*空中散歩*

MMO トリックスターのプレイ日記です。 他のこともちょこちょこ書くかも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

変化球は捕りにくい

魔方陣石兵
魔法陣石兵っ!ひっつじーん!

ドリルしていたらいつの間にか寝てましたw
そして起きたら石兵が四方を囲んでました。
そして隣には妖精さんが('-'*)

うさひつうさひつうううううううう


キャスイベオークション
キャストイベ オークション

見ろ!人がゴミのようだ!



知り合い探し
つい知り合いとか探しちゃうよね!
3人程見つけました!

オークションはとても微妙な内容でしたw(主に出品物が)
1品目 本命チョコ×100
2品目 復活の花×50
3品目 邪念小僧
4品目 ターキー12種詰め合わせ
5品目 フェスタチケット×100
6品目 CASTを15分占有できる権利(身売り)

微妙wすっごく微妙w
見た目装備とか出品してくださいよーーー

何気に6品目の身売りでは落札価格が1G超えてましたw(1.4Gだったかな)
ブルジョワな方すごい!
自分も身売りで15分1.4Gのバイトしたいです^q^



パラショでらはりさんと駄弁っていたらピンクな牛さん登場
残念はずれだ
浮気現場目撃!
スクープ!スクープ!?
・・・いいえ、中身はくろせさんです(笑)

なんか最近誰かと一緒にいるとすぐUWAKI!とか言われる気がします。。。
uwaki?ナニソレオイシイノ?(*゚ρ゚)


キャスイベくま二日間連続でキャスイベ
キャストのくま子を護衛しながら白熊に会わせてあげる といった内容だったかな。説明途中からしか聞いてないのでよく分かりませんでした(´ω`)


わー
とりあえずくま子を追いかけます。
くま子ー


わーわー
くま子どこだーー


見失った(´ω`)
キャスト見失った勢がメガロでタムロ
自分もイベント投げ出して放置してました(´▽`)




ぶくぶく
途中でアナウンスに気づいて、イベント終了の挨拶だけ覘きに行きました。

ぶくぶくぶくぶく。参加賞とかあったんです?
行くの遅かったせいか何も貰えなかった悲しい;ヮ;

皆様イベントお疲れ様でしたん。


キャンプつくりまんた

風が気持ちよくなってきましたね。
は気候的に一番好きな季節です。神凪です。

天気もいいし外にでも出かけようかな~ ・・・とか思っていましたが!
昨日は 休日出勤 でしたorz
ぐぎぎ^q^;;

休みのつもりでいた日が出勤になると気分↓↓ですね。
持とう!断る勇気! ・・・無理だっ><
社畜乙ううううううう!


最近放置時間が多いかもしれません。
いままでは用事が全て終わってからTSインしていましたが、面白い(ネタになる)ギルチャ期待(笑)でとりあえずインしていたりしますw
天使-2
安定の放置。
おや、近くにギルメンが<●><●>

最近ピンク服羊増えましたね。
ピンク服羊いいです(´ω`) 髪は金(黄)色が一番似合うと思います。
見た目格好に限らず羊が並んで座っているととてもほっこりします(´▽`)

ピンク服、、二次転職がんばってキャンペーン達成したのに配布後に普通にMSで販売するとかどういうことなの!w
いともたやすくおこなわれるえげつない行為 とはこのこと。
キャンペーン間に合わなかった人は嬉しいかもしれないけど、、がんばった人はガッカリだよ!
カラーリングすこしいじるとかもうちょっとなんかあったんじゃないかなー。

まあピンク羊可愛いから許そう。ぐぎぎ



ケコーンスキルでレアなやつ取る為にサブのたぬぬとくろせさんのサブくま子で会話数稼ぐことにしました。
会話数稼ぎ
たぬくま
たぬぬ (°・°* ジー
くま子  (o;TωT)o" ビクッ

かみなぎのぎ
ぎんこうでうさぎとたたきあ
しらんひとがみていた
なにこれw

ぎんこうでうさぎとたたきあいがあってしらんひとがみていた


・・・

よくわからない上にそっこーで終了してしまいました(笑)
もうちょっと意味のある愉快な文にしたかったです(´w`)

しりとり
知ったかおつw
素で間違えてましたthpr☆

しりとり2
お互いにすぐに詰まるので助け船の出し合いw
勝負じゃないのでこれでいいのです(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

同じ文字で返してあげるのが個人的に好きでした。

ライデ とか リックスターのマン

とかね。

スライデスゼリー・トリックスターの○○○で返される迄が1セットです(´w`)


なんだかんだで結構会話数稼げました
というか、、いつも獅子と兎で会話せずにたぬとくま子で会話すれば普通にすぐカンストする気がします(笑)

でもやっぱメインキャラが落ち着くんだ(´ω`)



マイキャンプ作ってみました。
マイキャンプ
初公開ドヤァって思ったら既にくろせさんの記事で公開されてましたw
しかも3記事も前

更新しすぎですくろせさんw

部屋ホントはもっと青・緑系で統一したかったんですが、パーツが足りなすぎて無理でした。
キャンプパーツなんか少なくないですか?
もっとパーツの値段下げて種類増やしたらキャンプいじる人もっと増えると思うのになぁ。もったいない。
でもそこそこいい部屋ができたので満足です。

なんで部屋の中にベンチやプランターが置いてあるの?とか無粋なことは言ってはいけません


壁が気になる

ひきかえせ

この仮面達がこの部屋唯一にして最高のチャーミングポイントです。
仮面いいよね(´ω`) 
リアでもいくつか持ってたりします。ヴェネチアンマスクとか最高だと思います(´v`)


魅惑のベイブフォルダ
なんか勝手にPCチェックされてました><

もう一度言っておこうと思います
魅惑のベイブフォルダ・・・

そんなフォルダはありません^-^


座れない
ベッド座ろうと思ったら座れませんでした。かなしみー。
Wにしておけばよかったねそうだね。
残念無念また来週~。


あぁ、セルとかキャンプ品もらえるキャンペーン来ないかな。

キャンプとか

<●><●>雑魚寝
放置から戻るとギルメンが近くで寝てることがあります。
こういうのなんかいいですね('-'*) 神凪です。

眼帯合成
なんかよくわかりませんが楽しそうでなにより!w

遊戯王なのは分かるけどいつのだろう・・・最近の奴ですかね。
初代しかわかりません^-^

ネイトネイトネイト!ずっとネイト(の秘薬)のターン!


変な座りかた(´w`)
くろせさんのキャンプにお邪魔してきました。
すっごいピンクでしたw うおっまぶしっ

獅子の座り方が変すぎるw ガチガチw
もっとリラックスして座ろう!

来ます来ます(´▽`)
自分は1:1会話する時はギルチャは見ないようにしてます。
絶対に誤爆するので^-^

キャンプ内でオープンチャットにすると1:1しながらギルチャも見れるような状態に。
これは便利!これで誤爆怖くない!YATTA!☆

フキダシ
あとフキダシ出るのが地味にいいと思います


いやらしいこと?するわけな
心外!shingaiです! 
するわけないじゃないですか! 訴訟!


これせくはら?
聞いただけなのに>< 

顔ペロペロってせくはらなん
(´□`;)
顔prpr=せくはら
そ、そんなー。

同意があれば
同意があれば大丈夫なんですね!YATTA!☆




とりあえず・・・


自分もキャンプ作ってみようと思いました。
テント

               神凪の部屋である 家財はまだない



ちょっとずつ揃えていこうと思います・w・ノ

prpr

フレに
ギルメンのだいふく様とフレになりました!やたー(´▽`)

ブログに書いておいてよかっ
ブログでフレ募集とか斬新すぎます!w

ついつい登録ボタン▼してしまったじゃないですか><w 

まだ二人だと?
え?ふたり?
またまたーw そんなこと言っちゃって~!
カ ン ス トv してるんでしょう?w隠さなくてもいいよっ// 

ってかprprしすぎやでwあっちゃん

課金にしようそうしよう

prprが課金化されました(笑) 

課金にw

あのだいふくさんが今なら1prたったの500ぽいんよ!
だいふくさんprprするなら・・・今でしょ!

prprしたいんだね
あっちゃん流石だわー。しびれちゃうわーw

発言に注意せよ!

不用意な発言はすぐネタにされるよ!
気をつけてね!!!w


prpr言ってたらprprしたくなってきたのでくろせさんのところに飛びました。thpr☆
違った ちゅっちゅだった
あ、これprprじゃなかった(


でもこれ、くろせさんからしてくれることってほとんどないんですよね。。
どうしたらしてくれるんですかね('-'*)

懇願お願いしてみました(´▽`)
してくれないかなー
いつでもウェルカム!

待ってますよ('-'*)

つづき

2次会に行ったら
誰もいないw
誰もいませんでした。

かなしみー。
どうもこんばんは神凪です。



庭でした(´▽`)
皆庭にちゃんといました(´▽`)
けつさんこめさんとひふみなギルメンさん と自分。の4人!

到着して早々に転がされました///


おらおら
おらおらおらおらっ

これえええええ
サンタさんがスク水をくれたので貰っておきました。
いえ、別にホントはそこまでいらなかったんですけどね。
くれるって言うのでしょうがなく。。
サンタさん押しが強くて参っちゃいましたよ(汗
・・・
ホントだよ。



日に戻ってすぐにくろせさんのところに゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!。
赤ちゃん言葉
ポータル便利ダナー

ってか何ゆえ赤ちゃん言葉!?w
くろせさん一体どうしちゃったの><!?w
わーい、のるのるーヽ( ´¬`)ノ

すぐ逃げる
でも照れ屋なのですぐにどいてしまいました(´・ω・`)
よけい追いかけたくなるじゃないですかw
適当にだらだらとチャットしてこの日は就寝。


今回のイベントで発見したこと。

ねこかわ2
ねこ

ねこかわ
超かわいい!!!

ただくろこんなだけの可能性も微レぞn







日曜日 はなんかボーっとしてました。特に何もしなかった気がしますw
ぼーっと放置してたら
隣に獅子が
隣に獅子が//

放置獅子
また隣に獅子が!//

見た目を変えたらなんか獅子な方々にモテモテになりました///
結婚しよう
そんなばかなwww

残念
すみません><自分くろせさんのものなので///







ふと羊の見た目をいじろうと思い羊にcc
ガチャで掘った装備をひつじに装備させてみました。
ピンク装備羊
か わ い い !

獅子はピンクな装備似合わなかったけど羊は流石羊!
ピンク超似合う! 神!
ひつじひつじひつじーーーーーーーーー
と一人でハアハアしながらファッションショーをしていたら・・・

らはり登場
らはり(くろせさん)登場

装備を精錬するとのことだったのでSTKちょっとだけ見学しに行くことに。

羊3人でドリル
見学するだけのつもりがいつの間にか穴を掘っていましたw
そしてふと気がつけばあっちゃんがいました!
いつの間に!w


羊×3 1
ひつじ ひつじ ひつじ 

しーぷ しーぷ しーぷ

ですの ですの ですの

うーん、やはりひつじはよいですね(´ω`)

羊×3 2
並ぶとさらにかわいい!ぐううーーーかわーーー!

精錬はなんかLv9までストレートでいったみたいです!
Lv5くらいからLv9まで
あっちゃん・自分「イケルイケルー」

くろせさん「えええ」

ってのを延々繰り返してましたw
Lv7あたりから内心(そろそろ折れるかな)とか思ってたんですけどねw
イケルイケルーって言いながらも成功!成功!また成功!で毎回ビビってましたw 
いい剣が出来たみたいでよかったです(´ω`)

chu.jpg
キマシっ//

ぼー
( ゚ ρ ゚ )ボー
だらだらチャット(´w`)
でもこういう時間、好きです。

(´w`)

あ、別にイチャイチャとかはしてないですよ。
デレているのは自分だけなんで(悲しいことに

あぁ爆発したいなぁ。

続・交流イベ 

ひふみさんとの交流ぎるどばとる はっじまっるよー

ってなわけで交流GVです。概要はコチラ

さあさあみなさん
叫ぶ言葉は決まりましたか?

第一回戦目は

「技名シャウト戦」

とりあえず技を出す時に思い思いのセリフを叫ばなければなりません。
なんて恥ずかしい面白そうな企画なんだ!!

圧倒的戦力差
圧倒的な戦力差w

でも大丈夫。だって、、
ネタバトルだからね!w

それではレリゴー
叫べよ叫べ
カオスwwww
すごい!なんかもうわけがわかりませんw

あと編集してて名前伏せるのが面倒になってきちゃったので、ギルメンは伏せてあったり伏せてなかったりします(笑)
いいよね!異論は認めませんっ!w

心に届け
ひどい><
とりあえず真っ先に愛しのくろせさんを魂のショットで打ち抜いてみました('-'*)

ズギュゥゥゥン!ってきたでしょ?^^

カタキとられたww
カタキとられましたw
羊にやられるのなら本望です (*´Д`*)/ヽァ/ヽァ




シャウト結果

終わったw

てっぽどーんってタイプしてたら試合が終わってましたw
終わったのには気づきましたがせっかくなので叫んでおきましたww

てっぽどーん!


一回戦目乙
一回戦終了。
皆様お疲れ様でした(´▽`) 
HIT数20は若干少なかったかもしれませんね。
正直叫び足りませんでした


続いて2回戦
「下剋上ボスバトル」

最強やめてw
スクロで変身して通常殴りでボスをペシペシします(´ω`)
属性剣とか使うと味気ないのでそういうのは無し。
皆でひいひいいいながらボスを叩こうという趣旨です。面白そうですね('-'*)

ボス戦前
皆早くも変身。
かわええ(*´Д`)
・・・
ん?
おい、誰だ。ソキのおっさんになってる奴は。一歩前へ出ろw


それではっ
れっつぱーりない

ボス戦スタート
ぞろぞろぞろぞろぞろ

ボス戦1
キャー伯爵サーンステキー サインクダサーイ

ボス2
キャーオディニアサーン サインクダs-

ってぎゃああああああ!!!


ボス3

はい!オデさんは無理でした^-^

HPバーが↑から一向に減りませんでした(つ∀`)

ボス結果

でもなんか一位取ったどーーーーー!!!!!
うおおおおお!!!


負けましたけどw
ってか、けつさん!何ハント58とかやってるんですか!www自重してくださいYOwwww




途中で文字が変換できなくなる謎のバグが起きたのでPCを再起動してきました。
戻ってくると、、、
MSFK.jpg
ここでまさかのMSFK(笑)
自分が数日前に書いた記事のネタを使われるとは思ってもみませんでしたw

ちなみに
My  Sweet Fairy Kurose   の略です(´▽`)

今回のKってなんぞや? って思ったらKaminagiの K でしたねw
全然気づきませんでしたw
流石にフェアリーを名乗るのはおこがましいので、、

M(まじで)S(すごい)F(ファンタジー脳)K(神凪)

これでお願いします^w^



さーて話がそれてしまいましたね。すみませんw
続いて、、

  本日のメインイベント
   
    「スク水争奪戦」

これやっ!!
わいはこれに参加するために今日ここに来たんやーー!!!

スク水争奪戦1
簡易説明。

お互いマップの反対側にいる相手陣営のボスの所まで行って「スク水」をひっぺがしてくる。
より多くの「スク水」をひっぺがした方の勝利!

役割
ボス・・・スク水を大量に所持するうらやましい奴 相手がボスまで到達したらスク水を相手に差し出さなければなりませんっ! ぐぎぎぎぎ!そうはさせないっ(血涙
スク水を与えた奪取君をきちんとHITして相手の陣営に叩き返すまでがお仕事。アメを与えたら鞭も与えねばなりません。

妨害役・・・スク水を奪いにくる不届きな輩を蹴散らすという重大な任務を与えられた兵士。全ての役割の中で唯一他PCに攻撃することを許されている。しかしその活動可領域は狭い。

通常奪取君・・・いわゆる歩兵。1回ボス到達毎に1スク水。塵もつもれば山となる のか。 全速前進DA!

スペシャル奪取君・・・1回ボス到達毎に10スク水をゲットできてしまうナイスガイ。勝負はこいつにかかっていると言っても過言ではない。全ての奪取君の憧れの的。


私はどれをやるのかって?

そりゃもう スペシャル奪取君 に決まっているじゃないですか!


というわけで
争奪戦開始!
スク水争奪戦2



スク水3

おーい!みんなー!ひふみ陣営の警備 ザルだぞーー!
いともたやすくボスにたどり着いてしまいましたw
まあ私はスク水さえ貰えれば何も文句はないですけどね^w^(ゲス顔

スク水4

ザル警備してるくろせさんが可愛すぎて可愛すぎてついつい猫可愛がりしてしまいました///
よーしよしよしよし!


そうこうしてたら・・・
スク水5
けつさんが裸に/// スク水が無くなり試合終了!



スク水6 
こいつをみてくれ。こいつをどう思う?

スク水×40ゲットおいしいです!^p^


試合?もちろん私達の勝利ですよ^-^



さて、お次は4回戦
4回戦
・・・と言いたいところですが
スク水記事書いたらなんかもう満足してしまったので4・5回戦の記事は省略させてもらおうと思います(笑)

余力があったらまた後日追記するかもね!w
おつーn
主催の けつまくえんさん 
進行どうも本当にお疲れさまでした!おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました(*´Д`)

そして一緒に参加してくれた<●><●>ギルメン、ひふみギルメンの皆様・見学しつつも盛り上げてくれた皆様。
どうもありがとう&おつかれさまでした(´▽`)

またイベント開催とかする際には是非一緒してやってください^w^


それではまたっ!ノ

<●><●>×ひふみ 交流イベ1

こんにちはー神凪ですノ
昨日はギルドひふみさんとの交流イベントがありました。
夜までは結構余裕があったのでちょっと買い物へ行ってみたり、家のことしながら画面チラ見したりしてましたw

チラ見した時のギルチャ
いやらしいBGM
なごさんが相変わらずひどいですww
TS動画でそんなBGMにしてどうするんですか!www

急な仕事でイベ参加できなくなってしまったカワイソーななごさん(哀)
仕事がんばです(゜ーÅ)
きっと皆がいっぱい記事書いてくれるだろうからそれ見て楽しんで(グギギして)ください!


ぼー
くろい子は沼クエとか頑張っていたみたいですね。
プロフを覗いたらLvが170になってました。やるじゃん!

ただLv上げはもともとあまり乗り気じゃないみたいで、とりあえずの目標Lv170に到達してしまったので、
もしかしてうさ子のイン落ちちゃうのかなーと少し心配していたんですが、
ぼんやりするとかブログに書かれていたのを見てなんかちょっと嬉しくなりました。
ぼんやりいいよ。ぼんやりしよう。


イベント開始時間まで@少し
見学とかくるー?と聞いたら行くーとのことだったので一緒に行ってくれるよう頼んでみました。
同伴
なんで‘同伴’なんて言葉を使ってしまったのか謎ですw
どっから出てきたんだw
そういうのじゃw
違うんですそれはっ><*


集合場所のカルバイガル喫茶店
おかえりなさいませ
来店入場者をお出迎えしてみました。
え?そういうお店じゃないって? 細かいことはいいんですよ^-^


わきゃわきゃ
わきゃわきゃ(けつさんそれはツッコミ待ちですか?^^


ウソはいけない
うそはイケナイなぁうそは。


パラパラと人は集まってきましたがまだ全員ではない模様。
その間に皆飲み物の用意
飲み物
飲み物1
誰か劇場版の製作はよ(


挙手!
とてもよく訓練されています^^



ギルド【ひふみ】の方のメンバーが足りないとのことだったので
くろせさんにサブで参加しないか?と尋ねてみたんですが、、
くろせさん助っ人いかない?
? 丁度いいとか言われてしまったのでよくわかりませんが納得しておきました。



全員揃った
ん、揃った、の?


くろせさん落ちた?

お?



いろせ接続




??????????





いろせ登場!?!



!?!!!?



えっと、つまり、、、、、、
korega.jpg
これが

こうなって
こうなって

koudakara.jpg
こうだから・・・


人生とはそういうもの
きいてないよw

なるほど!!!そういう!

めっちゃ驚きましたwww


まさかすぎたw
粋なサプライズどうもありがとうございました!w


メンバーも揃ったようなので
いざ開幕っ!
ギルド戦に参加 続くよ

続きます(次の記事へ)

パワーガールズガチャ!

ですって奥さん!

パワーガールズ
とりあえず ロペリさんまじ妖精!

あ、挨拶が遅れました。どうもこんにちは神凪です^^

ロペリたんがすっごく欲しいです!(レイチェルも割と(´ω`)
チビ・ローズウィップは、、、 
出たら使ってあげてもいいけど。くらいですかねw(でもドットは結構好き('-'*)


掘れる物一覧
ガチャ一覧
左から順に ペット ・ 武器 ・ 頭 ・ 盾 ・ 防具(マント)・ アクセ


欲しいもの
欲しいもの一覧
ロペリ関連の装備は全部いいかも。
あ、もちろん見た目の話です^-^ 
防具とかアクセとかにはあんまり興味がないです(笑) 

シュシュとか(アクセサリー)も見た目反映されたらいいんですけどねー。
ってか対人とか狩りに重点おいてるゲームじゃないんだし、
アバター関連の要素にはもっと力入れてもいいと思うんだ。皆もそう思うだろぅ?

まあ、そんなことは置いておいて





掘りますっ!




アッー




テローン!
ポートレスピール×1ノービリスローズカチューシ×1ポーストレブクリエ×1

ノービリスローズシールド×1ノービリスローズカシチュー×2ノービリスローズシュシュ×1

エリュトロンシュベールト×エリュトロンクライト×1エリュトロンペンダント×5

×5ってのが2つくらい見える気がしますが多分キノセイ^-^


あ、ちゃんとペットも掘れたんですよ!
一応ペットが出るまで掘るつもりでしたから!




ro-zu.jpg
はい、知ってました(
大抵一番いらない子が来るんです。こういう場合






ローズ×2






おや?^-^






今、何か見えましたか?










チビローズウィップ チビローズウィップ
   「ドヤァ」       「ドヤァ」


ローズウィップ選手のドヤ顔ダブルピースが決まったーーー!!!!

これは痛烈っ!!

神凪選手果たして立ち上がれるかー!?




・・・

orz

○┼< バタッ


運営は早くガチャペット→ガチャ装備のリサイクルシステムを実装すべきだと思います(つ∀`)

これでキエンたんに続いて二匹目のガチャペットダブりです。うヘヘ
ペット3種類、4種類いてなんで一種類だけを2匹も引くんだ!!!おかしい!訴訟!




まあ、でも
赤獅子
なんだかんだで結構気に入りました(´▽`)(1匹なら普通に嬉しかったw

二次服で赤系の服とかあったらもっと良かったんですけどね!


ピンク獅子
ピンク系
今回の装備ではノービリスローズカチューシャが一番気に入りました('-'*)
しかしこれ、もうほとんど女装ですw


アデル先輩
オッスアデル先輩!弟子入りオナシャース!

サブ転職

くま子と
くま転職



たぬぬ
タヌ転職

転職させてきました('-'*)
どうもこんばんは。神凪です。


服もろた(´ω`)
少し前に妖精さんからタヌーの服を頂いていたので着替えてみました♪(くろせさんありがとーです(´▽`)


一次たぬぬ
  before
 ↓ ↓ ↓
  
一次たぬぬ着替え
   after

ダンディズムがアップしました(´ω`)

ただ残念なことに
装備がない;;;
装備できるいい見た目が全くありません><(笑)

装備ない
悲しい^q^;


そういえば可愛い系の装備はいっぱい集めてたけどカッコイイやつは全然持ってませんでした。(そもそもLvが足りないですがw
獅子はかわいくてもいいけどタヌーはイケメンにしたい!そんな自分がいます(´ω`)

とりあえず色々装備できるようにある程度Lv上げてこうと思います。
え?見た目合成すればいいって?
そんなブルジョワじゃありませんよ^-^






妖精さんがホムンクルスこわいよーガクブル してたので覗きに行ってみたら・・・
終わってるじゃないですかや

終わってました(

なんという行き損。。。

せっかくなので
悔しいので即沸きしたホムさんを殴っておきました。

英雄
殴りでも余裕♪
今日から殴り感デビュー!☆


夜に明日(20日)の打ち合わせをしていたら妖精さんが降臨。

ばくたけひどい><w

自分以外の皆にハピバレかまして去っていきましたw
これはひどいw
あまつさえあっちゃんとキャンデーprprプレイとかしだす始末。

耐性を上げたら火力を上げられた、だと^q^;
まだだ。まだ自分は戦える。。はず><


今夜はギルドひふみさんとの交流ギルドイベがあります。(ch金 22:00~予定)
興味がある方は是非見学にいらしてください。
ではでは(´▽`)ノ

森の妖精さん

妖精さん
すごい!くろせさんてば実は妖精さんだったみたいです!

くろせ2かっこいいだろう
         わーすごいですねーnori.gif


星1。。oO(うーん、でも妖精さんかぁ。。。 なんかいいかも(*´ェ`*)

星1そう呼ぶ
                やめてくださいww  くろせ3

閃きました!(゚∀゚)

星1まいすうぃーとふぇありーく
 
略してMSFK
これは流行る!

わーいわーいわーい!すっごく嬉しいよ~
さっすが私の神凪さん 抜群のネーミングセンスだね~

星1(´▽`)おぉ こんなにはしゃいでしまって・・ なんて可愛いんだMSFK





やだー
ってそんなわけあるわけないじゃないですか!(
私はそんなこと言いませんよ全く!


このこのっしあわせ
この変態っド変態っ!  (・・・///




※この記事の後半はフィクションです

自分の記事更新する前にくろせさんの記事見ちゃったけど敢えて同じネタでいきますw
先に更新したら安心?(´ω`)
いいえ、そんなことはありません^-^

ガチャー

ガチャまわしてきました。

青いマントが欲しかったんですが・・・
青マント

ガチャ2
残念ながら出ませんでした(つ∀`)


合計7回程掘りました
カチューシャ、 剣、 青盾×2、 ピンクマント、 スリッパ、 変な人形

ダブリが怖かったのでカチューシャが出た所でやめておきました。
何事も引き際が大事ですよね!

でもよく考えるとガチャって一回600円もするんですね。
7回・・・4200えn。。。 あんま使ってないかと思いきや結構使ってる@@

ガチャこわーーー


ピンクマント
淫乱ピンク獅子
流石にこのマントはなかったw
似合わないwww

眠り
でもカチューシャはいいなと思いました。
ししかわー

テンプレ変えてみた('-'*)

気分転換にテンプレ変更してみました♪
テンプレ探してておっこれいいかも!って思ったのが別にあったんですが、
よく見たら<●><●>ギルメンの使ってるやつと同じのだったのでやめましたw

何気に今までずーっと簡易モードでやってて追記機能とかあるの知りませんでしたw(何ヶ月ブログやってんの><w)
せっかくなので使ってみます(´▽`) 続き▼

TS関係ないよ!

日曜夜に<●><●>の愉快な仲間達とお絵描きの森(ハンゲ)やってきました!
お絵森面白いです('-'*)

おえもりー

一人(もしくは二人)がお題の絵を描いて、残りの全員で絵のお題が何か答えるという簡単なゲーム。
正解すると正解者と絵描いた人両方にポイントが入ります。


お絵描きの森1
お題は簡単なものからなにこれ?wwwっていうものまで色々。

お絵かきの森5
oh 画像が切れてる。。
下段の3つは左から順に
輪投げ アナウンサー 沖縄県 です 

お絵描きの森4
これも切れてる><
左から ジングルベル  ふすま  なんだっけ・・・(すみません忘れました。orz) 



描き手が描き始めてから数秒で正解できたりするとめっちゃ気持ちいいですね ドヤァ!!ってなりますw

もしもわからないお題が出たら ggr と打ち込んでグーグル先生に聞きにいきます^-^
多分この日5回はggrって打ったw


お絵描きの森2
次が始まるまでは大抵落書きタイム。
幼稚園児~小学生の落書きとホント大差ないですwww


お絵描きの森3
カオスw

やっぱ知り合い限定でやるとめっちゃ楽しいですね(´ω`)
自分は見知らぬ人の立ててる部屋に凸とかgkbrすぎるのでw
また誘ってもらえたら嬉し泣きします。むしろ漏らします。

一緒してくれたMさん、Oさん、Hさん、Iさんどうもありがとでした^^
また機会があったらよろしくオナシャス^w^

くまぁー

5分あればブログ更新でき・・・ません!w 
神凪です


初描きくま子
初描きくま子

最近イラスト描いてブログに載せる人が増えてきたので便乗して描いてみました
気分転換のつもりが、思いのほか時間がかかってしまった(´▽`A
ちゃんと色塗ろうかと思ってたけど止めだ止めー!w

人の絵見るの大好きなんで皆もイラストもっと描いてこっ!^q^




グワシッ
グワシッ

あ、違った。(

教師とJC
こっちこっち。
くろい子の家のしろい子とウチの教師がカッポゥになりました。
獅子の時とは違い今回は即答してもらえましたよ。やったね!☆

教師とJCだよ やばいよ 犯罪だよ
ハアハア

会話カンストさせたいと言っていたのでしばらくはこのキャラ達で雑談していこうと思います。
ケコーンスキルについて調べてみたけど結局よく分からなかった。
会話カンストさせるとどうなるんです?ggrks?
ググったけどわからなかったんやーーー!

とりあえず
くま子かわいい
くま子かわいいよくま子!//


(´▽`)(キリ

どうもこんばんは神凪です(´▽`)

キリ顔
昨日くろい方にこんなことを言われてしまいましたw
(´▽`)←この顔文字、自分結構気に入っていてよく使うんですが、これがキリ顔ってことになると

こんー(´▽`)(キリ
おつー(´▽`)(キリ
よろー(´▽`)(キリ
ありー(´▽`)(キリ
おめー(´▽`)(キリ

ということにw
・・・
そんなのゼッタイおかしいよ!@@
これはどう見てもキリ顔ではありません(確信


長い風呂放置から戻ってきたらなんか隣で寝てました。
放置から帰ってきたら
耳の強度はんぱない!
 
ふとチャット覧に目をやると

違うんです><

Σ目撃されてました。
ちっ 違うんですっこれはっ><//


似た獅子
ふら~っと銀行に立ち寄ったら可愛い獅子がいたので隣に並んで写真撮ってみました
(゚∀゚)フヒヒ
あ、ちなみに全然見知らぬ方です^-^
訴えられたらどうしようw
獅子かわいいよー獅子ー!//
ところで左の獅子さんの頭装備ってなんて名前でしたっけ?すごく欲しくなってきたんですが^q^ 



たぬぬとクマーを一次転職させようと思って獅子でクエ品を集めていたら
くろなうさぎさんが秘儀・恋人ポータルを使って降臨なされました。

シュバッ
かんちがいしないでよね

さるを叩くためだ

どうやら何か悪いものでも食べてしまったもよう

うわああ あのくろせさんがテンプレツンデレ発言してる!カワぁあああ!!!/////
正直えました(


その後もくろせさんのポータルSTKは続く!
いるよー
鉱山

いるよー2
デザF4(くろせさんがいるとよくBIG BANGする気がします・・(´v`*)

あれ?STKって自分の専売特許だったハズなんだけど。。。これは一体・・・

めずらしいですね
デレか!デレがとうとう来ているのか!!!


クエ品集め終わったのでタヌにcc
するとあの方もcc
「先生Lv30マダー?」というセリフを聞いてティン!ときました。

そんなこと言ってないもんね






そんなこといってないもんね
!!!



くろせさんのデレが見れるのは*空中散歩*だけ!


神凪先生の次回作にご期待ください。

ねたくれねたー

トーテムポール
残念、高さが足りないようだ 

どうもこんばんは。神凪です!
前々から思ってましたが、
ネタが被らないようにするのって大変ですね!><

いつもくろい子が先に記事を更新してしまうので、
それを見てから記事を書く自分は使えるネタが限られてしまって頭が剥げそうですw

更新するまで見なきゃいいだけの話なんですがなかなかどうしてつい見てしまい><
そして「あ、これ使おうと思ってたのにw」ってなるいつものパターンw

インしてる時間が短いと使えるネタが足りなくて困りますw
誰かネタくれーーーネター!!!

むしゃむしゃああ
仕方がないのでただ可愛いだけの画像を載せてみる。TDKW!


なでなでー
ふと、なでなでエモとかあったらいいのになー。
とか思いました。
/なでなで とかあったら素敵じゃない?ステキやろ?

タヌうさ とか ドラうさ とか 獅子ひつ とかでやったらすごくいいと思うんだ。
あ、画像は獅子うさですね。もちろん獅子うさもすごくいいです はあはあ!

うさうさ とか うさひつ とか ひつひつ とかも鼻血出そういいですね(´ω`) 
なでなでエモ実装されないかなー。

ひざまくらー
いつから‘獅子うさ’だと錯覚していた!?

気づけば‘うさ獅子’でした。
これはこれでいいかもしれない(*´Д`) 

PINK

ピンク服
ピンク服ゲットしましたー(・∀・)

いいんじゃないでしょうか!かわいいと思います!

でもピンク服に合うブラウスがないんですよね><
なんかこう、もうちょっと淡い色合いのいい感じのやつないんかな。赤とか黒とかじゃなくて色素薄い系のやつ。
売ってたら喜んで買うのになー 運営さん・・・[壁]‥) チラッ


ラズベリピンク
ラズベリッタにも着せてみました!
ピンク髪よりも黄色髪の方が似合う気がする(゚∀゚)
うん、単に自分がこの髪色好きなだけだな!w

ピンク服羊×2
WPH(ダブルピンクひつじ)

かわえー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
しろ(銀?)髪もかわいいよね!


花見公園でひそひそ話してきました!
ひそひそ
ちょっと○○○って○○○なんだってー
うそー やだー//

あ、これ(↑)は自分の妄想です。別にそんな話は一切していません^-^


ひつひつ
ひつひつ('-'*)
なんとなくあの方が描いてくれたイラストを彷彿とさせました。
キマシー///


さてっ、今日から何しようかなー。
イベクエやるか、くま子&たぬぬの一次転職進めるか、くろせさんをSTKするか、めるてぃんぐするか、ハンマー作るか・・・うーんw悩ましいw

まあインしてから考えるとしましょうw
(´ω`)ノ




リンク追加です('-'*)
牛と一緒に青空を(カイナさん)
もちもち最前線(ゆな大福さん)

よろしく~(´▽`)

サブキャラを

あの方のギルドへ納品してみました('-'*)

クマ子ギルドへ
ギルド加入
クマー

うさギルドへ
ギルド加入
ウサー


yome.jpg
ギルド加入
タヌー


タヌーが加入するとすぐに白い子がインしてきてくれました('-'*)
嫁候補kummako
えw結局してくれるの?してくれないの!?どっちなの><w

嫁に来ないかね
dkdk
funnda.jpg
Σ(゚д゚lll)ガーン
(〃∇〃)
ふんだmgmg




で、ギルド内こんな感じに(´ω`)
くまーギルド

わかりやすすぎワロタw
ふと気がつくと自タヌの称号がくろこんになってました(笑)
あってるあってるー!w



しばらく雑談してたら<●><●>ギルメンのめ○さん登場
めぐさん登場
どうしても先生の授業が受けたい!>< 
と懇願されたので特別に授業をすることになりました。


課外授業
授業という名のクエ品集め
外で特別体育の授業です(タコ殴り)

授業にかこつけてクエ品を集めて貰おうだなんてそんなこと思ってませんよ。
思ってませんよ!!

勝てなかったよ(´・ω・`)

まさかのフラタコスに敗北wまあ手加減してやっただけなんですけどね!w

こない(´・ω・`)
助けを呼びます。

・・・

なんてこと
第一発見者のしろせ君です。

油断してしまったよ
そう、油断だったんです。
先生が本気出したらそれはもうすごいんですよ?ホントですよ?

はい しろせくん


これが本当の
反面教師

・・・

ざぶとんどぞー




ふと時間を見たら・・・
時間w
二時回ってましたwww(二人とも朝大丈夫なの?^^;


自分はそっこーで寝ることにしました^-^
育たないぞ
寝る子は育つ!

次の授業はまた今度。
ちゃんと予習しておくように!

STT

STT(スーパー転職タイム)突入!

どうもこんばんは。神凪です。
STT.jpg
最終日だけあってみんな一斉に転職しすぎですねww
皆様どうもおめでとうございます(´▽`)


かくいう自分達も
審判の門


二人-二次転職完了
おかげ様で二人とも無事二次転職することが出来ました(´▽`)

セルフ祝い
手伝いとか本当に色々ありがとうございました(つД`*)
誰もいなかったのでとりあえず自分達で祝っておきました( ^ω^)


祝いあり
少しするとわざわざお祝いに来てくれた方が!!Σ
じーん//(咽び泣き

これで念願のピンク服をゲットできます!ヽ(´▽`)/~♪
しかし二次羊かわいいですね。。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



自分達の二次転職が終わったのでまだの方のお手伝いに。
ε=ε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ テクテク 【廃鉱】
廃鉱ぶひい

youtonn.jpg
ぶひー


鮪の待ち時間
なんだとっ
いちゃいちゃ
ちょっと奥さんあちらさんがすごいことになってますよ!
あの、、その、、こちらも・・・ ゴクリ

ああああ
そりゃないですよー クロセサーン;

敗北感ww
この敗北感たるやwwwww




宇宙人!?w
?^-^

ピンク服が待ち遠しいです('-'*)

急げ急げ

謎バグ
インして早々意味フなバグに出くわしました。
どうもこんばんは。神凪です。

カーソル動かすとアンジェリナさんも一緒に動いてくる。。やだなにこれこわい。



もうすぐ二次転職キャンペーンも終了ですね。
ということで必死にクエしてきました。
庭クエ
こら、そこの君!
休んでる場合じゃないぞ全く!

優しい大福
優しいギルメンに施されたり

施し
優しいブログ閲覧者様に施されたりしながら着々とクエを進めていきました。

Σってか施されすぎっ!!

ジュバンニ戦
ジュバンニさんといちゃいちゃ

ジュバンニ戦3
笑えよジュバンニ

ひゅーひゅー
廃鉱行ったらギルメンがいちゃいちゃ

kira.jpg
負けじとキラ様といちゃいちゃ

石膏クエ
TM足んNE---! って言ってたらまたギルメンが登場して手伝われ。

114→121
気がつけばTMも無事120超えて二次転職できるようになりました。
あとは試練するだけ。

なんか今日は色んな人に色々してもらっちゃいました。
借りはそのうち返そうと思います。
覚悟しておけよ!



気の多いギルメン
●ごさんが気が多すぎて困りますw
自重して!w


WC

こんばんはー神凪です!
今日は日本全国どこも大雨みたいですね。
そんな日は家に引きこもってオンラインゲームに限りますね♪

・・・おい誰だいつも通りとか言った奴前へ出r。

庭ドリル
庭クエ品集め途中で飽きたので気分転換にメルのTMクエc(学園のやつ)集めてきました
デズ・・・ぽろぽろ落とす
影鬼・・・全然落とさない!ドロップ率鬼畜すぎ!

マック(WC)
女子トイレ
そういうくろせさんだって
お互い様なのでノーカウント。
しかしこのトイレ広いなぁ。。

レベル高い
トイレプレイ! これは流行・・・らない!。w。




SAOww.jpg
なんかどこかで見たことある名前の方々が一つになってました。

このゲーム、、、トリックスターであってるよね?

トイレから祝福しておきました。おめでとうございます(´▽`)

蟹食べたくなってきた。

おはようじょ(挨拶  
記事タイトルに特に意味はありません!神凪です!

昨日インしたら
3位
こんなメールが届いてました!

更新数3位だそうです!ヮォ!w(*゚w゚*)w
もっと更新してる人いっぱいいそうな気がするんですけどねw
一体どこの調査なのかが気になりますw
まあなんにせよランクインするのは嬉しいものです(´▽`)

不定期開催とのことらしいのでまた次回もランクインできるように更新はがんばっていきたいです♪


サブ羊♪星羅♪育成
ゴスブルクエ
昨日はなぐり魔ーのクエ品(ゴスブル)の消化をしてきました。
いつも通りくろせさんと一緒に('-'*)
モンクエはきつそうだったのでお互いキャラチェンして追撃&護衛

追撃
くろせさんいつもありがとです(´▽`)

クエ消化して現在Lv119の90%になりました。
・・・Lv120まで微妙に届かなかった(´w`)
適当にモニョモニョしてLv120にしてから次のステージ(庭)へ行こうと思います♪

二次転職なんとか間に合いそう・・・かな?



地域ボス【マッド・レイ】
マッドレイ
いたいたwこんなやつw
ギルメンに転送用アイテムを頂いたのでちょっとマドレイさんしばいてきました。

マドレイ撃破
弱すぎワロタw ガーディアンだけでも倒せそうな勢いです。
要求Lv200↑とか謎の制限がありますが必要ないと思いますw

メルティング用素材ゲットできるかなーとちょっと期待しましたが見事にゴミしかくれませんでしたw
流石マッドレイさんや!w


化学室にて
青ペン!?
青ペンがなんか生体実験みたいなことされてる!?
ってか青ペンの下半身どうなってんの!?www

振り返ったら怖い顔の人(?)がいました。gkbr


ギルドカフェ <●><●>
ギルドカフェ
あっちゃんががんばってギルドカフェいじってくれてました。

wikiとか項目別になっててすごく便利です。
最近よくクエストページ覗きに行くので非常に助かります。感謝! ギルメンのブログ更新されたかどうかチェックするのにもいいですね。捗ります('-'*)


しろくま子
星春
6thキャラ作ってみました。クマー。
名前は星春(セイシュン)といいます。どこかで見かけたらよろしくお願いします。( *・ω・)*_ _))ペコ

はりせんぼん
ハリセンボン! かわー


Lv16くらいまで上げたところでやっぱ髪色ピンクにしよ と思い作り直しw
ピンクに
名前の響き的にピンクが良かった。
ただそれだけ。

くまー
低レベは作り直すが楽でいいですね(笑

♪星羅♪の2次転職が終わったらこの子を一次転職させようと思います。
あぁ、ハンマーも作らないと。


さーって庭品集めるぞーーーーー!

あれ?デレて・・・る?  デレてないですよ!

お
セフィリアに
お手つき


髪色変えた?
2回で


興味あります><
好感度がガタ落ちに><w


羊にしか興味ない

羊にチェンジ
うさ子で一緒に掘ってたのに羊にチェンジされてしまいました(つ∀`)

機嫌悪くないし
完全に拗ねてる。。(=ω=)


しかし・・・
ふんだ-
どうしようなんかすごくかわいいんですが//
自分の知ってるくろせさんと何か違う^q^

あまりにも可愛かったので今回の記事タイトルを
‘俺の嫁がこんなに可愛いはずがない’
にしようかと思ってしまいましたw(怒られそうなのでやめましたけどw


ふんだ・・・ふんだってww
素で言ってるんですかね。狙ってるんですかね。
まあどっちでもいいですがw
自分はこういう発言大好物なので遠慮せずドンドン言ってもらいたいです^q^


loveクレイジー
ケコーンするとドリル時こんな感じになります。コレ・・・スキ('-'*)
二人同時にBIG BANGするのを密かに夢みたりしてます(´ω`) タイミング揃えるの難しいよね。

機嫌なおった?
なんとか機嫌も元に戻ったご様子。
良かった良かったε-(´▽`) ホッ

エモ
直後
あるエモを出してからすぐその場を離れてブクブクエモ。

きたあああああ

さて出したエモはなんだったでしょう(´ω`)

1.便器
2.ハートパリーン
3.

('-'*)フフ


@昨日掘っていたら二人の方からいちゃらぶ日記の更新はまだか!wと更新の催促をされましたw
人のいちゃらぶ記事見たいとかどんだけだよwメシマズちゃうんかw
とりあえず更新はしました。こんな感じでいいですか><wキモ過ぎたらごめんなさいw


本日の戒め

・あまり見かけないペットを連れていたからといって、よく思い出しもせずに「ガチャやったの?」等と言ってはいけない(戒め

・見た目が変わっていたからといって基本・一次・二次かどうかも確認せずに「髪色変えた?」等と安易な発言をしてはいけない(戒め 

・本当に怒っているかもしれないので拗ねている人に対して萌え萌えキュンキュンしてはいけない(戒め

・○○エモを執拗に要求してはいけない(戒め

やさしくしたらいいと思うよ

やさしくたたく

ごめんなさい。こんな時どんなレスをすればいいかわからないの。。

・・・

おまかせ


どうもおはようございます。おは凪です^^
寝る前に更新しようと思ったけど無理でした!w眠気には勝てません!w
あちらさんはきちんと寝る前に更新してますね。すばらです。
別にいつ更新してもいいんですがなんとなく張り合ってしまう自分がいます(´ω`)

気がつけば3月は29件も記事書いてました。
2月が12件なので軽く倍以上。自分でもびっくりしました。
でも読み返してみたらあの方関係の記事ばっかりでうわあ//ってw

知り合ってから記事書く頻度が増えた気がします。(対抗心w

ふとあの方のブログを見たら3月の更新が50件を超えてるんですがどういうことなんでしょう。。。(゚_。)?
一ヶ月って50日でしたっけ?w
最初は負けない位更新してやるぜーとか思ってましたが余裕で無理でした。完敗w
くろせお前がナンバーワンだ。

今日もクエ品集め一緒してもらいました。ありがたいことです。
ゴスブルの狩り品と掘り品は今日で揃ったので次は下水菅ですね。
レッドノーラストーンが待ってる!がんばろーおー

サファイアッー

サファイア
ケコーンスキル(サファイア)が中々に可愛くていい感じ。

どうもこんばんは。神凪です。
もうすぐ二次転職キャンペ終了ですね。

ひつじ×2
ピンク服目当てで作成された羊×2は現在ゴスブル手前でもじもじしてます。
Lv93ってゴスブルいけないんだね!まいっちんぐ!

携帯で飛んでも意味ないしなぁ。。。困ったぞ!w
殴り魔なので狩りで上げるとかいう発想はないです。w
絶対クエだけで2次転職させるっ!

エピクエが途中だったのでそこらをこなして2上がったらいいなー(希望的観測


キャンペーン終了までがんばれ星羅!がんばれくろゆ!



とりあえず獅子でクエ品集めてこよう思います^^
(´▽`)ノ

かみとかくろとか

ケコーンしました!(・∀・)
4月1日 おめ

エイプリルフールだよーてへぺろー とか言われなくて本当に良かったです!(笑



以下式の流れ

タイトルどうします?
22:30から式開始予定だったのでそのちょっと前に行って色々話合い。

ギルメンに声かけたりPT募集掲示版使わせてもらったりして参列者様募集。
集まってくれてありがとー
急な開催にもかかわらず多くの方に参列して頂きました。

ブログを見て来てくれたという方もちらほら。
ブログ見てくれてる方結構いるんですね。ありがたいことです。

アイテムアート ハート
来てくれる予定の方を待っている間にアイテムアートとかして頂きました。
(*´Д`)
多分自分がやったらハートの形が出来る前にアイテム消えていってしまうと思います(笑

なかどうぞ
ハートの中
中どうぞと言われたので入ってみた。
おおう、これはかわいい//

祝
とりあえず入場だけして開始待ち。
なんとここでもアイテムアート∑(・ω・ノ)ノ



そして式開始
誓います
ウェディング姿のうさ子いいですね(*´ω`*)
髪色とか基本・一次・二次とかも反映されたらもっといいのになー。

退場
退場~

誓いの言葉なんて恥ずかしいものは載せませんよ^-^



公式晒し
公式晒し///
直後1:1でお祝いメッセージ飛ばしてくれた方もいました(´▽`)
あの時はきちんとコメ返しできなくてすみませんでした><* 
1:1めっちゃ嬉しかったです!本当にありがとうございました。

骨いっぱい骨祭り

ぴーす
仮装して盛り上がったりしました(´▽`)


ぴこーん

参列してくれた方、1:1飛ばしてくれた方、からかいに来てくれた方、ブログ見てくれてる方。それ以外にも大勢の方々。
本当にどうもありがとうございました。
こんな二人ですがどうぞ生暖かく見守ってやってください(´w`)


いじられるっ
お手柔らかに

くろせさんこれからもよろしく!

ケコーン

幸せに!?
!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これは一体どういうことなのか。
神々のいたずらか それとも天変地異の前触れか。。。

何が起こったのかはよくわからないが とりあえずわかっていることが一つ。


神は言っている。この機を逃すべきではない!と


すぐ行く
そっこーでアデルのところにとんでいきましたw


そして流れるようにクエ
迷路
急げっ くろせさんの気が変わらないうちに早くっ!!!

クエ終わり

おやつ

ゆびわ
無事クエ終了。
あとは式をするだけな所までもっていきました。

これ本当なのかな。
色々打ち合わせ的なこととかしたけど
やっぱ、エイプリルフールだよーてへぺろー
って言われるんじゃないかとか未だに思ってしまう自分ガイル。


とりあえず今日(4/1)の22:30から日鯖で結婚式します!
暇な方は覗きに来て貰えると嬉しいです!

じーぶいとかスク水とか

GV1.jpg
昨日金鯖でひふみなギルド様とGvしてきました(・∀・)

Gvと言ってもガチなやつではなくネタGvですがw
技名叫んだり わざと転がってキャッキャしてみたり 楽しかったです^^

キーパー

死体
死体イイヨー(*゚∀゚)=3

ぶひがおにゃー
とぅっとぅるもるすあつくつ
よくわからないこと叫んでみたり

げとー
スク水ゲットしてみたり エヘヘ


おまわりさん
わたしだが?^-^


変態です^−^
なんか色々投げられてましたがスク水だけ執拗に拾っておきました。てへぺろ☆

 
あわわ
それだけはっ><。

着せて楽しむ
鬼才あらわる
ゴクリ・・・



日に戻ったらあの方が近くで放置してらっしゃいました(´ω`)

なげたー
水着
効果はばつぐんだ!



いい笑顔

称号:賢者
なんか称号変えられちゃいました。×。




ギルドひふみの皆さんGv一緒させてもらってどうもでした^^
また是非一緒させてください!ではでは(´▽`)ノ
プロフィール

Author:Twuruki 
神凪星gif8
1st 神凪星(かみなぎせい)
1144 命中極 ハイブリ獅子
所属ギルド:<●><●>
♂キャラですが敢えて可愛い格好をさせています。獅子は割とこーいうの似合うと思うんだ('-'*)

大体このキャラで日にいることが多いです。
見かけたらよろしくです(´▽`)
ラズベリッタプロフ4
2nd ラズベリッタ
1432 魔極 ハイブリ羊 主に観賞用
所属ギルド:strawberry fantasy
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊なんでこんなに可愛いん?
可愛い羊(や兎)を見かけるとついハピバレ飛ばしてしまいますw
不審者じゃないよ!><

ハピバレとんでくると喜びます^-^
悪霊はダメ!ゼッタイ!w
星樹3
3rd *星樹*(せいじゅ)
4123 ハイブリ兎
ギルド未所属

リアルで飼ってることもあり
兎もめっちゃ好きです(・∀・)
鰤にして属性剣持ったらメイン獅子より強くなりました^-^
もう倉庫キャラなんて言わせないっ!(w


神凪樹
4th *神凪樹*(かみなぎいつき)
4114HP極タヌヌ
生徒と付き合いたくて教師を辞めた駄目な大人。
【Mono】所属

星羅
5th  ♪星羅♪
くろい方の羊と一緒にすくすく育ちました。
3412 殴り魔
羊かわいい。基本姿好きです('-'*)
変人多数!?【ひふみ】所属

神凪玲
7th  神凪玲(かみなぎれい)
一次龍大好きなあの方に育てられた。
1432 ちゅうに全開な闇龍ちゃんになる予定^-^ 
絵描きギルド 【とりぴく】所属

神凪月
8th *神凪月*(かみなぎつき)
1144 クリエイター
名前の読みは「つき」 ライトではありません^-^
ギルド【ANTIC】マスター
汁世界の神 になる存在


==============

実は復帰組です。
無印~2,3年くらいやってて一旦休止。2012の夏の終りごろに復帰しました。
昔のキャラ名は 神凪樹(獅子)と 星樹(羊) 
もうキャラデリされてしまってますが^^;
なんとなく似た名前で再登録しました。
昔の知り合いの方とかいましたら声かけてもらえるとすっごく嬉しいです!


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(´▽`)



トリックスターランキング

著作権
Trickster(MMORPG)
Copyright(C) Gamepot Inc, All Rights Reserved.
Copyright(C) NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カウンター
