*空中散歩*

MMO トリックスターのプレイ日記です。 他のこともちょこちょこ書くかも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 雑記
CATEGORY ≫ 雑記
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャラどうしよっかな

インしてギルチャで挨拶してたら突然電話がかかってきました。
今日これからプチ同窓会やるけど来ない?来いや?^-^ 高校の時の友人でした。
自分はTSがしたいんだ!(ってか突然すぎるでしょう?

「まぁ、行くけど。。」

ということでいそいそと仕度して行ってきました。
適当に食べてー飲んでー カラオケ行ってーー 解散っ(意外と早く終わりました(´▽`)

でもやっぱ久しぶりに話すといいですねー。昔話とか面白いです。誰々がどうなってどうなったーとか。あいつは今こんなプークスなことしてるぜーとかそういう話面白い!w
昔やってたオンゲー(TS)復帰したんだけどー・・・って言ってみたら
え?TSってまだサービス終了してなかったんだ?^^ とか言われましたw
うっせwww大人気継続中だよばーろーwww

カラオケはほぼアニソン・ゲーソン縛りでした。(別に縛ってないけど勝手にそうなってましたw
普通曲のレパートリーとか少ないので非常に助かります(笑

おもむろに履歴を見たら【千本桜】が11曲連続で入ってて吹きましたwww
練習かっ 練習だよなっ!?wヒトカラだよな!?  もし二人以上で行っててこれだったら凄いです。。
ってかボカロ曲多すぎワロタ。有名なのはちょろちょろ知ってるけど聞いたこと無いタイトル多すぎぃ!
ニコニコもそんなに見ないのでさっぱりさっぱりです。

モノクロのキスアニメ映像使ってるのとか初めてみました!感動した!
TS内でもキャラ名使ってる人いますねー
シ●ルとかア●イスとか。 見かけると思わずニヤリとします。  

最近あんま行きませんが久しぶりに行くと楽しいですねカラオケ!
少人数ローテしたので喉が完全に死亡しました(笑)



帰宅後
72ボス
ギルメンと塔ボス72+↑行ってきました。最近行ってなかったなぁ。。
くま子のPTスキルすごいですね!
防御が4k弱→8.5kくらいまで上昇しました。
獅子なのになんという硬さ(*´Д`) (しかし獅子はぬめってこそ獅子

塔ボス一回目は運良く72もその上のボスも撃破できましたが
日付変更後は上のボスが無理でした。途中で皆POT足りなくなったので諦めて下塔。ションボリ。

Lv335まで上げてクリム装備にしたらもうちょっと貢献できるかなー。
@11とか遠・・・すぎる。ぐぎぎ。


朝。またTSにイン。
1等級融合箱用のどんぐり集めてたら牛好きのあの方に遭遇。
だいふくさん発案のTS新キャラ予想イラスト や ら な い か?
と声をかけてみたら
やるぜ
描いてくれるらしいことになりました!やった!

♂くさいキャラ期待しておきますね!!1


さーて自分もそろそろ描かないとな。
皆の絵楽しみにしてます(´ω`) 

 





あかん

夜のギルチャあかん
/(^o^)\






日曜日、TSがやたら回線落ちするのでふてくされて買い物に行ってきました。
ゲーセン覗いたらポップンがあったので久しぶりにやってみた。
20になってから何気に初ポプ!

選択した曲
1回目
マジLOVE1000%(NEW
コネクト(NEW
オリオンをなぞる(NEW

2回目
女々しくて(NEW
創世のアクエリオン
残酷な天使のテーゼ

ほとんどアニソンしか選曲してねえwwwwダメだこいつwww

隣にあったリフレクビート(REFLEC BEAT colette)
ってゲームがなかなか面白そうに見えた。(知り合いがやってるのを隣で見てました。
画面が全体的に綺麗&可愛い。
VSプレイヤーだったら楽しそうかなー。

あと 初音ミク -Project DIVA これも面白そうだった。
他の人がやってるのを後ろで適当に見学してたけど皆超うまくて吹いたww
一回やってみようと思ったけどうまい人の後にやるのなんか恥ずくて尻込みwwwテラチキンwwww

ボカロ人気すごいですね。
会社の上司(もうすぐ定年)がボカロの存在を知っててなぜか軽くショックを受けましたw

明日はクリスマスイブ。
が!余裕の出勤日^^^^^^^^
祝日&クリスマスな日くらい休みにしてくれたっていいんじゃないかな。。。。

帰ってきてTSインしてギルドイベントかなー。
せめて定時で帰りたい。。。

あ、プレゼント交換の品物どうしよ^q^

プロフィール

Twuruki 

Author:Twuruki 
神凪星gif8
1st 神凪星(かみなぎせい)
1144 命中極 ハイブリ獅子
所属ギルド:<●><●>
♂キャラですが敢えて可愛い格好をさせています。獅子は割とこーいうの似合うと思うんだ('-'*)

大体このキャラで日にいることが多いです。
見かけたらよろしくです(´▽`)
ラズベリッタプロフ4
2nd ラズベリッタ
1432 魔極 ハイブリ羊 主に観賞用
所属ギルド:strawberry fantasy
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊なんでこんなに可愛いん?
可愛い羊(や兎)を見かけるとついハピバレ飛ばしてしまいますw
不審者じゃないよ!><

ハピバレとんでくると喜びます^-^
悪霊はダメ!ゼッタイ!w
星樹3
3rd *星樹*(せいじゅ)
4123 ハイブリ兎
ギルド未所属

リアルで飼ってることもあり
兎もめっちゃ好きです(・∀・)
鰤にして属性剣持ったらメイン獅子より強くなりました^-^
もう倉庫キャラなんて言わせないっ!(w


神凪樹
4th *神凪樹*(かみなぎいつき)
4114HP極タヌヌ
生徒と付き合いたくて教師を辞めた駄目な大人。
【Mono】所属

星羅
5th  ♪星羅♪
くろい方の羊と一緒にすくすく育ちました。
3412 殴り魔
羊かわいい。基本姿好きです('-'*)
変人多数!?【ひふみ】所属

神凪玲
7th  神凪玲(かみなぎれい)
一次龍大好きなあの方に育てられた。
1432 ちゅうに全開な闇龍ちゃんになる予定^-^ 
絵描きギルド 【とりぴく】所属

神凪月
8th *神凪月*(かみなぎつき)
1144 クリエイター
名前の読みは「つき」 ライトではありません^-^
ギルド【ANTIC】マスター
汁世界の神 になる存在


==============

実は復帰組です。
無印~2,3年くらいやってて一旦休止。2012の夏の終りごろに復帰しました。
昔のキャラ名は 神凪樹(獅子)と 星樹(羊) 
もうキャラデリされてしまってますが^^;
なんとなく似た名前で再登録しました。
昔の知り合いの方とかいましたら声かけてもらえるとすっごく嬉しいです!


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(´▽`)



トリックスターランキング

著作権
Trickster(MMORPG)
Copyright(C) Gamepot Inc, All Rights Reserved.
Copyright(C) NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カウンター
