*空中散歩*

MMO トリックスターのプレイ日記です。 他のこともちょこちょこ書くかも。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メヂカラー

だらだら
どうもこんばんはー。神凪ですー。
先日は<●><●>の集いに参加してきました。
久しぶりな方もチラホラ。皆おひさおひさ~(´▽`)


せっかく集まったし何しようー?
守護戦
ってことで守護戦したり



GV.jpg
GVしたり



かかってこいよ

^q^
スヤスヤしたりしてきました^q^



ぞろぞろ
あとはいつも恒例の塔とかも(´ω`)
あーびる先生の速度うpアクセが切れてしまっていたのでみんなで一緒に徒歩です。


歩いて
たまには皆で一緒に歩くというのもいいですね(´ω`)


ぞろぞろ2
でも塔は危険。
地味に被ダメが痛かったです(゜Å)



ネペトリルーム
あと普段行かないようなとこに皆で行ってみたり

ちなみにここはネペトリルーム。マップは綺麗だけどBGMが切ない感じです。
まだ来たことないって人はエピを進めて行ってみよう!


かわ!
メヂカラアソート('v'*)


きらーん

(-_★)キラーン!!



メヂカラッ

このギルドに入れて本当によかったです。

メヂカラ万歳! トリスタ万歳!




ひふみの集い

ひふみんの集い
サブキャラの星羅が所属していたギルド【ひふみ】の集まりに参加してきました。
どうもこんばんは神凪です(´ω`)



ひふみ仮装
適当にスクロで変身してパシャパシャ。


ぱしゃぱしゃ
パシャー


集合は23時だったのにボスのけつさんが遅刻してきました。ヒーローは遅れて登場ってやつですかw
くろい方も23時の時点でいなかったからバックレかと思いましたがひょっこり現れました。良かった良かった(´ω`)



つらろぺでず
なんとなく今まで勿体なくて使わなかったスクロを色々と使ってみました。
つららかわ!ロペリかわ!デズかわ!



どーん
AA SS撮りつつ各々好き勝手なことしてました(´ω`)


魔女っこ
これ初めて見ました。いつのイベントのやつでしたっけ?? かわいいですね!





トイレ
桜のある宴会場まで移動してSSパシャリ。
なんでエモがトイレなんでしょう。もっといいエモチョイスしてくださいよー。


密集
くんかくんk・・・おっと



横ー
TSのキャラってホントかわいいですよね。



ひふみ

  




キモこれ
過去のキモヘルと最新式キモヘルの対面。
き も こ れ ☆

中身も?

フォローw
フォローありしゃすw


時間も遅くなり一人、また一人とログアウト。
最終的に3人になってしまいましたが最後まで楽しかったです。

ひふみんありがとう!皆お元気で! 
また機会があったらお会いしましょうー

それではまたー^^


ネイト倒したかった。

どうもこんばんは神凪です!


なんか終了まで毎週火曜・木曜にキャスイベやるんですってね!
つい最近知りました!w 運営やるじゃん!(もっと前からがんばってよw


違うw
メヂカラのメンバーも数人インしてました
おひさおひさ(´▽`)

経験値うp!
経験値が面白いことになってたので試しに塔で狩りしてきました。
30倍ですって奥さん。すごいですね。
一匹で0.1~0.2%貰えました。おいc!
でもやっぱなんかもの足りない感じがします。

範囲一発で1レベルアップとかしたら気持ちいいだろうなぁ。
この前は3倍 今週で30倍 
ということはつまり・・・?
どうせなら1000倍うpキャンペーンとかやってみて欲しいですね(´▽`)
気持ちよくなれそうです^q^


キャストイベ コロシアム
キャスイベ。inコロシアム

カバスタ!
カバスタ。ここって人数制限とかあったんですね。
50人制限らしいですよ。
上限までいくのなんて初めてだったんじゃないでしょうかw
ハレンチメイドに弾かれること数十回
なんとか入れました。今日だけでハレンチさんに100回以上話しかけたと思います。



ネイトやマックスが登場するかも・・・?とのことだったのですが自分は残念ながら確認できず。
キャストがスクロでネイトに変身していたもよう?
見たかったー><(いや、倒したかった><)



参加賞配布ー
メガロとかスッカスカなのにイベントだとこの人集り。
まあ自分もイベントに釣られてインしたわけですけど(笑)


豚
KI☆MO☆I


キャスイベの時は結構人集まるっぽいのでイベの時だけでもインしたら楽しいかもしれませんね。
終了までカウントダウンなTSですがまだまだ楽しんでいきましょー!
それではそれでは^^




お知らせ
<●><●>ギルメンへ
ギルド告知は一応出してあるけどもうインしてない人もいると思うので、ブログでお知らせ~

12/9()21:00~ 皆で集まって集合SSとか撮ったりしませんか!
とりあえず今日いたメンバー(あっちゃん・Azaさん・だいふくせんせー・自分)は参加予定。
ブログまだ見てくれてる人が何人いるかわかんないけど、もし見たら来て貰えたら嬉しいです。
一人でも多く来てくれることを願ってるぜーーー!

それではまたっ 壁|彡 サッ









キャスイベと聞いて

キャスイベ
キャスイベと聞いてインしてきました。

どうもこんばんは神凪です。

トムベス沸きって聞いてたのにどうみても兄貴の方が多かったです。本当にありがとうございました。
伝説もドロップしていたみたいですね!確率うpさせてたのかなーどうなのかなー。
自分もいっぱいゲットしてきましたよ!トムベスドリル^-^
超いらんわwww

カバ遺跡4(ch金)で開催してたんですが行ってみたら知り合いの方何人かと遭遇することができました。
まだインしてる人も結構いるんですね!嬉!
全然話せなかったのは残念でしたが><

一旦弾かれたら再度インすることはできませんでした。
やるんだったらちゃんとキャスイベ参加させろよおらおらー!

・・・

仕方ないので日に帰りました。
ポイントやゲルダが無駄に余っていたので何かに使わなきゃ!(使命感)と思いアダマンを募集することにしました。
500Mで募集してたんですが、取引してくれる人はいませんでした。
が、
投げつけてくれた人が何人かいましたw

ちょっと名前が思い出せないんですがすっごいいっぱい投げてくれました。
超感謝!!><
でも色んな物持ってたせいで結局6個しか拾えませんでした。(せっかく投げてくれたのに申し訳ない。。
数人でアダマンを拾い合う光景はちょっと面白かったです(´w`)


1:1の後にメールで大量に送りつけてくれた方もいました。ゲルダちゃんと請求してくださいお願いします(゜Å)
まあ、持ってても仕方ないんですけどねーゲルダ・・(´ω`) 一応クーポンは送りつけておきました。
このブログ見てるかどうかはわかりませんが、
アダマン沢山本当にどうもありがとうございました。がんばってマックスといちゃいちゃしてきます><w
粉なくなるまでにLv13に出来るかなー。
何気にLv13の装備って手にした事なかったのでこの機会に作ってみようと思います♪
粉足りるといいなー。


あ、あとせっかく属性アクセ×2があるので全属性のちゅうにキャラでも作ってみようと思います。
コレクター×2とペスカヘッドで8属性。
火水風土雷光闇  あ、7属性か。
エフェクトどうなるんだろー wktk

マイショ開放とかいつやるんですかね。
そこらへんちょっと楽しみですね。

どうせだしLv400ジャンピングとかもやってくれないかなー(チラッチラッ
Lv400にする瞬間は味わいたいのでLv399の99・9パーまでジャンプとか

・・・

ないかーw

そういうのもあったら最後にちょっと楽しめますよね(´ω`) 頼みますよ運営さんっ!


それではまたー(´▽`)ノ

こたつから出られない。

うさぎひつじ

寒いですねー。
どうもこんばんはー 神凪ですー。
絵描いてたらいつの間にか一日が終わってました。びっくり!w

いつも全身とか描かないので練習練習。うん、難しい。
足とか手とか超難しいですね。(逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃry
色塗りも試行錯誤中です。楽しいです。

ふわーっとして透明感のあるいい感じの色使いを目指してがんばろうと思いますキリ。




星見

自宅クリスマス

星見したらエイルさんに切ない予言をされました(笑)
いや、、でも待てよ。自宅でパーティーってのもワンチャン。。。


心も身体も暖かくして冬を過ごしたいですね。
それではまたー(´ω`)ノ


プロフィール

Twuruki 

Author:Twuruki 
神凪星gif8
1st 神凪星(かみなぎせい)
1144 命中極 ハイブリ獅子
所属ギルド:<●><●>
♂キャラですが敢えて可愛い格好をさせています。獅子は割とこーいうの似合うと思うんだ('-'*)

大体このキャラで日にいることが多いです。
見かけたらよろしくです(´▽`)
ラズベリッタプロフ4
2nd ラズベリッタ
1432 魔極 ハイブリ羊 主に観賞用
所属ギルド:strawberry fantasy
羊(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
羊なんでこんなに可愛いん?
可愛い羊(や兎)を見かけるとついハピバレ飛ばしてしまいますw
不審者じゃないよ!><

ハピバレとんでくると喜びます^-^
悪霊はダメ!ゼッタイ!w
星樹3
3rd *星樹*(せいじゅ)
4123 ハイブリ兎
ギルド未所属

リアルで飼ってることもあり
兎もめっちゃ好きです(・∀・)
鰤にして属性剣持ったらメイン獅子より強くなりました^-^
もう倉庫キャラなんて言わせないっ!(w


神凪樹
4th *神凪樹*(かみなぎいつき)
4114HP極タヌヌ
生徒と付き合いたくて教師を辞めた駄目な大人。
【Mono】所属

星羅
5th  ♪星羅♪
くろい方の羊と一緒にすくすく育ちました。
3412 殴り魔
羊かわいい。基本姿好きです('-'*)
変人多数!?【ひふみ】所属

神凪玲
7th  神凪玲(かみなぎれい)
一次龍大好きなあの方に育てられた。
1432 ちゅうに全開な闇龍ちゃんになる予定^-^ 
絵描きギルド 【とりぴく】所属

神凪月
8th *神凪月*(かみなぎつき)
1144 クリエイター
名前の読みは「つき」 ライトではありません^-^
ギルド【ANTIC】マスター
汁世界の神 になる存在


==============

実は復帰組です。
無印~2,3年くらいやってて一旦休止。2012の夏の終りごろに復帰しました。
昔のキャラ名は 神凪樹(獅子)と 星樹(羊) 
もうキャラデリされてしまってますが^^;
なんとなく似た名前で再登録しました。
昔の知り合いの方とかいましたら声かけてもらえるとすっごく嬉しいです!


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(´▽`)



トリックスターランキング

著作権
Trickster(MMORPG)
Copyright(C) Gamepot Inc, All Rights Reserved.
Copyright(C) NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カウンター
