*空中散歩*

MMO トリックスターのプレイ日記です。 他のこともちょこちょこ書くかも。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日記・イラスト
CATEGORY ≫ 日記・イラスト
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こたつから出られない。

うさぎひつじ

寒いですねー。
どうもこんばんはー 神凪ですー。
絵描いてたらいつの間にか一日が終わってました。びっくり!w

いつも全身とか描かないので練習練習。うん、難しい。
足とか手とか超難しいですね。(逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃry
色塗りも試行錯誤中です。楽しいです。

ふわーっとして透明感のあるいい感じの色使いを目指してがんばろうと思いますキリ。




星見

自宅クリスマス

星見したらエイルさんに切ない予言をされました(笑)
いや、、でも待てよ。自宅でパーティーってのもワンチャン。。。


心も身体も暖かくして冬を過ごしたいですね。
それではまたー(´ω`)ノ



1M

ソウルを高める
オラオラオラオオラオラオラ!



おらおらしてたらいつのまにか
1M到達
ソウルが100万になりました^-^(満足


しかし、、、

ソウル1M
100万でカンストではありませんでした。
カナシミー。。

どうもこんばんは。ご無沙汰してます。神凪です!





最近はTSが若干暇なのでMO(magic online)したり絵とか描いたりしてます。
ししひつ
ししひつ

基本獅子と基本羊の組み合わせが大好きです(´ω`) 可愛いよね!
ピクシブとか適当に見て回ってたらなんかすごく描きたい気分になったので久しぶりに色塗りまでしてみました。

色塗り難しすぎて頭剥げそう・・^q^


でも絵描くのは楽しいですね。たまーに描いたの載せていこうと思います。
絵上手くなりたいーー!



スヤァ
ゲーム内では大体寝てます(笑


あ、でも塔ボスはほぼ毎日かかさず行ってます。
最近はPTあまり見かけないので自分で立てたりしてます。
よく入ってきてくれる方はなんとなく名前覚えちゃいましたw
いつもありがとうございます(´ω`)

カンストするまでは多分塔通うと思います。
野良PT常連の皆様方今後もよろしく!!



そういえばヘッドやマスク装備がいつの間にかMSに追加されてましたね。
260装備でSL4とか中々すごいと思います。
ただまあ、現状命中を100やそこら上げたところで倒せない敵(倒したい敵)が倒せるようになるわけじゃないのでイマイチ購入する気が起きないんですがw


キャンペーンで審判の輪1が配布されたらソウル銃作ってクロノス特攻してみて、ちょっとでもいけそうだったらマスクとヘッド買おうかなー。

露店でソウル素材(岩の欠片1・2や審判の輪2)が売りに出されるようになったら買いあさってソウル化もしてみようと思います。目指せ全種ソウル化!

配布漏れだけは勘弁してほしいところですね。



それではまたー(´▽`)ノ



ゴミンゴ

今日喫茶【ANTIC】開催予定だったのですが
スタッフ不足なので開催は見送ります。
来ようと思ってくれてた方には申し訳ないです><

ごめんね羊

謝罪羊ちゃんおいておきますね。
それではまたー。













追記
>>えろるさんへ

謝罪うさぎ
 
こうですかわかりません><



注:神凪はうさこ大好きです。

兄弟

どうもこんばんは神凪です。

久しぶりに♂キャラ描いてみました!
♂しか描いてないとなぜかホモっぽく感じてしまうのはなぜだろう。

擬人化絵①

企画 モンスター擬人化コンテスト

なんとか間に合いました(´▽`)

今回神凪が描いてみたのは・・・

イラコンコラナ

コラナたん  です!

koranaa.jpg この子ですね(´▽`)


あれ?なんかあんま特徴捉えられてない!?かもw
でも背景とかはがんばって描いたよ!うん!('-'*)(,_,*)
何気にイラストでちゃんと背景描いたのは初な気がします(´ω`) 水中が描きたかったんやー!
魚描いてる時が一番楽しかったな(´ω`)

レイヤーの順番変なまま統合してしまったせいで色々とおかしい(笑)


でも無事完成してε-(´▽`) ホッ としました。


さて、記事も書けたし、皆の絵でもprprしに行くとします。
(´▽`)ノ
プロフィール

Twuruki 

Author:Twuruki 
神凪星gif8
1st 神凪星(かみなぎせい)
1144 命中極 ハイブリ獅子
所属ギルド:<●><●>
♂キャラですが敢えて可愛い格好をさせています。獅子は割とこーいうの似合うと思うんだ('-'*)

大体このキャラで日にいることが多いです。
見かけたらよろしくです(´▽`)
ラズベリッタプロフ4
2nd ラズベリッタ
1432 魔極 ハイブリ羊 主に観賞用
所属ギルド:strawberry fantasy
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊なんでこんなに可愛いん?
可愛い羊(や兎)を見かけるとついハピバレ飛ばしてしまいますw
不審者じゃないよ!><

ハピバレとんでくると喜びます^-^
悪霊はダメ!ゼッタイ!w
星樹3
3rd *星樹*(せいじゅ)
4123 ハイブリ兎
ギルド未所属

リアルで飼ってることもあり
兎もめっちゃ好きです(・∀・)
鰤にして属性剣持ったらメイン獅子より強くなりました^-^
もう倉庫キャラなんて言わせないっ!(w


神凪樹
4th *神凪樹*(かみなぎいつき)
4114HP極タヌヌ
生徒と付き合いたくて教師を辞めた駄目な大人。
【Mono】所属

星羅
5th  ♪星羅♪
くろい方の羊と一緒にすくすく育ちました。
3412 殴り魔
羊かわいい。基本姿好きです('-'*)
変人多数!?【ひふみ】所属

神凪玲
7th  神凪玲(かみなぎれい)
一次龍大好きなあの方に育てられた。
1432 ちゅうに全開な闇龍ちゃんになる予定^-^ 
絵描きギルド 【とりぴく】所属

神凪月
8th *神凪月*(かみなぎつき)
1144 クリエイター
名前の読みは「つき」 ライトではありません^-^
ギルド【ANTIC】マスター
汁世界の神 になる存在


==============

実は復帰組です。
無印~2,3年くらいやってて一旦休止。2012の夏の終りごろに復帰しました。
昔のキャラ名は 神凪樹(獅子)と 星樹(羊) 
もうキャラデリされてしまってますが^^;
なんとなく似た名前で再登録しました。
昔の知り合いの方とかいましたら声かけてもらえるとすっごく嬉しいです!


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(´▽`)



トリックスターランキング

著作権
Trickster(MMORPG)
Copyright(C) Gamepot Inc, All Rights Reserved.
Copyright(C) NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カウンター
