぎぎ。


朝。またTSにイン。
1等級融合箱用のどんぐり集めてたら牛好きのあの方に遭遇。
だいふくさん発案のTS新キャラ予想イラスト や ら な い か?
と声をかけてみたら
やるぜ
描いてくれるらしいことになりました!やった!

♂くさいキャラ期待しておきますね!!1


さーて自分もそろそろ描かないとな。
皆の絵楽しみにしてます(´ω`) 

 




メイドさんかわいいよね

人気のないところ
そんなこと・・・言えません///

どうもこんばんは神凪です。
ギルチャでメイドがどうこういう話題があがっていたので試しにくろせさん
メイド風に話してください('-'*) と頼んでみました(笑)

おまわりさんこいつです とか へ、変態だー で一蹴されるかと思いきや!

精進します

おやめください

あきらめやがってください

なんか割りとノリノリでやってくれるくろせさんw

内部設定を変えて色んなメイドを演じてくれます
近いです(恥
変態教師だけど?^^
やだ恥ずかしい
この変態!
いやらしい目
まさかあのくろせさんがこんなセリフを連発してくれるなんて/////


どんな格好!?
これ一番好き('-'*) 


なんかすっごく貴重な体験ができました!(笑
恥ずかしがりながらも変態プレイに付き合ってくれるくろせさんってば本当に素敵

実は・・・こういうの大好きなんです//(ああ、そうだよ変態だよ!w
またいつでもやってくださいお願いします^^


メイドうさ子とかいいなぁってつぶやいたら 
じゃあ描きます(´ω`) って言って
本当に描いてきてくれました!w
うわーい くろせさん大好きー うさこ可愛すぎるよはあはあはあはあ!
自分も今度描いてみよっかな(´ω`)



日は変わって
獅子×2
くろせさんがなんと獅子っ子を作ってました。ショタァ

獅子っこ
晒しw
┌(┌^o^)┐

Σ完全に名前出ちゃってるじゃないですかやだーw
ってかちゃんと自分を紹介してくださいww

二次転職してイケメンに生まれ変わるの楽しみにしてますね(´▽`)





企画
こっそり身内(ギルメン・ブロ友)の間でなにか企画のようなものが立ち上がりつつあります。
wktkwktk
まだ参加人数少ないのでもうちょっと声かけたいなぁ。あの方とかあの方とかにも声かけてみようかな。
ひぃ。恐れ多い。

きっとそのうちもちもちな方が記事にしてくれるハズ・・・って思ったらもう記事になってました(笑
リンク張ろうと思ってページ見に行ったら丁度更新されててワロタw

というわけで参加してくれる方とかいましたらドンドン参加してもらえると嬉しいです♪
参加表明とかしてもらえると自分達のやる気が更に↑↑↑しますw

こういうのやってみたら結構楽しいと思うんだ。
あんま描くの得意じゃないけど・・・って方も是非是非っ☆ 
それでは(´▽`)ノ


プロフィール

Author:Twuruki 
神凪星gif8
1st 神凪星(かみなぎせい)
1144 命中極 ハイブリ獅子
所属ギルド:<●><●>
♂キャラですが敢えて可愛い格好をさせています。獅子は割とこーいうの似合うと思うんだ('-'*)

大体このキャラで日にいることが多いです。
見かけたらよろしくです(´▽`)
ラズベリッタプロフ4
2nd ラズベリッタ
1432 魔極 ハイブリ羊 主に観賞用
所属ギルド:strawberry fantasy
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊なんでこんなに可愛いん?
可愛い羊(や兎)を見かけるとついハピバレ飛ばしてしまいますw
不審者じゃないよ!><

ハピバレとんでくると喜びます^-^
悪霊はダメ!ゼッタイ!w
星樹3
3rd *星樹*(せいじゅ)
4123 ハイブリ兎
ギルド未所属

リアルで飼ってることもあり
兎もめっちゃ好きです(・∀・)
鰤にして属性剣持ったらメイン獅子より強くなりました^-^
もう倉庫キャラなんて言わせないっ!(w


神凪樹
4th *神凪樹*(かみなぎいつき)
4114HP極タヌヌ
生徒と付き合いたくて教師を辞めた駄目な大人。
【Mono】所属

星羅
5th  ♪星羅♪
くろい方の羊と一緒にすくすく育ちました。
3412 殴り魔
羊かわいい。基本姿好きです('-'*)
変人多数!?【ひふみ】所属

神凪玲
7th  神凪玲(かみなぎれい)
一次龍大好きなあの方に育てられた。
1432 ちゅうに全開な闇龍ちゃんになる予定^-^ 
絵描きギルド 【とりぴく】所属

神凪月
8th *神凪月*(かみなぎつき)
1144 クリエイター
名前の読みは「つき」 ライトではありません^-^
ギルド【ANTIC】マスター
汁世界の神 になる存在


==============

実は復帰組です。
無印~2,3年くらいやってて一旦休止。2012の夏の終りごろに復帰しました。
昔のキャラ名は 神凪樹(獅子)と 星樹(羊) 
もうキャラデリされてしまってますが^^;
なんとなく似た名前で再登録しました。
昔の知り合いの方とかいましたら声かけてもらえるとすっごく嬉しいです!


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(´▽`)



トリックスターランキング

著作権
Trickster(MMORPG)
Copyright(C) Gamepot Inc, All Rights Reserved.
Copyright(C) NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カウンター
