*空中散歩*

MMO トリックスターのプレイ日記です。 他のこともちょこちょこ書くかも。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やwらwかwしwたw

44F個別
既にPTメンバー6人いるのに新しく狩場にきた人PTに誘ってもうたww/(^o^)\

前言撤回するのは恥ずかしすぎるのでPT抜けw
2.5倍がgggg  俺のアホーーー><w
ロイヤル→♀6人PTに
これは崩れなさそう。。。オワタw

都合よく感or♀募集みたいにならないかな~
・・・
出かけてくるか( ^ω^)

______________________________________________

数分後、ラズベリッタで44F♀PTに潜入している自分の姿がw
機を見て獅子とチェンジさせてもらうんだ(ΦωΦ)フフフ…
とか思ってたんだけどRになる気配全くなしwwwwwww
ずーっと羊とウサだけのPTでしたw(それはそれで全然いいけど^q^

♂PTも途中からできたっぽいけどLv一番下の子と自獅子でLv差100以上あったから加入できず。(゜ーÅ)

で、結局ずっと羊で狩ってましたw 250→260
羊Lv上がるの早すぎるwww
獅子の3倍くらいのスピードでレベルが上がります。超楽しい^q^
メイン獅子のLv追い越さないように気をつけないと。。w

261→269

獅子で廃狩り。
44F個別~♪

ただ今回の44F個別、少々問題が。。
申請厨
加入時からずっと変な人が粘着してくr。。。。。

全然身に覚えないけどもしかしたらどこかで恨みでも買ったのかな?とか思ってたけど
他メンバーがリダの時にも余裕で申請来まくるようだったので個人的恨みではないもよう。

申請くる→拒否→申請くる→拒否→申請くる→拒否→申請くる→拒否 
申請くる→加入させてみる→即脱退…即申請くる→ry
(;^ω^)
1:1は華麗に全スルー
・・・
どないせいちゅーねんwww/(^o^)\

申請はうざかったけどPTをRにしたかったのでしばらく我慢。ぐぎぎww
6人PTになって募集下げれた時の安堵感といったらもうε-(´▽`)

この人、自分がPT入る前からずっと粘着してたみたいなんで最低でも18:00~1:30位まで延々粘着していたことに。。
いくら暇でもそんな長い時間粘着できるとは思えないですよね。。
何が彼をそうさせたのか。。。 少し気になる所ではあります。
(捨てキャラっぽいので名前は出しちゃいます。みんなも気をつけて><)


このままだとただの晒し鬱日記になってしまうのでおまけw
板カオスw
PT募集板がカオスなことになってました(´▽`)
スタンド募集って何!?w
募集するもんじゃないでしょ!wwwww
祭りに乗りたかったけどPT中だったので諦め。
><


正月どれくらいインできるだろうか。。
なるべくインするようにします。
ではでは^^ノ

廃抗クエ。

昨日初めて廃抗クエなるものをしました。(テチチ
廃抗クエ・・・すごくおいしいです^q^

あーびるさんに手伝ってもらってラズベリッタのLvが246→249に(∩´∀`)∩
タゲをつけるだけの簡単なお仕事でしたw
25回も手伝ってもらってありがとーです(´▽`)

あとは44Fで少し狩りして250に(`・ω・´)
フェリシダ装備・ラズベリッ
フェリシダ装備ができるようになりました^^

アクセは狩りで使えそうです。
魔力合成したら今使ってるフラバリングと交換できそう(´ω`)
フラバリング→クローバーリ
245魔力石を使うか215極課金昌を使うか・・・悩み中(=ω=)



_________________________________

数日前ギルチャで少し名前が挙がったアニメ【中二病でも恋がしたい!】
なんとなく気になって観てみましたw

・・・

「闇の炎に抱かれて消えろっ!」(キリッ

wwwwwwwwwww

中二病最高www
まだ2話までしか観てないですが面白いアニメでした( ^ω^)
暇な時に続けて観ることにしますw


アニメを観た影響か、
闇の眷属
この人達がみんな中二病患者に見えてきました( ^ω^)ww


中でも…
俺は・・・貴様達とは違う。
一人だけ名前違うのがすっごく気になります!(誤字なのか敢えて龍だけぼっちにしてるのかw)



ダークフレイムマスター  
俺は・・・暗黒面の奥の奥。深淵に住まいし者。
貴様達とは、、住む世界が違う。
警告しておく。これ以上俺に関わるな、さもなくば…

何言ってるんだこいつ・・・(何言ってんだこいつ・・・)
やだ・・・この人こわい。。(やだ・・・何この人こわい)
こいつは重症だぜ・・・(こいつは重症だぜ…)



・・・
アニメの影響って怖い><



(´▽`)ノシ
壁|彡 サッ

フィオーリさんゲット☆

今回のメンテでフェリシダ・フィオーリと関連装備が配布されてました(´▽`)

フェリシダ装備
すごく・・・グリーンです(´ω`)

フィオーリさん。

フィオーリちゃんマジ天使!
この子可愛すぎる^q^


特典アイテムがこちら↓
クローバタクト

クローバシルト

クローバヘッド

クローバーリング

クローバケープ
無期限アイテムにしてはマントとアクセが中々に優秀('-'*)


しかしここで問題発生!
え、選べん^q^
 
ぐおおおお!正妻どっちにしよう…^q^(ぁ


何回もペット付け替えたり装備と合わせてみたりしながら真面目に30分くらい悩んでましたw
アホすwww(そして結局決まってない><w



ラズベリッタでフィオーリさん装備してみようと思ったけど見事にレベルが足りませんでした(゜ーÅ)
(要求Lv250 ラズベリッタ現在Lv245)
@5Lv^q^・・・。

フィオーリさんとその関連装備を装備できなかったのが悔しくて
ベリッタの見た目を変えてみました。
羊ハット
これが…

(・∀・)イイ!!
こう!ヽ(゚∀゚)ノ
かわええ子でけたー^q^

と一人悦に入ってたら(w)メガロで声をかけられました。(あら、やだナンパかしら///
(〃∇〃)

「すみません、質問なんですが 合成で関係してくるのってなんのステですか?運?」

・・・

( ^ω^)

全くナンパじゃありませんでした。(
><w



色々教えてあげたら最後に(気を使ってくれたのか)羊可愛いですね^^ 
とお褒めの言葉をいただきました。w
あ、アリシャス><w


番長羊
番長羊
スイーツ()羊
スイーツ()羊

羊は見た目いじりがいがあって面白いです^w^


なんとなく火山特攻。
特攻!(`・ω・´)
したら瞬殺されました(._・)
っし!スパ島まで行ってやる(`・ω・´)
火山マラソン
続・火山マラソン
続々 火山マラソン
到着^^v
到着(´▽`)

ふと、コレ塔もいけるんじゃね?と思い
⊂二二二( ^ω^)二⊃
発展!塔マラソン
速攻死ぬと悲しいので
フェアー&羽盾ありのEASYモード(AA略
13F
19F
今何階だっけ(^ω^;)
25F〜
><
36Fで冒険終了っ><
プレヤさん早すぎっすマジで^^;


裸羊〜
裸 執事 羊('-'*)
まっぱで特攻!(NORMAL MODE)

(`・ω・´)

メラメラ

そこをどけーーー

お、意外といける?
19F おっ 意外といけるじゃん♪

残念><

と思ってたら死にましたw

気絶羊の可愛さは異常。
羊の気絶姿ええの~(*´Д`)


でも一人マラソンとか完全に暇人乙ですねww
誰か一緒にいってくr(;^ω^)


壁|彡 サッ








おまけ

LOVE☆LOVE
カップルで同じマップで掘ってるとドリル時エフェクトが変わるみたいです。
え?そんなこと知ってたって?
・・・自分は知りませんでした^-^

ってかこれ恥ずかしいなオイ!w///
  

(´▽`)ノ

<●><●>クリスマスイベ

12/24 <●><●>ギルドのクリスマスイベに参加しました。
仕事終わって急いで帰る→急いでケーキ買いに行く→急いで帰ry
帰ってきたのが19:40 集合が20:00.
ぎりぎり間に合った!><
と思ったらメンバーあんま揃ってなかったww
まあ遅刻しなくてε-(´▽`) ホッ

ギルマスあっちゃんがインしてからイベント開始!
テント
防衛→塔→ラプラノエルでパーティー→プレゼント交換(クエスト:Arbilを捕まえろ!)→仮装してカバリア島でアイテム撒き! の流れ。

防衛前
防衛前。
何気に防衛初参加でした(´▽`)
とりあえず沸いてくるMobを蹴散らす ってことしか知りませんでした(おいw
「心眼使わないとmob見えないから注意ね」って言われて一瞬(´・ω・`)?
心眼…そんなスキルもありましたっけ><w 
そもそも心眼使わないとNPCすら見えない。。(w

なんか結局ハルコンがパリーンして防衛失敗(?)だったのかな。
よくわかりませんが><ww
セレモニアで皆で おつー(´▽`) して解散。 え?SS? そんなものないよ?^-^

よし次!(・∀・) 塔!
みんなの塔
みんなで12F~72Fまで。
そんな戦力いらんだろwww
明らかに戦力過多( ^ω^)
もうやめて~ボスのライフはゼロよ~!><



塔が終わり皆でラプラノエルへ移動~⊂二二二( ^ω^)二つ
パーティー♪
皆で持ち寄った食料(・∀・)

おいしいでふ^q^
^q^

2,3分程で自然消滅 皆のお腹の中にきれいさっぱり消えました(´▽`)
何万Kカロリー位摂取したんかな^q^


あっちゃんがプレゼント交換の説明をするというのでキャンプの中へ。
キャンプ内でだらだら
続・パーティー^q^ 
枝豆枝豆( ゚∀゚)o彡°

プレゼント交換 ~簡易説明~ 
1.皆でアイテムを持ち寄る
2.一旦あーびる先生がそれを回収(その時プレゼントのヒントを一緒に伝える
3.あーびる先生がスパドラに変身して各地に逃げるので1:1取引でそれを捕まえる。
4.捕まえた人は1:1取引画面で欲しいプレゼント(あーびる先生のブログに記載)を言う プレゼントのヒントから欲しそうなものをチョイス!(・∀・)
(指定されたプレゼントは終了表示がされ指定できなくなる)
5.全員何かしらゲットするまで続行

こんな感じ…だったはずw(昨日のことなのに既にうろ覚え^q^;

プレゼントヒント↓(あっちゃんブログより転載)
プレゼントリスト
何が良さそうですかね('-'*)

神凪の勝手な予想
0:楽に・・・( ゚д゚)ハッ! ゲルマ・・・流石にそれはねーな( ^ω^)wwwwwエブリクエの何かかな?(´▽`)
1:液体?ミュシンとかトゥインクルポーション(青いやつ)大量とかかな? 
2:白と黄色・・・の装備?ペット? なんだろ?><
3:紫・黒…紫箱と■とかかな? =?がちょっと気になるけど。
4:キラキラ光る福袋  ?????? 全然思いつかん^q^
5:脱ぎたての何か。 何かの装備なのは確定的に明らか。 脱ぎたて…(*´Д`)
6:黒・卵・パンツ ・・・鎮魂の玉? 火山卵、目玉焼き、竜卵?パンツ・・・フリルカチューシャ?? 
7:7は自分のプレゼントです^^ すごく・・・硬いモノ(´ω`)   ア●●●●●ト*5  


とりあえず自分は⑤狙いでいくことにしました( ^ω^)
脱ぎたての何かーーー・・・(*´Д`)

よし、じゃああーびる先生を捕まえよーう!(・∀・)

スパ(あーびる)を捕まえろ
1回目 間に合わず><
2回目 間に合わず><
3回目 間に合わず><

とかやってたらお目当ての⑤番プレゼント消えたーーー!!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン 
(´・ω:;.:...

それで隠れたつもりか!
マップ1週していないからあれ(´・ω・`)?と思ったらこんなところにwww
隠れるなし><www

でもなぜかまだ捕まってなくてここであーびる先生ゲット!☆
何番にしようかな~(´∀`*)

ここであることに気がつきます。
あーびる先生がプレゼント一つ忘れてた!>< 的なことを言って途中追加したプレゼント番号0。
これはあーびる先生が自分のプレゼントを忘れていたということでは。。。
つまり0番のプレゼントは・・・あーびる先生のや!!!(・∀・)9

ってことで0番指定(・∀・)9

したけどあーびる先生のプレゼントじゃなかった><
あ、あかん読み違えた^q^;


みんな誰のプレゼント貰ったんだろう。。
あと中身なんだったんだろ。。w
すごく・・・気になりますね!(・∀・)



メリークリスマス
メリークリスマス(´▽`)

最後時間が足りなくなってしまってアイテム撒きながらのカバリア行進は中止になってしまいました。
ちと残念(゜ーÅ)
まあそれでもすごく楽しいクリスマスイベでした^^

ギルメンのみんなあっりがとーーーーーーう!☆
(&進行役のあっちゃん(_´Д`)ノ~~オツカレー
また皆で集まってこういうイベントやれたらいいですね♪


それではまた~(´▽`)ノ

あかん

夜のギルチャあかん
/(^o^)\






日曜日、TSがやたら回線落ちするのでふてくされて買い物に行ってきました。
ゲーセン覗いたらポップンがあったので久しぶりにやってみた。
20になってから何気に初ポプ!

選択した曲
1回目
マジLOVE1000%(NEW
コネクト(NEW
オリオンをなぞる(NEW

2回目
女々しくて(NEW
創世のアクエリオン
残酷な天使のテーゼ

ほとんどアニソンしか選曲してねえwwwwダメだこいつwww

隣にあったリフレクビート(REFLEC BEAT colette)
ってゲームがなかなか面白そうに見えた。(知り合いがやってるのを隣で見てました。
画面が全体的に綺麗&可愛い。
VSプレイヤーだったら楽しそうかなー。

あと 初音ミク -Project DIVA これも面白そうだった。
他の人がやってるのを後ろで適当に見学してたけど皆超うまくて吹いたww
一回やってみようと思ったけどうまい人の後にやるのなんか恥ずくて尻込みwwwテラチキンwwww

ボカロ人気すごいですね。
会社の上司(もうすぐ定年)がボカロの存在を知っててなぜか軽くショックを受けましたw

明日はクリスマスイブ。
が!余裕の出勤日^^^^^^^^
祝日&クリスマスな日くらい休みにしてくれたっていいんじゃないかな。。。。

帰ってきてTSインしてギルドイベントかなー。
せめて定時で帰りたい。。。

あ、プレゼント交換の品物どうしよ^q^

ウィンターガチャ。とか

なんかすっごいガチャが来ましたね!
一回でコイン10枚とかやばい^q^
ユーザー(の財布)を完全に殺しにきてます><w

ペット1
ペット2

やっべえええ!うさ子とひつじ超ほっすぃいいい!!!!(*´Д`)
セフィーラもなんか可愛ええね(*´ェ`*)
獅子・タヌもイケメソで・・・///


ウィンターガチャアクセ
ウィンターガチャアクセ2
ウィンターガチャアクセ3
アクセも超優秀。
2千円高すぎワロタ!wwとか思ってたけど、ごめんやっぱやるわ^q^


大当たり(∩´∀`)∩ 
大聖天使アリエス(ひつじ)
大聖天使ラピウス(うさ子)
当り(・∀・)
イケメン獅子
イケメンタヌ
セフィーラ
ヴォルペアネッロ以外のアクセ7種
あったらあったで嬉しいかも(´▽`)
ヌコ
ドラ男君
うし男君
きつねえさん
('ε') フーン
その他 

って感じかなw
ペット12種+アクセ8種類
12/20で自分的当りが出ます。これなら引ける!!!

よおおおおおし!ガチャるぞーーーーーーーーーーー!!!!!
SS撮れてねえww
で、ガチャりながらSS撮ってたんだけどなぜかキャプチャーフォルダ覗いたらこの画像しか出てこなかったw
10枚くらい同じ画像あるんだけどwww
なんでなn?w^q^


あ、記念すべき一回目はハカセ君でした!
ハカセさん
わーいペットだぁ(∩´∀`)∩
・・・いやごめんww君じゃないんだwww

一回2千円とか・・・もしハカセ2連続で来たりしたら発狂するんじゃないか?自分w^q^



という心配も杞憂で・・
2回目
ラピウスちゃんまじ天使

きっ  キタ─('v')─!!
一回目ハカセ出て(´・ω・`)ションボリしてたら次でまさかのラピウス大聖天使様降臨(*´ェ`*)
うおおおおおおおお!!!!
やたーーーーー><
念願の青い子!!

ありがとう!カンタロアクエリア
さようなら、カンタロアクエリア
byebyeカンタロ
今まで本当にありがとう。
君のことは忘れない(゜ーÅ) (羊で使うけどw



大聖天使ラピウス
ラピウスちゃんまじ天使^q^

みんなもこの機会にガチャやろう^-^(←社員乙




@ちょっと前ギルドで撮った集合写真。
<●><●>集合写真
メガロツリー前(・∀・)
クリスマスとかだとメガロ見た目が賑やかになっていいですね。

ソフトクリームマンwww
( ´ρ`)( ´ρ`)( ´ρ`)( ´ρ`)( ´ρ`)

ってかソフトクリームマンの顔wwwww
ソフトクリームマン:(°・°* ジー
カラン:///

^q^
皆さんはどうですか?
リア充してますか?
リア充してないって方は皆で一緒にカバ(リア)充しましょう(´▽`)
(なんか今ちょっとうまいこと言ったなw)

クリスマスまで@少しですが
皆様どうかお元気で。それではまた来週~♪ (´▽`)ノ


結婚

インしたら速攻、結婚しよう^q^言われたww
いきなりですか><w
まあ断る理由もないので、ギルメンにクエとか色々教えてもらって準備~(´▽`)

愛の迷路のクエがなかなかやっかいでした。
何回転送させるんdw
エイルに合計いくら貢いだかな。。( ^ω^)

途中あんまよく覚えてないけど
なんかあれやってこれやって適当にむにゃむにゃして はい!準備完了(ぇ

結婚式場2
で、結婚式場へ。
ギルメンとその友人Sが駆けつけてきてくれました(´▽`)

入場
入場シーン。

神凪星さんリバイブ!頑張ってください
で爆笑wwwww
GVかっ!www

踏むよ?( ^ω^)
誰だよ!w道の真ん中で寝そべってるのは!w


結婚獅子&羊
タキシード獅子&ウエディングドレス羊
二人とも髪色違うから誰?wってなったw
でもこの並びは好き(*´ェ`*)

誓いますか?
からのー


あっちゃん台詞w

やばいww腹筋死んだwwwwwww


退場

んで、退場~(´▽`)みんなありがとう!><


結婚式場出た後、新婚旅行行って来ました^-^
塔72Fですがwww( ^ω^)

みんな(おもに米さん)が強すぎて新婚旅行10秒くらいで終わりましたwww
早いって!><w 


みんなありがとー(´▽`)
会場で祝ってくれたメンバー。
祝電飛ばしてくれた方。
皆本当にありがとーでした(´▽`)

これからもこの♂カップル♂を見守ってね!(←w




早すぎね?( ^ω^)
超スピード婚^q^




塗った^q^

ギルドの羊三姉妹
色塗り完成しました(´▽`)
塗り始めてからめっちゃ時間かかってしまった。。。
一日に作業する時間少なすぎっ。。><

時間はかかったけど無事塗り終わってε-(´▽`) ホッ。

左:あっちゃん(Arbilさん) 真ん中:ラズベリッタ 右:せっちゃん(セシリアさん)  です。
パステル色全開^q^

塗り終わってから気づいたけど、
ラズベリッタ既にこのギルドにいなかったww 
画像タイトルがギルドの羊三姉妹だけど気にしないで下さいw

今度は獅子とギルドの皆の絵とか描きたいなぁ(´▽`)

アーデル×4
アーデル4兄妹。
みんな可愛いよぉ~^q^

アーデル×4( ^ω^)
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


さて、TSインしよっと( ^ω^)

カバ充^q^

クリスマスイベントひどくねwww
ソロプレイヤーに対する仕打ち><wwww

なんなんすかw 暖かい装備 寒い装備って><
NPCもボロクソに言ってくれるしさー。

・・・

あ、あったかい装備欲しいなりー^q^



ってことで
即席カップルw
Arbilさんとカポーになりました^q^
ほもおwwww^q^
いやぁ、完全にイベントカップルな訳ですがw
でも形だけのカップルのはずなのになんだろうこの胸のTOKIMEKI(*´Д`)
心なしかあーびるさんがいつもより可愛く見える。。!(*´Д`)
これは!!・・・恋///


…なわけないですねw 
どうみてもただの┌(┌^o^)┐ホモォです本当にありがとうございましたw
でも知らない人からしたら一見普通のカプ。に見えなくもないはずw
一応♂キャラと♀キャラだし^-^

何気に獅子と羊のカプ…かなり好きです(・∀・)
TS内では一番好きな組み合わせだったりします('-'*)

(すごくどうでもいい)神凪の好きなカプ(´▽`)
一位 獅子×羊
二位 タヌ×うさ子
三位 ドラ×うさ子

次点で
牛×ドラ とか 牛×タヌ とか 羊×うさ とか好きです(*´ェ`*)

え?何かおかしいって? 
そんなことないです普通です^-^ 


なんか結婚すると使えるようになる、相手のところへ飛んでいく機能がすごい便利らしく
結婚しようか?^q^ みたいな流れになってワロスでしたww
ホントにいいのかあっちゃんwwww

廃の皆様方の間で流行(らしい)のポータル婚。
流行にのってみるのもまた一興・・かもしれませんね( ´ー`)

36F個別

こんつわ~(´▽`)
昨日は羊でずっと狩りしてましたw
塔36F狩り(`・ω・´)
募集はずっとかけてたんですが、最初の30分くらいは誰もきませんでした(゜ーÅ)

ふと途中から同じフロアで狩ってる竜さんを見つけたので勧誘~('-'*)
無事一人目ゲット☆
で、二人で20分くらい狩ってたんですがやっぱり加入申請はなかなか来ず。。。(ノД`)

で、また気がついたんですね。
兎さんが狩ってる!(☆。☆) キラーン!!
壁| ´ω`)r" オイデオイデ したら快くPTに入ってくれました♪

そんな感じでPT申請は一向にこないものの、狩場にいる人に適当に声かけてたらいつの間にかロイヤルPTができてましたww(゚ー゚;)wワオッ!!
 
36FRPT.jpg

このPTがなかなか感じの良いPTでしてね(*´д`*)
まず、36ボスをまだ倒してなくて補給に時間がかかってる人がいたんですよ。
んで、誰かが追撃しますよ~とか言いだしたんです。
そしたら私も!俺も!いやいや自分も!…で結局全員で追撃っていうw
せっかくRボナスあるのにww
すばらですね(゜ーÅ)
一人くらい黙々と狩っててても良さそうなもんなのに。( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

途中でロイヤル崩れたらPTメンバーが「じゃあ自分ヌコ連れてきます」とか言い出し
「いやいや自分がタヌ連れてきますよ」とかいう人もいて
マジなんなのこのPT^q^
気持ちよすぎんだろ^q^

ボーナス超うまかったけどなんかチャットばっかしてました^q^



途中で何回か人が抜けたりしたんですが不思議とロイヤル状態は崩れず(欠けた職を誰かCCして補充したりして)常にR4~6人で狩りすることができました。(19:00~23:00くらいまでずっとロイヤルでした)
昔ならいざしらず今こんなPTができるとは夢にも思いませんでした!!1

ただ惜しむらくはLvUP速度が皆速すぎてまた同じようなメンバーでPTを組める可能性はほぼないってことですね。
昔はみんな成長速度が遅く、ノーラ、アラワニ、バグベアー、音楽室、美術室、雪の階段、テチチ4、アイスD3、蛾、タバ4 とかそこらへんで狩りしてるとよく同じメンバーと顔を合わせたりしたもんですが・・・(´ェ`)
・・・おっと 懐古懐古( ^ω^) 古参()乙ww


まあまた適当に募集してたらこんな感じの素敵なPTにめぐり合えることもあるでしょう。
素敵な出会い()トリックスター ですしね!w

昨日PT一緒に組んでくれた皆さん本当にありがとでしたー(´▽`)

_________________________________________


ギルドのS羊さんに昨日色々教えてもらったのでブログをちょこっといじってみました。
神凪星プロフ
プロフ画像をこんな感じに動くやつにしました^-^

神凪星gif5
⊂二二二( ^ω^)二⊃
神凪星gif4
⊂二(^ω^ )二二二⊃

神凪星gif2
ラズベリッタ4
ラズベリッタ7
ラズベリッタ3


(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 

S羊さんありがとう!これすっごく気に入りました!(・∀・)
またなんか良さそうなのあったら教えてください^q^ 



今更だけどリンク追加(・∀・)
Arbilさんのブログ【迷犬ぽち。の隠れ家
セシリアさんのブログ【アヒル帽の日常

よろ~(´▽`)

ギルドチェンジ

獅子と羊の所属ギルドを入れ替えさせてもらいました。
神凪星 strawberry fantasy → <●><●>
ラズベリッタ <●><●>→ strawberry fantasy
両ギルマス様あり㌧☆

他メンバーの滞在時間帯や自分のイン時間との兼ね合いだったり、理由はまあ色々。
主要メンバーとは友録させてもらったので別ギルドにいても問題はないだろう。
なんかあったら声かけてもらえれば駆けつけます⊂二二二( ^ω^)二⊃

A羊さんに言われて気づいたけど<●><●>ギルドに獅子でいたらハーレムじゃないか!っていうw
そこは考えてなかったわww 確かに確かにw
何気にstrawberry fantasy でも逆ハーレムである。うめえw

地味に活動ポイントが0になってしまったのが少し悲しい(゜ーÅ)
まあどうせ毎日インするからすぐ増えるんだけど^q^



72bos.jpg

昨日<●><●>メンバー5人で72ボスに行きました。
ギルドPTでボスとか胸アツですね(*´д`*)
何気に最初行った時2回も死んでしまいましたwww
装備つけ忘れアホス^q^
あれだね、嬉しすぎてちょっとうっかりしてたw(←言い訳

日付変わってからもう一回いく流れになったので今度はちゃんと装備して
⊂二二二( ^ω^)二⊃
なぜかwwまたww死んだwwwwなんでや!wwww
ギルドの皆は見なかったことにしてくれましたw
ヤサシイネ(゜ーÅ)

毎回死んでばかりだと恥ずかしいので(いつもそんなに死なないんだけど><w
もうちょっと装備まともなのにしようかな。。。w
ってことでとりあえずペット代えたい!ペット!
今使ってる子がカンタロアクエリアとリクオウなんだけど
リクオウ

ペット比較

アクエリアは見た目で使ってます^q^ 青系が好きw
カンタロ


ガンナー向けの良さ気なボイスペット(ゲルダ拾える子)出るまで待とうと思ってたんだけど
・・・さすがにそろそろ変えた方がいいよねw

性能で言えばこの子
ドロシー
カルティア・ドロシー 
制限Lv250

命中+25~75
所持+2000~6000
感知+12~56
幸運+12~56
HP+700~3150
回避+12~56
HP回復量+5倍
MP回復量+5倍
S2~3 命中or幸運orHPor回避

この子がガンナー獅子的に無駄ステ少なくて素敵やーん(*´д`*)
って思ったんだけど販売終了余裕でしたw

今箱で手に入れれる子達は攻撃力やら敏捷やら無駄ステいっぱいついててなんか…w
どうせなら見た目もなるべく青とか緑の寒色系カラーのペットが欲しいし。。。
・・・うん、そんな子いねえな( ^ω^)

見た目だけだったら
pet.jpg

フィオーリさんがめっちゃ好み!!('-'*)
とりあえず課金はして、貰えるようにはしときました^-^
が、魔ペット!残念!><

ペットの見た目合成とか
ペットの色を自由に変更できるシステム(青⇔赤だけでもいい><)
とかあったら喜んで課金するのになぁ。。。
開発さん・・・[壁]‥) チラッ


あー、まじどうしよっっかなーーーーーーーーペット。。
悩むわぁ。。(´ε`;)

しっかしゲルダ貯まらんホントw

こんちわー(´▽`)
狩り用装備買うためにゲルダ貯めてるのに、
気がつくと見た目装備買ってしまって常に金欠の神凪です。
我慢しろし自分ww^q^

ハット
↑ついつい購入してしまった物w
とりあえず獅子に装備→イマイチ似合わない→羊へ。

羊ハット
(´∀`)bグッ!!
今羊が持ってる頭装備の中では一番好きかも♪
狩り中のラズベリッタはターバン姿でまったく可愛くないwのでこれに切り替えたいトコロ。。
が、ターバンの性能が微妙すぎて見た目合成もったいなくてできないwww
都合のいい合成・精錬済み頭装備どっかに売ってないかな^q^



集合写真
<●><●>ギルドにまた新しく羊さんが二人加入しました。
わっほい!
メンバーがそこそこ揃ってたので記念写真ぱしゃり☆
ホントこのギルドの羊率はんぱないww俺得すぎる^q^
新しく加入したお二人さん!これからよろしくー!d(ゝω・*)






@一昨日くらいにみんなのアイドルO兎さんに手伝ってもらって60ボス撃破してキマシた。
SSは撮ったつもりが撮れてませんでした(`・ω・´)キリッ
・・・
(゜ーÅ)

今ラズベリッタ65階かそこらへんでモンクエ達成できなくなってモニョモニョしてますw
ぐぬぬw早くみんなで72階行けるようになりたい><
Lvも上げたいし装備も揃えたいし絵(色塗り)もしたいし、、、o┤*´Д`*├o アァー

さて、TSインするか(ぇ

ギルメン羊+自分

3羊線画
描けたー(線画だけだけdw

自羊とギルメン羊さん二人。
真ん中ラズベリッタ。左A羊さん右S羊さん。
描いた人特権で真ん中もろときました^q^

ペンタブで描いたら線ガッタガタでワロタw
知り合いは「慣れだよ!頑張れー」って言ってたけど・・・きれいな線が引ける気がしませんw
ってか勢いで3人も描いてしまったせいで色塗りが死n。。。

色塗り終わるのいつになるかな。。。^q^


48Fボス撃破

A羊さんに手伝ってもらって48Fボスを撃破(・∀・)
ラズベリッタのシャワーは1本500くらいしかダメージ抜けなくて涙目(゜ーÅ)
エッジで5kくらいだったかな。うーん、厳しい。。w
ソロで倒せるようになるのいつになるやら。( ´ー`)

@羽盾取ったら世界が変わりました。
あれ?自分堅くね?(・∀・)
切れたら5秒で死ぬけど^q^
魅力ステが・・・欲しいですww
プロフィール

Author:Twuruki 
神凪星gif8
1st 神凪星(かみなぎせい)
1144 命中極 ハイブリ獅子
所属ギルド:<●><●>
♂キャラですが敢えて可愛い格好をさせています。獅子は割とこーいうの似合うと思うんだ('-'*)

大体このキャラで日にいることが多いです。
見かけたらよろしくです(´▽`)
ラズベリッタプロフ4
2nd ラズベリッタ
1432 魔極 ハイブリ羊 主に観賞用
所属ギルド:strawberry fantasy
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊なんでこんなに可愛いん?
可愛い羊(や兎)を見かけるとついハピバレ飛ばしてしまいますw
不審者じゃないよ!><

ハピバレとんでくると喜びます^-^
悪霊はダメ!ゼッタイ!w
星樹3
3rd *星樹*(せいじゅ)
4123 ハイブリ兎
ギルド未所属

リアルで飼ってることもあり
兎もめっちゃ好きです(・∀・)
鰤にして属性剣持ったらメイン獅子より強くなりました^-^
もう倉庫キャラなんて言わせないっ!(w


神凪樹
4th *神凪樹*(かみなぎいつき)
4114HP極タヌヌ
生徒と付き合いたくて教師を辞めた駄目な大人。
【Mono】所属

星羅
5th  ♪星羅♪
くろい方の羊と一緒にすくすく育ちました。
3412 殴り魔
羊かわいい。基本姿好きです('-'*)
変人多数!?【ひふみ】所属

神凪玲
7th  神凪玲(かみなぎれい)
一次龍大好きなあの方に育てられた。
1432 ちゅうに全開な闇龍ちゃんになる予定^-^ 
絵描きギルド 【とりぴく】所属

神凪月
8th *神凪月*(かみなぎつき)
1144 クリエイター
名前の読みは「つき」 ライトではありません^-^
ギルド【ANTIC】マスター
汁世界の神 になる存在


==============

実は復帰組です。
無印~2,3年くらいやってて一旦休止。2012の夏の終りごろに復帰しました。
昔のキャラ名は 神凪樹(獅子)と 星樹(羊) 
もうキャラデリされてしまってますが^^;
なんとなく似た名前で再登録しました。
昔の知り合いの方とかいましたら声かけてもらえるとすっごく嬉しいです!


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(´▽`)



トリックスターランキング

著作権
Trickster(MMORPG)
Copyright(C) Gamepot Inc, All Rights Reserved.
Copyright(C) NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カウンター
