*空中散歩*

MMO トリックスターのプレイ日記です。 他のこともちょこちょこ書くかも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

調教した結果がこれだよ

おはようございます!神凪ですよー!
マーチたんを調教してみました!

ブリード1
これが

ブリード2
こうなって

ブリード3
ああなって

ブリード4
そうなって

ブリード5A
こんな具合に

ブリード5
なりましたー!

・・・うん。まあ、いいんじゃないかな。(妥協
一回目でやめちゃって良かったね。
あじゃじゃしたー!

ブローチはまた今度つけようと思いますまる!




リア事
昨日久しぶりにTUTAYA行ってレンタルコミックしてきました。
1冊90円 が
   ↓
10冊700円 になって
   ↓
20冊になるとなんと1000円 に!


なにそれ。そんなん20冊借りるしかないじゃないですかー。


というわけでいっぱい借りてみました・v・読みきれるかどうかは知らないw


借りてきたやつ

進撃の巨人・・・アニメ化ですね!Pv観てwktkが止まらない。

ユーベルブラッド・・・休止してたと思ったらいつの間にか再開してた!やった!

ローゼンメイデン・・・昔めっちゃ好きだった!ま、巻きたい!巻かせろ!! ちなみに自分は翠な子が一番好きです^w^ ツンデレかわいいよツンデレ

3月のライオン・・・作者買い(買ってないけどw)ハチクロ好きだったので借りてみた。読もう読もうと思っていたら気がつけば8巻まで出てたw読むのが楽しみです。

カイジ・・・和也編はいつ終わるのか。ってかアカギはいつ終わるのかwww ざわ・・ざわ・・

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い・・・タイトル長っw表紙見て紹介文見て面白そうだったので借りてみましたwタイトルが俺妹を彷彿とさせた。

失恋ショコラティエ・・・超おもしろい。オススメ!ハッピーエンド希望だけど作者的にどうかなー。無理かなー。

BTOOOM!・・・アニメ終わりましたね。2期やるんかなどうなんかな。最近ネトゲモチーフの漫画結構ありますね(SAOとか)つい手にとってしまうw

ハンター×ハンター・・・富樫先生仕事してください オナシャス!


 
1週間あれば読めるはず。きっと読める!
あっ羊も育てないとっ(


minngo.jpg
漫画でした^w^

マメパレ

どうも皆様こんばんは。神凪です。
うちの殴り魔ちゃんがようやっとマメパレまでやってきました。
が、所持が低すぎて死にそうです^q^
クエ品渡すだけの簡単なお仕事のはずなんですが、、、(何回倉庫往復したことかw

ルモ
一緒に付き合ってくれてるくろせさんには感謝感謝です('-'*)


リカバされながら
できるか心配だったモンクエ。
今回はなんとリカバの応援付き! 

しかしその分バレが無かった 悲しみー。
次回は リカバ:ハピバ=1:1の割合でお願いします^^(←


ウィッチ怖いw
びりびり連打されてぬっころ。
ハメゲーすぎるwww



なんだかんだで、、、
パレスおわた
マメパレも無事終了しました(´▽`)

次はゴスブル! 2次転職間に合うかなーどうかなー。
がんばろうー 






@あっちゃんのくま子を鑑賞させてもらった
くまたて
盾をつけていただきました。
これダメージ5回無効の盾だそうで。すごいですね!
スキルで防御も上がるみたいだしガチムチガチガチの子も簡単にできそうですね!!1

しかし格好w 最初くま子ってわかりませんでした
これどう見てもJCじゃなくてアサシン...w

マジDERE1000%

どうも皆様こんばんは。こば凪です。

会いに行ったら1
昨日インしてあの方に会いに行ってみたら・・・

神凪!
衝撃!


会いに行ったら〜
なんとあのくろせさんが!


くろせうさ

やばい
kita-.jpg

アーデルリボン姿にっ(*´д`*)
かっ、かわいすぎるっ///


デレ度100%
100%どころじゃないです!これは1000%いっちゃってますよ奥さん!



デレている!!!これは確実にデレているぞーーーっ!!!!!




デレ度100%(自分がw)
(自分が)


デレ ない
くろせさんはいつも通り平常運転でした(´ω`)


デレ度100%と言っておきながらこの仕打ちw
燃えてきます(`・ω・´)流石はくろせさんです(´▽`)

めーるてぃーん

おばばといちゃらぶしてたら
ギルメンがメルティング用素材をぽーいしてくれました^q^
素材
ゆなさんありがとう。超ありがとう!
ありがたく溶かさせて頂きます(´ω`)

ってかぶろぐ見てくれてたんですね(*´Д`)
わざわざ報告してくれるなんてw
原動力です。どうもありがとうございます>ω<

お礼(1等級じゃない融合箱)しようと思ったのに投げれなかった!
でも取引したら普通に渡せた。なんでや!w


他のギルメンももしいらないスロ3とかあったら
遠慮なく投げつけてくれてもいいのよ?^-^(殴





めるてぃんしててちょっと発見した。
ロイヤル銃幸運値影響なし

ロイヤル装備で銃だけは能力値依存ってちょっと前の記事で書いたけど
幸運値は影響しないことが判明。

ロイヤル銃のメルティングポイントは銃攻撃力(性能)のみを参照します
銃攻撃力0(性能0パーセント)で 他のロイヤル装備と同じメルティングポイントになります。

銃攻撃力5 変化無し
銃攻撃力のみ参照することが分かったのでさっそく比較
ロイヤルミリタリーガンで 銃攻撃力5 はメルティングポイント上昇なし。
ロイヤルミリタリーガン
銃攻撃力の範囲が 0~572 なので 銃攻撃力5は
100:X=572:5 で銃性能約0.87%  性能1%未満なので メルティングポイントは変わらずの176pt

攻撃力51=9Pt差
次 銃攻撃力51
100:X=572:51  で銃性能約8.9% 
多分内部で端数が存在してるので 
217.?+8.9=226(226.?)ptってことだと思います。

44と51 一緒?
最初これにちょっと惑わされました。
銃攻撃力7も差あるのになんでメルティングポイントいっしょなん? って。


まあ 能力値範囲が違うので当たり前でしたw
ロイヤルチタンがン
銃攻撃力の範囲が0~494
100:X=494:44 でこちらも性能約8.9%
同様に 217.?+8.9=226  なるほど一致。

 
すごい!なんか判明してきた気がする!



ミリタリーガン
じゃあこれは・・・

ロイヤルスロ3の基本値が298pt 
372-298=74  銃性能74%になればこの算出方法で合ってるってことですね!!1

100:X=572:377    銃性能・・・約65.9%   
ん?65.9?

あるえ?^q^; 


なんかもうよくわかりません\(^o^)/

なぎ

おはなぎ

どうも皆様おはようございます。おは凪です(早速使ってみるw


またメルティング再開しました。
メルティング1等級
一等級。今現在ピー個出来たんですが、100個まではもう少しかかりそうです。
500個作っちゃおうかな~♪なんて思っていた時期もあったんですが。。w 

流石に頭剥げそうなので100個でやめておこうと思いますw

もう自分で自給自足するのは諦めました(゜ーÅ)
S3ロイヤル銃とかS3異界装備で安いのが売ってたら買っていこうと思います。 
早く開けTAAAAAAAAI!!



ぱんだ
パンダ王子の短剣
マイショでパンダ王子の短剣がにやにやしてたのでリサイクルしてやりました。
エコってすばらしいですね(´ω`)
くーぽん60枚も貯まって何気にうまーでした(´▽`)


ボス
ボス功績
最後にボス行ったのが女王の10.4

どうせ伝説出ないし、試練めんどうだし ってことで最近は全然行ってませんでした
スパ・ソキ辺りは一回くらい行ってみたい気もしますが、wikiで試練の長さを見て絶望w
長すぎんよーw
昔はよくボス篭りとかしたんだけどなぁ。。



ボスは行きたいけど試練はめんどい!

oh、なんと手軽に会えるボスがいるじゃないですか。
15〜40
ところがどっこいLv制限

賄賂w
と思ったら賄賂を要求w 金で解決。お金があったらなんでもできる。
さすが行商もんきー きたない。えろい。えげつない。
うん、払うよ。払えばいいんでしょ

マスターモンキー
会ってきました。マスタモンキー。

銃を使うまでもなく殴りで一発。
戦闘力たったの5・・・ごmry


倒したらケイ♂装備を落としました
個体数も結構いたのでケイ♂取り放題!?

お!これメルティングで使えるんじゃね!?きたんじゃね!? 
・・・と思ったら装備Lv20でした。。。無理ぽー(´ω`)


ちょっと他の地域ボスも行ってみたいと思います。ノ

デレとは

すきすきあいしてるーきゃぴ

デレを求めて三千里。
どうもこんばんは。神凪です。

くろせさんからデレを引き出そうと色々と画策していますが中々うまくいきません。
どうしたらいいんだっ


仕方ないので自分で半分言ってみることにしました(
交互に
すき
あいすでる?^−^

それすらも許されなかった!
交互にって言ったじゃないですかやだー



すしすし
そうだね
お寿司おいしいね



途中からくろせさんのデレ度を採点してみることにしました。
15ぱー
加点
さらなる高得点



かさ
あいあいがさ!?

ほう。30点くれてやろう。



0点!!!!
山田君!座布団全部持ってって!!今すぐ!!早く!!!

くろせさん これは0点です
以後気をつけてくださいね^^



休憩
tea time

左(ケーキ+tea)自分が投げたやつ 
右(大量の唐辛子)くろせさんがくれたやつ

えらい違い

ええ、嬉しすぎて涙が出そうです(゜ーÅ)  



背中合わせ
背中合わせ
わずかなデレ

なんか大分訓練されてきた気がします(笑


かまえるよ

偽らない!

言ってみたかっただけー(´▽`) てへぺr-




なんか最近TSの記事だけどTSの記事じゃない気がしますw大丈夫かな?w
いいよね。ブログだもんねw 好きなこと書こーっと♪ ではではっ(´▽`)ノ

奇跡

先日リコーンのペナが解けたので意中のあの方にラブアタックしてきました。

結果
キセキ
奇跡が起きました!
いやー神様っているんですね!(正直7:3くらいで爆死すると思ってましたw)


アピール!
なろうよーー!

スキなのになあ

カップルになりましょう

ちょうだい!

超ゴリ押し(笑) 



ごり押し
明らかに別人ですw 
この時の自分はいつもの自分ではありませんでした。そう、言うなればスーパー神凪()

ここで押さずにいつ押すっていうんですか!><


くろせさんが中々首を縦に振ってくれないので少し小細工。
苦手?
好きじゃありませんか?^^

誘導尋m

ごめんw言わせたw
すみません完全に言わせてしまいましたw
でもとりあえずSSは撮らせてもらいますね^^ ぱしゃー


そんなこんなで小一時間ラブアタックを続けていると・・・
ううう
観念

くろせ をたおした

くろせをたおした▼





アパカ
絶対にしません>< でもアパカはください^-^



アデルさんの所へ移動
もうしこく
よしっ 押すぞっ 押す・・・ 押すっ!
いっけええええええええええええ!!!!!!


ポチッ▼


待ち
・・・(15秒経過



待ち2
・・・・・(30秒経過  ぇ・・・長くね?



待ち3
・・・・・・・・(1分経過 ぅううう 長いよぅ。。。。。




待ち4
もう爆発しそうだよおおおおおおおおおおお!!!;;;;;



ものすごく長い時間(に思えた)焦らしプレイされました。((
くろせさんS過ぎます(゜Å)


でも
キタ─(v)─!!
キタ─('v')─!!

無事カポーになることが出来ました(´▽`)


オナシャス!
TSしててこんなにも緊張した日が今までにあっただろうか。いや無い(反語

カバリア→ウブス→マメパレ

羊を育てた以外は特に書くことがないのでギルドの可愛い羊さん達載せておきますね^^(穴埋め

くっ かわいい
ゆなさんごめん。ウインドウ顔にかかっちゃった。

しかし、アーデルリボンカチューシャ+羊のコンボはやばい。
完全に自分を殺しにきてる。

獅子でかい?
あっちゃんは頭にう○こ載せなきゃ美少女なのになぁ。なんで載せてしまうん?w
う○こやめてハートとかにしよう!(提案


羊育成。
現在ウブス
現在ウブスです。 クエ品は自給自足
二人でがんばって集めてます。
くろせさんの羊がめっちゃ可愛くてなんか悔しい。bknbkn

応援
(自分の)モンクエ終わったんで応援しますね^^
って言われて、追撃でもしてくれるのかな?('-'*)
と思ったらハピバレをひたすら連打されましたw

こんな応援のされ方初めてw//

モンクエ途中で2回くらい昇天しましたがなんとか5回できました。
装備弱すぎワロエナイw 
でも応援あったからがんばれた!ありがとう。すごく嬉しかったです//

かえる
モンクエ終わったら後はクエ品を渡すだけの簡単なお仕事。
Lv80ちょいくらいまで上がりました('-'*)

姉妹?
なんか姉妹みたい。 


次はマメパレ。 がんばります。


カップルとか転職とか

kokuhaku.jpg
キタ─('v')─!!

ハート
くろかったりしろかったりするお方の長男とカップルになりました('-'*)
イケメンゲットだぜ!☆


どら×うさとか大好物です(´ω`)
本当にありがとうございます!はあはあ!
惜しいのは歳の差。
6●歳と24●歳。。。
自キャラばあさんすぎる。泣


どらうさ♪

でも、きっとすぐ追い抜いてくれるはず!待ってます!(←





殴り魔
そして今日も元気にmobを殴るお仕事。
殴り羊hshs!

ポプリへ
マリデザ周辺のクエが終わったのでポプリへ進出。
クエ品は全て揃えてあるのでNPCに渡すだけ。単純!明快!



そういえば獅子で堀り品集めてた時に初めてペット収集とかいう機能を使ってみましたよ。

ペット収集

せっかく☆5のペット(マーチたん)ゲットしたので使わない手はないなってw
マーチは基本収集確率80%になってるけど100%のペットもいたりするんですかね?



収集2

ペットを帰還させるまでは何を発掘してきたのかは不明なもよう。
ちょっと不便かも(目当てのアイテムが揃ったらすぐ発掘終わらせたいw



収集3

こんな感じに。
ゴミがいっぱい。。。w

どうせ掘るなら深淵とかタバとか掘らせた方がお得ですね!
浅い所掘らせるのはちょっともったいないかもしれませんw



あおペン!?

Σなんか浮き出てキター!

可愛い子には旅をさせろですね。わかります(b゚v゚*)





@クエ品集め中
ブログ好き過ぎぃー!w
wwwwww
ブログ書くの好き過ぎぃーーー!w
いいぞもっとやれ!w






---------- 再開 -----------
やわらか
---------- 終了 -----------

カバDですらしゅんころの羊×2
柔らかラム肉二丁あがり~w

同時に転職
なんだかんだで転職まで漕ぎ着けました♪

一次転職!
チュドーン

一次羊はあはあ
転職完了!♪
一次羊もかわいい!



あ、そうそう。アステカでクエ報告してる途中
爽やかな羊さんに出会いました。
sougiriさん
いきなりハルコンぽーいってしてくれた時はマジでびびりました!
ありがとうございます!><*(拾えなかったけどw

後に鯖チェン。倉庫整理しようと思ったらメールがきてました。
はるこん!
!
ぺろ・・・ これは青酸カr ハルコン!
うわああ すみませんありがとうございます!><*
大事に使わせてもらいます><



ヒュ~ンポポッ  ヒュ~ンポポッ
!?
ふとバレ音がしたのでメールを閉じて画面を見ると・・・
あれww
なんかいましたw

おつかれ~(´▽`) って言って別れた後だったのでちょっと気まずかったw @虹
倉庫整理はやっぱ金か虹ですよね!wナイスシンクロ(o・ω・)人(・ω・o)


次はウブス! がんばりまっす!

引退。

パラショで倉庫整理してたら突如1:1が飛んできました。
「引退するでー。今までお世話になりました!( ^ω^)」

ふぁっ!?


ええええらいこっちゃと思い、インしてるギルメンにすぐ声かけてお別れの儀。

引退って急すぎるだろおま。。
主役ちゃうぞw
なぜか「俺が主役だ!」と言わんばかりの顔でセンターに居るうんこっ子タヌキ

残念。貴方、主役じゃありませんから^-^


心配!
引退するというのに本人あっけらかん。
いや、別にいいけど!w
しんみり別れよりはこっちの方が断然好きですw

がんば!
別ゲーでは世界ランカーになってポルトガル人をいっぱい倒してね!



バレ嵐
最後にバレの嵐をお見舞いしてお別れすることにしました。

今までありがとう、うりりん。楽しかったよ。

おつかれさまんさ!

羊用のクエ品掘ってたらあるものを発掘しました。

もすもす


もすもす2
トラウマの一品(笑)

最近はイベントクエめっちゃ楽ですよね。
もうちょっと難易度上げてくれてもいいんだけどな(´ω`)(いい物が貰えるならw

募集とか特攻とか

新キャラを作ったらまずはすること。

それは・・・



ハピバレ

スキル【ハッピーバレンタイン】の習得!
打たれたのに打ち返せないとか悔しいしね!w



持ってなかったので募集しましたよ(´ω`)
すごく欲しい

自重

募集してたらうりたん(現在放浪中の元ギルメン)に注意されましたw

だって、すごく・・・欲しかったんだもの><


ハピバレ習得
無事取引してもらい星羅で習得♪
これで勝つる!


その後 くろせさんちの子と一緒に各地に特攻とか行くことになりました


タバ入り口
タバ入り口に集合
おやつは300ゲルダまで!


ちなみにレベルは
Lv17^w^
二人とも17^w^

貧弱貧弱ぅーー!!!!



hasirehasire.jpg
タバ突入!
びくびくしながら走っていると・・・


復活のおねーさん
敢え無く気絶><
でも初心者なのでその場で復活できます♪



初心者復活
(`・ω・´)シャキーン
これはいいチート( ^ω^)



しゅばっ
シュバシュバ言いながら復活してました(笑)


タバ橋

タバだっしゅ


仲良く気絶
ひつじかわいい


きぜつう
ひつじかわいい


(・∀・)人(・∀・)
 
ひつじかわいい/// 



もう完全に病気です。
誰か病院を呼んでください。○┼<


ハピバレリリア
パイソン
クレター
バーナーバーナー
タバスコの皆様方。


最近は特攻PTとか全く見なくなりましたね。
昔は結構あったんですが。
死体祭りとか…好きだったなぁ(懐古



せっかくなので他の所も行こうってことになり、
ジョーカー石
メガロ北から

メガロ北
走って

スノー入り口到着

ポンデライオン
途中ちょっと休憩して

[壁]‥) チラッ



ラプラノエル
ラプラノエルまで


魚焼き

雪だるま

滑り台

ムシャァ

アランチャ

あおぺん

線路

壇


まったり


気がつくとなんかすごい時間経ってました。

1も上げてない件w

まあたまにはこういうのもいいですよね


その後なんだかんだでアイスDにも特攻してきました
アイスD入り口

アイスD
ちょっと通りま-す

アイスD奥

きぜつはあはあ5
ああ ひつじかわいい(4回目)




マックスクエ
最後に申し訳程度にマックスのクエやってLv上げました

Lv上げは明日(今日)から本気出す!







ところで・・・
べー
この猫(右)
親近感沸くのはなんでだろう。。

め”、め”ぇ”ぇ”ぇ”

やっぱピンク服(2次転職キャンペのやつ)欲しいなと思い、羊を作ることにしました。

♪星羅♪

5女 誕生。
♪星羅♪(せいら)といいます。

見かけたら遠慮なくハピバレとばしてくれて構いませんよ^-^


くろせさんに一緒に羊どうですか?と誘ったらすんなりホイホイされてくれましたw
びぎなー×2
安定の可愛さ。
実は髪色白にしようかすっごい悩みました。
まあ後でヘアカラーすればいっか(´▽`)という考えに至り最初に気になった色に。

Σってかラズベリッタと一緒じゃないk



くまー ひつじー
ブルーミングコーラマップ右下に撮影に行ったら先客がいました。
く、くまぁぁ//


ならないyoww
オセロかっw


挟んでみた。
挟む!

^−^

なったらびびります^-^


ななめうしろ
後ろ姿かわいい



話し込んでたら時間が遅くなってきたので少しだけチュートリアルを進めることに。
ビギナー帽子
いきなりPTとか初心者詐欺もいいところですw 俺俺!俺初心者!



ウィーナ >ヮ<

はしれはしれ



コーラルへ

ダンジョン

ドリル

合成ー


でれーん





くかー
眠くなったので落ち。

ちょっとゆっくり育てたい気もします。(キャンペ期間中には二次転職しないとですがw




ちなみにこの子達…

殴り魔
殴り魔です(´w`)

4411にする勇気なんてなかったw くろせさんがんばれ超がんばれ^w^

まーち!

しむらー高級〜!高級〜!
感知が可哀想な子がいたので感知装備作りを手伝ってきました♪
絹糸の紛らわしさは異常w


どうやってもってんのw
感知装備完成('-'*)

これで感知90になったらしいです。おめでとうございます♪
ってか剣と盾・・・どうやって持ってるんでしょうか(´w`)
あろんあるふぁっ!?

うさかわ

最近、獅子×うさもいいなーと思うようになってきました。
まあタヌ×うさには負けますけど(´ω`)

かわいいものはかわいいから
皆自キャラ大好きだもんね!w
仕方ないね!w 自分もマイ獅子は大好きです(*ノωノ)


ライフジャケット(ぇー
相変わらずのライフジャケット愛用っぷりにホレボレ(゚・゚*
流石です!(笑)



さてメンテ後。
タイトル画面
鯖選択画面変わってましたね。
ボイペのマーチ。ショタァァァ!


キャラ選択
キャラ選択画面。
なんかスロがいっぱいあります。。w
追加1スロ(4スロ目)は無料で更に追加する場合は1スロにつき500P必要らしいですね。
すごく・・・安いと思います。
倉庫拡張チケットとはなんだったのかw



皆がポーラーキャッキャッしてる最中
自分はインしてそっこーマイショに飛びました^-^
レア箱
コレですコレ!





気がつくと・・・





チケット40
チケットが40枚たまってました!(驚愕




YA☆ME☆TE☆
ヤメテwそんなにイジメないで(*ノωノ)
嬉しくなっちゃうじゃないですかーーー><!w



鬱箱中身^^
鬱箱1
鬱箱2
ベルト出すぎだろwいいかげんにしろ!w

4個連続でベルト出たときはなんか笑っちゃいました。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
しかもこれ・・・ほとんどスロ2なんだぜ。
おーこわ。箱こわっ。

マーチ装備
見た目^^  意外と悪くないんじゃないかな。
自分は結構気に入りました♪


ゲットw
マーチたんゲット^-^

しかしチケットがあって本当に本当ーに良かった。
天井があるって素晴らしいですね。
自力でだとペット出すまでに何万消えるかわかったもんじゃありませんw

運よく【チケット×5】が3回くらい来たので大分早くチケットたまりました。
ペット交換まで16箱・・・9.6k! 1万かかってないぞ!やったー!
・・・やった・・・のか?


ペット比較

うん、ラピウスたんでいいような気がします^^
プロテイン?調教?なんのことです?


マーチたそ
にぱー
とりあえずそこら辺連れまわして緑川ボイスを堪能してみました^^

笑を堪えるのに必死でしたw
ショタ受け緑川ボイス楽しいw

30分程楽しんだ後、ボイスオフにしました。(
しゃべらないボイペ。

しかしゲルダは拾う!お利口さん!








4キャラ
新キャラ作ったった。
ポーラーじゃないよ^-^ 

たぬー
たぬーn(´ω`) 

休止する前に使ってたキャラの名前をサルベージしました。結構気に入ってたりします。名前('-'*)


これで好きなキャラ上位4キャラ作れました!YATTA!
のんびり育てようとおもいますまる。

わーわー

どうせ長時間メンテでしょ!と高をくくっていたら余裕でインできるじゃないですかやだー!

運営よくがんばった!
多少のバグは許してやろう(上から

現在まだうpデト画面なう(^w^)
はよ!はよ!


でも今インしちゃったら絶対今日更新しないな。。どうしよう。
更新したい!する! しよう!

インは後回しにしてとりあえず更新することにしました^-^



マーチ
ボイペ♂キタ─('v')─!!
そこはかとなくガンナー向けステ!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
でもあれ?これだったらドロシーの方が・・・(ry

攻撃力ってなんですか!いりません!命中か幸運に回してください!><

買おうかな。どうしようかな。。。 マントとか防具も地味に欲しいんだよな。。。
一個600ぽいんよ。。。 うーむwww

ってか声 緑川さんなんですねw
がんばって声出してる感じが伝わってきてすごくいいですよ^^^^

困ってるやんww
完全に困ってるwww
でもがんばってショタっぽく演じてくれてます!SUTEKI!
もぅちょっと声高かったら良かったかもわからんね( ^ω^)

ってかなんで緑川さんなんwwwwww 

あ、別にディスってないですよ。緑川さんは結構好きです^-^

うん、やっぱ買おう。買います買います♪
すぐ出てくれるといいなぁ(´▽`)



しろくま子
カバリアに大発生してるみたいですね!
混ざりたい!が、どうしよう。とりあえずは様子見。かな。暫くは周りのくま子でハアハアさせてもらおうと思います^-^


キャラスロ
1スロ500ポイント!?
mjd!?
ちょっと安すぎやしませんか!?大丈夫ですか!?
自分てっきり5000ポイントくらいは平気でするかと思ってました。(仮に10000ポイントでも1スロは増やしたと思います)
安すぎて逆に怖い。。。






あ、リンク追加しました('-'*)

かこーん(繁縷さん) 絵師・・・だと?^q^

おひさますとらいく(陽魚さん)  Gvめっちゃ楽しそう!いつの日か混ざりTAI!

兎でもわかる日記(けつまくえんさん)   リンクしたい人ここにいますよ!(

どこも更新頻度の高い素敵ブログです(*´ェ`*)
行ったことない人は行ってみよう(・∀・)!


よーし!インしよっ! ノ
壁|彡 サッ

超展開

:この記事には微量ながらどろりとした成分が含まれています。
浮気?(・∀・)にやにや できる方だけ本文中の‘浮気’という単語を‘浮気(笑)’に脳内変換してお読み下さい
____________________________________



本文♪ ↓








浮気が発覚して謝罪することになりました。

謝罪
土下座

ばくたけ
からのばくたけ制裁。 YA☆KI☆土☆下☆座☆ 

ご褒美

神凪さんの業界^-^?


め!
ギルメンと浮気相手に可愛らしく叱られました。
め、めえぇ。。(困り顔

シュラバ
^-^;



嫁(あっちゃん)と1:1で話し合った結果

別れてくれないか


別れないか?


熟年倦怠期ww



離婚

離婚することになりました。(注:離婚とは言っても自分達は何も悲観してないので心配しないで下さいwwもともとがポータル婚ですのでw







別れ。




そして・・・
嫁&浮気相手
元嫁と浮気相手。
なんだろうwこの構図w

え?^q^
・・・あれ?
何か二人の様子が・・・?


え?
ふぁっ!?
えっ!?えっ!?
何それ!?
どういうことなの!?!?!?!?


-中略-


決着


浮気相手の防衛に成功しました。




あーびる先生を倒して悦に入っていると、
カバスタにいた美少女達に突如襲い掛かられました。
ふるぼっこ


りんちうめえw

あげない^−^

もっと熱くなれよ!

で、
良かったよ
気持ちよく昇天させられました(笑


新しいハーレムの形
新しいハーレムの形



青ペン
青ペンかわいいよ青ペン

青ペン2

ころり
一緒に転がってみた。
超かわいい



転がってる獅子。





転がるといえば
二人♪
最近くろせさんの掌の上で転がされてる気がしてならない。
別にいいけど!
転がるのは大得意ですしおすし!


ペナが解けた一週間後どうなってるかなー。
これで振られてたら面白いですねw
乞うご期待!w

それではっ
                     コレ、良かったらどうぞ つ(くろせさん視点ver)

ちょっとうとうとしてたら経験値4倍の時間(0:03~1:03)だけ一時間きっちり寝てましたw 神凪です。

朝もつい二度寝してしまって参加できず(つ∀`)
なんてもったいない><
キャンペ中にせっちゃん(セシリアさん)を追い抜くという野望が潰えた瞬間でした。ぐgg


あかりぼんでびゅー

ぼっちをみかねたのか くろせさんさんがリボンをくれました('-'*)
やった!これで次は混ざれる♪


赤系装備が似合う服とかすごく欲しいです。
ニコ生でもファッション系の要望多かったみたいだし、もっと種類増やしてくれよん。
あれ、増えるのはもう決定なんでしたっけ?(ニコ生全部見てない。
取引可能なマントとかヘッドも出来たら出してください。オナシャス。




お絵かきの森
昨日の夜、ギルドの皆でハンゲームのお絵かきの森ってのをやりました。
一人が絵を描いて(お題が出される) それを他のメンバーが当てるっていうゲーム。
すっげー楽しかった! 人数多いと盛り上がるね。出来たら4人↑は欲しいかな
また皆でやりたい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

え、画像? 撮り忘れたよ^-^

たまに鬼畜なお題も出てきたりしました。
【○○○○(ハンゲのキャラ名)】とかw これをやる為だけにハンゲ登録した自分に分かるハズもなかった!w
マヨネーズ とか こしょう とかそういうのはすぐ分かるんですがw 
序盤は結構MVP取れたりしたんですが、後半失速。おこめ画伯と蜘蛛さんがなんかすごかったですw
あとあっちゃんが地味に自分の描いたやつ正解しまくってくれて嬉しかった。
流石は嫁^-^

3人で描いたりするのも面白かったな~
お題【トランプの兵隊】とか楽しかったです。 トランプマン!とか言ったの誰ぞwww
なるほどザワールドも懐かしすぎたw 

1~2回(1回が7問くらい)やって終わりかな~って思ってたんだけど、
途中から回が終わると皆無言でスタート待機しててワロタwww
わかるwわかるよw 楽しいから仕方ないねw
結構サクサク進むのでもう一回!もう一回!w って行きたくなるんですw

また皆でやりたいな~(´▽`)
あれwこれさっきも言ったなwまあいっかw大事なことだったんd

絵なんて描けなくてもすっごく楽しめます♪(うまく描く必要が全くないのでw)
超オススメです('-'*) 興味がわいた方は是非やってみてください^^ 

@リンク追加しました 鳩さぶれ(*ocome*さん )   
よろしくーd(ゝω・*)


ではでは(´ω`)ノ 

嫁 襲来

最近よく一緒にPT組ませてもらってる方がいます

二人
らはりさん('-'*)
昨日もいつものようにクエ品とか集めながら雑談していました。

すると・・・
4人
突如頭にunkを携えた嫁(あっちゃんw)が空から降ってきましたw
(少しして超絶美少女おこめ様も登場w


浮気現場w
^-^;
キャーバレチャッター><///




うんこやだー

いやすぎるwww
いやすぎるマーキングw


あっちゃん変身(うんこ解除)
天使×2
おおう なんてことだ かわいい。
かわいいのが二人もおる。
かわいい+かわいい=超絶かわいい ずるい 自分も混ぜろ!

天使×2が見たかったのであっちゃんに羽切れてるの?って聞いたら

ドッペルw
ドッペルwww
チャージしてきてくれましたwwww
しかも他の装備までお揃いにしてwww
流石すぎるww

完コピ
ぐぅかわ

持ち帰りたい><w
3人とも同じ装備持ってるなんて^q^
どうみても完全にぼっちでした。本当にありがとうございました。
しかし君達かわいいね。ウチにこないか(ゲス顔


かわええ

かわかわ

はあはあ みんなかわいいよ はあはあ



ブロガー魂w
このやる気www(↑1:00回ってるんですよ?w)
見習いたいです><*

カンスト!

昨日はギルメンのカンスト式に参加してきました^^
今回カンストしたのは以下のお二人('-'*)

Arbilさん *ocome*さん


Arbil・・・あっちゃん。ギルド<●><●>のマスター。見た目は美少女!中身は(ry
皆に慕われる頼れるボス。中身♂だけどなぜかママと呼ばれていたりします(´ω`)
■買いすぎて金欠がデフォ(w
ちなみに自分の嫁です^^ アッー!

*ocome*・・・おこめ様。超絶美少女系うさ子。ギルドの副マスの一人。
たまぴよとおこめとタヌヌをこよなく愛する。好きな色はグリーンダヨー。ギルドのムードメーカー的存在。そしてファン多数。(ファンクラブも!?
ただし放置も多い(笑)


簡単に紹介したけどこれで大体合ってるよね?w不服があったら言ってねw




昨日は結構時間ギリギリにインしましたがなんとかカンスト式には間に合いましたε-(´▽`) ホッ

インして即あーびるぽーたる(笑)を使って皆の所へ移動
゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

カンスト式前
in パラショ
カンスト式が始まる前の光景です('-'*)
ギルメン以外にも大勢の方々が集まってくれました(´▽`)
wktk

移動(´▽`)
おこめ様が移動なさると言うので皆で移動することに(´ω`)

こめさん・あっちゃん
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ

399→400
ティウンティウンティウン♪(LvUP音

おめえええ
おめでとおおおおおおおおお!!!!!!

キラーン
マップを変えて再度お祝い♪
場所に困るととりあえず桜のあるここになりますw
安定のキラーン☆

トイレw
そしてなぜかトイレw

ごはん
おこめ様の要望でごはんエモ。

でもこれって・・・
ごはん?^^
おこめさんがごはんって言うならごはんですよね^-^
あ、なんかすっごくご飯に見えてきt
うん、これごはんだ(確信



こんぐらー(´▽`)
赤いフキダシ(マイク)いいなーと思って自分もこっそり買ってきたりw

(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations

あっちゃん・こめさんカンスト本当におめっとー(´▽`)
カンストしても隠居しないでね!w

はらりはらり

自分も

描いてみました!(`・ω・´)

らはりさん


らはりさんss
らはりさん(くろせさん)('-'*)

自獅子描いてもらったのが嬉しくてつい自分も真似してやってみました(´▽`)
え?SSとなんか違うって?
細かいことは気にしてはダメです^-^

自分なりに一所懸命描いたんでどうぞ貰ってやってください^w^


黒羊
黒服verも描いてみたかった!
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

4倍

うほいい♂PT 塔54
界王拳ではなく経験値うpキャンペーン@54F個別

ビーフ×2
我輩×1
脱サラ教師×2

やだ、何このPT・・・♂クサイ。

どうもこんばんは。神凪です(´▽`)ノ
4倍キャンペにのっかって経験値稼いでます。
大体一回(1時間)参加で1Lvくらいアップしてますね。
315→319まで上がりました。(335まで@16…(゚ρ゚)
追いつきたい(追い越したい)ギルメンがいますが差が全く縮まりません^q^;
4倍以外の時間も狩らないとやっぱ無理かな。。ボーナスないとやる気がっ><

今回のキャンペで<●><●>からカンスト者が2名程産まれそうです。
Ar○ilさん & oc○meさん
二人揃って13日にカンスト式やるようですよ!
カンスト・・・
すごいですね!

自分も参加してきます。
知り合いの方も是非参加して「廃乙^-^」と祝ってあげてくださいw

時間が・・・21:00~22:00だったかな?詳細はコチラ

なんかしてあげたいなぁ。どうしよっかな。



in 銀行
ロペリ×ラピウス 
自分の背後でラピウスたんがロペリさん(の皮をかぶったギルメン)に襲われてました。
prprされて・・・る?
ロペリ・・ロペロ・・・ロペロペr・・・いえなんでもありません。

アランチャ
こいつ可愛いな!w
アランチャ!w
\(>ヮ<)/

ありがとうございます!
アランチャ:「ありがとうございます!」




よーし4倍の時間クルー 狩るぞおおおお!

沼の

ワニザメっ
モンスター達

モンキャ!
いい表情(かお)っ^-^


最近知り合った羊さんと沼デートクエ品集めしました。
なんか不思議と楽しいです。
クエ品集めてぽーいってするだけなんですけどねw


絵とか描いてもらったりしました。

くろせさん画:マイ獅子

やばい
これやばいです
どれくらいやばいかっていうと、ハコワレ発動してちょっとずつ蓄積させてたものがいい一発をもらって一気に返済&大ダメージ→瀕死 みたいな感じ。
え?何を言っているかわからない?ええ自分にもよくわかりません^-^

このイラスト、あまりにも気に入ってしまったので今ではデスクトップ壁紙に(
自分で自キャラ描く事はあっても人に描いてもらう事なんて今までに一度もなかったので
すっごく嬉しかったです。
感動。これは墓まで持っていこうと思います。

くろせさんありがとうDAISUKI!



経験値4倍
3倍じゃなくて4倍なんですね。
まあ多い方が嬉しいですけど(´ω`)

しかし時間割りがひどいwww
週末金・土・日の
8:00~9:00、16:00~17:00、18:00~19:00、24:00~25:00
計4時間。
固めてくださいお願いしますwww

昨日一回だけ獅子で参加しました。塔56Fです。
アミュ+刻印したら1時間で1Lv上がりました。
火力が足りないので PS→通常 RS→通常 とかで倒してます。
海賊に至ってはQSで確れないので QS→通常 です。
効率悪いね!w

RSするとタゲ放流になりかねなく放流が怖くて途中から封印。(PTも2PT出来ていたので
PSとQSだけで狩り。クール待ち長いよママン。。

刻印時間残ってるのでまた後で行こうと思います。
がんばる(`・ω・´)


あと、<●><●>ギルメン 皆がんばりすぎwww
オイテカナイデーw

今日も

アッー!

<●><●>は平和です^-^

アッー!





BBA.jpg
BBAおばあ様といちゃらぶ。

BBA2.jpg
照れるおばあ様。そんなに照れなくてもいいじゃないですかー//

1等級
今日もせっせと1等級箱を作りました。

異界銃がポイント稼ぎやすくていい感じです♪
合成は全て幸運。マリデザへの道に出てくるヤムがドロップする【ドングリ】(制限0 幸運1~2↑)がオススメ。
幸運は 杖・銃・頭・ロイヤル盾・異界リング と合成先が多いので集めても集めすぎるということはありません。
ヤムがドロップする【ドングリの皮】も盾に属性耐性を付与することができます。ヤム君、君はなんて優良なMOBなんだ(笑)

範囲で乱獲すればポチドロップの【ポチの葉】(制限0 魔力1~2↑)等も集まります。
2~4等級箱目当てなら異界リングやロイヤル頭に魔力合成するのもいいと思います。

とりあえず目標は一等級箱100個!
ぼちぼちとがんばっていきます^^


@久しぶりにペンタブひっぱり出してきてうさ子描いてみました(´▽`)
うさ
うさうさ('-'*)

一日一枚、落書きでもなんでもいいから描いていけたらいいな(載せるかどうかは別ですがw)

それではまた(´▽`)ノ

俺のドリル(意味深)w
アウトー!!!!

牛さん、これは流石にアウトです(笑

ってか牛との会話・選択肢どれもやばいのばっかなんですggg
どうしてこうなった^q^





なんか勘違いからツイッター始めることになりました。
個人で250回ツイートする鬼畜仕様かと思ったらそんなことはなかったです^q^
ってか登録する必要すらなかったとはねwいやービックリビックリ。

せっかくなのでちょっとやってみようかと思います。
あんまりつぶやかないかもしれないけど、フォロってやるぜ!って方はよろしくお願いします~(´▽`)

kaminagi@kaminagisei です^^

ツイッター超初心者なんで先輩方色々アドバイスオナシャス!

君にピンクになる権利を与えよう

ぴんく
がっ 駄目ッ
みんなピンク服が欲しかったようで^^

あ、羊の服のことです。
いいよねー。あれ。
noriさんで見た目探してた時、コレだっ!と思いました。
MS飛んでNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!って叫んだ覚えがありますw

服が欲しかったので1キャラ消そうと思いました。

Del→神凪星---そのキャラを消すなんてとんでもない!
Del→ラズベリッタ---そのキャラを消すなんてとんでもない!
Del→*星樹*---そのキャラを消すなんてとんでもない!

消せませんでした><
どのキャラも好きすぎました。

ピンク服・・・欲しかったなぁ。



1等級
1等級融合ボックス
試しに1個だけ作ってみました。

1等級箱獲得

1等級箱




よ、よしいくぞーーーー!



1箱開封

異界のメイデンクイーンボックスでした。
嬉しいような嬉しくないような不思議な気分。

7段階鎮魂ボックスとか異界のギャラクシーボックス()とかそういうの期待してたんですが。。
夢見すぎですか?w

1等級100個くらい作って一気開けしたら楽しいだろうな~。
・・・
^-^


メルティングメモ2

皆様どうもこんばんは。神凪です
ようやく5等級融合箱500個作ることが出来ました 

 
5等級融合箱×500
ジャジャン♪






はい!それではさっそく開けてみましょうー☆

     ○   □    ●
   ■    ○       □   □
 ■    □    □      ■
   ●     ○   □  ■   ● 
   \  パカッ  /

5等級中身
5箱中身2

5等級融合箱×500
開封内訳

1段階鎮魂ボックス        47
2段階鎮魂ボックス        31
3段階鎮魂ボックス        56
4段階鎮魂ボックス        47
5段階鎮魂ボックス        47
6段階鎮魂ボックス        32
異界のスピリチュアルボックス  28
異界のツイストボックス      27
異界のフラッシュバットボックス 30
異界のバラの刺ボックス     18
2000ゲルダクーポン       21
5000ゲルダクーポン       25
10000ゲルダクーポン      20
ネイトのアクアレギア        40
鎮魂の玉               31
               ________
                   計500



韓国版とのデータ比較  http://trickster.gametree.co.kr/(韓国攻略板)Arbil先生の記事から引っ張ってきましたw
 
韓国版【5等級】融合ボックス  出現アイテム
鎮魂の玉 □1~6 ■1~5 ネイトのアクアレギア ネイトの特別なアクアレギア

日本版にだけあるもの
2000ゲルダクーポン
5000ゲルダクーポン
10000ゲルダクーポン

韓国版にだけあるもの
異界のメイデンクイーンボックス
ネイトの特別なアクアレギア


これは・・・^-^;


せっかくなのでこの前やった4等級と6等級も日・韓比較してみましょう!
4等級融合箱 
【韓国版】
2000ゲルダクーポン 5000ゲルダクーポン 10000ゲルダクーポン  □1~6 ■1~6 ネイトのアクアレギア ネイトの特別なアクアレギア 鎮魂の玉 

【日本版】(神凪が500個開けて出たもの)
2000ゲルダクーポン 5000ゲルダクーポン 10000ゲルダクーポン □3~6 ■1~6 ネイトのアクアレギア ネイトの特別なアクアレギア 鎮魂の玉

日本版にだけあるもの
-

韓国版にだけあるもの
1段階鎮魂ボックス
2段階鎮魂ボックス


4等級箱は日本の方がいいかも!(・∀・)


6等級融合箱
【韓国版】
鎮魂の玉 トゥインクル赤×50 トゥインクル青×50 立派な混沌ボックス
 □1~6 ■1~5 ネイトのアクアレギア ネイトの特別なアクアレギア 
【日本版】
鎮魂の玉 トゥインクル赤×50 トゥインクル青×50  □1~6 ■1~2 ネイトのアクアレギア ネイトの特別なアクアレギア 立派な混沌ボックス 神聖な混沌ボックス 1000ゲルダクーポン 2000ゲルダクーポン 5000ゲルダクーポン

日本版にだけあるもの
1000ゲルダクーポン
2000ゲルダクーポン
5000ゲルダクーポン
神聖な混沌ボックス


韓国版にだけあるもの
異界のフラッシュバットボックス
異界のバラの棘ボックス
異界のメイデンクイーンボックス
ネイトの特別なアクアレギア


うーん、日本のしょぼいですね><w 
まあ向こうのデータが不十分(or間違ってる)とかそういう可能性もありますが。。

日本版の6~4箱を見る限り
3等級では□3~4が出なくなって □5・6 と■?~6 になりそうですね。
クーポンは2000が出なくなって変わりに100kチケットあたりが入る感じですか。 

2等級では□が出なくなって ■ と アクアレギア2種 鎮魂玉 クーポン になりそう
ここらは韓国版と変わらない感じになりそうです。

1等級はやっぱ韓国の方もデータが全然無いですね。
ちょっとがんばって作ってみよっかな♪



メルティング
この前は合成とか精錬について少し調べたので今回は素のメルティングポイントに着目してみようと思います。

まずはロイヤル系装備
ロイヤル数値は一律ロイヤル1スロ
ロイヤルsl2
ロイヤルsl3
ロイヤルsl4

ロイヤル系装備は完全スロット数依存 ※ただし銃は除く
SL0…176pt 
SL1…217pt
SL2…257pt
SL3…298pt
SL4…338pt
で固定です。 性能は影響しません。

そして銃
ロイヤル銃1
ロイヤル銃2
ロイヤル銃3
ロイヤル銃4
ロイヤル銃5
銃の場合はなぜかSL数と能力値が影響するもよう。
基本的にロイヤル品の銃はSL数が同じの他のロイヤル品よりもメルティングポイント高いです。
性能0%だと他装備と同じ値になるのかな? 0%ロイヤル銃は出なかったので確認できませんでした。
もし持ってる方がいましたら確認してみてください。

スピリチュアルティアラ1スピリチュアルティアラ2
そして異界系装備
異界系装備は銃含め全てSL・能力値依存です。

ダガー40パーセント 1ダガー40パーセント 2
参照するのは%数ではなくてあくまで能力値です。
ただ計算式がいまいちよくわかりません。。

ツイストソードsl1×5
異界のツイストソード 全てSL1 【】内は性能% ()内はSTlv換算値

                   攻             感      回        STLv
ツイスト1 262pt【11%】  267(66.75)  14(3.5)   19(4.75)    75
ツイスト2 269pt【17%】  238(59.5)   32(8)    12(4)      70.5
ツイスト3 271pt【19%】  252(63)    30(7.5)   15(3.75)    74.25
ツイスト4 277pt【24%】  386(96.5)   24(6)    20(5)     107.5
ツイスト5 280pt【27%】  424(106)   31(7.75)   15(3.75)    117.5

STLvで見たらツイスト1>ツイスト2になるはずだし
攻撃とか特定の数値だけを参照しているのかといえばツイスト1・ツイスト3がそれを否定してる。
特定の項目だけ倍率が違う・・・とかなのかな?? よくわかりません^^; 

もしティン!ときた人がいたら教えてもらえると泣いて喜びます。お願いします。



(少し役に立つかも?)ロイヤル品から融合箱を作る時に少し便利な組み合わせ 
ロイヤルsl0×3 ロイヤ

ロイヤルsl1 ロイヤルs
ロイヤルsl2+ロイヤルs

ロイヤルSL0×3+ロイヤルSL1+小さな袋30(タイトボブとかでもいいです)=901pt
ロイヤルSL1+ロイヤルSL1+小さな袋30×3=902pt
ロイヤルSL2+ロイヤルSL0+小さな袋×3=901pt

これでメルティングポイントギリギリで5等級箱が作れます。

4等級箱が欲しい場合は
ロイヤルSL2×3(257×3)+ロイヤルSL1×2(217×2)=1205pt
ロイヤルSL0×1(176)+ロイヤルSL2×4(257×4)=1204pt

これも比較的無駄ポイント少なめで4等級融合ボックスが作れます。
(もしSL3使ってもよければSL3+SL2×2+SL1+SL0とかでもOK)


ただロイヤルだけで4等級を何個も作るのは厳しいので
sl付き良数値の銃や異界装備をうまく組み合わせて1201pt↑目指してください。
ご利用は計画的に(´▽`)




ふー
とりあえずメルティング一段落したので次はちょっと絵とか描きていきたいですね♪(←影響受けまくりw
さらさら~っと一発描きできるようになりたいです(*´д`*)
しばらく描いてなかったからリハビリしないと><


それではまた次回の更新で(´▽`)ノ



話をしよう

あれは今から36万・・・いや、1万4000年前だったか、(ry

ラクーン12
はい!wというわけでラクーン100%です^^ ※若干ネタバレ含みます。注意!


ラクーン13
おいおい なんだよこの展開wオラワクワクすっぞ!




ラクーンクリア2
ラクーンクリア
・・・

・・・

・・・

^q^

続きは自分で見てください!w(//


いやーギップルが今にも登場しそうでしたw(←ギップルわかる人いるかな?w



ラクーン60→70 報酬
好感度60→70 でペットブローチ交換チケット


ラクーン100%報酬
ラクーン100%報酬2

好感度100%で HPの刻印 と 防御の刻印 + 壁紙DL可に

ラクーン(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



次は牛を攻略しようと思います^^
バッファロー

狙いすぎー!w

8周年ですよ!8周年!

うわー 帰ってきてすぐ更新しようと思ってたのに気づいたらインしてて日が変わっててそしていつの間にか寝てました^q^

えーっと、まずは昨日(一昨日)のことから
キャスイベ
キャストイベントに参加してきました。
ここにたどり着くまでに何回落とされたことでしょうw

中央に近づこうとするとシュンシュンとみんな消えてきましたw
落ちてしまうラインを境に人垣ができたりしてた。
遠くからキャストさんに「真ん中まで行けません><」って発言してる人とかいたけど華麗にスルー(つ∀`)
スルーなのかログに気づけてなかったのかは分かりませんが。。

事件は○×中央で起きてるんじゃない!現場(周辺)で起きてるんだ!(

ログイン祭り^q^
近年稀にみるログインオンライン。^q^
みんなよくがんばった(゜ーÅ)

おいw誰だ寝てるのw
トリスタ8周年
びよーん
(トリミングが適当すぎるので画像サイズがバラバラw)

キャストイベントが終わった後残ってたメンバーで記念撮影ぱしゃり
ってか一番上・・・寝てるの誰や?^^廊下に立ってようか^^^^

8周年イベントとかやっぱやるんですかね。
いいイベント(良品が貰えるイベント←w)期待してます^-^

バイト収集
ギルメンにキャンペーン用の整数集め手伝ってもろた^q^
【散らかし隊】と【拾い隊】に分かれてレッツ玉集め♪
他にも拾ってる人いたからてっきりクエまだなのかと思ったら、、終わってないの自分だけだったっていう^q^
おかげさまで超早く集まりました。皆ありがとーヽ(´∀`)ノ

座り込み御免
先日ブログリンクさせてもらった羊さん。
ひつじ可愛いよひつじ! 
ちゃっかり友録までさせてもらいました。_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

立ち話もなんなので・・・と座。
下、石畳だけど。。。w
足、、痛くないですか|゚ェ゚*)

話してたらギルメンが通りすがったので3人で座。
羊二人で 「よろしくおねがいしますー^^」「こちらこそー^^」的なやりとりがあって微笑ましく思いましたまる(´ω`)

今後もよろしくお願いします^^ 

あれ、今度は乙女ゲー?w

来るかなー 来るといいなー と思っていたらホントに来ましたw

メモリーズfor-girls

ワロタwww
まさか本当にくるとはw
運営GJ

まあ自分残念ながらGirlsじゃないんであれですが>ω<
でもこういうのは好きですw楽しいしね^-^

最初にやるキャラを牛にするかタヌにするかで真剣に悩みました。
5分くらい悩んでました(←w

結局・・・
ラクーンさんステキー
キャー ラクーンさんステキー///

ってことでラクーンをチョイス
う~ん、イッケめ~n♪
でも会話の語尾全てに(キリッ)ってついてるよねwこの人w


個人的に主人公側(?)の♀キャラがあんまり好きじゃなかったです。
他力本願すぎる^-^;
自分が♂なせいなのか正解の選択肢が全くわからないですw
ラクーン会話
例えばこれ。
この選択肢で (どうしよう!)が正解(好感度↑)とかわけがわからないよっ><w
(・・・戦ってみよう!)一択だと思うんだけど。。。 
いやー、乙女ゲーむずかしすなぁw


トリメモ♂verはシークレットキャラは誰なんですかね・v・
♀verのシクレキャラがベイブだったことを考えると、、、

神凪的シクレキャラ予想

(本命)     マックス
(対抗)     アンドレ
(ワンチャン)  へパイストス
×         ネイト

辺りかなーと予想。 
ネイトさん見た目はそんなに悪くないから選ばれなさそうだけど、皆からの人気はピカイチ(悪い意味でw)だからもしかしたらワンチャンあるかも。

あとクリア報酬がやっぱ気になりますね!
前がマントとペットだったから 今度は・・・
ヘッド+ペット
マスク+ペット
防具+ペット 
のどれかかな? ヘッドとかだと嬉しいかも(´▽`)

これでまたwikiのコメント覧が賑わいそうです^^
職人さん達がんばって下さい(はぁと


8周年カウントダウンとか他にも色々書きたいことあるけど眠気MAXなので一旦〆。
また明日仕事終わったら記事書きます。
ってわけでおやすみなさいませ~(´▽`)ノ


あっと、これは忘れちゃいけない。
リンク追加しました
 
くろせさんのブログ【くろとかしろとか

更新率高いです。あとイラストが超可愛いです^q^ 羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊スキーな方は是非覗いてみて下さい^^(そうでない方も是非(´▽`)

ではではノ
プロフィール

Twuruki 

Author:Twuruki 
神凪星gif8
1st 神凪星(かみなぎせい)
1144 命中極 ハイブリ獅子
所属ギルド:<●><●>
♂キャラですが敢えて可愛い格好をさせています。獅子は割とこーいうの似合うと思うんだ('-'*)

大体このキャラで日にいることが多いです。
見かけたらよろしくです(´▽`)
ラズベリッタプロフ4
2nd ラズベリッタ
1432 魔極 ハイブリ羊 主に観賞用
所属ギルド:strawberry fantasy
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊なんでこんなに可愛いん?
可愛い羊(や兎)を見かけるとついハピバレ飛ばしてしまいますw
不審者じゃないよ!><

ハピバレとんでくると喜びます^-^
悪霊はダメ!ゼッタイ!w
星樹3
3rd *星樹*(せいじゅ)
4123 ハイブリ兎
ギルド未所属

リアルで飼ってることもあり
兎もめっちゃ好きです(・∀・)
鰤にして属性剣持ったらメイン獅子より強くなりました^-^
もう倉庫キャラなんて言わせないっ!(w


神凪樹
4th *神凪樹*(かみなぎいつき)
4114HP極タヌヌ
生徒と付き合いたくて教師を辞めた駄目な大人。
【Mono】所属

星羅
5th  ♪星羅♪
くろい方の羊と一緒にすくすく育ちました。
3412 殴り魔
羊かわいい。基本姿好きです('-'*)
変人多数!?【ひふみ】所属

神凪玲
7th  神凪玲(かみなぎれい)
一次龍大好きなあの方に育てられた。
1432 ちゅうに全開な闇龍ちゃんになる予定^-^ 
絵描きギルド 【とりぴく】所属

神凪月
8th *神凪月*(かみなぎつき)
1144 クリエイター
名前の読みは「つき」 ライトではありません^-^
ギルド【ANTIC】マスター
汁世界の神 になる存在


==============

実は復帰組です。
無印~2,3年くらいやってて一旦休止。2012の夏の終りごろに復帰しました。
昔のキャラ名は 神凪樹(獅子)と 星樹(羊) 
もうキャラデリされてしまってますが^^;
なんとなく似た名前で再登録しました。
昔の知り合いの方とかいましたら声かけてもらえるとすっごく嬉しいです!


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(´▽`)



トリックスターランキング

著作権
Trickster(MMORPG)
Copyright(C) Gamepot Inc, All Rights Reserved.
Copyright(C) NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カウンター
