*空中散歩*

MMO トリックスターのプレイ日記です。 他のこともちょこちょこ書くかも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メルティングメモ

小さな袋30いっぱい溶かしてきました^-^ 

6等級箱
6等級融合箱 500箱開封~♪

6箱開封1
6箱開封2
トゥインクル赤×50        22
トゥインクル青×50        27
立派な混沌ボックス       36
神聖な混沌ボックス       43
1段階鎮魂ボックス       34
2段階鎮魂ボックス       41
3段階鎮魂ボックス       31
4段階鎮魂ボックス       26
5段階鎮魂ボックス       34
6段階鎮魂ボックス       49
異界のスピリチュアルボックス 20
異界のツイストボックス     11(間違えて開けてしまった為本当は12個) 
1000ゲルダクーポン      17     
2000ゲルダクーポン      22
5000ゲルダクーポン      17
ネイトのアクアレギア      39
鎮魂の玉             30


韓国の情報で■1~5が出るっぽいこと書かれてたけど■1~2しか出なかったです(´・ω・`)
6等級箱はやっぱ微妙><。





合成とか精錬とか
メルト 盾合成1

未合成     156pt 
HP+830    216pt(+60)
HP+1235    198pt(+42)
幸運+1     224pt(+68)
幸運+7     213pt(+57)

幸運+1>HP+830>幸運7>HP1235>未合成
成長合成は合成数値乙ってる方がメルティングポイント増えるみたいです。


精錬+成長合成 ~適当な異界装備~
ダガー
素 338pt



ダガー2
成長合成一回目 回避+1  338pt→406pt(68pt上昇)
合成最低値でメルティングポイント+68固定かな(?)


 
ダガー3
精錬 Lv0→1 406pt→417pt(11pt上昇) 



ダガー4
精錬 1→2  417pt→428pt(11pt上昇)



ダガー5
精錬 2→3  428pt→440pt(12pt上昇) 



ダガー6
成長合成2回目 感知+5 440→419(21pt減少)
   

精錬はやればやるほどpt増えて、成長合成は2スロ目以降pt下がる。っぽい 

sl2の装備でもメルティングポイント440とかいくので手間さえかければ1等級箱も何個でも作れますね。(時間効率悪すぎですがw)
1等級箱が2101pt~なので平均420pt↑なら1等級にできます(´ω`) 



同名で性能の違う二つの装備
ツイスト1
ツイスト2

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

ツイスト3
ツイスト4

精錬Lv0→1
ツイスト1 攻撃193→攻撃231(38↑) 273pt→285pt(12pt↑)

ツイスト2 攻撃550→攻撃660(110↑) 293pt→304pt(11pt↑)

精錬は一回で11pt~12pt上昇
武器の攻撃力や魔力の伸び方でメルティングポイントの伸び方は変わらないっぽい。
そりゃそうかwパワー系や300↑の装備の伸び方がおかしくなっちゃうしねw


次は5等級箱を500個くらい開けてみたいと思います♪
何日後になるかわからないけどw 

それでは(´▽`)ノ

うわああああ

アッーーーーーーー!!!
すみません。自分の目が節穴すぎました;;;;
ラプラの店売り品勧めるとか頭おかしかったです><

小さな袋
小さなふくろ
メガロのアイラさんからもっと安くて軽いの買えましたorz
ラプラの店売り品で試しちゃった方もしいましたら本当にすみません><

移動も携帯で一発なので楽ですね。
経費も 5000×5+300000 で格段に安いです。

きちんと色々試してから記事にしないとダメですね。
いやー本当に申し訳ない。恥ずかしくて死にそう。。orz

メルティングあれこれ

大体の情報はもう皆知ってると思うけど一応書いておきます。
参考になる部分が少しでもあれば幸いです。(誤情報あったらすみません。指摘してもらえると嬉しいです

メルティングで得られる箱の必要ポイント
9等級 メルティングボックス:300以下
8等級 メルティングボックス:301~500pt
7等級 メルティングボックス:500~700pt
6等級 メルティングボックス:701~900 pt
5等級 メルティングボックス:901~1200 pt
4等級メルティングボックス:1201~1500 pt
3等級 メルティングボックス:1501~1800 pt
2等級 メルティングボックス:1801~2100 pt
1等級 メルティングボックス:2101pt~

・いいアイテム(性能・スロット数・アイテムの等級が高いもの)を溶かす程得られるポイントが多い。
・箱の等級が上がるほどいいアイテムが出現しやすい。

で、いい物が出やすいと感じるのが5等級以上(個人的にですが)
6等級でもまあ・・・なんとか 


出現アイテム (※韓国情報     箱7以下は割愛w
【6等級】融合ボックス
トゥインクル赤×50 トゥインクル青×50  鎮魂の玉、□1~6 ■1~5 ネイトのアクアレギア(以下:ネイト) ネイトの特別なアクアレギア(以下:ネイト特) 
追加:1000ゲルダクーポン 5000ゲルダクーポン 立派な混沌ボックス 神聖な混沌ボックス

【5等級】融合ボックス 
鎮魂の玉 □1~6 ■1~5  ネイト ネイト特

【4等級】融合ボックス
2000ゲルダクーポン 5000ゲルダクーポン 10000ゲルダクーポン 鎮魂の玉 □1~6 ■1~6 ネイト ネイト特
__________________________________________________________
 先日自分で4等級融合ボックス×500を開けた時には□1~2は出現しなかったのでもしかしたら出ない・もしくは出現率はかなり低いと思います。 多分□3~6の間違いだと思いますが。。
__________________________________________________________

【3等級】融合ボックス
5000ゲルダクーポン 10000ゲルダクーポン 鎮魂の玉 □4~6 ■2~6 ネイト ネイト特

【2等級】融合ボックス
1Mクーポン 鎮魂の玉 ■4~6 ネイト ネイト特

【1等級】融合ボックス
ネイト ネイト特 etc(データ不十分?


といった感じ。

先日まではラックスタッフで安定して4等級融合ボックスが得られていましたが、
今はもう無理なので、量産できるもので何かいいものはないかと思案。

ラプラノエル店売り装備
ラプラ店売り品
ラプラ店売り品2

ドラゴンロッドS以外は156ptで固定 
5つセットして得られる箱が6等級 
156×5=780なのでもう121Pt上乗せできれば5等級に。

ニルスキャンプ店売り品
ニルスキャンプ店売り品
ニルスキャンプ店売り品2

こちらもフルムーンロッド155pt以外は156ptで固定
ラプラノエルの店売り品と得られるポイントが同じなのでニルスキャンプの品を使う意味は全くなさそうです。
(無駄に高い・無駄に重いw)

6等級で十分という人はラプラのアイラさんとBBAを往復したら幸せになれると思います。
ただラックスタッフと違ってこの装備達は重いのでバスタオルヘッドとかそういったもので所持増やしていかないと効率悪いかもしれません。

金額・重量的に一番いい(マシな)のがヘルムですかね (シルクハットでも同様です。シルクの方が下に並んでるから買う時ほんの少しだけ早いかもw)
ヘルム
重量は一つ185
メルト一回5スロット分で 重量925です。
メルト一回分の費用は    97125×5=485625+300000(手数料)で約0.8Mですね。 

移動は羽を使うのが一番楽ですが、携帯でメガロ→スノヒル入り口→ラプラと行った方が少しだけ安いです。 
蒼白の羽(ラプラ転送)14000: 携帯1500+スノヒル入り口4000+ラプラ3000=8500
まあ・・・羽安定ですがw
もし可能なら恋人にラプラのアイラ前に放置してもらうのが一番いいです^-^ 

融合箱5が欲しい人は1スロット分を適当な異界装備にして5にすればいいと思います。(ヘルム一つを277pt↑の装備と差し替えると5等級になります)
融合箱4が欲しい人は6を量産or6に適当装備追加からの箱5 から出てきた装備をメルトするのがいいかと思います。

■から出てきた適当なS3乙異界品 
乙異界品
sl3なくても異界s2とかなら大体290ptくらいはあるのでヘルム×4にそれらの装備をぶちこみましょう

□から出てくる適当なロイヤル品も200超えるのは結構あるのでそれらもまとめて溶かして4or5箱にするといいでしょう。
欲しい装備がメイデン>真紅 なら5箱量産がいいです。

まぁ、やるのが超めんどいですw
あと異界品が軒並み値崩れしてるので稼ぎ目的の場合採算があうかどうかはわかりませんw
試してみて おい!w大赤字じゃねーか!w とか言わないようにw

気力のある方はどうぞ(´▽`)
ではではノ

メンテ後

ラックスタッフ消えたああああああああああ!
オワタ\(^o^)/

いや、逆に考えよう。これで他の事をする余裕ができた、と。
・・・
やっぱもっと箱開けたかった><
スロ4の夢潰えたり。。(゜ーÅ)

今日からはまた地道にボス行って箱開けて微妙な装備達は溶かしてって感じになるのかな。
箱一気開け楽しかったなぁ。。。(未練
 
ラックスタッフ消えたんで箱の値段も次第に戻って行くでしょう。まあメルティングシステムあるから前よりはちょっと低い値段で落ち着くかもしれませんが。

なんで全部開けてしまったんや!自分!w



 TSギャルゲ(めもりーず)も終了しましたね。
一応期間終了したんで壁紙掲載しておきます^^
ばにーひつじ
ふぉっくすきゃっと
皆はちゃんと4キャラ全員分壁紙ゲットできたカナ?(←

しーぷが可愛すぎて生きるのが辛い><*



昨日、メルトの合間に<●><●>ギルドの皆と新ボスに行ってきました。
新ボス
行きたいメンバーが多かったので2PTに割って行ったんですが3人でもなんとか無事倒せました(´▽`)

ボスのSSは撮り忘れました^-^;
すみませぬ。( *・ω・)*_ _))ペコ


ボス倒したらレア・混沌ボックスなるものが貰えました。
鎮魂^^


パカッ
\鎮魂の玉/

www
期待なんてしてませんでしたとも><w


頂上で皆でSS撮ってから下塔。
精霊の丘へ移動ε~ε~ε~( T_T)
花見マップ
何気にこのマップ、自分が<●><●>に入って最初に集合SS撮った場所でした
着いた時なんだか懐かしい気分に(´▽`)

<●><●>
新メンバーも加えてキラーン★

しかしこのギルド・・・少数派()になりつつあるw




メルトオンライン ~溶けるような恋がしたい~

皆さん溶かしてますかー(・∀・)
あ、タイトルは気にしないでください^w^
ちょっと言ってみたかっただけですw

自分は昨日はほぼずーっとアイラさんとコンビ博士を行ったりきたりしてましたw
アイラさん
ブルーミングコーラのアイラさんからラックスタッフを買ってー

コンビ
BBAコンビ博士の所へ行きーの、、


メルティング
ラックスタッフを5つセットしーの・・・溶けろっ!

融合ボックス

融合箱
融合ボックスゲット(´▽`)



500.jpg
で、行ったりきたりして500個程集めてみました・v・


そして開封(´ω`)
箱
ねいと
鎮魂玉

4等級融合ボックス
500個開封内訳

3段-35個  
4段-45個 
5段-40個
6段-44個

スピリチュアル-41個
ツイスト-31個
フラバ-33個
ソーン-28個
メイデン-31個
真紅-29個


ネイトのアクアレギア-44個
ネイトの特別なアクアレギア-41個
鎮魂の玉-26個
1万ゲロダクーポン-10
2000ゲロダクーポン-7
5000ゲロダクーポン-14

大体平均的に出た感じですかね。
クーポンが思ったよりも少なめで良かったです。
真紅箱・メイデン箱に偏って出てくれたらもっと良かったんですけどね


あ、ちなみに□も全部開けて ■合計220個くらい開けましたがスロ4は出ませんでしたw
というか良ステ装備すらありませんでしたww
大爆死www

合成一回0.3Mかかります。(+ラックスタッフ代
500個作ると 150M↑消えますw 地味に痛いです(゜ーÅ)

今現在大分値崩れしちゃってますが、■開けずに売っていけば結構儲かる!?のかも
明日はメンテなわけですが、まだ明日以降も同じ感じで合成できるならしばらくはメルティングオンラインになりそうですw
箱開けるの楽しすぎる^-^

お暇な方はやってみてはいかがでしょうか。レッツメルティング♪

うさこ成長記

週末クエやら狩りやらして
星樹のLvが200まで上がりました。
ツイスト剣→フラバ剣へ

フラバ剣
露店でそこそこのものが売っていたので購入して見た目合成しました。
ガチャでゲットしたマルガリーブレイズを合成。
リュートシルムやフリオステッキも捨てがたかったけど最終的にこれになりましたw(単に手に入らなかっただけw

星樹髪色チェンジ
ついでに髪色もチェンジ。
白い子です。イッツホワイト!
あ、腹は黒いです^q^

今回のバレンタインイベントで炎Evが手に入るので色んなところに見た目合成してます
3キャラ総出で炎Ev交換しまくりw
これで獅子と羊とうさ子の通常装備はあらかた合成できました。
うさ子はまだ装備入れ替わりそうなのでまだまだ合成しないといけませんが><w

炎Evのおかげで色んな見た目装備が露店に並んで嬉しい限りです。
おかげで常に金欠^q^;

こういうイベント(良アイテムがもらえるやつw)をそこそこの周期でやってもらえるといいですねー。
長かったミンゴを狩るお仕事ももう少しで終了。。
さらばミンゴ。安らかに眠れ。

リュートシルム     フリオステッキ
あ、もしこの↑の装備持ってる人いたら売ってもらえると嬉しいです。
各300くらいで。。。(安すぎるかn





星樹60撃破
バーサク習得して60ボスソロ凸したら普通に倒すことができました。
うさ子強すぎるwww


72踏破
72も踏破。
あ、これはソロではないです。先輩方の胸をお借りしました^^オッス!


もう塔では1st獅子や2nd羊より強いです。
メインキャラ・・・

いえ、メインはあくまでも獅子ですよ(((震え声
335にしてクリム銃持ったらきっと60だって余裕のはz。
多分…
だといいなー(

72も一回くらいはソロしてみたいですね!獅子で!




集合ー
塔頂上で<●><●>集合写真。(インしてた人だけ
右上は欠席者のなごさんです。
次回は来るように^^

ってか何気に自分センター陣取っちゃってますね。
サーセン^q^

皆が可愛すぎて僕は私は・・。アッー!


コンプ

めもりーずシークレットキャラコンプしました。

シークレットキャラは好感度 0~90%まで報酬アイテム無し。
90→100で 画像+マントとペットが貰えました。
(※但し画像は限定壁紙プレゼント の所には入りません。クリア時に一回見れるだけです。
なのでもし保存したいっていう稀有な方がいましたら大人しくキャプっておきましょう)


画像
おええええええええええええ
シークレットキャラの熱い接吻(((((( ドン引き
一応ネタバレ防止用にモザイクかけておいてあげますね^^

報酬アイテムがこちら
イリアクロアック
マント:イリアクロアック

シルビアさん
ペット:シルビア

ステータス
イリアクロアック ステ
シルビア ステ

見た目
ペット・マント見た目

能力はともかく見た目はいい感じです^^


シルビア
シルビア2
(´ω`)

シークレットキャラを100%にすると更なるシークレットキャラが登場!!な展開を期待していたんですが流石にそんなことは起こりませんでしたw
ちょっと・・・残念。


来月は♂バージョンが来たりするんですかね。
乙女ゲー的なやつとか。

あ、主人公♂でウホッな展開でも楽しそうですね^-^(ダマレ


運営さん期待してます!





3rdチルドレン

あ、シンジ君じゃないですよ。
うちのうさ子です^w^

3rdキャラ *星樹*
星樹1
先日ようやく二次転職しました
一般クエでゆとり教育したせいでベース160にしてようやくTM120に(w

金曜日に露店でいい感じのツイスト剣(スロ3精錬8)が売っていたので風合成して塔に挑戦することにしました。
とりあえずの装備なので属性100もいけば十分かな~ と思ってたら3スロ目最低値出て100いきませんでしたw

めもりーずでゲットしたネイト秘薬さんがこちらを見つめていたので最低値にはご退場願って再合成。
無事100↑の属性が付きました。
114パー

カプセル
そりゃ付くよねーw
風のカプセル万歳!

塔mob低層(~48F)はほぼ一確でした。いやー属性ってすごいですね


日曜日 朝っぱらから44FでPT組んで夜まで延々と狩りw
170→194まで上がりました。もちろん刻印+アミュです。

ギルメンから廃様乙^^ って言われちゃいました///
おい、よせよ。照れるじゃないか(〃∇〃)

狩り疲れたので<●><●>ギルメンと1:1で会話しつつダラダラw
しばらく休憩した後、48ボスへ行ってみることにしました。
星樹48撃破
星樹2
い、ぃよっしゃあああああああああ!!!!

なんとか倒すことができました^^(2回位死にましたがw
この後すぐまた48行ったら普通に倒せました。

48ボスはフォール入れたらあとはポット連打でなんとかなるので必要魅ステが確保できたら事故死はしない感じです。
バリア張られまくるとタイムアップはしそうですけどね。
個人的に36ボスの方がきつく感じました。(36は5回くらい死にましたwww
超闇盾+召喚mobの攻撃で突然死したりするので^^;

次は60。。。
打倒60ボス!ってことで200↑までは上げてフラバ剣用意したいですね。
武器の属性だけでなんとかなるんですかね。流石に厳しいかな?。
剣が手に入ったらバーサク取って試してみようと思います。


あ、そうそう。めもりーず各キャラ好感度100で貰える刻印、使ってみました。
刻印効果重複?
攻撃の刻印:攻撃力+1000 24h持続 
自分勘違いしてたんですが、刻印って種類違えば重複で効果得られるんですねw
一種類だけしか効果ないと思ってました(新しいものに上書きされるものかと^^;

調子にのって持ってるやつ全部使ってみましたw
報酬の刻印
敏捷の刻印:敏捷-5   
MPの刻印:MP+1000
魔力の刻印:魔力+60
感覚の刻印:感知力+60
HPの刻印:最大HP+1000
防御の刻印:防御力+1000
銃の刻印:銃攻撃力+1000

これらの刻印はそれぞれトリスタメモリーズの各キャラ好感度100%報酬で貰うことができます。
MSでは販売してないのであしからず。



あ、あと、ついでにこれも載せておこうw
変な称号きたw
変な称号2

称号:サンタのようにお腹が出た

こんなんあるんですねw
半分寝ながら適当に星見たらゲットできてましたw
普通じゃ絶対こんなの狙わないですしw


あとこれ
スリーセブン
777
なんとなく嬉しい(=´ω`=)


それとギャルゲのシークレットキャラの途中経過を一個前の記事に追記しておきました。
気になる方はそっちも覗いてみて下さいな♪

それでは(´▽`)ノ

とりすためもりーず しーくれっとキャラ(ネタバレ注意

ギャルゲ4人全員好感度100までいきました。
報酬アイテムとシークレットキャラを掲載します~。

ネタバレ注意です。
自力で4人コンプするまで見たくない!って人はレッツUターン。

































いいですか?





































いきますよ?





















ベイブww
デデーン!


五人目のシークレットキャラはなんと!
マーメイドベイブちゃんでした^^


・・・


おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
こんなのゼッタイおかしいよ!><






自分の予想では 白熊8割 牛2割 な予想だったんですが見事に外れ。
ベイブとは恐れいりましたw



4人コンプの報酬がこちら
イリアブルスン

イリアハームシック

イリアシュピーゲル

イリアパフューム


ステータス
イリアブルスン ステ
イリアハーシムック ステ
イリアシュピーゲル ステ
イリアパフューム ステ

見た目
見た目

イリアハーシムックがアイテム画像のとこだといい感じに見えたんですが
装備してみたら思っていたよりサイズが大きくて微妙でした。。

ステも目ぼしいステのものはないので記念品乙って感じですね。


ベイブの好感度上げたらまたなんかもらえるのかな。
あんま上げたくないな。。。

・・・

また100パーになったら記事書きますね^w^

それではっノ

__________________________
追記
ベイブさんがあまりにも可愛いので100%になってないけど途中経過です^^

こねーよww
ひいいいw

^^;
なにこれwwwwwwwww


0%→10%
ベイブ:あら、みかけない坊やね。ちょっとこっちに来なさい
選択肢: 喜んで×3(どれ選んでも上昇だと思います)

10%~60%
ベイブ:あら、また会ったわね坊や。今日も私と遊ばない?
選択肢:喜んで×3

会話と選択肢何一つ変わらないんだがwwwwwwwww
アイテムも一切振り込まれないし、、、
手抜きってレベルじゃねーぞwww

でも100%になったらきっとすごいもの貰えるんですよね^^
信じてます^^
 

ペット交換とか融合とか

大聖天使
ついに愛しの大聖天使ラピウス様を女神にする日がやってきました

交換
大聖天使→女神へ
響き的には大聖天使の方が好きなんだけど、、スロット欲しさに負けましたw

女神ラピウス


そぉーい!


弱すぎワロエナイw

あwちょwwwこれはwwwwww


あまりの弱さにびっくりwww
3回くらい調教してみたけどどれも驚く程弱かったですw命中死にすぎww 
一番欲しいステの命中がいつも最低値付近なのはなんでなんだぜ^^ 大聖天使の時の命中52返してください^^^^^

もうこれでいいです><
調教5回目。
ついぞ命中が30を超えることはなかったという。。。
攻撃力だけ無駄に高い(=ω=)

これはもう命中合成せずに攻撃合成して3rdうさ子用ペットにした方がいいかもわからんね( ^ω^)

いつになったらまともな獅子ペットゲットできるんだろ。。。




あとこの前のメンテ前にガチャったらこの子がポロリと出てきました。
ディジョットゼリー
なんか項目少ないと思ったら、
この子スロット無いじゃないですかやだー><w

ゼリー
でも可愛いから許す(*´ェ`*)
可愛いは正義!

お別れアイテム
能力はアレだけど、見た目はいいので羊用に見た目合成('-'*)
カンタロアクエリアばいばーい(゜ーÅ)


アクエリアの遺物。
注いだ愛の量
注いだ愛の量でプレゼントが変わる!?
これは今までの自分の愛が試される時!



いざっ




ミュシンwwwww
( ゚д゚)・・・


どう見てもミュシンです本当
(゚д゚)


これが自分の注いだ愛^^
wwwwwww
ジャイアントカタツムリの粘液wwwww

素晴らしい置き土産をありがとうカンタロアクエリア^-^



不可!ま、能力そこそこで可愛い子できたからいっかーと思って銀行に預けようとしたら・・・
見た目融合したら銀行取引ができなくなってましたwwwwwww
/(^o^)\

えwこれ仕様なの?wマジで言ってんの?w


・・・

泣いていいよね。(泣













追い討ち。
^^^^^
キエンちゃん×2!v^^v(アヘ顔ダブルピース
ガチャペット初ダブり記念“〆(^∇゚*)カキコ♪

・・・

ばーろーwwwwwwww

ギルメン結婚式

なごさん結婚式

先日ギルメン(琥陽さんなごさん)の結婚式に参加してきました^^

知り合いの結婚式ってなんか心躍りますね(´ω`)

言葉

琥陽さん誓いの言葉~
めーn
ん?^^ 日本語でおkwwwww

なごさん誓いの言葉~
汗まみれだぜ^^
激しいんですね^^///

ome-.jpg
おめー(´▽`)

カオスw
カオスw

きらーん
(゚ー゚☆キラッ

ってな感じで素敵な結婚式でした^^

琥陽さん・なごさん 末永くお幸せに~☆

ギャルゲはじめました^^

TSってギャルゲーだったの
自分の知らない間にTSはギャルゲーになっていたみたいです^^
とりあえずシープを選びます//

シープクリア
気がつくとクリアしてました(〃∇〃)

好感度100パーになるとシープが○○○○○○○してる壁紙が貰えました(*´ェ`*)
載っけちゃってもいいけどせっかくなので皆も100パーにして自力で見よう^^

好感度50パーの所で昌交換チケット
好感度100パーで壁紙DLと魔力の刻印・MPの刻印をゲット
MPの刻印

魔力刻印
い、いらない^^;
でもマイショで売ってないし何気にここでしか手に入らないアイテム?なのかな。

10~40%・60~90%の時もアイテム貰えるけどそこはゴミばっかでした。(上の画像にある青いポーションとかチョコ系アイテム

wikiにもこのキャンペーンのページあるみたいですね。
新着コメントがこのギャルゲ関連ばっかで面白かったですw

もし一切課金せずに50パーの所で貰えるアイテムを狙うのであれば 羊・狐がいいんじゃないかと思います(昌交換チケとネイト秘薬なので)
兎と猫だと キオス引き換え券・グリーンエリクサーなのでちょっと微妙かな。
__________________________________
追記
※wikiで猫50%でペットブローチ引き換え券ゲットの報告がありました。50%で貰えるアイテムは固定では無いもよう。ランダム・・・なのかな(=ω=) 
もう少し時間が経てば情報出揃って判明するだろうけどその頃には残り期限がry
まあ、貰える物固定じゃないんだったら現状好きなキャラやっとけばいいかな(´▽`)って感じですw
追追記
40%→50%のときに貰えるアイテムはそれぞれ
兎:キオス引き換え券 羊:昌交換チケット 狐:ネイトの秘薬 猫:ペットブローチ引き換え券
で固定のもよう。
猫でグリーンエリクサーは誤情報だったみたいです。すみません。

なので特に課金しないのであれば
狐→猫or羊→兎 の順に好感度50まで上げればいいかと思います。



あと自分がうさ子やっててなったんですが、wikiで10%↑になる選択肢を選んで10%↓しました。
好感度70%の時で ボクとPvP~という問いで
選択肢が
1.受けて立つ
2・皆も誘ってGv
3・あと一つ忘れた。。。(ぇ

wikiでは皆誘ってGv~って選択肢は10%↑になってるけど実際にそれを選んだら好感度下がりました。
現在の好感度によって正解回答が変わる???
よくわからん^^:


追追記
wiki更新されてましたw
自分の他にもうさ子好感度70%で同じ質問・選択肢出てGv~の回答で好感度ダウンした人いるみたいですねw
70%の時だけ出る可能性があるのか、それとも60~90の間でランダムに出てくるのか。それはわかりませんが。
これからうさ子やるって人は気をつけてくださいまし(´▽`)

追追追記
wikiに載ってなかったやつばっかきたので載せておきますw暇な人はwiki反映しといて下さい。
とりすためも
そういう暮らしをしてみるのもいいな→変化なし

とりすためも2
何を考えてたの?→10%↑ 報酬:口どけチョコドリンク

とりすためも3
願いを増やしてください→変化なし
_________________________________

とりあえず羊は終わったので次はうさこやろうと思います^^


リンク追加
なごさん のブログ【トリスタ日記
めぐちん のブログ【迷子の娘桜

(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク 
プロフィール

Author:Twuruki 
神凪星gif8
1st 神凪星(かみなぎせい)
1144 命中極 ハイブリ獅子
所属ギルド:<●><●>
♂キャラですが敢えて可愛い格好をさせています。獅子は割とこーいうの似合うと思うんだ('-'*)

大体このキャラで日にいることが多いです。
見かけたらよろしくです(´▽`)
ラズベリッタプロフ4
2nd ラズベリッタ
1432 魔極 ハイブリ羊 主に観賞用
所属ギルド:strawberry fantasy
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊なんでこんなに可愛いん?
可愛い羊(や兎)を見かけるとついハピバレ飛ばしてしまいますw
不審者じゃないよ!><

ハピバレとんでくると喜びます^-^
悪霊はダメ!ゼッタイ!w
星樹3
3rd *星樹*(せいじゅ)
4123 ハイブリ兎
ギルド未所属

リアルで飼ってることもあり
兎もめっちゃ好きです(・∀・)
鰤にして属性剣持ったらメイン獅子より強くなりました^-^
もう倉庫キャラなんて言わせないっ!(w


神凪樹
4th *神凪樹*(かみなぎいつき)
4114HP極タヌヌ
生徒と付き合いたくて教師を辞めた駄目な大人。
【Mono】所属

星羅
5th  ♪星羅♪
くろい方の羊と一緒にすくすく育ちました。
3412 殴り魔
羊かわいい。基本姿好きです('-'*)
変人多数!?【ひふみ】所属

神凪玲
7th  神凪玲(かみなぎれい)
一次龍大好きなあの方に育てられた。
1432 ちゅうに全開な闇龍ちゃんになる予定^-^ 
絵描きギルド 【とりぴく】所属

神凪月
8th *神凪月*(かみなぎつき)
1144 クリエイター
名前の読みは「つき」 ライトではありません^-^
ギルド【ANTIC】マスター
汁世界の神 になる存在


==============

実は復帰組です。
無印~2,3年くらいやってて一旦休止。2012の夏の終りごろに復帰しました。
昔のキャラ名は 神凪樹(獅子)と 星樹(羊) 
もうキャラデリされてしまってますが^^;
なんとなく似た名前で再登録しました。
昔の知り合いの方とかいましたら声かけてもらえるとすっごく嬉しいです!


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(´▽`)



トリックスターランキング

著作権
Trickster(MMORPG)
Copyright(C) Gamepot Inc, All Rights Reserved.
Copyright(C) NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カウンター
