*空中散歩*

MMO トリックスターのプレイ日記です。 他のこともちょこちょこ書くかも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

絵チャ

羊の所属ギルドstrawberry fantasyでギルドの皆とお絵かきチャットなるものをしてみました^^
まあ絵描いてたのはほとんど自分とマスターだけなんですがwww
絵チャとか初めてなのでちょっと緊張><
絵チャット


自分が部屋に入室すると、既に画面の真ん中に阿部さんらしき棒人間がwww
緊張とはなんだったのかwwwww一気に気が楽になりました(´▽`)

皆好きなように書いててふと思ったんだけど、、
チャット覧あるのに誰もそこ使わないで画面に書いてるのはなんでなん?www
チャット覧使おうよwww
あと絵の上から文字書くのやめてくださいwwwwww

ある程度画面が埋まったら全消し→また落書き→また描く→全消し ってのを何回かしてましたw

絵ちゃ2
最初がんばってマウスで描いてたけどあまりに描けないのでペンタブにチェンジ。
・・・したけどあんまかわらなかったwww 
PC上で絵描くの超難しい><


一枚絵で見ちゃうと流れとか一切わからないのがちょっと残念ですね。(´・ω・`)

この一枚はこんな流れでした(´▽`)

1.マスターがロックマンを描く。
岩男「8(や)らないか?」

2.自分がエアーマンっぽいのを描く
空気男「だが断る( ^ω^)」

3.竜巻でロックマンを攻撃→いてぇー→HPゲージを書いてHPをガッツリ減らす。

4.勝手に回復される

5.回復らめええええ><

その間他のギルメンが適当にコメントを書いては消し書いては消しって感じでしたw


なんかすっごい楽しくてTSインしてるのに結構長い間放置してましたw
ふと画面みたらマスターが気絶しててワロタwwwww


途中で<●><●>ギルメンから72行くー?ってメモが飛んできたのでPTを抜けてボス突w
塔は欠かしません^^
最近60・72が大分安定してきた気がします。
ギルドの成長が感じ取れて嬉しいですね♪

なごさん・めぐさん
一休み ふぅ・・・

守護戦
あっちゃんと守護戦。
ちなみに自分未だにコイン4枚↑取れたこと無いですw
5枚とか6枚とってみたい(*´Д`)

獅子(鰤)はやっぱ手数が足りない感じです。
範囲もRSしかないしクール長いしでなかなか1位取るのは難しそう。
順位あげる為には ホラーバック・地雷・アサシンエッジとかあそこら辺も駆使しないと駄目なんかな。
威力低すぎワロエナイw ってなるのが嫌で取得してないんですがw


@この前ガチャやって出なかったパフェ杖。
パフェ
なんとギルメンが見た目提供してくれました@@
ありがてえっ!ありがてえっ!

欲しかった装備なのでめっちゃ嬉しいです♪
ふぁりとさん感謝!>人<



絵チャのラスト一枚。
絵チャ3 またね
またね(・∀・)
ってな感じで〆~(´▽`)ノシ


色々

なんか今日は色々やりました。
何から書こう^q^

えーっと まずは、そうだな。。
オルカーン・ティアセイバー
オルカーン・ティアシールド
オルカーン・ティアカチュー
オルカーン・ティアケープ

はい、察しのいい人は画像だけでもう何かわかりますね^^





そうです。また懲りずにガチャですwwwww

反省が活きない。
くっそwww 

結果
オルカーン・ティアセイバー(剣)*4
オルカーン・ティアシールド(盾)*4
オルカーン・ティアカチューシャ(頭)*2
オルカーン・ティアケープ(マント)*4

爆死wwwww
もうガチャやだあああああああああああああ  (つ∀`)(ドウセマタヤルケドネー

あ、見た目欲しい人いたら遠慮なく言ってください><ノ



次。守護戦で得られるコインと交換でもらえるネイトの合成フレーム
ネイトフレーム1
ネイトフレーム

成長合成で出る数値が固定になる。フレーム100なら100%の数値が付く(ただし一つの装備につき1スロのみ

すっげー!めっちゃすごいアイテム来た! と思ったけど必要コイン数見て絶望www
2800枚てwwwww

守護戦何回かやったんですが貰えるコインは大体4枚とかそんなもんでした。(難易度↑のやつや順位一位を取ればもっと貰えるんだろうけど)
1日に6回まで参加可能。フレーム100を手に入れるには2800枚必要なわけだから
一回で貰えるコインの平均が4枚として
4×6×?(日)=2800
えーっと いくつだ?w 眠くて計算できんw
いいやw2400でw
4×6×100=2400  うん。
毎日上限6回を休まず100日。でフレーム95が一個貰える計算ですね^^
うわぁ めんどくさいってレベルじゃないぞこれwwww
守護戦1回20分として
20×6×100=12000 12000分→200時間 これを楽勝と思えるかどうかは人それぞれだけど・・・。
自分は正直きついですw

獲得ハルコンコイン増やす刻印はよ^q^(ぇ



守護戦ボスをギルメンの皆とやってきました。
みんなの為にコイン50枚消費してくれたあーびる先生に拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ88
守護戦ボス
なんかバグってずっと走ってる状態に><w

死んだww
倒したと同時に転がりましたw 自分の獲得コイン枚数は4枚でした。
生存した人達は5枚だったもよう。一位の人も5枚(?)だったみたいです。
気絶しちゃうと1枚減るんですかね。生存者は一律5枚? まだよくわかりません^q^

このボスHPがおそろしく高く13人で攻撃してるのにゲージが全然減っていきませんでした。
途中でポットが切れた人からリタイアしてく感じw
結構苦戦するのでできるなら上限いっぱいの20人でやった方が安定するかもしれませんね。

60.jpg
60ボス 獅子でようやくソロクリアできました♪
画像見てもらうと分かりますが1分近くバリア張られてません。
めっちゃ運が良かったです。
なんにせよ目標の一つが達成できて満足(´▽`)

次ソロできるのはいつになるかなw



ギルメンなごさんから呼び出しをくらいカバスタまで。
Pv
初めてスタジアムに足を踏み入れました。
あーびる先生(♂)を賭けて一騎打ちです///
^q^
あっちゃんの人気に嫉妬www

絶対勝てるわけないじゃん><wとか思ってたら普通に勝ってしまって吹いたw
ガード忘れって君wwwww

でもあっちゃん防衛は成功(´ω`)

Pv負けw
数分後リベンジかまされましたw
うさこ強いです><w
自分のうさ子も早くこれくらい強くならないかなw


羊で加入した72ボスPT
72ボスついていく
皆で前の人に‘ついていく’♪

ついていくw
こういうの大好きだわwww

リダの牛が面白かったですw
ギルドPTもいいけど野良PTもいいね!(・∀・)


というわけでまた来週~(´▽`)ノ

うさこ始動

完全に倉庫と化していた3rdキャラのうさ子をようやく育て始めましたw
うさ子
獅子のがんばりあって無事一次転職完了(´▽`) 今マメパレクエが一通り終わったところです。
この子がやったことといえば銀行からアイテムを引っ張り出してNPCに渡すだけw
世の中簡っ単~♪

と思ったら、ウブス辺りから所持がきつくて死にそうでしたwww

なんか所持増えるのなかったかな・・・と探していたらいいものが!
バスタオル
アルノ・バスタオルヘッド60
要求Lv60とかいらんわwwと思っていたこれがまさかの大活躍!

星樹ステ
所持が2倍以上になりクエ品も楽々♪
か、神装備じゃないか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
でも見た目が全然ダメwww
結構長い間お世話になりそうだから見た目合成してもいいかもですね(´ω`)

とりあえず獅子と羊でクエ品集めてぬくぬくと育てたいと思います(´▽`)
ゆとり教育~('ε')

目標は60ボスソロです(・∀・)(獅子とどっちが早いかなw

      n (ヽ
      ノノ'ノノ
     /ノハリノiヽ
    从 'ヮ'ノi=つ≡つ <60ボス?ぼっこぼこにしてやんよ☆
    (○Y =つ≡つ
      く/_|j〉
     し'ノ





あ、そうそう。自分リアルでもうさぎ育ててる(飼育してる)んですよ。
見せろや!って言ってた人がいたのでこの場を借りてお披露目しときますね( ^ω^)

※↓こっからTS関係ありません↓
__________________________________
めめさんw
うちの子です(´▽`)
メメと言います。(♂です
めっさ可愛かろ^q^

メメさん
メメさん2
小さかった頃。
ずっとこれくらいのサイズだったら可愛いんだけどw
いや、でっかくなっても可愛いよ?うんw

memesann2.jpg

おう、出してくれよ。
なぁ、出してくれよ。
ワシ出たいねん。
なぁ、頼むよ。なぁ、なぁ。

って感じですかw 


ブログうp用に昔の写真を見てたらすっげー時間が経ってましたw
そんなに枚数撮ってないんだけどww
なんかちっちゃい頃の写真見るとしみじみしますね!まぁまだ2歳とちょっとくらいなんでまだまだ生きますが!w(人間で換算すると今25歳くらいらしい。♂真っ盛りww自分の足でカクカクするのやめて><w

めめさん13
うさんぽ中。
犬猫だけじゃなくうさぎも散歩行ったりするんですよ(´ω`)
うん、最近寒くて行ってないけどwごめんなメメさんww
メメさん7
これはブサカワwww
もうちょっと暖かくなったらまた散歩行こうな!

メメさん4
寒い夜、エアコン入れてないとモゾモゾとコタツに入り込んできたりしますw
やっぱ暖かいのがいいよね~(´ω`)



メメさん6
昼寝中メメさん。
て、天使!///

メメさん10
ころりん。

メメさん9
寝るの大好き



メメさん8
おう、よこせや。
それだよ、それ。
あー うめぇ まじうめぇわこれ。
ちゃんと抑えとけよ。
おう、ありがとな。

リンゴや苺食べてるとものすごい勢いで走ってきますw
⊂二二二( `・ω・´)二⊃
届かないように頭上に上げると肩に飛び乗ってきたりw
あぶねーから!www


メメさん11
|ω`*)
ふと気がつくとこっちをじーっと見てます・・*)
可愛すぎて死にます^q^

ってな感じでうちのメメさんでした(´▽`)
後半TSと全然関係ないけど兎繋がりってことでひとつご容赦を><w

それではまた~(´▽`)ノ

スイーツ4姉妹

気がついたらガチャコイン買ってました(

スイーツ4姉妹
この4姉妹いいですね^q^

へルック・シュー・・・完全にショタっ子♂だと思ってました!!!
4姉妹って書いてなかったら♀だと気づくことはなかったでしょうw
ってか♂っ子設定の方がいいと思うのは自分だけですかねw

スイーツ装備この装備が欲しい。あわよくばペットも^q^(ゼリーかパフェが出たらいいな~(´▽`)

ガチャってやる前はなんかすごくペット出る気がしますよねw
どの子が出るんだろう^q^
とか完全にペットが出る気満々で掘ってみたんですが・・・





ショコラウィッグ×2

ピコハン×2

パフェカチューシャ×2

ゼリーシールド×2

この様でした!!!www

orz

ってか被りすぎじゃn。。^q^; 


ガチャコ再購入してやろうかと思いましたが、同じの3個目とか出たら吐き気を催しそうなんで8回で止めましたw
く、悔しいッ><bknbkn!


もしギルメンで欲しいのある人いたら言ってくださいな。
炎と中身持参してくれたら合成して渡すよー(´ω`)


________________
追記
↑ってRMTになる?
対価貰わなきゃおkなんかな。
わ、わからn^q^;

初鮪(はつまぐろ)

こんばんは、神凪です(´▽`)
昨日初めて、PTクエ鮪ってやつを経験しました^^

はつまぐろ

キオスに釣られてホイホイ加入w
でも実は欲しかったのは廃鉱でもらえるキオス230だったというのは内緒の話w (ここでもらえるのはキオス155w
ラプラで募集してたからてっきり廃鉱クエだとばっかり・・・w
'`ィ(´∀`∩ 確認しなかった自分がアホですw

最初二人で募集してる所に自分が入っていったんですが、クエ一回目が終わる頃にもう一人加入(´ω`)
・・・ギルメンでしたww 
そしてキオスいらないwとかww君一体何しに来たんwww

クエ一回目は待ってて結構暇だな~とか思ったんですが、
2回目以降はチャットが異様な盛り上がりを見せてなんかすっごく楽しかったですヽ(*´ヮ`*)ノ
漢字変換不能
途中なぜか漢字変換ができなくなりました。
ひらがなだけだとアホの子にしか見えません><

リダ獅子の目標Lv200まで@1回 ってところで皆で参加(´▽`)
どけどけ〜!
ついていく!


ついていく!
途中でリダ獅子さんが落ちてしまって‘ついていく’解除。
雪山に三人放置。パパ(ぇー


ついていく!2
---------- 再開 ----------- 
ゾロゾロとついていきます(´ω`)

終了!おつ!
狩ってる途中で獅子さんのLvが200になり終了♪
おつおつ(´▽`)

ってな感じで初鮪でした。
釣果:キオス155・・・43個ヾ(´ー`)ノ



そしてその後、やっぱキオス230が欲しくなり自分でPTメンバー募集ww
ドラさんが釣れたので二人で1時間くらい篭ってましたw
230・245・260 が30個づつくらい集まりました^^
エラードケープ
エラードケープ焼きいれ
エラードケープを焼きいれ。56パーセント。結構強くなりました(´▽`)
でももっと上目指すべきかどうか。。悩ましい。。w

ついでにキオス140も募集でゲットしてディノT焼きいれ
ディノT
ディノT焼入れ
42パーセント。命中はまあまあ。
HPがもうちょい欲しいかな。(ゴールドマテリアル?なんですかそれは^^^


獅子がもう少しで塔ボス60ソロできそうなので、これで試してみて駄目だったらまた焼きいれしようと思います(´ω`)




@廃鉱でガディアンを狩ってて思ったことを少し。

自分の場合
・QSで一確。QSではブロックが発生しない。
・PS・通常射撃で2確だけどどちらもやたらブロックされる。
・RSもほとんど全部ブロックされる。

最初はPS・通常も使って狩ってたんですが、あまりにもブロックが発生するので
途中からQSだけで狩ってました。

銃の場合
ダメージ  自 命中・銃威力 : 相手 回避(銃DEF)・銃耐性
命中率   自 幸運     : 相手 幸運

ですよね。
じゃあブロック率は?銃のブロック率も相手の幸運依存?
PS・RS・通常がやたらブロックされたのは相手幸運が高かったってことで納得できるんですが
QSが必中だったのがすごく引っかかります。必中仕様ではないハズだから一回くらいブロックされてもおかしくないはずだし・・・。
ちなみに‘MISS’は一度もありませんでした。当てる為の幸運は足りてるハズ。

知り合いに高Lvガンナーがいないので全くわかりません(つ∀`)
wikiにも載ってないっぽいし。。
誰か知ってたら教えてください^q^;

ところで 俺がさっき買ったこの装備を見てくれ

こいつをどう思う?
       
こいつをどう思う?


ええっと
このフォルムに

どんなやw㊥(´□`)
この説明文。

これ、完全にT・・・( ^ω^)=≡○)Д`)ッ・∴'.


'`ィ(´∀`∩ 出落ちな上にネタがひどくて申し訳ない><w

でも製作側も明らかに狙って作ってるからしょうがないよね!
むしろネタにしてくれっていう製作側の意図を感じました!^-^

持ってると危険な予感がしたので露店売り。
すると・・・
なごさん^^
ギルメンがお買い上げしてましたwwwww

すごく・・・可愛いです♂///
名前は一応伏せておいてあげたよ!やったね! ●ごさ●!

あ、画像にカーソル合わせたりしたらダメですよ!絶対ですよ!^^




最近ゲロダが結構貯まってきたのでまた見た目装備を買いあさってます^q^
今日買ったやつで一番気に入ったのがコレ
花

見た目合成してあるから名前はわかりません。
が、とりあえず鉄兜でないことだけは確かww

コサージュ
(*´ェ`*)
獅子これ似合うんじゃね^q^


@今やってるイベントをこなしてこれ貰ってきました!
ピンクぺロペロヘビ このネ
ピンクprprヘビ^q^
このネーミングどうなの?www

ラヴァーズソードの後にこれ見たから卑猥な生物にしか見えなかったwww



最近寝るのが遅くなりがちだったから、なるべく00:00前にブログ更新して寝ようーって思ってたんだけど、
ついギルチャ見る→つい参加する→話し込む→/(^o^)\ナンテコッタイ
か~ら~の~ブログ更新で結局1:30っていうw

明日休みだったら全然いいんだけどね~。
土曜日も出勤とか社畜乙すぎる^q^;

さて、寝ますw

おやすみなさい~(´▽`) 

壁|彡 サッ


メンテ

メンテでしたね!
メンテ後、自分はインしては落とされインしては落とされを繰り返してましたw

課金キャンペーンとか課金キャンペーンとか色々実装されてましたが、
自分が一番興味あったのはこれ(公式サイトへ飛びます・w・

*ボイスペットデザインコンテスト結果発表*
女性ボイスペット部門 最優秀賞 蛇野さん   ペット名【Minze】
男性ボイスペット部門 最優秀賞 シトリさん  ペット名【March】
蛇野さんとシトリさんおめでとうございます(´▽`)

いやーどちらもすごく素敵なペッツですね!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
お二人とも絵うますぐる。超裏山!

特に蛇野さんのペット、ドットサンプルとかも作ってあって熱意がはんぱない!w
ってかこれもう完全にプロの犯行だしw

優秀賞以下なんですが、
女性部門の優秀賞にシトリさん
男性部門の優秀賞に蛇野さん  
ということでお二人で華麗にワンツーフィニッシュ!w 
すごいぜ!すごすぎるぜ!

♂ペットの優秀賞が両方ともツボでした。
蛇野さん【リエーブル
ひたきさん【星拾いのルーズ

リエーブル…ドロシーの彼氏ですね。わかります^^ リビングデッドドールみたいでいい感じです(´ω`) 
星拾いのルーズ…癒し系男子ですね(´ω`)移動した時に☆が零れ落ちるっていう設定が素晴らしいと思いました。

・賞は獲れてないけど個人的にすごくいいな~と思ったペット達
牛は天使さん 【Kitalpha
ひたきさん 【土曜日のネリネ
この両ペットもすっごい好きだったんですけどねー。
賞獲れてなくてなぜか自分が><ってなりました
また次回に期待です^^


栄えある最優秀♀ペット【Minze】(※公式へ飛びます)
「それで強くなったつもりか?」
「時間の無駄だったな」

・チョコミントをイメージ
・クールで辛口

ツンデレ!?ツンデレなのか!?
一瞬、翠●石さんが頭をよぎりましたw


Minze.jpg
中々インできないのでふて腐れてMinzeさん真似して描いてみた^q^
このペットすごく欲しいんだけど・・^q^

Minze^^ 「頑張ってたくさん鬱箱買ってくださいね^^」

羊^^;;( ゚д゚)
^^;;(;゚д゚)・・・

Minze^^ ^-^ 


う、鬱箱買いたくないでござるっ><



そして、最優秀♂ペット! 【March】(公式に飛ぶよ・w・)
「ぱっぱらぱっか~ん♪」
・・・って、
あざとい!あざとすぎるっ!!!><
でも嫌いじゃないぜ(*´Д`)むしろいい。イイよ!君!♂

トランペットがなんとなく銃に見えました。
ということは箱から出る武器はきっとトランペット型の銃なのでしょう。
ということはつまり・・・?

そうだよ!銃獅子用のペットが来るってことだよ!!(
ドロシーばりの高性能ペットかぁいいなぁ(*´Д`)(※妄想です
制限Lv290位でー 命中・所持・幸運・HP・回避 あたりのステ付与かな~(妄想肥大
命中29~87 所持1740~2848 幸運34~68 HP1900~4200 回避34~68 くらいだといいな~(ピー警告音 
Cv誰かな~声優あんま知らないけど、緒方さんとか高山さんとか、男性声優起用なら寺島さんとかかなー(ピー!ピー!
やっべ楽しくなってきた!w(妄想値計測不能

<●><●>

お、おいっ、やめろっ!誰だ!哀れむような目で俺を見るのは!!
やめろっ、、やめっ、見ないでーー><



はー。テンション高くてうざいですね。すんませんw
この記事書いてたらいつの間にか一時間半も過ぎててワロスwwwwワロ…ス。
\(^o^)/オワタ
塔だけでも行こうかな
⊂二二二( ^ω^)二⊃



∩( ・ω・)∩

正月終了!仕事始めですね・w・
学生の方は学校ですか。
自分は昨日から仕事再開しました。あ、狩りのお仕事じゃないですよ?^-^
長い(短い)休みが終わり会社へ出勤。
・・・
は、働きたくないでござる!^q^
って思ったのは自分だけではないはず!w

でも休み明け初日だったので朝礼と掃除と業務少しやって定時で帰宅~♪
で、TSにイン(´ω`)

早々に風呂&食事で露店放置⊂二二二( ^ω^)二⊃
戻ってくると・・・
双子ごっこ^q^
なんか見知らぬ美少女が二人!!
・・・
と思ったら自分とあーびるさんでしたw(
('-'*)

ギルメン募集の図
Gメン募集!
街頭演説?みたいな感じになりましたw

ギルメン増えた(´▽`)
うさ様が一名体験で加入することになりました。 羊と兎の羽hshs
自分テンション上がってしまって会話が少しキモかったかもしれませんw
ひ、引かれてたらどうしよう><;


ギルメンで72ボス
ギルメンR
6人フルパ
よく見たらロイヤル!wビックリ!
これで普通に狩りとかしたら楽しそうですn(´ω`)



苺物語でもギルメンが増えて
羊のギルド、ストロベリーでもギルメンが増えてました(´▽`)
ヌコヌコ(=゚-゚)
魔方陣(?)の真ん中で闇魔法詠唱してる危なそうな人がマスターですw

ストロベリーのメンバーと6
ストロベリーのメンバーと一緒に60ボス!(羊では無理なので獅子でw

撃破。
日付変わるぎりぎりの所でメンバー分クエできました(´▽`)
目玉さんは空気読める子!
日付変更後にもう一回凸!

どっちのギルドでも塔いけるっていいですね♪
ラズベリッタでも60行けたらいいんだけどな~。装備ヨエーw

 
ブログ更新って何気に時間かかりますよね。
ふと時計見たらもう1:30∑(´□`;)

まだ火曜日かぁー。。 働きたくないでござry(
・・・
^-^

おやすみなさいっ 
壁|彡 サッ

2日間ほとんど狩りしかしてませんでしたw

ラズベリッタ 263→283
2倍キャンペーン(+100%)+刻印(+200%)+ブースターアミュレット(+50%)+♀SPパーティー(+50~150%)
最高でBase+500%
そりゃ上がりますよねw

獅子に続いて羊も44F卒業です(´ω`)
自分結構効率厨なのでまとまった時間があってLv上げする時はいつも刻印使っちゃうんですが、
44Fに集まるメンバーいい人達が多かったのでもっとのんびり上げても良かったかな~とか思いました。
Lv283過ぎてもPT入ってきて狩ってる人もたまーにいたので、
次の狩場と比べてあまり変わらないようだったら自分ももう少しここで狩ろうかな。Byteの集まり方も半端ないし^-^

↓44F羊個別^^↓
羊牧場
自分が44Fで狩り出してから初めて羊×6のスペシャルパーティーになりました(´▽`)
通常のSPボーナスに加えて精神面で大きなボーナスを得られます(ただし羊好きに限る。
Base+500% TM+380% 高揚感+1000%(※効果には個人差があります)


羊用にS3ソーンリング(未合成)用意しておいたんですがこのまま使わないままメイデンになりそうですw
275魔力石なら秘タバで自給自足できそうですしね!

昨日あーびるさんに教えてもらうまで秘タバ知りませんでしたw(あるのは知ってたけど入ったことなかった)
あの狩場いいですね(´ω`)
275合成石とか星見Cがすごい勢いで集まります。
攻撃・命中・幸運・魔力・HP・回避 あたりはそこそこ売れるみたいですね。
見た目破産しかけていた自分ですが徐々に回復の兆しをみせています。秘タバ万歳!





今日から<●><●>ギルドがまたギルメン募集するっぽいのでちょっと楽しみです。(5人限定らしいですが)
いい人来るといいなー。
ここ見てる方でギルドまだって方もし良かったらどうですか?チラッ (笑

ではでは^^ノ

72到達

ラズベリッタ72クリア
ラズベリッタもようやく72に到達することができました。
うさ×4が強すぎて自分全然ゲージ削れないままドーン!→称号ゲット(
す、すみません><

解散してからもう一回かな~と思っていたら、
なんとリダの兎さんがそのまま2回目に付き合ってくれました。
d(´∀`)ありです!


48ソロクリア
72ボスが終わり、
そろそろ48ボスソロで行けるかも?と思い行ってみたら
なんか普通に倒せました(´▽`)
ミスト→ガルベスタ→チューブ→エッジ→エッジ→チューブ→エッジ→エッジry(バリア張られたらシャワー)
するだけの簡単なお仕事。
日付変わってからもう一回行ったらバリア何回か張られたりして時間切れ×3><
ガーディアンあったらもっと安定するのかな。
エピクエ全然進んでないけど><w

試しに60ボスに行ったら全然ゲージが削れず即逃げ帰ってきましたw
60は当分無理そうです。。


魔力石245が2スロ分手に入ったので合成。
クローバーリング
(魔力+10+12)
良合成とはいかないけどエリ無しなので割と満足('-'*)(,_,*)

@マントと頭とソーンアクセ…。
魔力石売ってないかなぁ。。。


昨日の狩りで獅子のLvが279→283に。
44F卒業しました。
次の狩場・・・56が軒並み2確でおいしくない。
48Fかクエ品集めながらタバかな~といったところ。

獅子の目標Lv335
目標まで@52
まだまだ遠いです。。w


リンク追加しました。
爽斬さんのブログ  そうぎりらいふ。
よろしくです^^

あけおめことよろ!

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。( *・ω・)*_ _))ペコ

ってなことで明けましたねー!
昨年は色々ありました。(遠い目
今年も色々あるでしょうが皆さんも頑張っていきまっしょい!

はい、挨拶終了~w

CASTイベ
年明け Castイベントがありました。

ロンさん
Castのロンさん。

しばらくぼーっと眺めてたら、ロンさんがその場の全員にスパドラスクロールを配布してくれましたw

で、
スパドラ大量発生
こうなりましたw

他にも
CAST配布物
CAST配布
なんか色々と皆に投げつけてくれましたw

自分達は途中から、新年明けましておめで塔ツアー(w)に行ってしまったので
配布物全部はゲットできませんでしたが、これ以外にもいっぱい配ってくれたみたいですよ^^

2013個
セシリアさんからのお年玉。
2013!
よくもこんなに沢山。。w


新年初の運試し
6箱開封
6黒箱開封。


結果は・・・


乙><
残念!><



ってなことで皆さん今年もよろしくお願いしまーす(´▽`)
ノシ
プロフィール

Twuruki 

Author:Twuruki 
神凪星gif8
1st 神凪星(かみなぎせい)
1144 命中極 ハイブリ獅子
所属ギルド:<●><●>
♂キャラですが敢えて可愛い格好をさせています。獅子は割とこーいうの似合うと思うんだ('-'*)

大体このキャラで日にいることが多いです。
見かけたらよろしくです(´▽`)
ラズベリッタプロフ4
2nd ラズベリッタ
1432 魔極 ハイブリ羊 主に観賞用
所属ギルド:strawberry fantasy
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊なんでこんなに可愛いん?
可愛い羊(や兎)を見かけるとついハピバレ飛ばしてしまいますw
不審者じゃないよ!><

ハピバレとんでくると喜びます^-^
悪霊はダメ!ゼッタイ!w
星樹3
3rd *星樹*(せいじゅ)
4123 ハイブリ兎
ギルド未所属

リアルで飼ってることもあり
兎もめっちゃ好きです(・∀・)
鰤にして属性剣持ったらメイン獅子より強くなりました^-^
もう倉庫キャラなんて言わせないっ!(w


神凪樹
4th *神凪樹*(かみなぎいつき)
4114HP極タヌヌ
生徒と付き合いたくて教師を辞めた駄目な大人。
【Mono】所属

星羅
5th  ♪星羅♪
くろい方の羊と一緒にすくすく育ちました。
3412 殴り魔
羊かわいい。基本姿好きです('-'*)
変人多数!?【ひふみ】所属

神凪玲
7th  神凪玲(かみなぎれい)
一次龍大好きなあの方に育てられた。
1432 ちゅうに全開な闇龍ちゃんになる予定^-^ 
絵描きギルド 【とりぴく】所属

神凪月
8th *神凪月*(かみなぎつき)
1144 クリエイター
名前の読みは「つき」 ライトではありません^-^
ギルド【ANTIC】マスター
汁世界の神 になる存在


==============

実は復帰組です。
無印~2,3年くらいやってて一旦休止。2012の夏の終りごろに復帰しました。
昔のキャラ名は 神凪樹(獅子)と 星樹(羊) 
もうキャラデリされてしまってますが^^;
なんとなく似た名前で再登録しました。
昔の知り合いの方とかいましたら声かけてもらえるとすっごく嬉しいです!


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(´▽`)



トリックスターランキング

著作権
Trickster(MMORPG)
Copyright(C) Gamepot Inc, All Rights Reserved.
Copyright(C) NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カウンター
